人狼物語 ─幻夢─


37 Glanz aller Arten von Blumen

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道士 ライヒアルト

/*
いっそあれだ。
幼馴染で長い間音信不通、数年前に偶然再会して今に至るとか。>何年来

既に眠い頭で考えてるから矛盾生じてそうだ。

(699) 2009/03/16(Mon) 15:50:12

修道士 ライヒアルト、ぬくいです。カヤは無理せず。

2009/03/16(Mon) 15:51:02

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>697ハンス
勝手に捏造せんでくれwww
一言も書いとらん。
退役せざるを得なくなった(右眼を失った)のが21歳前後と想定してたんでな。
ちなみに軍隊入りしたのが15・6の時。

巻き込まれ考えても多いって(笑)

>>698カヤ
お疲れさん。
無理はせんように。

(700) 2009/03/16(Mon) 15:55:17

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>699ライ
それでも良いんだが、いつ再会したのかの問題g
軍隊入りしたらまず会わんだろうし。
ライヒがイキシアに来たのは5年前だったか。
そうなると退役後且つ5年前に再会してることになるんかなぁ。
イキシアの地理には慣れてない描写入れちまったからな。

(701) 2009/03/16(Mon) 16:00:46

修道士 ライヒアルト

/*
>>701 ヴィル
そう言えばそうだ[ぽむ]
小さい頃なら出会い方深く考えなくてもいいかとかいう安易な考えでした。
5年より前は何処にいたかまったく考えてないから再会不可能じゃない…はず。

(702) 2009/03/16(Mon) 16:11:09

行商人 ハンス

/*
>>700ヴィ
何と混ざったんだかなぁ。記憶上書きしとく。すまんw

だよな。まあ、全部で10回前後ってとこか。
最初の1年に5回ほど、その後は年に2〜3回。
それでも十分多すぎるwwマトモに商売できてたのか、俺www

>>701
横レスぽくなるが。
そうか、イキシアの方にはいなかったから、ここ3年はイキシア周辺多かったんだ(何

(703) 2009/03/16(Mon) 16:15:05

煙突掃除人 カヤ

/*

うわーん
でも色々会ったりしたいのにしたいのに!
*くっそー*

(704) 2009/03/16(Mon) 16:16:47

行商人 ハンス、煙突掃除人 カヤ気分は良く分かるけどね(苦笑)[兎猫なでもふ]

2009/03/16(Mon) 16:26:53

修道士 ライヒアルト

/*
カヤふぁいとだ(ぽふ

そう言えば今日って平日だったね…

(705) 2009/03/16(Mon) 16:30:32

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>702ライ
今思いついた捏造。

軍隊入りして初期の頃に従軍したとある町か村で衝撃的(爆)な出会い。
歳が近いからと馬が合い仲良くなったが、軍隊は移動途中だったために直ぐに別れる。
それ以降、軍隊に居る間は手紙でやり取りしていたが、俺が怪我をしたために軍隊から除名。
手紙が届かなくなってしばらく音信不通に。
俺が療養を終えて今の仕事を始めた頃、ライヒがイキシアに移住する少し前辺りに再会。

どうだ?

>>703ハンス
まぁ騒ぎの規模の大小もあるだろうし。
全く商売出来なかったってことは無いだろ。
話聞いただけってのもあるだろうしよ。

3年間平和だった要因はそこか(笑)

(706) 2009/03/16(Mon) 16:35:51

修道士 ライヒアルト

/*
>>706 ヴィル
…完璧じゃないか!

そうか、従軍か。
衝撃的な出会いが物凄く気になるところだがw

(707) 2009/03/16(Mon) 16:43:09

行商人 ハンス

/*
お、友人コンビも綺麗に纏まった。

>>706ヴィ
厄介事乗り越えたお陰で纏まったものもあるかもしれんしな。
月単位で拘束されるとかじゃなければ、まあ。
最初の一年だと、ようやっと逃れたと思ったら次の街でまたあってガックリとかもあっただろうけどw

ベッティいたから近場を回っていた、というのもあるんだけどね、多分。いなくてラッキーとは思ったかもww

さて、夜まで纏めて離れる。それじゃ*また*

(708) 2009/03/16(Mon) 17:00:56

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>707ライ
そこが思いつかない(笑)
軍と教会の接点が少ないからな。
従軍牧師が滞在した町の教会と関連があった、とか入れれば一応接点は作れるが。
一番簡単なのは、俺が昔は敬虔だったとすることなんだがwww
神嫌いになる理由にもなるしな。

(709) 2009/03/16(Mon) 17:02:35

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>708ハンス
それはありそうだw<がっくり

居なくてラッキーは思うだろ、そりゃwww

また後でな。
俺も帰る準備だ。

(710) 2009/03/16(Mon) 17:07:12

修道士 ライヒアルト

/*
確かにねw
昔は敬虔だったとしたら、再会時にギャップにビビってそうだ。なんか片目ないしw


とかやってたら鳩落ちそうなんでまた後でノシ**

(711) 2009/03/16(Mon) 17:12:30

ジャーナリスト ヴィリー

/*
性格も外見も変わってるんだぜ(笑)
元々小憎たらしい性格はしてただろうけど、輪にかけた感じに。

俺も一旦離れるからその間にちと考えておこう。
ライヒもまたな。

(712) 2009/03/16(Mon) 17:22:20

ジャーナリスト ヴィリー、あー、敬虔じゃなくても行けるな。うん。

2009/03/16(Mon) 17:28:07

ジャーナリスト ヴィリー

/*
箱前戻りーの。

そういやライヒって一応最初は神信じてたんだっけ?
信じなくなったのは2年前に病気が判明した時で良いんかな。

(713) 2009/03/16(Mon) 18:08:24

ジャーナリスト ヴィリー

/*
何か幼馴染でも良い気がしてきた(笑)
ライヒが修道士として教会に入った時期にも寄るが。

(714) 2009/03/16(Mon) 18:20:05

ジャーナリスト ヴィリー、物心ついた頃、って何歳くらいだろう。

2009/03/16(Mon) 18:21:23

楽師見習い アーベル、くてーん。

2009/03/16(Mon) 18:38:36

楽師見習い アーベル

/*
……週の頭からなんぞこのハードワーク……orz

気遣い疲れ、た。

(715) 2009/03/16(Mon) 18:40:13

ジャーナリスト ヴィリー

/*
お疲れさん?

疲れたんなら休んで来い。

(716) 2009/03/16(Mon) 18:42:31

楽師見習い アーベル

/*
休むもなんも、まだ外なんだけどね!

いやは、なんか今日は忙しかった。
鳩見る隙もないくらいに。

(717) 2009/03/16(Mon) 18:45:50

ジャーナリスト ヴィリー

/*
帰ってから休むと良いんだ!

鳩見る隙があるのもどうかと思うが。

(718) 2009/03/16(Mon) 18:47:28

楽師見習い アーベル

/*
うん、そうしよう。

まあ、鳩見る隙がある、っていうのは仕事がない、って事だからねー。
問題問題。

(719) 2009/03/16(Mon) 18:49:52

ジャーナリスト ヴィリー

/*
待ち時間の多い俺の仕事ならともかく、そっちの業務だと流石にな。

まぁ気を付けて帰って来ると良いんだ。

(720) 2009/03/16(Mon) 18:53:05

楽師見習い アーベル

/*
なのだよね。

にしても今日の夕方の客足途切れなさは異常orz

さて、では自転車になるんで、*またあとでーノシ*

(721) 2009/03/16(Mon) 18:58:36

剣士 レナーテ

/中/
ただいま。
さて、一人寂しくまったりと花の乙女でもやろうかな。

それとも先に、せっかくいるんだし、ヴィリーと絡んでおこうか。
悩みどころだ。

(722) 2009/03/16(Mon) 18:58:44

ジャーナリスト ヴィリー

/*
アーベルはまたな。

レナーテお帰り。
俺はどっちでも良いぞ。
過去捏造しながらだがw

(723) 2009/03/16(Mon) 19:00:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

アーベル
175回 残2921pt
ハンス
133回 残3844pt
エルザ
106回 残5479pt
レナーテ
102回 残5131pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
ベッティ(3d)
23回 残8214pt
ヴィリー(5d)
230回 残2125pt

処刑者 (4)

ローザ(3d)
38回 残7746pt
カヤ(4d)
19回 残8555pt
ライヒアルト(5d)
84回 残6391pt
ゲルダ(6d)
55回 残7218pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light