人狼物語 ─幻夢─


37 Glanz aller Arten von Blumen

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>632ライ
ハレルヤで?[←ガンダム疎い人]

注意深く見てると侮れないよな、結構。
書き出した思想が電王そのまま、ってわけでも無いんだが、元にしたのは間違いないし。

>>633ハンス
何でだろうなぁ(笑)
絡むと即分かるのはお互い様だw

そっちもいくら寝たからと言って無理はするんじゃねぇぜ。



そんじゃ良い時間なんで俺も寝るわ。
また明日*ノシ*

(637) 2009/03/16(Mon) 02:22:37

行商人 ハンス

/*
[てしられ兎猫は下からじーっとライヒを見ている]

>>637ヴィ
何でなんだろうねぇ(笑)
まあそうとも言うww

気をつけはするよw
ん、おやすみ。また明日。

(638) 2009/03/16(Mon) 02:28:33

修道士 ライヒアルト

/*
>>636 ハンス
おお本当だ。真逆だ。
そう言えばさっきSNS覗いて、従兄さんが案外黒くてビビってましたw

眠れないのはたまにあるよね。
昼間うっかり寝たせいでとか。

>>637 ヴィル
うん。
実際そんなにおめでたい人(?)じゃないですがw

結構いいこと言ってたりするからねぇ。
迷言もあるけれどw

おやすみなさいー。

(639) 2009/03/16(Mon) 02:36:07

修道士 ライヒアルト

/*
兎猫ってなんか響きが可愛いよね。

[喉撫でてみた]


そして思い出したけど、今回の一人称。
過去のライヒが見た感じ全部「俺」系だったから敢えて「ぼく」にしてみたとか。
既存イメージをぶち破りたかったんだ。
ウェンデルだったら「おれ」になってた可能性。

…ちなみにヴィリーで「僕」も考えてたとか。

(640) 2009/03/16(Mon) 02:41:11

行商人 ハンス

/*
>>639ライ
ビビられてしまったw
別に虐げられたわけじゃないんだけどね。向こうは向こうなりの正義というかそういうものがあるというだけ。街のこととかを思わない人でもない……はず(ぉ
ただ強引な手段も平気で取る人ってのはイメージしてたなぁww

そうそう、よくある。
そして今夜はそのパターン(昼間というか宵の口に寝てしまった)に陥りそうな予感がひしひしとw

(641) 2009/03/16(Mon) 02:47:38

行商人 ハンス

/*
響きだけはw

[兎猫ごろごろ]

そういうのって分かるかもしれないw
「おぉ!?」とは思ったけれど、違和感ではなかったし。ヴィリーや俺がこうだったから丁度良かったんじゃないかな。
ウェンはまだしも、僕呼びヴィリーは更なる新天地だねwww

(642) 2009/03/16(Mon) 02:50:49

修道士 ライヒアルト

/*
>>641
はずってw
まあ悪人じゃないことは分かったw従兄さん側に立ってみればまた事情が色々あるんだろうね。

夜寝る時は普通に二度寝とかできるのになんでなんだろうw
多分難しい本とか読むといいよ!(ぇ

>>642
[もふもふ]

ヴィリーで僕、今回見てて更にあり得なく思えるようになったw
元は魔導弾の村に入ろうか悩んでたときに考えてたキャラだったり。
というわけで今後どっかで出るかも?[何の予告]

(643) 2009/03/16(Mon) 03:02:10

修道士 ライヒアルト

/*
といったところで、ぼくもそろそろ寝ますか。
明日はちまちま覗けたら覗くよ!

[兎猫さん抱いて*きゅう*]

(644) 2009/03/16(Mon) 03:04:21

行商人 ハンス

/*
>>643ライ
どっちになってもいいように(本気で赤ばかり悪人だってのもどうなんだと思ってた)考えてて決めてなかったんだw
後付設定思いついて、複雑なものがあったんだろなーてのも出来たし。事情はやはりそれぞれにね。

まったくだねえw それは教科書とかですk(ぉぃ

今回のヴィリーはまた強気が表に出まくりだからねww
そんな案もあったのか!
あはは、楽しみにしておくよwww

>>644
うん、俺もそろそろ休もう。
そっちも明日も無理なくね。話せるのは嬉しいけど。
それじゃ、おやすみ。

[兎猫も*くぅ*]

(645) 2009/03/16(Mon) 03:14:05

楽師見習い アーベル、やあ、寝た後に大連投が。

2009/03/16(Mon) 07:35:14

楽師見習い アーベル

/*
うにゃう。

一瞬だけ、お子様あべくんが過ぎったのだが、上手くまとまらんかった。

余裕があったら、書いてみよう。よう。

(646) 2009/03/16(Mon) 07:57:55

楽師見習い アーベル、くろねこさんは、とりあえず*出動(くてり*

2009/03/16(Mon) 08:02:03

楽師 エルザ






[――音楽を始めたのは、父母の面影を追って。
   彼らの音に彼らのぬくもりを感じたくて、
   彼らの歩んだ道を行けばいつか共にゆけると思った]

(647) 2009/03/16(Mon) 09:57:28

楽師 エルザ

[寂しくなかったと言えば、嘘になる。
毎晩のように帰宅の遅い両親を、静かなリビングで、ランプの火を見つめて待った。幼い頃は先に居眠りをしてしまい、年を経てからは油が尽きる方が先だった。
どちらも、叱られた]

[やがて弟が産まれ、家族が増えた。
楽団に通うようになり、友が出来た。
その頃には父母も家にいることが多かった。
両親に演奏を教わり、誰かと共に歌うようになった。
弟が大きくなるにつれて、また両親の不在は増えたけれど、]


アーベルも音楽が好きなの?

[夜、窓に映る灯りは2階の子供部屋だった]

(648) 2009/03/16(Mon) 09:57:36

楽師 エルザ

[転機が訪れたのは、15の時。
突然、友は姿を消した]
[同じ年、少女は「春の乙女」に選ばれた。
子供から大人へと変わり、女として見られるようになる時期のこと。
楽団の歌い手見習いたる少女は、春の訪れを祝う歌をうたった。彼女ひとりのための、晴れの舞台だった。]

ほんとうに、旅に出ることないじゃない。
7年経って帰ってきても、覚えててあげないんだから。

["Hanschen klein",
楽団に入ったばかりの頃、歌の主人公と同じ名を持つ少年をからかった。
それが始まり。終わりも。]

[ピアノ奏者を志すと言い出したのは、間もなくの事。]

(649) 2009/03/16(Mon) 09:57:46

楽師 エルザ

[数年が経ち、同じく楽団に入った弟と共に演奏を重ね、クラヴィーア姉弟の名が密やかに囁かれるようになる。
気にも止めなかった。
両親と同じ血が流れていることを示すものであり、共に演奏する相手がいる。
歌を紡がなくなった唇は閉ざされたが、指先は白と黒の世界で妙なる旋律を奏でた]

[弟は違ったのだと気づいたのは、彼が風に誘われてから。
ほんとうは。一度だけ、後を追ったことがあった。
慣れない下街。薄暗い路。
けれど、聴こえたのは。
少年達の談笑と、ハーモニカの音色。
楽しげな、弾んだ、音]

[引き結んだ唇は、何もを言わず、何も問わなかった。
代わりのように、旧いランプに、火が灯された]

(650) 2009/03/16(Mon) 09:59:53

楽師 エルザ、眺めるうち、意識は徐々に闇へと落ちて――

2009/03/16(Mon) 10:00:09

楽師 エルザ

[転た寝から目を覚ます]

ん……

[ゆっくりと身を起こした。
リビングではなくて、弟の部屋。
隼が、様子を窺うように首を傾げていた。
しまった、と口の中で呟いて、ベッドの端に乗せていた自らの頬を擦る。腕を枕に出来なかった所為で、皺の痕がついている気がした]

今何時かしら……
食事の準備、しないと。
ハルフェ、後、お願いね?

[夢など忘れたように普段通りの調子で呟くと、シーツを正し椅子も戻して、なるべく音を立てぬよう部屋を出ていった]

[寡黙な“お目付け役”は姉弟を交互に見て、片翼を少し広げただけ*だった*]

(651) 2009/03/16(Mon) 10:02:29

楽師 エルザ

/*

収容所関連は敢えてざっくり削った!
お仕事なので、またあとで。*****

(652) 2009/03/16(Mon) 10:07:33

楽師 エルザ、メモを貼った。

2009/03/16(Mon) 10:08:27

ジャーナリスト ヴィリー

/*
俺のやるキャラは濃すぎて印象を深く刻み込みやすいらしい。

[ルージュとかルージュとかルージュとか]
[別所では某魔界の大公とか]

ライヒの既存イメージぶち壊そうとしてやったのが魔導弾だったとも言う。
あんな明るいライヒはまだ見てないw

既存イメージは誰かがぶっ壊すと後は普通に受け止めれるよなー。
審問時代に女クインジーと同村した時、普通に可愛いと思えたのが不思議だった(爆
あれは中の人も可愛かった。

(653) 2009/03/16(Mon) 10:17:48

修道士 ライヒアルト、|゚゚)

2009/03/16(Mon) 10:39:22

ジャーナリスト ヴィリー、修道士 ライヒアルトを全力で撫でたっ!

2009/03/16(Mon) 10:46:35

修道士 ライヒアルト、撫でられて磨り減った。

2009/03/16(Mon) 10:55:26

ジャーナリスト ヴィリー、何かこのやり取りも毎度のことになって来た気がする。

2009/03/16(Mon) 11:01:33

修道士 ライヒアルト、きっと気のせいだ!

2009/03/16(Mon) 11:02:43

行商人 ハンス、兎猫、薄目を開けてクスクスと笑った。

2009/03/16(Mon) 11:04:36

修道士 ライヒアルト、兎猫さんをもふかもふか。

2009/03/16(Mon) 11:11:20

行商人 ハンス、兎猫、ちたぱた、きゃっきゃ。何か書いてる。

2009/03/16(Mon) 11:19:35

修道士 ライヒアルト、正座してみた。

2009/03/16(Mon) 11:21:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

アーベル
175回 残2921pt
ハンス
133回 残3844pt
エルザ
106回 残5479pt
レナーテ
102回 残5131pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
ベッティ(3d)
23回 残8214pt
ヴィリー(5d)
230回 残2125pt

処刑者 (4)

ローザ(3d)
38回 残7746pt
カヤ(4d)
19回 残8555pt
ライヒアルト(5d)
84回 残6391pt
ゲルダ(6d)
55回 残7218pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light