人狼物語 ─幻夢─


37 Glanz aller Arten von Blumen

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅の香水売り ローザ

/*
そういえば、この村の設定で
最終的にはラスボス戦とかすごい予想外だったなw
アーベルの独り言でもあったけど。

>>77 エルザさん
癒されていただけましたかー。
いやなんかもううん好き勝手して楽しかったです!!
否定的になんだコイツと思われなければ幸いー。

>>79 ベッティ
ねー!
やさぐれベッティは怖かったけど、
救い出せてたならよかったー!
もうね、ベッティ絶対このローザうざいと思ってる
とか思いながらだったんで、そう言われると助かります。

いえいえどうもどうも(もにょもにょ)

(85) 2009/03/15(Sun) 01:43:13

剣士 レナーテ

/中/
ちなみに、度々話に絡んできた親父は、刑事コロンボで言う「うちのかみさん」とか、スレイヤーズで言うリナのねーちゃんとかそんな感じで話の種にしか出ない(出せない)キャラです。はい。
強さ的にもルナ姉ちゃん並みですしねえ・・。

(86) 2009/03/15(Sun) 01:44:53

人形師 ゲルダ

とりあえず、皆さんリアルではちゃんと仕事しましょう

(言いつつ、方向考えるために事あるごとに隠れて覗いてはいた奴)

い、一応今回は仕事中に思考ソースはそれほど割いてないぜ

…………うん、『村のことに関して』はな

(87) 2009/03/15(Sun) 01:45:02

旅の香水売り ローザ

/*
レナーテ可愛かった!!

そういえば、レナーテともいちゃつきたかったなー。
女の子ときゃっきゃしつつ、
男の子はによによ眺めるのが好きだったらしい。

(88) 2009/03/15(Sun) 01:45:20

楽師 エルザ

/*

>>82 ゲルダ
ミューラさんの素をもっと見てみたかったな。
設定が気になっていたのでした。帰る場所がない?みたいなところとか。

天然狂人かはともかく、ゲルダのひとの女人はこわいで……ごふごふ。

>>84 レナテ
元ネタにとても納得しました。
レナーテさんも、「信じて死にたかった」の辺り気になっていた。

(89) 2009/03/15(Sun) 01:45:42

楽師見習い アーベル

/*
>>80 ヴィリー
思いっきり、仕込みきれとらんのだけどね!

「音楽家の子だからできる」的な見方をされた事があって、そこからふてた子なんよね、コレ。
だから、そういう先入観がない相手には、けろっと懐くんだ(笑。

>>81 姉さん
兄だったら、比較されていぢけた子になる方向で考えてたのですよ。
でも、頭が上がらない、の方が美味しかったから、良かったかと、うん。

(90) 2009/03/15(Sun) 01:45:52

旅の香水売り ローザ、/*あわてて*おやすみなさーい*!

2009/03/15(Sun) 01:46:04

行商人 ハンス

/*
>>75アベ
だよねー。

>>77エル
その場は何故か直訳して???となってたんだ(苦笑
で、後でログ読み返して「違う、これってば!」になったんだよ。その辺はSNSの独り言参照w
いや、あれは投票理由でなくて、ベッティとで悩んでいない理由ですよww

PLは…流石と言っておこうか?(苦笑

>>81
うん、そこは自分でも思ったよ。これきっと赤に見えるよなって。

(91) 2009/03/15(Sun) 01:46:32

楽師 エルザ

/*

>>87 ゲルダ
昔ほどは割いてないから大丈夫、うん。
あくまで休憩時間くらい。
良い子は(悪い子も)真似してはいけません。

(92) 2009/03/15(Sun) 01:46:35

剣士 レナーテ

/中/
親父さんの性格設定は、最初入るときにやろうと思っていたキャラですが。
まあ、女性陣を求めていたようなので変更いたしましたが。

セクハラとかお色気とか、もっとやりたかった・・!

(93) 2009/03/15(Sun) 01:46:35

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>81エル
あれ、この間の紅月ウェンデルは聖痕なのに黒いと言えば黒かったようn
仕事場からはデフォだよな(ぁ

ハンスについては同意。

>>83アベ
ああ、ふかさんがか、入れなかったの。
あの人なら役職どれか希望出してそうだ。

まぁな、あれは時期的にどうしても。

>>84レナ
流石でした。[色んな意味で]
そこにも情報明け渡す予定だったんだがどうもタイミングが合わなかったらしい。

(94) 2009/03/15(Sun) 01:47:24

楽師見習い アーベル

/*
や、ローザはお休み、かな。無理せずに。

>>84 レナーテ
元ネタそれっすか!
あ、でも終盤の絡み感謝です。
うっかり背後が惚れかけた(待。

>>87 ゲルダ
俺は休み時間にしか、発言落としてないよ!
外倉庫で鳩は見るけど(ぉぃ。

(95) 2009/03/15(Sun) 01:48:36

修道士 ライヒアルト

/*
とりあえずログ読んだぜ。

>>55 エルザ
流石ってなんだ流石って!

>>58 ヴィル
妖狐はぼくも分からなかった。てっきりレナーテかと。

つーか独り言に名前出てるの見て噴いたじゃねぇか!w>確か5日目

>>60 アベ
だってライヒ競争率高そうだったんだ。
今を逃せば二度と使えない気すらしました。

>>62 ローザ
ローザかわいいよローザ。
とりあえず事情は一切表に出さないことを目標にしてました。
異様に暗くなった気もするけど。

(96) 2009/03/15(Sun) 01:49:01

剣士 レナーテ

/中/
>>88
おお。さんきう。
多分、恋愛どころか、あまり好かれないタイプのキャラなんじゃないかなーと自分では思ってましたがw

>>89
特に何も考えないで発言しました!
まあ、なんか色々あったんじゃないかなーとかそんな感じの見切り発車。
よくあることです。

(97) 2009/03/15(Sun) 01:49:03

店員 ベッティ

/なか/
>>71 あべ
あ、確かに守護率も高いですねー。

>>72 師匠
アタシは全然ー。もそっと甘えたかったかも。

平日日中の職場ではログ覗くのが精一杯よ。

(98) 2009/03/15(Sun) 01:49:04

行商人 ハンス

/*
レナテ>>
早いうちに中身の分かった数少ない人(爆
でも相変わらず素敵でしたよ、お疲れ様。
親父さんはうん、脳内で年食ったダーヴが浮かんじゃってゲラゲラしてしまった。元ネタにも納得。

(99) 2009/03/15(Sun) 01:49:19

修道士 ライヒアルト、箱が重すぎてだめだ。orz

2009/03/15(Sun) 01:49:46

ジャーナリスト ヴィリー

/*
ローザはおやすみかな。

>>90アベ
仕込み切れとらんのかいっw
なるほど、先入観は全くないなこいつ(笑)
代わりに玩具として見てたけどな(・∀・)

(100) 2009/03/15(Sun) 01:49:52

店員 ベッティ、あたしも明日朝早いので、*おやすみなさい*

2009/03/15(Sun) 01:51:25

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>96ライ
俺もレナーテだと思ってた、願望込みで。[独り言の煮えた妄想]

え、どれのことだwwww
マジで分からんwwwwwww

(101) 2009/03/15(Sun) 01:51:28

ジャーナリスト ヴィリー、寝る人はお休み。

2009/03/15(Sun) 01:53:03

剣士 レナーテ

/中/
>>94
どもども。
ちなみに、今回反則的に戦闘力が高いキャラだったので、代わりに情報収集能力は全く出来ないキャラになってしまったんで、情報もらっても、正しく動けたかどうかは微妙ですw

・・連行現場にいたら、自衛団殴り倒しても止めそうなキャラだったんで、敢えて避けたりしてたり。

>>95
終盤はねえ。今まで単なるアホキャラだったのに生き残っちゃったんで、暴れるしかないな、とw
後、エルザとハンスが出来ていたんで、アーベル以外とあまりまともに話せねえなあ、ともw

(102) 2009/03/15(Sun) 01:53:39

修道士 ライヒアルト

/*
>>72 ハンス
こちらもかw

…ぼくがただの平和な人をやるわけないじゃないか(お前

>>77 エルザ
[さむずあっぷしといた]

(103) 2009/03/15(Sun) 01:54:00

楽師見習い アーベル

/*
>>94 ヴィリー
乗り損ねたと、ちらりと呟いておられたので。

うん、お祭りは時期が大事。
……にしても、よくぞ人数集まったもので、今回も、前回も。

>>96 ライヒ
うん、間違いなく競争率は高い。
恐らく、一時期のアベ・エリに匹敵するだろうねー。

>>98 ベッティ
守護者系は、胃に来るけど大好きだから!
……今回は、林檎村の時ほどきつくはなかったけど。

(104) 2009/03/15(Sun) 01:55:16

人形師 ゲルダ

/*
>>89 エルザ
設定なんて思いついた時にばら撒いて後から回収するものサー
ゲルダの素については、それこそ思い付きで動いてたから本人も掴みかねてるとか

帰る家? ああ、そういえば
…………あれ? どうするつもりだったんだっけ(ぇぇっ
パッと思いつくのは、燃やしたとか、殺したとかそこらへんだけど(黒すぎである

(105) 2009/03/15(Sun) 01:55:16

行商人 ハンス

/*
おっと、ローザはおやすみなさい。

>>87ゲル
大丈夫。昼間は仕事しながらやtt(殴
いや、それが出来るようなことしか今はできてないだけです。

>>98ベティ
それなら良かった。
と、明日早いなら無理はせず。おやすみなさい。
暇が出来たらまたよろしく。

(106) 2009/03/15(Sun) 01:55:35

剣士 レナーテ

/中/
寝る人はお休みー。

>>99
最近、自分が隠せる気が全くしないんで開き直ってみた。うん。
私の中では、親父さんはクライドが一番近い感覚ですw

(107) 2009/03/15(Sun) 01:56:07

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>102レナ
あー、正しく動くと言うよりは。
レナーテの場合は「そいつが犯人なんて嘘だ!」的な対立も加味して情報出したいかな、と思ってた。
何か知らんけど周り信用する人ばっか集まってたs

そこ避けたのはある意味正解かもしれなi
ゲルダも殴りかかりそうな勢いだったし。

(108) 2009/03/15(Sun) 01:56:47

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>104アベ
ひとえにくろねこさんの人望じゃろう。
兎猫の人脈もあるかもしれん。

(109) 2009/03/15(Sun) 01:57:59

行商人 ハンス

/*
ログ?読めてるはずがn

>>102レナ
話してくれれば普通に話すのにー!とだけは主張。

>>103ライ
読み取り能力の低さは折り紙つきd(蹴
……何だか凄く納得させられたのはどういうことだろうw

(110) 2009/03/15(Sun) 01:58:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

アーベル
175回 残2921pt
ハンス
133回 残3844pt
エルザ
106回 残5479pt
レナーテ
102回 残5131pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
ベッティ(3d)
23回 残8214pt
ヴィリー(5d)
230回 残2125pt

処刑者 (4)

ローザ(3d)
38回 残7746pt
カヤ(4d)
19回 残8555pt
ライヒアルト(5d)
84回 残6391pt
ゲルダ(6d)
55回 残7218pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light