人狼物語 ─幻夢─


37 Glanz aller Arten von Blumen

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


楽師 エルザ

/*

こんにちは。
それ以前に爆発するのが人としておかしいとか、
破片が人形でもしばらく気づかず泣いてるとか、
ローザさんならある気がするんだわ(笑)

(677) 2009/03/16(Mon) 12:31:33

人形師 ゲルダ

/*
>>670 ローザ
キニスンナ。言ったもん勝ちだし
雑談内の答え<<<RPだろうしね
ログ大杉で、んなもんまで細かく読んでるとは限んないんだし

ちなみに、一応爆発前に偽物ってことバラす予定だったとだけ言っておくぜ

(678) 2009/03/16(Mon) 12:35:13

楽師 エルザ

/*

>>ハンス
そういう怪我だったのか!
[PLもわかっていませんでした。]
身長差逆転はときめく。

>>662 ローザ
そして墓下ハーレムの完成。

(679) 2009/03/16(Mon) 12:35:32

ジャーナリスト ヴィリー

/*
うん、ローザならやりかねんな(笑)

ちなみにゲルダ逃走の話は表じゃなくて中会話だ。
ローザお出かけいてら。

(680) 2009/03/16(Mon) 12:36:37

楽師見習い アーベル、くろねこ、色々流し読んでころりころころ。

2009/03/16(Mon) 12:39:31

楽師 エルザ、旅の香水売り ローザに和んだところで寝て*しまう*。

2009/03/16(Mon) 12:40:00

ジャーナリスト ヴィリー

/*
自爆の部分はハンスがやるつもりなんかな。
俺は自爆後に現場に行くことになるだろうし。
やる気無いならあとで描写しとくが。
ゲルダ自身がやるってならそれでも。

(681) 2009/03/16(Mon) 12:44:07

楽師見習い アーベル、考えながらころころしてたら鳩*おち、た*

2009/03/16(Mon) 12:45:34

行商人 ハンス

/*
逃げ戻り(逃げって
そしてローザとはすれ違ってしまったようだ。
さっきは挨拶の余裕も無かったんだ。すまない!
お出かけいってらっしゃい。

ベッティもお疲れ様。
うん、無理なくで。夜にでも喋れたら嬉しいけど。
ログは伸ばしまくりでごめん。でも俺より戦犯もいるからw

エルザとアーベルもこんにちはだよと。

>>679エル
そういう怪我?
ああ、SNSに書いたの出したから唐突だったか。失敗(苦笑
逆恨み(でもないけど)襲撃されたって話ですね。

身長差逆転はやりたいと思ったんだ!
で、エルザは抜いたけれど今度はアーベルに抜かれて何とも複雑なココロ、とかねw

(682) 2009/03/16(Mon) 12:46:22

行商人 ハンス

/*
って、エルザとアーベルもお昼休み終了か。いってらっしゃい。
俺昼休みの自由度が人とずれるからなぁ、今は(苦笑

>>681ヴィ
うん、ゲルダがやるかなーとか思ってた。
俺はどっちでも。一応連れて戻ると言った以上その場に居合わせはするだろうなぁと思ってるけど。

(683) 2009/03/16(Mon) 12:48:33

行商人 ハンス、メモを貼った。

2009/03/16(Mon) 12:50:07

修道士 ライヒアルト、来た人に手降りつつそろそろ飛行機**

2009/03/16(Mon) 12:55:27

店員 ベッティ

/なか/
エピ今日いっぱいなんですねー。昨夜はいろいろあって大変だったのです。
また夜に来られたら来るのです。

>>682 ししょ
ぜんぜんお話できなくてごめんなの(ぎぅ
でわでわー。

[ぶんぶか**]

(684) 2009/03/16(Mon) 12:55:28

ジャーナリスト ヴィリー

/*
今日中にその後も補完しねぇと。

戦犯?
知らねぇなぁ。
これは俺にとっては当たり前のことだ。
それを戦犯と言うのはお門違いじゃねぇのか?

そんなヴィリー節を落としたところで飯。
昼休みの方が居ない俺も大概おかしい。

ゲルダ自爆は誰かやったらそん時の流れで。
そんじゃまた後で。

(685) 2009/03/16(Mon) 13:03:12

行商人 ハンス

/*
はい、平日昼間だから皆無理なく無理なく。
飛行機とかは使用禁止だしねw

>>684ベティ
おや、大丈夫だったのかな?
本当に無理なくですよ。あ、足跡は残してるけど後でSNSとかでお邪魔しますのでw

[ベッティの頭なでこなでこ][手を振り返してお見送り]

(686) 2009/03/16(Mon) 13:06:04

行商人 ハンス

/*
>>685ヴィ
やりたいことは色々あるさな。

言い切ったなw
まあ言葉のあやみたいなもんだってコトで。

その辺もそれぞれのペースだし仕方ないだろ。
流れで了解。しっかりと飯ってら。

俺は今は他作業しつつ、いたりいなかったり。

(687) 2009/03/16(Mon) 13:08:36

人形師 ゲルダ

/*
トイレ行ったついでにチラ見

んじゃ、自爆は自分で書くわ
せっかくなんで、ローザにお返事しとかないとね

さて、あとは最終日エルザの問いかけに対する回答も考えんとね
後回しにしてまだ考えてないとか

(688) 2009/03/16(Mon) 13:29:55

ジャーナリスト ヴィリー

/*
まぁ俺のもネタだ<ヴィリー節

と言う訳で再びちょろ見しながら仕事。
自爆描写ゲルダ担当了解。
頑張れ。

(689) 2009/03/16(Mon) 13:39:10

行商人 ハンス

/*
おっと。ゲルダ了解。
楽しみにしてるよ。

>>689ヴィ
今回キャラが強いから似合いすぎててw

ヴィリーとのあれこれはどうだったんだろうね。実際痛い腹探られてうんざりしたこともあるつもりで動いてた。
取引ももうちょっと駆け引き込みにできれば良かったんだけど、そこは俺の性格と兎猫の性能が(遠い目

(690) 2009/03/16(Mon) 14:11:03

ジャーナリスト ヴィリー

/*
探られる腹があるんだったら探ってるだろうな。
それが表に漏れ出てたならの話だが。

取引はあんまり厳密にやられると俺が困る(笑)
駆け引きが苦手なのはこっちの背後も同じだ。

(691) 2009/03/16(Mon) 14:26:34

行商人 ハンス

/*
>>691ヴィ
ベッティ連れ歩くようになってからは出来るだけやってないけど、その前は多少危ない取引でもやる時はやってたからね。
そんな時に見ると特に「見たくない顔」となるわけだ。
まあ、どちらかというと今回のように関係なく巻き込まれて、協力するよな形になったのが多かっただろうとは思ってる。
互いの設定すり合わせると、短期間に異様に会いまくったから嫌でも覚えたってことになりそうだし。

あの程度で丁度良かったかw
まあ時間やpt的なものもあったしね。

(692) 2009/03/16(Mon) 14:38:19

ジャーナリスト ヴィリー

/*
となると、ちょこちょこ顔合わせる羽目になってたのもベティ連れて歩く前までになるかね。
ベティとは今回が初顔合わせになってるから。
このうんざりっぷりはきっと1年以内で5回は顔付き合わせたんだろ(笑)
それが2年くらい続いたらかなり辟易するぞ。
更には時間空けて仕事再開したにも関わらす見つかるとか。
ちなみに今の仕事を始めたのは大体6年くらい前になるかな。

RPは無限でも、時間とptは有限だからな(爆

(693) 2009/03/16(Mon) 15:00:49

行商人 ハンス

/*
あれ、6年前か。4年とどこかで勘違いして読んだ。
丁度俺も一人で動くようになった時期と重なるんだな。
となると3年間で十数回遭遇とか?そりゃうんざりもするわw
カヤ君に言った「ここで遭ったが運の尽き」ってのは、何かを悟っての諦めモードなんだろうなww

で、ここ3年は平和だった。
その揺り返しがコレになるわけかwww

そうそう。特にPtはな……(何かを見た

(694) 2009/03/16(Mon) 15:19:23

ジャーナリスト ヴィリー

/*
俺は数字的なものはほとんど出してないぞ。
術符の枚数書いたくらいだ。
何せ身長すら詳細をくらましてる(ぁ
ライヒと何年来の付き合いなのかすら決めてない(おまえ
多分退役してからか、その直前くらいになるんだろうけど。
平和の揺り返しはでかくついたなw

[何も見てない振りをした]

(695) 2009/03/16(Mon) 15:28:27

ジャーナリスト ヴィリー

/*
そも、ハンスはそんなに危ない橋を渡ってるのかと突っ込みたいwww<3年で十数回遭遇

(696) 2009/03/16(Mon) 15:33:06

修道士 ライヒアルト、沖縄着いた(くったり)

2009/03/16(Mon) 15:35:21

ジャーナリスト ヴィリー、修道士 ライヒアルトお疲れさん(撫でり

2009/03/16(Mon) 15:41:50

行商人 ハンス

/*
お、ライヒは移動お疲れ様。
そっちはさぞかし暖かいんだろうなぁ。
[兎猫なでぽふ]

>>695ヴィ
ん、退役が4年前とか、そんなのを見た気がしたんだが、気のせいかもしれない(ぁ
俺の方で年数決まってるのは、ベッティの過去と合わせたので一つ、小さなハンスの歌出されて、つい7年というのを使いたくなった(笑)ので一つ。逆算すると6年前から3年前までの間が一人で回ってた時期になるんだ。
普段は決めないよ。その方が後であわせやすいw
でかすぎだと言いたくなるなwww
>>696
全部が全部関わってたわけじゃないって!
積極的な関係者だったのは多分そのうちの数回だよ。それ以外は巻き込まれとか。それにしても遭いすぎだとも言うけどwww

(697) 2009/03/16(Mon) 15:42:27

煙突掃除人 カヤ

/*

ぜいぜぃ。
バタバタしてて、まともに顔が、出せ、ない…!

(698) 2009/03/16(Mon) 15:43:28

行商人 ハンス、煙突掃除人 カヤも無理は禁物だよ!大丈夫?

2009/03/16(Mon) 15:46:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

アーベル
175回 残2921pt
ハンス
133回 残3844pt
エルザ
106回 残5479pt
レナーテ
102回 残5131pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
ベッティ(3d)
23回 残8214pt
ヴィリー(5d)
230回 残2125pt

処刑者 (4)

ローザ(3d)
38回 残7746pt
カヤ(4d)
19回 残8555pt
ライヒアルト(5d)
84回 残6391pt
ゲルダ(6d)
55回 残7218pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light