人狼物語 ─幻夢─


37 Glanz aller Arten von Blumen

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


楽師 エルザ

/*

>>50 ヴィリ
流石に狐だったら匂わせると思う――
アーベルとの設定の兼ね合いもあるから(笑)
むしろ、狐だったら私が初日に「ぎゃーーーー!!wwwwww」って叫んでたと思うの。
役職希望埋まってるから、血縁設定でも大丈夫って思って入ったから!

>>52 ライヒ
とっても純灰でした。さすが、ライヒアルトのひと。

(55) 2009/03/15(Sun) 01:25:17

店員 ベッティ

/なか/
>>45 あべ
お久しぶりです。
同村時のあべ君率高いw

(56) 2009/03/15(Sun) 01:25:28

旅の香水売り ローザ

/*
>>40 エルザさん
こちらでははじめましてー!
喋れるチャンスは1回確実にあったはずなのに、
時間がなくて喋れなかったですー。
エルザさんに会ったら
綺麗だステキだと賞賛するつもりだったので
やっぱり残念です…!また次がありましたら〜

(57) 2009/03/15(Sun) 01:25:34

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>52ライ
ライヒ赤を見始めたのは状況証拠揃ってからだからなぁ…。
むしろ妖狐探し過ぎてた。

(58) 2009/03/15(Sun) 01:26:14

楽師 エルザ

/*

>>53 アベル
人足りないって言うから、ログ眺めてみて。
この美味しい位置が、埋まってない、だと……?!となりました(笑)

でも、ほんとうは入村時には、おっとりタイプか、弟に無関心のつもりだったの。
……でも、うん。
こう、弄りたくなって、つい。
後悔はしていない。

(59) 2009/03/15(Sun) 01:27:06

楽師見習い アーベル

/*
>>48 ローザ
あは、やはりwww
その節は色々とお世話になりまして。
[くろねこさん、深々とお辞儀]
こちらこそ、どうぞよしなにっ。

>>50 ヴィリー
そうなってたら、俺も「ちょ、これどないすべwwwww」ってなったと思う。
しかし、反発続けようと思ってたのにいつの間にか懐いていた。
不思議ふしぎ。

>>52 ライ
お疲れさまー。
入村タイミングに紅月が過ぎったから、よもやと思ったとか。
赤、お疲れですー、全然読めなかったけど。

(60) 2009/03/15(Sun) 01:28:01

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>55エル
ああ、それもそうだな(笑)
まぁそれでも狼の可能性はあったから、告発時のセリフが頭ん中でぐるぐるしてた。
仕事中に(おまえ

(61) 2009/03/15(Sun) 01:28:03

旅の香水売り ローザ

/*
>>ライヒアルト
そういえばライヒの裏ログ読んで泣きそうになった
かなしいようかなしいよう

>>42 ヴィリー
あ、ううん、村に入れなかった人がいたら!
でも、そんなに早く妖魔希望入れたうえで
入り損ねはないかなぁ…。

1日延長する宣言から全員埋まるまでの早さに
吹いたのは確かなんだけど。

(62) 2009/03/15(Sun) 01:28:26

楽師 エルザ

/*

>>57 ローザ
うん。
すれ違いの、一度きりだったのよねえ。
気づいたら美人扱いになっていてびっくりしたわー……
いや、自分でも春の乙女だったことにしちゃったけど(笑)

ええ、またどこかでお逢いしたら。

(63) 2009/03/15(Sun) 01:29:14

人形師 ゲルダ

>>44 エルザ
それは事前投票っちゅう意味で?
狐に回る気はなかったなー、端から人形遣いで悪役って決めてたし

RPという意味なら、うん、狐はともかく狂人っぽい動きになってたなぁと
裏でもこっちがタイミング逃してカヤっちが襲撃やってたし

(64) 2009/03/15(Sun) 01:30:01

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>60アベ
多分ハンスも「ちょwwwwwww」になってたに違いない(何
何故か懐かれてた、皮肉たっぷりだったのに。
ものすげー嫌われるキャラ目指してたんだけどなぁ。
仕事に対しては真面目(?)だったけど。

(65) 2009/03/15(Sun) 01:30:04

行商人 ハンス

/*
よいしょ。深呼吸。

>>44エル
俺も気づいてなかった。思いっきりやりやすかったから、誰だろうってずっと思ってた。
幼いハンスとか、気づくの遅れたけれどぢたごろしたんだよ…!
思わず年数設定拾ってきてしまったくらい。
>>47
同じく途中から(自分のが)気になって、そこも胃痛でした。
一番は占と繋いでしまったことだけど。

>>46ヴィ
ありがとう。
そして引き当てたのがヴィリーで本当に良かった。
想定外すぎるところにいって硬直させてたらと思うと。また。

>>48ロザ
うーん、そんなことはないんじゃないかな。
流れ優先が合言葉。だよねくろねこさん?

(66) 2009/03/15(Sun) 01:31:11

楽師 エルザ

/*

>>61 ヴィリ
狼だと、この白さは演じられない……(笑)
なんという悪女。
そういうタイプもやってみたいんだけどね。

でも、仕事はしてください。他人のこと言えないけd

(67) 2009/03/15(Sun) 01:31:15

旅の香水売り ローザ

/*
ベッティとはもっとお友達お友達したかったなー、
ちょっと墓下では場違いすぎて
これでいいのか?なあこれでいいのか?って
ずっと思ってた

>>49 ゲルダさん
きゃっきゃっ

投票はあれです、狐のくせに自分で
吊られフラグ立ててましたからしょうがないw
いやー、墓下行ってからイン率上がるのはほんと略

所有物扱いでも、大切にされてたなら嬉しいです!

(68) 2009/03/15(Sun) 01:31:29

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>62ローザ
あー、そっちか。
確かにそれはあるなぁ。
他の村が被った可能性はあるからな、そこは。

確かにそこは噴いた。
延長意味ねぇ、とか。

(69) 2009/03/15(Sun) 01:31:47

楽師 エルザ

/*

>>64 ゲルダ
ううん? 村中のRP。
連れて行かれることへの反発→攫われた経験がある?と思ったのよね。
実際には、「俺のモノ触んな!」だったわけだけど。

狂人に関しては、人形遣いという設定自体が狼より狂人っぽく見えたのと、カヤちゃん狼って思い込んでいたんだわ……!

(70) 2009/03/15(Sun) 01:33:12

楽師見習い アーベル

/*
>>54 ヴィリー
うん、俺も後者で予測している。
企画たてから実働までの期間、長かったからなぁ……(とおいめ。

>>56 ベッティ
確かに高いね、あべくん率は。
更に言うと、守護者系率も高い気がした。

>>59 姉さん
そんな理由が。

こっちも、兄だったらもう少し反発強いの想定してたんだけど。
>>0:230の一言に、これは勝てない路線で行くしかない、と思ったとか。

(71) 2009/03/15(Sun) 01:33:16

行商人 ハンス

/*
これも毎度ながら読み落としはご容赦。

>>51ベティ
や、こちらこそ動きにくくしてなかったならいいんだけど。
アベとどちらの設定で入るかちょっと悩んだのは今だからの内緒話(笑) でもこっち選んでよかったと思ってる。
とても楽しかった。俺こそありがとう。

>>52ライ
占い結果出るまで全然分かっていませんでした(苦笑

>>65ヴィ
思いっきりのたうってたと思うよw

(72) 2009/03/15(Sun) 01:33:47

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>66ハンス
魔法使えることにしとくと何にでも出来て楽(ぉ

>>67エル
何でだ(笑)
悪女見てみたかった。
今回はゲルダがその担当だったようで。

ふっ、平日日中の発言は全て仕事場からだ(去ね

(73) 2009/03/15(Sun) 01:34:47

旅の香水売り ローザ

/*
あ、あと男女比的にもこう申し訳なかったけど
いいや、どっちにしろ恋愛フラグ立てる気なかったし!

>>60 アーベル
いえいえこちらこそどうもどうもー!

>>69 ヴィリー
そういえば2村進行禁止でしたねー。
…まあ、先着順だししょうがないと思う事にします!

延長意味無かったですねw
まあでもプロローグの交流は大事だと思います!

(74) 2009/03/15(Sun) 01:35:15

楽師見習い アーベル

/*
>>65 ヴィリー
なったろうね。
なんだろね、『個』を認識される、が密かなキーワードだったから、今回。
そこらが絶妙に地雷踏んづけたらしいよw

>>66 ハンス
うんうん。
流れ優先は俺の企画の合言葉。

(75) 2009/03/15(Sun) 01:35:59

行商人 ハンス

/*
あ、村に落とせなかった泣き言っぽい独り言はSNSにて。
一応今は全員公開にしてある。そのうち制限入れるかも。

>>70エル
同じような思考をしたのがここにも一匹。
カヤを狼と思ってしまったのも。これはそっちと違って単純な俺の狂のことを忘れやすい病だけども(殴

(76) 2009/03/15(Sun) 01:36:20

楽師 エルザ

/*

>>66 ハンス
気づかれてなかった。わぁい。
ドイツ民謡探していたら行き当たったから、使っちゃった。
同タイミングでハンスが別の歌を歌っていて、
あ、どうしようー!と思ったけれど、もっと小さい頃の話でいいよね、っと。
そういえば、独り言見たけど、「春の乙女」の投票理由が酷いのよ(笑)

あ、私は、胃痛はなかったんだわ。
白さでカヤちゃん落とそうとしてたから。PLは。
[PLは黒かった。]

>>68 ローザ
墓下はライヒアルトの独り言に同意。
(=ローザに癒された)

(77) 2009/03/15(Sun) 01:37:12

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>71アベ
ですよ ね
間に魔導弾も入れたしなぁ。

>>72ハンス
だろw
まぁ無くて良かった気が。
信頼手に入れる材料にもなったし。

(78) 2009/03/15(Sun) 01:37:15

店員 ベッティ

/なか/
>>68 ろざ
アタシももっと遊びたかったー。

墓下はPCが精神的ショックからやさぐれモード入ってたり。救い出してもらって感謝なのです。
PLもローザに癒されてたですよー。

(79) 2009/03/15(Sun) 01:37:28

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>74ローザ
そう、掛け持ち禁止。
早いもん勝ちは確かにな。
予約制じゃなきゃそれが普通なんだし。

そうだな、プロロで縁故組んだりもするし。
一日余裕があったのは良かったのかも知れない。

>>75アベ
『個』を認識?
はて、どこで踏んづけたんだろう(笑)

(80) 2009/03/15(Sun) 01:40:09

楽師 エルザ

/*

>>71 アベル
あ、そうだったのね!
「兄弟のほうが凄い」みたいな発言があったから、仲良いのかな?
と思ったのだけれど、サボる理由やパート移った理由を
もっと考えてみたらそういう想定もできたかな。
今回は別理由だったけど。

>>73 ヴィリ
どうしても黒さを出してしまう私は嘘が吐けない子。
ミューラさんは黒かったわ。(こくこく)

まあ、仕事場からは私もだけd

>>76 ハンス
貴方を囁きかと思っていた時期もありました。
「街の有力者ないし、それに近い立場の者」ってあったからー!!

(81) 2009/03/15(Sun) 01:40:11

人形師 ゲルダ

>>70 エルっち(w
ああ、にゃるほろー
個人的にも、あの後半は眠いながらも「ここまでキレるのはどうなんだろー」ってのもあった

RP上でその場に居たの相方だけなのに
つまり、演技なしのゲルダの素ってことだからなー

狂人っぽいのは、常々実感しておりました
事前からそっちに行けるキャラ組んでたし、なにより襲撃描写がどう見ても狂人です。本当に(ry
何より中が天然RP狂人だし

(82) 2009/03/15(Sun) 01:40:22

楽師見習い アーベル

/*
>>78 ヴィリー
あとは、ふかのひとが入り損ねた、というてたから、そこらもあるんかなぁ……。

魔導弾は、あそこに入れんと入れようがなかったからねー。

(83) 2009/03/15(Sun) 01:40:54

剣士 レナーテ

/中/
ログ読み終わった。

さてまあ、皆様方には好き勝手動いたり、シリアスモードをブチ壊したりして大変申し訳ないっす。
コンセプトがまんま戦闘狂であり、バカなので、あまりストーリーに絡めなかったのも如何ともしがたいところでw

元ネタが、サ○ラ○戦の、桐島カ○ナなので、しゃーないんですが。

(84) 2009/03/15(Sun) 01:42:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

アーベル
175回 残2921pt
ハンス
133回 残3844pt
エルザ
106回 残5479pt
レナーテ
102回 残5131pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
ベッティ(3d)
23回 残8214pt
ヴィリー(5d)
230回 残2125pt

処刑者 (4)

ローザ(3d)
38回 残7746pt
カヤ(4d)
19回 残8555pt
ライヒアルト(5d)
84回 残6391pt
ゲルダ(6d)
55回 残7218pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light