人狼物語 ─幻夢─


37 Glanz aller Arten von Blumen

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ジャーナリスト ヴィリー

─事件直後・宿─

そうかい。
まぁ何事も等価交換だからな。
受けた以上やってやるよ。

[視線を逸らせながら言う様子には隻眸が細められる]
[行商人が如何にこの街を大切にしているかが窺える]
[大切にする人物の予測はついて居たが]
[それを口にして男が彼をからかうことは無かった]

まぁ、期待しねぇで待っとけ。

[定型句を告げて去り行く行商人を見送る]
[扉が閉まる音がしてから]
[男は大きく紫煙を吐いた]

(931) 2009/03/16(Mon) 23:42:43

ジャーナリスト ヴィリー

…忙しくなりそうだ。

[先程行商人に告げたように、しばらくはこの案件にかかりきりになることだろう]
[それも記事を書くだけでなく]
[婆の副業も手伝わなければならない]

…んとに、良い歳こいて正義の使者ごっこは止めろっつーんだ。

[辟易するような呟きは、部屋の静寂へと*消えて行った*]

(932) 2009/03/16(Mon) 23:42:48

修道士 ライヒアルト、そして挟んでしまってごめんなさいorz

2009/03/16(Mon) 23:43:01

旅の香水売り ローザ

/*
うえええん、ベッティー…!

(933) 2009/03/16(Mon) 23:43:11

楽師見習い アーベル

/*
ベッティもお疲れ様……って。

……俺、それこそ旅の空であいそうなんだけど!

(934) 2009/03/16(Mon) 23:43:25

旅の香水売り ローザ、修道士 ライヒアルト、私も挟んだから大丈夫!!

2009/03/16(Mon) 23:43:26

行商人 ハンス

/*
……そうか、そっちを持って行ってるんだから。
再会の日に、とするのがいいのだろう、か。

し、深呼吸。落ち着け、俺。


あ、兎猫からベッティの人へ。
SNSでフレンド申請って出してもいいですか?

(935) 2009/03/16(Mon) 23:44:26

楽師見習い アーベル、この時間になったら、挟むのは気にしちゃ負け。

2009/03/16(Mon) 23:44:52

剣士 レナーテ

ん。
なるほど。
外に出る覚悟と、出るための話し合いは終わったんだな。

[優しげな顔で笑みを見せる]

まあでも、そこらへんはちぃと長くなるんで、兄さんがこれから本番だってんのなら、時間が足りないな。
だから、本番終わったのなら、宿屋にでも来い。そんときに酒でも飲みながら、ゆっくりと教えてやるよ。

……ああ、でもいない場合は、呼び出しでもしてくれ。すぐに駆けつけてやっから……って、そういや、未だに名前聞いて無かったよな。ははっ。
まさか、最初噴水で会ったときは、こんなに長い付き合いになるとは思って無かったよ。

(936) 2009/03/16(Mon) 23:45:37

ジャーナリスト ヴィリー、メモを貼った。

2009/03/16(Mon) 23:45:58

店員 ベッティ

/なか/
>>923 ローザ
んにゃー。読み飛ばしとかはないと思うよー。
人を簡単に信じちゃだめ、って教訓なのです。

そして、即時連投しないでゆったり投下してるアタシが悪いのです。

(937) 2009/03/16(Mon) 23:46:02

店員 ベッティ

/なか/
>>935 ししょ
はーい。ぜひにぜひに(しっぽぱたぱた

(938) 2009/03/16(Mon) 23:47:04

旅の香水売り ローザ

/*
ああう、一足お先にさらばです!

はじめての幻夢村楽しかったです、
十分時間がとれない時期も
かなり空気が読めない時もありましたけど、
最終的には大変楽しませていただけました!
お話の一端に居る事ができたようなら幸いです。

みくしもSNSもsyuruneiとかしゅるねいとかなので
気が向いたら見に来てやってくださいませ、
私もまた時間ができたら見に行きますー。

また会えるときまでさようならー!

(939) 2009/03/16(Mon) 23:48:08

ジャーナリスト ヴィリー

/*
終わん ねぇ。

挨拶も書けねぇ予感。

(940) 2009/03/16(Mon) 23:48:38

剣士 レナーテ、ギリっぽいw

2009/03/16(Mon) 23:49:44

旅の香水売り ローザ

/*
>>937 ベッティ
いやいや、ちょっとせっかちすぎちゃって、この時間はw
教訓は生きるのかしら、この子…。

(941) 2009/03/16(Mon) 23:50:12

修道士 ライヒアルト

/*
ああ、そういうことか…!
ベッティも乙です。
壺大事にするよ!…独房入ってるけど!(マテ

(942) 2009/03/16(Mon) 23:50:21

楽師見習い アーベル

ま、まだ壁は一つ残ってるけど……絶対、超える、から。

[優しげな笑みに返すのは、決意を込めた言葉]

ん、そーだね、さすがにこれで決められないのはまずいし、さ。
後から、そっち行くよ。

[軽い口調で言って。名前の話に、きょとり、と瞬く]

ああ、そう言えば。
俺は、アーベル。アーベル=クラヴィーア。
確かに、最初はこんな事話すようになるとは、思わなかった……っと。

[最初の時の事を思い出して呟くのと、こちらを呼ぶ声が聞こえるのは、どちらが先か]

やべ、時間っ……んじゃ、また後で!
よかったら、演奏、聴いてってくれよな!

[向けるのは、自信を込めた笑み。
そのまま、ふわり、風を舞わせつつ、会場へ向けて走り出した]

(943) 2009/03/16(Mon) 23:51:08

楽師 エルザ

ちょっと意地が悪かったかしら。

[眼差しを受け、微かに笑った。
忠誠を誓う騎士めいた手の甲への口づけに、目を瞠る。
約束はそれより、もっと尊いけれど]

いつの間にそんなこと覚えたの?
気障。

……ねえ、言ってなかったことがあるの。

ひとつは、あなたといっしょじゃなかったら、
最高の歌は歌えなかったこと。
最高の演奏は、聴かせてみせるけれど。

それから――

(944) 2009/03/16(Mon) 23:51:40

楽師 エルザ

[雑踏の中。
人の行き交う街。
にぎやかな祭り。
出会いと別れの場所。
風が吹き抜ける。
花が、舞う。]

" Hans, Gruess dich Gott, mein ―― "

[とある歌詞の一節。
歌を止めたはずの楽師の唇から零れた一言はなんだったか。
それは、共に紡ぐものだけが知ること]

(945) 2009/03/16(Mon) 23:51:50

行商人 ハンス、ジャーナリスト ヴィリー/*やっぱ俺のせい?…ごめん(滝汗

2009/03/16(Mon) 23:52:35

修道士 ライヒアルト、ローザお疲れ様。癒されました。

2009/03/16(Mon) 23:52:38

楽師見習い アーベル

/*
退席記号忘れたけど、時間も時間なんで、こちらはこれにて〆っ!
レナーテはぎりぎりまでのお付き合い、感謝っ!

(946) 2009/03/16(Mon) 23:52:41

ジャーナリスト ヴィリー

/*
簡潔に。

皆お疲れ様だ。
どうしようもねぇキャラ&占い師ですまんかったな。
絡んでくれた奴らには惜しみない感謝を。
あとライヒは俺の記憶の中で永劫生き続けると良い(何

また一緒になったらよろしく頼むぜ。

(947) 2009/03/16(Mon) 23:53:09

楽師 エルザ

それじゃあね。

[踵を返して駆けていく。
舞台へと、向かって]

[*ひとつの音を紡ぐために*]

(948) 2009/03/16(Mon) 23:53:11

旅の香水売り ローザ

[広げた包みの中には、今までの1日分とは比較にならないほどのお金。]

…うん!

[単純に「暖かい所にすみたい」という一念で村を飛び出してずいぶん経った。そろそろ定住しようかとも思っていたが、それはしばらく保留しておくことにする。]

…がんばる!!

[旅に明確な目標が出来た事が、嬉しかった。]

[他の人の思惑等何もしらないといった様子で、ローザはまた香水を売る旅を続けるのだろう。今までとは違って沢山のお金を得るために。自分の作った香水をたくさんの人に愛してもらって。]

[そして毎年、花祭りの時期]
[ただいまと言いながら、イキシアの街へ*やってくる*]

(949) 2009/03/16(Mon) 23:53:44

楽師 エルザ

/*

はーい。
全然追いつけていないけれど、いろいろとお疲れ様。
またどこかで、お会いしましょうね。

(950) 2009/03/16(Mon) 23:54:39

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>ハンス
いや、展開の整合性も考えながらだからどっちにしろ終わらん可能性が高かったけど。

(951) 2009/03/16(Mon) 23:54:53

楽師 エルザ、メモを貼った。

2009/03/16(Mon) 23:55:22

人形師 ゲルダ

/*
さて、最後までいるけど先に書いておこ

皆様お疲れ様でした
最終日はこちらの都合に合わせていただく形になり、実質エピ1日減ということに
いや、まあ相談の上で伸ばそうと思えば伸ばせたんだけど、もういいかなって思ったんですが

まあ、相も変わらずの行き当たりばったりのバトル脳で、お付き合いくださった各位には感謝の言葉もねぇっす

こんな私でよければ、またお相手願えますれば幸いにございまする

では、またそのうちノシ

(952) 2009/03/16(Mon) 23:55:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

アーベル
175回 残2921pt
ハンス
133回 残3844pt
エルザ
106回 残5479pt
レナーテ
102回 残5131pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
ベッティ(3d)
23回 残8214pt
ヴィリー(5d)
230回 残2125pt

処刑者 (4)

ローザ(3d)
38回 残7746pt
カヤ(4d)
19回 残8555pt
ライヒアルト(5d)
84回 残6391pt
ゲルダ(6d)
55回 残7218pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light