人狼物語 ─幻夢─


37 Glanz aller Arten von Blumen

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


店員 ベッティ

あはは、約束ですよー。
はい、こっちもこれでお終いです。

[普段とは少しトーンの異なる、無理に作った笑い声]

師匠、どうかしました?

[目の前に回りこんで、顔を見上げる]
[動くとスカートの裾から、ふわりと花の香りが舞う]

(862) 2009/03/16(Mon) 22:34:58

楽師 エルザ

その通り。

[指を一本立てる。
くすくすと笑った]

上手くやらないと、笑われるでしょうね。
さて、それじゃ、
ちゃっちゃと用意して、さっさと行かないと!

[がたん。椅子から立ち上がり大きく伸びをして、]

あ、そうそう。

[ぱん、と手を叩く。]

父さんと母さんの説得は、自分でやんなさいね。

[ある意味難題を軽く言うと、*踵を返したのだった*]

(863) 2009/03/16(Mon) 22:38:47

行商人 ハンス、ジャーナリスト ヴィリー/*と、いいつつ。少しだけ応酬あってもいいか?

2009/03/16(Mon) 22:39:13

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>861ハンス
おうよ。
落としておいてくれれば返しとく。

(864) 2009/03/16(Mon) 22:39:48

ジャーナリスト ヴィリー、行商人 ハンス/*うむ。

2009/03/16(Mon) 22:40:02

楽師 エルザ

/*

ひとまず、これにておしまい。
アーベルはお付き合い感謝。

ここでハンスにちょっかいかけにいったら鬼だし
大人しくしておきましょうか(笑)

(865) 2009/03/16(Mon) 22:40:50

楽師 エルザ、メモを貼った。

2009/03/16(Mon) 22:41:08

楽師 エルザ

/*

ちなみに楽団の演奏描写とか、人形師との合同劇とか、
なんっにも考えてないよ!

(866) 2009/03/16(Mon) 22:42:43

楽師見習い アーベル

……笑われる所じゃすまないよ、にーさん相手だと。

[は、と零れたため息は、噴水でのやり取りを思い出してのもの。
立ち上がる姉の言葉にうん、と頷き、止まっていた食事を再開……しようとして]

……て、それっ……。

[さらりと告げられた最大の難題。
勿論、それは挑むつもりであったものの]

他人事だと思って……っとに。

[ぶつぶつと文句を言いながら、それでも。
蒼の瞳に浮かぶのは、*確たる意思の輝き*]

(867) 2009/03/16(Mon) 22:43:22

行商人 ハンス

―広場・露店―

はい、おつかれ。

[表情などには誤魔化されても]
[声ならば気づけてしまう]

いや。
落ち着いて聴くのは初めてになるなと思ってね。

[ぽふりと少女に手を乗せた]
[普段よりも更に優しくその頭を撫でて]

ベッティも一緒にゆっくりと聴こう。
きっと大切なものが見えてくるよ。

[じゃあいこうかと][荷物を持って促した]

(868) 2009/03/16(Mon) 22:44:34

行商人 ハンス、楽師 エルザ/*たとえ死にそうになっても頑張って応える気はあるよ!(ぉ

2009/03/16(Mon) 22:45:03

行商人 ハンス

―事件直後・ヘルガの宿―

休んでいるところすまないな。

[まだ居ると教えられ向かった部屋]
[珍しく昏いものを滲ませたまま笑う]
[目の前の人物は垣間見たこと位あったかもしれないが]

肝心の犯人の一人に逃げられてね。
俺としてはどうにも腹の虫が収まらない。
街へのダメージを極力減らしてくれるというのなら、そっちの記事にもう少し役立ちそうなものがあるんだが。買うかい?

[手にした紙の束を示して見せた]

(869) 2009/03/16(Mon) 22:45:10

楽師 エルザ、行商人 ハンスにえあでこぴん。

2009/03/16(Mon) 22:45:59

楽師見習い アーベル

/*
これにて一先ず〆、と。
こちらこそ、お付き合い感謝っ!

そして、俺も演奏会の描写なんてまったく考えてませんが。
何か。

(870) 2009/03/16(Mon) 22:46:08

楽師見習い アーベル、メモを貼った。

2009/03/16(Mon) 22:47:22

行商人 ハンス、/*えあでこぴんの衝撃波で首が後ろにがくっ(ぇ

2009/03/16(Mon) 22:47:58

人形師 ゲルダ

/*
…………さて、残すはエルザの問い掛けの回答なんだけど

うん、降りてきちゃったんだ。『そっち方面』の天啓が。今
一応、『そこ』までは書かなくても〆れるんだけど

さぁて、どうしたもんか

「スクワレナイオハナシハ、オキライデスカ?」

(871) 2009/03/16(Mon) 22:49:19

楽師 エルザ、乙女心がわかってないわねえ、とため息をついてみた。

2009/03/16(Mon) 22:49:32

店員 ベッティ

そうなんですか?確かにお祭りの時って、忙しいですからね、あははー。
アタシの大切なもの?

[頭の上に乗せられた手に、込み上げて来た涙を堪え、師匠の顔を仰ぎ見る]

ね、師匠。

[荷物を手にした師匠の背中から声をかけて。彼が振り返れば、不意をついて首に手を回し、頬にキスをしようと背伸び]

助けに来てくれて、ありがと。

(872) 2009/03/16(Mon) 22:50:37

剣士 レナーテ、戻り、と

2009/03/16(Mon) 22:51:03

行商人 ハンス

/*
うんでも平行するとやはり文章が荒くなってしまう部分が。
香りへの一文、考えてたのに落としたorz
申し訳ない。もっと頑張る。

>>エルザ
………………。

[困っている][とても困っている]

(873) 2009/03/16(Mon) 22:51:18

店員 ベッティ、乙女心って何ですか、わかりません(じー

2009/03/16(Mon) 22:51:37

楽師 エルザ

/*

>>870 アベル
押し付けようと思ったのn

>>871 ゲルダ
ちょw
閲覧制限かからなければよいんじゃないかしら。

(874) 2009/03/16(Mon) 22:51:58

楽師 エルザ、店員 ベッティちゃんのお邪魔したら悪いなってことよ。(にっこり)

2009/03/16(Mon) 22:52:22

ジャーナリスト ヴィリー

─事件直後・宿─

[一息ついたところで鳴り響くノックの音]
[開いてる、との声に扉を開けたのは行商人だった]

事件が終わったのにお前が訊ねて来るとは珍しい。

[向けられた笑みにわざとその言葉を紡いだ]
[その瞳にまだ終わらせまいとするものを見たために]

ああ、その話は聞いた。
まんまとしてやられたな。
さて……内容にも寄るんだが……。
お前がそうやって出してくると言うのなら相当なものなんだろう。
良いぜ、買ってやる。

[相手がこう言う時に出す情報の価値の高さは知っている]
[僅かにだけ渋る様子を見せてから、承諾の言葉を向けた]

(875) 2009/03/16(Mon) 22:54:05

店員 ベッティ、楽師 エルザに、邪魔なんかじゃないですよー。むしろ期待(によ

2009/03/16(Mon) 22:54:16

楽師 エルザ

/*

まあ、時間も時間だし、
締めは演奏会のほうがいい気もするから、
ちょっとばかりお邪魔しましょうか。

[もそり。]

(876) 2009/03/16(Mon) 22:54:25

楽師見習い アーベル

/*
や、レナーテはお帰り。

>>871 ゲルダ
救われないって、お好きですな、ホントに。
陰々滅々に過ぎなければいいんではないかな。
とか。
うん。

>>874 姉さん
無茶言わんでwwww
全く思いついてないよ。よ!

(877) 2009/03/16(Mon) 22:54:30

楽師見習い アーベル

/*
さて、俺はどーしよ、か。か。

未だに名乗っていない気がしてならないレナーテに、演奏会直前時間軸でネタ振りたい気もするのだが。

(878) 2009/03/16(Mon) 22:56:25

行商人 ハンス

ま、なかなか覚悟がね。

[聞きようによっては店のことにも聞こえるか]
[笑ってそう答えたのだが]

何だい?

[振り返れば伸びてくる腕]
[手は持ち上げたばかりの荷物に塞がれていて]
[驚いてる間に引き寄せられ]

………………当然だろう?

[頬に触れた感触に結構な時間硬直してから]
[何とも複雑な声でそう呟いた]

(879) 2009/03/16(Mon) 22:57:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

アーベル
175回 残2921pt
ハンス
133回 残3844pt
エルザ
106回 残5479pt
レナーテ
102回 残5131pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
ベッティ(3d)
23回 残8214pt
ヴィリー(5d)
230回 残2125pt

処刑者 (4)

ローザ(3d)
38回 残7746pt
カヤ(4d)
19回 残8555pt
ライヒアルト(5d)
84回 残6391pt
ゲルダ(6d)
55回 残7218pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light