人狼物語 ─幻夢─


37 Glanz aller Arten von Blumen

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ジャーナリスト ヴィリー

/*
おっと、カヤもお疲れさん。
良いぐらいに警戒してくれてありがとなwwwwwww
嫌われ冥利に尽きた。

>>153ライ
赤やる気は無かった。
占いは俺も噴いた。[だって元々霊能希望]
だから絶対赤占ってタイマンやりたかったんだ。
道連れ万歳。

ホントにどうやって知り合ったんだろうな。
途中俺が神聖騎士団に居たとか言う妄想したけど。

(162) 2009/03/15(Sun) 02:29:08

剣士 レナーテ

/中/
>エルザ
中身はともかく、レナーテは恋愛に疎いにもほどがあるので、少なくとも襲い掛かる事態は無いので安心だね!b
むしろ、襲い掛かられるんじゃないかt(ry

(163) 2009/03/15(Sun) 02:29:11

楽師見習い アーベル

/*
なんか、姉さんに心配されている。る。

>>152 カヤ
いえいえ、こちらこそ毎度、日記での広報感謝ですよっ。

や、1日目の独り言見てもらうとわかるんだけど、本気でくろねこちたころしてましたからw
絡みのタイミング上手く合わせられなくて、ちょっと残念でした。

(164) 2009/03/15(Sun) 02:30:05

煙突掃除人 カヤ

/*

>エルザ
んにゃんにゃ、此方こそ切り上げとCO上手に行ってなくて申し訳、なく!

>レナ
変態な紳士は、よいものですね!

(165) 2009/03/15(Sun) 02:30:16

剣士 レナーテ

/中/
色んな人に中身バレする私。素敵だ。

どんだけ特徴ある書き方で、どんだけ濃ゆいRPなんだ、私は。
大体、一度同村した方ともう一度RP村やると、即効バレてる気がする。

(166) 2009/03/15(Sun) 02:31:39

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>156アベ
やっぱ使いたいキャラ優先だわな。
俺も毎度そうだし。
設定なんて後付け後付け。

>>157レナ
そりゃそうだけどよwwwwwww
お陰で身長負けたくねぇってことでこっちも長身になっちまったwww

秋林だってあれはお色気じゃねええええwwwwwwwwww
ナターリエは否定せんが。

(167) 2009/03/15(Sun) 02:32:19

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>166レナ
ちなみになめさん居ると思って無かった人がここに居るよ。

[←こいつ]

(168) 2009/03/15(Sun) 02:33:25

楽師 エルザ

/*

>>155 ヴィリ
確かに、単独行動か噴水にいることが多かったものね。
まあ、誑かされたら誑かされたで、PLがおろおろしていたと思うの……(笑)
この年頃の女って、あまり演らないものだから。

>>156 アベル
>>145からして、オクタヴィアかな?
でも、オクタヴィア=クラヴィーアって言いにk

>>158 ライヒ
Σなんだって
幼女だからですか?

(169) 2009/03/15(Sun) 02:34:20

楽師 エルザ

/*

>>161 ハンス
準備期間があっても、何も用意しないひともいます。
今回は準備も何もなかったけど。

[腰に手を当てて、訝るように首を傾げた]

見ても面白いこと、ないんだわ。
……ひらひらしていたし薄くて動きにくかっただけだもの。

[PLは兎猫をつんつんつついた。
ところで、兎猫って耳は兎なんですか猫なんですか4つですか(今更)]

(170) 2009/03/15(Sun) 02:36:35

人形師 ゲルダ

/*
>>154 エル
乙女心はおいらには理解できないのさ
その割に、女キャラばっかやってるけど

お花? ナニソレタベラレルノ?

いや、一端というか。そこに至る経緯とかが、なぁ………(目逸らし
まあ、あれです。18歳未満はダメダヨーなお話

あ、ちなみにしっかり赤で拾って攫っちゃってるゼ(キラッ☆
>人形師失踪

(171) 2009/03/15(Sun) 02:36:36

修道士 ライヒアルト

/*
>>154 エル
[むう]

さじ加減難しいね。
村人のときは狼の隠れ蓑ーと思って動いてるけども。場合によっちゃ困るのかーとか。

>>155 ヴィル
レナさんならあり得るよねww(ぇ

ああ、あったなあ。実現したら格好よす。>片目
普通に善良なクインジーだったw

(172) 2009/03/15(Sun) 02:37:38

煙突掃除人 カヤ

/*

ライヒもはんすもゲルダもヴィリーもお疲れ様!
顔だけ出して寝るんです
おやすみなさい! ノシ

(173) 2009/03/15(Sun) 02:37:43

剣士 レナーテ

/中/
>>167
別に負けとけよ!w
そこで張り合う必要ないだろう!w

秋林は、ほれ、マッサージ事件とか、溶解液で服が溶けたとか色々とやっただろう!
毎度毎度お色気考えるの大変なんだぞ!w

>>168
おお。それは重畳。
ちなみに、私は貴方がいるのは確信してたぞ。

(174) 2009/03/15(Sun) 02:38:15

楽師見習い アーベル

/*
>>167 ヴィリー
うんうん。
今回は、血縁縁故考えてたから、余計に余白が多かったのだよね。
風さんを便利にしすぎない、以外は、ほんとに役職絡みのあれこれなかったからなぁ……。

>>169 姉さん
そうなるかな。
でも、確かにそれは言い難いかも。

(175) 2009/03/15(Sun) 02:38:55

行商人 ハンス

/*
>>160エル
人気ですなぁ。

俺の中でも初期は固まりきってなかtt(殴
そういえば纏めてちゃんとは出せてないよな、小出しばかりで。明日は珍しく日曜なのに時間できそうなんでSNSに纏めよう。

おっと、それは微妙な間柄とかになったかもしれないんだな。痛めてないのにやめてしまったわけだから、こっちはw
ヤンデレだと俺はもっと悩んでいたかもしれないwww

>>166レナ
色々光るものがあるから、あなたは。
その光ですぐに分かるんだ。うんw

(176) 2009/03/15(Sun) 02:39:31

楽師 エルザ

/*

>>163 レナテ
その心配はしていないwwwwwwwwww
旅に出るのかな、とか思っていただけなんだわ(笑)

そういえば、レナーテのひとも、なんとなくわかったっけ。
濃ゆい……は、確かに。

>>164 アベル
[じっと見た。みーてーるーだーけー。]

>>165 カヤ
[むぎゅう。]
こっち(情)方面弱いかと思って押してみたけど、
裏は結構シビアだったのねー。

(177) 2009/03/15(Sun) 02:39:35

剣士 レナーテ、煙突掃除人 カヤに手を振った。

2009/03/15(Sun) 02:41:01

楽師 エルザ

/*

>>167 ヴィリ
そんな理由だったのね……
ちなみにスケールに載せていなかったのは、
単にどのくらいの高さかPLが把握するのが遅かったから。

>>171 ゲルダ
アーベルとのやりとり見ると、そうは思えないけど(笑)<理解できない

ΣR-18きた
それはひっそりと埋めておきましょう。
埋め埋め。

拾われてたのね、
赤はまだじっくり読んでないから、後で読みましょ。

(178) 2009/03/15(Sun) 02:41:30

楽師見習い アーベル

/*
カヤもお休みー。
レナーテの中の人は、文の書き方でぴん、ときてたなあ、そいや。

>>177 姉さん
[じっと見られた。おろり(何]

(179) 2009/03/15(Sun) 02:42:06

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>169エル
噴水に居たのは周囲見るためと媒体広めるためなんだけどな。
あとはこのキャラなら単独行動ばっかするだろうなぁ、と。
PLがおろおろするのかwwww
それはそれで見てみたかったな(ぉ

>>172ライ
だよなwww

ほぼ不可能だとは思うけどな。
片目の時点でプロ通過出来ない予感。
あの村は同窓会がコンセプトだったからな。
不良やるよりは、と野球少年。
善良&鈍い子でした。[後者はいつものこと]

(180) 2009/03/15(Sun) 02:42:52

剣士 レナーテ

/中/
やっぱ濃ゆいのか私w
ちくしょー。今度幼女とかショタなキャラとか使うぞw
身長190cmぐらいの。

>>177
狽サっちじゃなかったのか!?

ま、でも、旅に出るかどうかはアーベルしだいですなあ。
こちらとしては、旅に出てもらっても、街にいてもらっても、後日ロールには組み込めると思って気にしてませんでしたがw

(181) 2009/03/15(Sun) 02:44:44

楽師 エルザ

/*

カヤちゃん、おやすみなさい。

>>172 ライヒ
[つんつん]

今回は特に灰が狭いし……と思ったのだけど、
能力者が隠れ気味だったから、
逆に村人アピールしたほうがよかったのかしら、とかね。
最善はないのよね。

>>176 ハンス
[纏めに期待しておいた]

昔は普通の子だったのに、帰ってきてみたら、あらびっくり(笑)
ヤンデレというか、入村文そのままで、ちょっと鬼気迫る部分がある感じ。
喉潰したからハスキーヴォイス、普段無表情気味&無口とかね。

(182) 2009/03/15(Sun) 02:44:52

修道士 ライヒアルト

/*
>>156 アベ
あ、そうだ。>逆ハー ボケてるなぼく。
確かにたすくさんのおにゃのこは凄く貴重だ。

ライヒだとあんまり違和感ないのにねぇ。不思議。>ヴィル縁故

>>162 ヴィル
そういやそうだったw>霊
タイマン楽しかった。友人同士でとか大好きだ。

…神聖騎士団とか似合わないと思ってごめんなs

(183) 2009/03/15(Sun) 02:45:33

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>173カヤ
お疲れさん、お休み。

>>174レナ
嫌だwwww 身長に関しては張り合うwwwwwww

状況でそう言うのがあってもキャラに恥じらいがないじゃないか!!(そこか

まぁ俺がバレるのはいつものこと。

>>175アベ
ああ、血縁ネタ使う時は確かに。
余計なの入れると疎通が難しかったりも。
役職のはまぁ、風は便利だからなぁ。[前科者]

>>178エル
最初は身長まで考えてなかったもんでな。
元軍人って設定も入れたし他よりはでかいだろう、程度だった。

(184) 2009/03/15(Sun) 02:46:11

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>183ライ
楽しかった。
色々聞き出せたらとも思ったんだが、中の人に技量が無かった。
あんまり喋ってる時間も無いだろうなーと。

俺も似合わないと思ってるからだいじょうb
まぁそう考えたのも神嫌いの行からなんだけど。

(185) 2009/03/15(Sun) 02:47:53

剣士 レナーテ

/中/
ああ。私も無能アピは結構していたつもりでした。
だから、ことさらに何もわかんねーって言っていたのですが。
まさか、狐に見られるとはのう・・。
いやまあ、私も他のキャラだったら、私かローザくらいしかないから考えてたと思うけど。

(186) 2009/03/15(Sun) 02:47:54

行商人 ハンス

/*
カヤ君はおやすみなさい。

>>170エル
用意できていることは稀かな。あと最近は著作権関係で悩んで自作することが増えてきてたりもするかも。

[悩んだ末に明記はできなかったので困っているらしい]

それでもやはり見たいじゃないか。
……そうだと聞けば余計(ぁ

[兎猫はつつかれてころころ]
[多分通常よりちょっと短い兎耳][性質は足して2で割るらしい]
[耳4つは妖力が身についちゃうよ!Σ]

>>174レナ
横レス。あれはお相手も…だったからかなぁ(ぉ

(187) 2009/03/15(Sun) 02:48:06

楽師 エルザ

/*

>>179 アベル
[……おろりとするようなことをするのかしら?とじっとり。]

>>180 ヴィリ
PCはいいけど、PLがおろおろするのは困るのよ。
というか、2日目のアレでも、じゅうぶん、おろおろしてた、わ!

>>181 レナテ
レナーテさんを見て、そっちとは結びつかないわ、きっと(笑)

そうねえ、アーベル次第では、あるけど。
出て行くとしても、花祭りのあとなのかな。とかは、ぼんやり。
まあ、後日ロール見てから考えましょう。

(188) 2009/03/15(Sun) 02:49:45

剣士 レナーテ

/中/
>>184
そこまで大事かw
最初2mで考えてたんだが、なってたら、君も2m越えになってたのかww

恥じらいだとう!?
そんなもん、私が使ったキャラの誰もいねえ!!

・・あるなら、レナーテが一番ありそうな気がする。
花の乙女のあれとか、絶対出たがらないだろうし。

(189) 2009/03/15(Sun) 02:50:17

楽師見習い アーベル

/*
>>183 ライヒ
近い状況だったのが、去年の天穹かにゃ。
でも、あれは星影だからダミーが女子(ぇ。

て、貴重言われた。
まあ、降って来ないとできんからなぁ、おにゃのこは。

違和感の有無は、グラ補正も、多少はあるんではなかろかと。

>>184 ヴィリー
うむり。
桜花とか、封じ絵とかも、匙加減で悩んだからにゃあ。
風は便利だよね!
風系守護者は便利すぎるから困るとも言うけど(^ ^;

(190) 2009/03/15(Sun) 02:51:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

アーベル
175回 残2921pt
ハンス
133回 残3844pt
エルザ
106回 残5479pt
レナーテ
102回 残5131pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
ベッティ(3d)
23回 残8214pt
ヴィリー(5d)
230回 残2125pt

処刑者 (4)

ローザ(3d)
38回 残7746pt
カヤ(4d)
19回 残8555pt
ライヒアルト(5d)
84回 残6391pt
ゲルダ(6d)
55回 残7218pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light