人狼物語 ─幻夢─


37 Glanz aller Arten von Blumen

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


楽師見習い アーベル

/*
ベッティもお休みー。

>>100 ヴィリー
守護方法決めてなかったんだ(お前。
そっちの補完に悩んでたんだよ!(それってどうなん
あと、最近独り言に設定詰めないからなー、俺。

>>102 レナーテ
その暴れっぷりが良かったですw
あべ、戦闘力は低いからね!
レナーテもこっちが懐きやすい気質だったから、気軽に話せてたのはあり。
未だに一つ差と認識してないけど。

(111) 2009/03/15(Sun) 01:59:09

人形師 ゲルダ

/*
あ、おやすみー
ちなみに>>85については中身がバトル脳だからちかたない

………うん、ちかたないってことにしといてor2

(112) 2009/03/15(Sun) 01:59:40

剣士 レナーテ

/中/
>>108
ああ、うん。
ヴィリーと対立する気はね。あったよ!
その為の前フリとして、裏路地でぱふぱふ青年出したんだから!
実際、一度は殴り合おうと思って会いにいったんだが、あれよあれよとあんな展開に。
困ったもんだ。

(113) 2009/03/15(Sun) 02:00:13

人形師 ゲルダ>>112は(主に)ローザ宛てね。ほかの寝る人もおやすー

2009/03/15(Sun) 02:01:19

煙突掃除人 カヤ、|_・)

2009/03/15(Sun) 02:01:25

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>111アベ
ちょ、守護方法までwwwwwww
何故に最初から希望出すの決まってたのに決めてないかねwwwww
設定詰めずに忘れてる?(ぉぃ

(114) 2009/03/15(Sun) 02:01:37

行商人 ハンス

/*
ふかふかな人のは日記にあったね。
ありゃ、と思ってはいた。

>>107レナ
そこは俺も同じだから大丈夫w
って彼かwwwww

(115) 2009/03/15(Sun) 02:01:50

行商人 ハンス、煙突掃除人 カヤに兎猫がぶんぶかぶんと手を振った。

2009/03/15(Sun) 02:02:14

楽師 エルザ

/*

あ、寝る人はおやすみなさいね。ゆっくりね。

>>90 アベル
なるほど。(こくこく)
そういえば関係ないですが、父母のイメージがオクタヴィアとヘルムートでした。
でも、それだと遺伝子何処へ行った、になりそう……!

>>91 ハンス
まあ、敢えて直接わからないようにしたから!
ハンスの歌は何かあったのかな――調べていなかったのだけど。

[後の台詞には、そうなんだ?と疑いの眼差し]

そうそう、13年前にハンスいなくなった(当時15)だから、ハンス見ていたのかどうか悩みつつ、きっと見ていなかったに違いないなどと考えてたわ。
年数ぼかしちゃったけど。

[流石の一言には、PLがにっこり。]

(116) 2009/03/15(Sun) 02:02:29

修道士 ライヒアルト

/*
>>101 ヴィル
だよね!
さらわれた経験が元で逞しくなったのかなとか思ってたとか。

>>5:-24
確かに覚えてるけどさ!w>くいん


>>104 アベ
青年系は即刻埋まるねぇ。
お陰でいつも序盤男祭りなわけですがww

最初ウェンデル想定してた筈が、気がついたらこっちで入ってたっていう。

(117) 2009/03/15(Sun) 02:02:54

剣士 レナーテ

/中/
>>110
そりゃそうだけどw
レナーテは恋愛に疎いから、あーゆー空間に中々入っていけねえんだよおw

>>111
中々、年齢を言う機会は無いもんですからねえ。
つうか、未だにレナーテはアーベルの名前すら聞いておりません!

話しやすかったのは、うん、レナーテが姐さん体質ってのも起因しているかも。

(118) 2009/03/15(Sun) 02:03:09

楽師見習い アーベル

/*
>>109 ヴィリー
くろねこに、そんなものがあるのだろーか。
兎猫さんには、ほんとにいつもお世話になっております。
[くろねこ、深々]

>>112 ゲルダ
俺がバトル仕様じゃない時に特性発揮せんでも。
繚乱かがみんの廉価版で弱いんだから、今回は。

(119) 2009/03/15(Sun) 02:03:34

ジャーナリスト ヴィリー

/*
カヤは出て来ると良いんだ。

>>113レナ
だろ。
それは考えてたんだが……そうはならなかったな、何故か(笑)
不思議不思議。

(120) 2009/03/15(Sun) 02:03:36

楽師 エルザ

/*

>>94 ヴィリ
あれは黒いのかな……黒いというより狂気(笑)
その説はお世話になりました。
ある意味、人間らしい子だったとは思いますが。

>>96 ライヒ
褒めてるんだわ?(こて)
白くもならず黒くもならず(人狼か否か的な意味で)って出来ないから。

>>97 レナテ
なんだtt 確かに、よくあることです。

(121) 2009/03/15(Sun) 02:04:13

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>117ライ
むしろ浚われたことすら忘れてるんだと思ってt[独り言参照]

あーあー! それか!!wwwwwwwww
うん、出してたわ名前wwwwwwwwww

(122) 2009/03/15(Sun) 02:04:48

行商人 ハンス

/*
>>111アベ
俺もやろうとしてるのだけど、設定は独り言でなく表にのココロ?
といいながら、全然できてないんだけど、ね。
仄めかし大好き兎猫で(遠い目

>>112ゲル
……全然違和感持ってなかったCOしてみたり。
最近いつもバトルしてる気がするんだ、俺。単純に趣味の問題(そういうのがある村に参加している)だけど……!

(123) 2009/03/15(Sun) 02:05:27

人形師 ゲルダ

/*
そうそう、ねこさん

途中まぁた変なスイッチ入って、わけわからん事くっちゃべり始めてすみまえんでした
(例の男性女性云々)
適当にあしらってもらってむしろ助かったとか

何よりわっちの中身は野郎だろうと自己突っ込み

(124) 2009/03/15(Sun) 02:05:38

剣士 レナーテ

/中/
あ。ちなみに、レナーテを選んだのは、参戦キャラの中に荒事係のキャラがいないなーと思ったのが大きな理由。
ヴィリーはジャーナリストとかなってたから、違うと思ってたんだ。

まさか、最後にあんなに暴れることになるとは……。

(125) 2009/03/15(Sun) 02:05:50

楽師 エルザ

/*

>>105 ゲルダ
これもまたよくある話(笑)<後から回収

あまりに黒い結末に噴きました。
寂しそうにしていたっぽいのに……!
知らずに置いたほうがよさそうです。エルザ的に。

>>112 ゲルダ
そうなるだろうと思っていましt

一般人だから何もしていなくても許してね!

(126) 2009/03/15(Sun) 02:06:05

楽師見習い アーベル

/*
うや。カヤが隠れてる?

>>114 ヴィリー
正確には。

キャラがきまっとらんかった!(お前、それも

(127) 2009/03/15(Sun) 02:06:11

楽師 エルザ、煙突掃除人 カヤを手招きした。

2009/03/15(Sun) 02:06:19

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>119アベ
無きゃこんな風に揃わないと思うぞ。

>>121エル
ああまぁ、確かに(笑)
こちらこそお世話になりました。
かなり人間らしかったと思うけどね。
俺なんざ突き抜けたしwww

(128) 2009/03/15(Sun) 02:07:37

剣士 レナーテ

/中/
>>120
うむ。
戦闘が終わったら「汗かいたなー。よし、風呂行こうぜ、風呂」と自然な流れでお色気シーンに流れる予定だったのに。
おかげで、変なシーンで風呂に入ってしまった。

>>121
まあ、親父関連のなんかじゃないかと。
困ったときは大体親父のせいだとしておけばいいから楽。

(129) 2009/03/15(Sun) 02:08:15

煙突掃除人 カヤ、楽師 エルザにぺたり。

2009/03/15(Sun) 02:08:42

修道士 ライヒアルト

/*
>>110 ハンス
まあこっちも動き方よく分かってなかったしね。
ただのいい人はつまらないぢゃないか。うん。


ヴィルの友人立候補したんも、なんか対立できそうな香りがしたからというのがあったりしました。
あの時点で年齢が一番近かったのもあるけど。

(130) 2009/03/15(Sun) 02:08:49

楽師見習い アーベル

/*
>>116 姉さん
……何故かそこは同じ思考に。
しかし、それだと余りにも髪色隔世遺伝すぎなんだよね。

>>117 ライヒ
うん、即行だね!
でも、俺が女子で入っても野郎祭りになる気がするんだ、結局。
て、それも見てみたかったかも!

>>118 レナーテ
そういや、名乗ってないΣ

でもって、アベは実年齢より幼いし。
なんか、みょーなシンクロがw

(131) 2009/03/15(Sun) 02:09:43

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>125レナ
最初はあんま考えてなかったけど、傷の理由考えたら荒事出来た方が良いなと思って元軍人に(おまえ
一風変わったスタイルにするのが大好きでs

>>127アベ
おまwwwwwwえはwwwwwwwww
キャラは流石に決めようぜ!!

(132) 2009/03/15(Sun) 02:09:48

煙突掃除人 カヤ

/*

えと。
初めての方は、はじめまして!
お久しぶりの方はお久しぶりです。

[ふかぶか。]

(133) 2009/03/15(Sun) 02:10:35

楽師 エルザ、煙突掃除人 カヤをなでなで、むぎゅう。

2009/03/15(Sun) 02:11:48

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>129レナ
レナーテの場合はがらっぱち過ぎてお色気にならなかった気がすr
それでも風呂に入るシーン入れる辺りが流石と言うか。

>>130ライ
しっかり対立しました。
このキャラ設定で赤はちと無理。
がっちり組み過ぎた。

(134) 2009/03/15(Sun) 02:11:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

アーベル
175回 残2921pt
ハンス
133回 残3844pt
エルザ
106回 残5479pt
レナーテ
102回 残5131pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
ベッティ(3d)
23回 残8214pt
ヴィリー(5d)
230回 残2125pt

処刑者 (4)

ローザ(3d)
38回 残7746pt
カヤ(4d)
19回 残8555pt
ライヒアルト(5d)
84回 残6391pt
ゲルダ(6d)
55回 残7218pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light