人狼物語 ─幻夢─


37 Glanz aller Arten von Blumen

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ジャーナリスト ヴィリー

/*
うっす、お疲れ。

[真っ先にハンスを( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン]

そしてゲルダはやると思った。
何故かナルト思い出してた。

(26) 2009/03/15(Sun) 01:09:45

楽師見習い アーベル

/*
一先ず、これにて〆とさせていただきます。

……各人の上と裏の設定程度がわからんから、てきとーになってしまったのは、御容赦!

てわけで、以降はフリートークと後日談をお好きなようにどうぞですっ。

(27) 2009/03/15(Sun) 01:10:07

行商人 ハンス、/*いつも以上に。頭下げて正座。

2009/03/15(Sun) 01:10:18

ジャーナリスト ヴィリー

/*
後日談は明日の昼にでも。
今日はログ読み。


まぁ俺もやらかした側なんでハリセンする奴はすれば良い。

[どこまでも(キャラが)尊大]

(28) 2009/03/15(Sun) 01:11:34

楽師 エルザ

/*

お疲れ様なんだわー
わー
わー。

[エコー。]

一般人が最後まで生き残っちゃってごめんなさい?
おまかせ能力者になる可能性あったのね。
なりたかったな(笑)

(29) 2009/03/15(Sun) 01:12:05

旅の香水売り ローザ

/*
周りにならってこれつかおーっと。
おつかれさまでしたー!!

幻夢国は初めてでした!楽しかったです!
でもハンスごめんねー
縁故繋ごうとしてたのを
人違いかしらって勝手になぜか思ってた…。
せめてメモで反応すればよかったねぇ…。

(30) 2009/03/15(Sun) 01:13:04

楽師見習い アーベル

/*
と、とりあえず御挨拶。

毎度お世話になっております、tasukuこと、たすく@幻夢管理ねこでございます。

何はなくとも、お集まりの皆様には、心より感謝を!
……時期的に、これは辛いかなー、と思っていたので、無事に始められた事、本当に感謝しております。



しかし。
プロでの嫌な予感は当たっていたというか。
妖狐希望のひとは、入られてなかったの、ね(汗。

(31) 2009/03/15(Sun) 01:13:12

剣士 レナーテ

/中/
あ。お疲れさん。ログ読んでました。

(32) 2009/03/15(Sun) 01:13:30

行商人 ハンス

/*
とにかくな。
ヴィリーにはどこまで謝り倒しても足りない…!

いつものやらかし兎猫です。
参加者の皆様、本当に申し訳ない……!

ベッティとエルザにはとにかく感謝を。
動けなくなるのを何度助けてもらったか。

上云々は特殊能力でない判定がしたくて出しました。
齟齬が出ないように暈したつもりですが、そのせいで逆に不可解にしてしまったかもしれません。

(33) 2009/03/15(Sun) 01:13:44

旅の香水売り ローザ

/*
あ!そうそう、
狐としての動きもできなくてすみません!
いや、狐COすると占ってもらえないかなーとか…ね。
どうせ狐やるなら占われたいじゃない!!

それ以前のもんだいだったけども…。

(34) 2009/03/15(Sun) 01:14:44

人形師 ゲルダ

/*
ぐぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ
とりあえず、人形遣いという要素をあらゆるところから拝借した結果がこれだよ

初期案はもっどダークネスだったんだぜ
事前投票入ってなかったらC狂人に回る予定だったし

(35) 2009/03/15(Sun) 01:15:35

旅の香水売り ローザ

/*
そういえば、人数合わせで入るつもりが
「あれ、残り1人だ」
「いいじゃん入っちゃえ入っちゃえ」しちゃったの。
もし妖魔希望の人が弾かれちゃってたら
ごめんなさいなのだわー…。

>>35
ゲルダさん大好き!

(36) 2009/03/15(Sun) 01:16:28

楽師見習い アーベル

/*
>>30 ローザ
お疲れ様で、ようこそいらされました。
予想外役職だったでしょーに、楽しんでいただけたなら、企画として幸い。

で、もしかしなくても、審問で同村して以来……ですよな?

(37) 2009/03/15(Sun) 01:16:35

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>29エル
ラ神は何故かこっちに投げやがりましたy

>>30ローザ
しゅるねいさんはキャラのノリがしゅるねいさんだった。[メモの返答]

>>31アベ
占い希望も一人足らん気がする。

>>33ハンス
結局希望何だったか分からんの?

(38) 2009/03/15(Sun) 01:16:40

行商人 ハンス

/*
[ヴィリーに叩かれて潰れている]

>>30ロザ
うん、まあその後の流れでどうにかなったから大丈夫。
ベッティはどうするのかなと思って悩んだのもあるし。

そしてまず間違いなく占い初期希望は俺(でも霊能で出したと思い込んでた)なんですが。二人目の占い希望さんも…?

(39) 2009/03/15(Sun) 01:16:49

楽師 エルザ

/*

大体はいつもの面子、そのほかのひとはお久しぶりね。

ローザのひとは、こちらでははじめまして。
なんとなく投票外したいと思ったら、狐だったのねえ。
可愛いのにお話出来なくて残念でした。

(40) 2009/03/15(Sun) 01:17:09

店員 ベッティ

/なか/
みなさまお疲れさまでしたー。
ラストバトルカッコよかったのです。

まったりログ読み中。

(41) 2009/03/15(Sun) 01:17:43

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>36ローザ
おまかせで役職を弾くことは ない。


まともな同村してないのはベッティだけかな。
バトルテスト村は一緒に居たようだが。

(42) 2009/03/15(Sun) 01:19:04

行商人 ハンス

/*
ああ、そうだ。そもそこからだ。
赤希望でなくても、もっとダークネスになれるキャラにもするべきだったかもしれないと。すみません。

謝ることは山のように。
感謝も山のように。

……少し大人しくログ読みます。

>>38ヴィ
>>39だと思う。他は希望がそのまま通ってるし、狐希望出した覚えはないから。実は出し忘れでそこら全員居ない可能性だけほんのちょっぴり。

(43) 2009/03/15(Sun) 01:19:19

楽師 エルザ

/*

>>31 アベル
入る気なかったんだけど、つい、兄姉の枠がおいしそうで釣られましt
あまり設定突っ込めなくてごめんね、手探りでした。

>>33 ハンス
Meyさんだったのね、気づかなかったわ。
こちらもなかなか深くまで突っ込めなかったけれど、楽しかったんだわ。

>>35 ゲルダ
妖魔か囁きだと思ってました。思い切り。

>>38 ヴィリ
おまかせにしても役職回ってくること少ないのよね。しょんぼり。
独り言流し読んだけど、この立ち位置で狼か狐は楽しそうだったな。

(44) 2009/03/15(Sun) 01:20:14

楽師見習い アーベル

/*
>>38,>>39 にーさんず(まとめるな
うん、そこが気になっておるのだよ<占い師もう一人

妖狐は、希望出るのめっちゃ早かったからなあ……いなかったのは、意外だったんだ。

>>41 ベッティ
やー、こちらもお久しゅうございます。

(45) 2009/03/15(Sun) 01:21:11

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>43ハンス
まぁ終わったことは仕方がない。
独り言にあるようにおかしな予感はあったんだ。

(46) 2009/03/15(Sun) 01:21:27

楽師 エルザ

/*

>>43 ハンス
ダークネスのダの字もない姉さんもいました。

白すぎてPLが薄力粉吐いた。

(47) 2009/03/15(Sun) 01:21:32

旅の香水売り ローザ

/*
>>37 アーベル
えへぇ。
そうそう、審問以来ですー。
狼ランダ村とか魔法学校特別講習とか。
仲良くしたいなー仲良くしたいなーって思ってたくせに
機会がなくてうじうじしてたのでした。
この機会にどうぞよろしくー!

>>39 ハンス
よかった!
幻夢国の人はメモとかRPの繋がり方とか
厳しいんじゃないかって、
プロ〜3日目ぐらいまでビクビクしてたんですよう、
そのせいだと思うんで、今後同じ事はないでしょう!

(48) 2009/03/15(Sun) 01:21:41

人形師 ゲルダ

>>36 ローザ
キャーローザチャーン

もっと喋りたかったのー(しかし、ローザに投票した奴ww)

自衛団にキレたのは多分、それだけ大切に思っていたからなのー
(何か所有物扱いしてたけど)

(49) 2009/03/15(Sun) 01:21:59

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>44エル
そこが役職だったらかなり面白かったと思うんだけどな。
溶けたら背後が「ぎゃーーーー!!wwwwww」って叫んでたろうけどw

(50) 2009/03/15(Sun) 01:22:31

店員 ベッティ

/なか/
師匠には露店設定にお付き合いいただいて、感謝してもしきれないです。
かなり動きにくくさせたかなーと思いつつも、楽しかったのです。

>>42 びる
バトテス村はちょこっといましたが、ほとんど観戦モードでした。
はじめましてですよー(ぺこ

(51) 2009/03/15(Sun) 01:23:07

修道士 ライヒアルト

/*
ログ読んでたら終わっておった。
お疲れ様なんですよ。

そして案外赤バレてなかったことに噴いた。

(52) 2009/03/15(Sun) 01:23:21

楽師見習い アーベル

/*
>>44 姉さん
そこで釣られたんですかいwwww

や、でも拾ってもらえて感謝。
NPC相手にふてる御子も想定してたから、嬉しかったですよ、と。
設定的には、こっちも上手く出せなくて申し訳なくー。

(53) 2009/03/15(Sun) 01:23:34

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>45アベ
希望出すの早すぎて忘れたか参加自体忘れたか、だな。
後者の方がありそうな気がするが。

>>51ベティ
みたいだな。
キャラがアマンダだったし。[調べたんかい]

お初です、今後ともよしなに。

(54) 2009/03/15(Sun) 01:25:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

アーベル
175回 残2921pt
ハンス
133回 残3844pt
エルザ
106回 残5479pt
レナーテ
102回 残5131pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
ベッティ(3d)
23回 残8214pt
ヴィリー(5d)
230回 残2125pt

処刑者 (4)

ローザ(3d)
38回 残7746pt
カヤ(4d)
19回 残8555pt
ライヒアルト(5d)
84回 残6391pt
ゲルダ(6d)
55回 残7218pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light