人狼物語 ─幻夢─


37 Glanz aller Arten von Blumen

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ジャーナリスト ヴィリー

/*
actは繋げすぎるなと小一時間。
仕事してる間に何してるかw

(654) 2009/03/16(Mon) 11:26:20

行商人 ハンス

/*
ちゃんと時間空いたの見てactで済ませたのにw

まあ、午前中のうちに。おはよう。
エルザの見て、過去のシーンが浮かんだのにそこに繋げるシーンで詰まったとかいうアホがここに一匹。

(655) 2009/03/16(Mon) 11:31:57

修道士 ライヒアルト

/*
ごめん、長文書き込むのが億劫でついw

(656) 2009/03/16(Mon) 11:35:37

旅の香水売り ローザ

/*
ふあーい、一晩見てなかった間のログのび!!

(657) 2009/03/16(Mon) 11:49:24

行商人 ハンス

[はらりはらり][花弁が飛んでくる]
[街外れの空き地][少し前に剣呑な舞台の立った場所]
[人通りの少ないそこは][けれど懐かしくもある場所]

嘘をつくつもりはなかったんだけどな。
どうしても言い出せなかった。

[13年の昔を思い出す]
[本当はエルザにだけは打ち明けるつもりで]
[街外れには午後に出発する隊商の馬車が数台]

(658) 2009/03/16(Mon) 11:50:58

行商人 ハンス

いや、怪我はもう大丈夫。
ただ今日はすぐに戻れって言われてるから。

[自分より少し背の高い少女を見上げて]
[首の後ろを掻いた]

怖かった?
うん、怖かったな……。

[目を逸らす]
[襲われたことも当然怖かったが]
[それよりも怖いことが沢山あった]
[何よりもあの歌をまた歌わされるかもしれないのが]
[とても怖くて]

でもほら、春の祭りも近いし。
……大丈夫だよ。

(659) 2009/03/16(Mon) 11:51:07

行商人 ハンス

  Alle Voegel sind schon da,
  Alle Voegel, alle!

[歌えたのは少女が一緒だったから]
[一人ではもう怖くて歌えなかった]
[でもそこで歌えたから]
[歌を捨てることはしなかった]
[ただその歌でさえも]
[あの恐怖を振り払うことはできなくて]

ん、そろそろ戻るんでしょ。
うん、またね!

[小さく笑って]
[楽団の練習場へと戻ってゆく背に手を振って]
[そのまま姿を消した]

(660) 2009/03/16(Mon) 11:51:30

行商人 ハンス

もう少し待っていれば。
見れたんだろうけどね。

[後で聞いた][その年の花の乙女は彼女だったのだと]
[以来賭けを持ちかけられると同じ相手に]
[小さな後悔はそんな風に幾つかある]

人のこと小さい、小さいって。
あの頃は本当に。

[小さく思い出し笑う]
[イキシアの花祭り]
[春の祭りは][もうすぐ最高潮を*迎える*]

(661) 2009/03/16(Mon) 11:55:18

行商人 ハンス、/*む、無理矢理やってみた。昼なのでまた後ほどっ!

2009/03/16(Mon) 11:55:40

旅の香水売り ローザ

/*
よし全部読んだ。
なんか一時物扱いされてたのは把握したの!!
エルザがこっちにくればよかったのきっと!!

そしてハンスがぶち切れる

えんどろおるどしよ。考えてはいるんだけど。

(662) 2009/03/16(Mon) 11:59:49

人形師 ゲルダ、璧│д・) 

2009/03/16(Mon) 12:00:34

ジャーナリスト ヴィリー

/*
おぅ、ハンス投下おつのローザとゲルダおつ。
ENDロールはやったもん勝ち。

(663) 2009/03/16(Mon) 12:01:54

旅の香水売り ローザ

/*
読み残しなければ問題もなさそうだし、
やっちまえやっちまえーい!

(664) 2009/03/16(Mon) 12:04:02

修道士 ライヒアルト、旅の香水売り ローザとゲルダに手を振った。

2009/03/16(Mon) 12:12:42

店員 ベッティ、じっ……

2009/03/16(Mon) 12:14:42

人形師 ゲルダ

/*
わっちは日中鳩オンリーなんで静観

箱は使うと履歴残って色々バレるんさー

(665) 2009/03/16(Mon) 12:16:12

旅の香水売り ローザ

[まさに悪役といった感じで、人形の中から姿をあらわしたゲルダを水盤から眺めて唖然とする。状況を理解するのを待たずに、水盤の映像は掻き消えただの水になり、灰を映していた窓は隣の建物を鮮やかに映し出した。]

[部屋に掛かっていた魔法が消えたのは、外からの来訪者のため。「ベッティ!」ハンスの声で初めて扉が開いていた事に気がつき、弾かれたように顔を上げた。]

[そして何かを見つけて立ち上がり、案内してきた偽物のゲルダに飛びついた。この街で最初に出会った時のように。]

ゲルダさん、めっ!!

(666) 2009/03/16(Mon) 12:17:07

旅の香水売り ローザ

[傀儡のゲルダはその彼女をどうしただろうか。なにをされるのも構わずぎゅうぎゅうと抱きしめて、周りには聞こえないように小さく呟く。]

私はゲルダさんをみつけるの。
たっくさんお金を稼ぎながら探すの。
こんな副業しなくていいように。
魔法の水盤でずっと見てたけど、
それでも私、ゲルダさんの事好きだから。

[傀儡に向けた声は、本人に伝わるのだろうか。…伝わらなくてもいい、また会ったときに言えば良い。うんと頷いて、離れて指を突きつける。]

めってされてきなさい!!

[そして駆け出し、久しぶりに見る広い広い空にむかって、*大きく伸び上がるのだった*]

(667) 2009/03/16(Mon) 12:17:18

旅の香水売り ローザ、修道士 ライヒアルトと店員 ベッティにぶんぶん手を振った。やほー!

2009/03/16(Mon) 12:17:42

旅の香水売り ローザ

/*
とりあえずこんだけやってりだーつ!
あとはみてるだけー

(668) 2009/03/16(Mon) 12:19:22

楽師見習い アーベル、壁|')ひそり。

2009/03/16(Mon) 12:20:18

人形師 ゲルダ

/*
あ、バレてる
まあ、いいけど

さて、ローザたんのおかげで天啓降りてきそうだけど、鳩かつ残り20分じゃムーリー
帰ったら書くよ

(669) 2009/03/16(Mon) 12:22:02

楽師 エルザ、楽師見習い アーベルの背後に立ってみた。

2009/03/16(Mon) 12:22:56

旅の香水売り ローザ

/*
アーベルとエルザさんもこんちわー

>>669 ゲルダさん
あ、不味かったかしら!不味かったかしら!
いや、知らないでゲルダ人形爆発したら
ゲルダさんがしんじゃったのー!!ぷわーん!!
って大騒ぎしそうだから…!

残り20分…、おつかれさまです!

(670) 2009/03/16(Mon) 12:24:55

ジャーナリスト ヴィリー

/*
収容所に捕まってる間は水盤でゲルダが人形から出て来るの見てない予定だったんだが。
まぁ良いか、ハンスが来たと同時にそれが映されたとすれば。

ローザもENDおつ。

(671) 2009/03/16(Mon) 12:25:12

ジャーナリスト ヴィリー

/*
残骸が人形だから気付くと思われ<自爆

(672) 2009/03/16(Mon) 12:27:02

楽師見習い アーベル

/*
おおう。
昼食べながらログたどっていたら、背後を取られていた。よ。
[ながら食いはやめませう]

(673) 2009/03/16(Mon) 12:27:26

店員 ベッティ

/なか/
みんなこんにちはー。
えんどろーるおつなのです。

お昼は基本、読むだけなのよ。

(674) 2009/03/16(Mon) 12:28:47

旅の香水売り ローザ

/*
>>671>>672
はっ!しまった!!そうか!!
じゃあ爆発したの知ってからでも良かったかなー。

…うん、すみません!

(675) 2009/03/16(Mon) 12:29:49

旅の香水売り ローザ

/*
ていうか、そうなるとつまり読み零しがあるみたいだから
もう一回読んで来ます!!
とかいいながらおでかけるー**

(676) 2009/03/16(Mon) 12:31:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

アーベル
175回 残2921pt
ハンス
133回 残3844pt
エルザ
106回 残5479pt
レナーテ
102回 残5131pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
ベッティ(3d)
23回 残8214pt
ヴィリー(5d)
230回 残2125pt

処刑者 (4)

ローザ(3d)
38回 残7746pt
カヤ(4d)
19回 残8555pt
ライヒアルト(5d)
84回 残6391pt
ゲルダ(6d)
55回 残7218pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light