人狼物語 ─幻夢─


37 Glanz aller Arten von Blumen

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


楽師 エルザ

/*

>>184 ヴィリ
私も考えてなかったけど、
なんとなくエルザはそこそこありそうなイメージ。
元軍人なら高そうよね、うん。

>>186 レナテ
父のあれこれと自衛団とやりあっていることから、霊能者?とは思いました。
妖狐の発想はなかったけど。

(191) 2009/03/15(Sun) 02:53:39

剣士 レナーテ

/中/
>>187
基本的に暴走するタイプなんで、お色気は抑えているんだよぅ・・
シャロンとか、限界超えていたような気もするしw

>>188
どうせ花より団子ですからw

まあ、無理に旅に連れて行くようなことは……一部の例外を除いて、無いですよw

(192) 2009/03/15(Sun) 02:53:47

楽師 エルザ

/*

>>187 ハンス
著作権は、確かに、ねえ。
童謡は気にする必要がほぼないから楽でs

[ぺしん、とおでこ叩いた]

ざーんねんでした、過去には遡れないのよ。
ああ、そうだ。
アーベルだけじゃなくて、ハンスもいろいろ問い詰めないと。

[なるほど、なるほど。
実は兎猫がどんな生き物だか、全然想像がついていなかったという]

(193) 2009/03/15(Sun) 02:53:52

行商人 ハンス

/*
今回分かってたのは、アベ・ヴィ・レナテ。
どうせそこからは俺も分かられてるものと思ってるw

そういえば。
アベの方を上手く拾えなくてじたばたしたなぁ。これ以上やると固まりすぎなんてもんじゃないって途中からは諦めてたけど。
一度絡みに行くとヴィリーとのようになるの想像できるしw

>>182エル
[が、がんばる]

それは接触することそのものを別の意味で悩みそうだw
あー、なるほど。……うん、ますます近寄るに近寄れなくて悩むことになりそうだ(苦笑

(194) 2009/03/15(Sun) 02:54:16

修道士 ライヒアルト

/*
カヤおやすみ。

>>169 エル
いや…なんか、雰囲気?
エルザぽいとも思ったんだけど。

そういえば最初カヤのト書きに『少女』って出た時誤植かと思ったのは内緒。

>>180 ヴィル
現実にゃそうなんだろけどね。
不良も落ち着く年頃だったしねw>村
って、いつものことなのか…!

(195) 2009/03/15(Sun) 02:54:33

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>188エル
あの程度で か!
それは予想外だった。
あわよくばレナーテにやったくらいのことはしてやろうと思ってたんだg

>>189レナ
大事だw
そうなるかなwwww
いや、その場合はギリギリ2m超さないようにしたかもwww

言い切る辺りがすげぇ。
レナーテはうん、恥じらい?みたいなのはあったかも。

(196) 2009/03/15(Sun) 02:54:33

楽師見習い アーベル

/*
>>188 姉さん
[更におろりとした。じりじり下がった]

まあ、うん。
外に出たがってるのは、ちまちまと出していた通り。
でも、祭りの本番は逃げないと思われ(われ?

(197) 2009/03/15(Sun) 02:54:42

人形師 ゲルダ

/*
カヤっち、おやすみ

>>178 エル
(∩゚д゚)ァー ァー キコエナイ

>>181 レナこと鉈女……あ、逆か
それは幼女とかショタとは言わねぇと、横槍

(198) 2009/03/15(Sun) 02:56:15

行商人 ハンス

/*
>>192レナ
今回のはニヤニヤさせてもらったけど?
シャロンのは方向が色々とねえw

……ヴィリーと話してるのを聞いて。
レナテがミリィに被り始めるのは気のせいだろうか(遠い目

(199) 2009/03/15(Sun) 02:56:43

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>190アベ
まぁ先に入った特権でそこそこ決めちまう、ってのはありだと思うけどな。
風は便利すぎ。
村人が村人じゃなかった(ぁ
風はどこにでもあるからやりやすいんだよね。

>>191エル
エルザは170あっても良いイメージはあるかな。
俺が長身女性を良くやるせいかも知れんけど。

(200) 2009/03/15(Sun) 02:57:36

剣士 レナーテ

/中/
>>196
どこまで負けず嫌いなんだw

いやまあ、基本的にあーゆーキャラを使ったときに恋愛RPにまずなってないんで、恥じらいを持たせることが出来ないのだ。
恋愛RPやったら、色々とこう、あるのだが。

考えてみれば、ミリィが恥じらいに関しては高かったな。
エロシーンはあっても、お色気シーンは無かったが。

(201) 2009/03/15(Sun) 02:59:29

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>195ライ
不良も落ち付く歳、確かに(笑)
悪ガキばっかだった。
結構いつものこと。
まぁ恋愛想定しないでキャラ組むことが多いからなんだろうけどな。

>>199ハンス
きっと気のせいじゃないy

(202) 2009/03/15(Sun) 03:00:01

楽師 エルザ

/*

>>192 レナテ
Σ一部の例外って!

>>194 ハンス
まあ、やめておいて、色々と正解だったと思う(笑)
ダークサイドへは、すんなりいけたろうけど。

>>195 ライヒ
雰囲気……
まあ、私は私で、雰囲気でライヒアルトのひとが、
多分そうだなって思ったから、お互いさまかしら。

誤植wwwwひどいwwwwwwww

(203) 2009/03/15(Sun) 03:00:26

人形師 ゲルダ

/*
ちなみに、190ってかなりのもんだぜ

と、身長180超えの男子な中身はぽつりと呟いてみる

(204) 2009/03/15(Sun) 03:01:02

行商人 ハンス

/*
>>193エル
最近なにかと煩いからね。
そうそう、マザーグースとかもだけど、好きではある。

[いい音がした。ぺちん]

本当にね。そこは戻ってこなかったことを後悔してると思う。
……問い詰められるようなこと、したかい?

[心当たりは。うん。あるよな、ないよな]

[普通の兎ほど可愛らしくもなく]
[でも寂しいと死んでしまうナマモノなので兎猫なんです]
[猫さんはくろねこさんはじめ沢山いらさりますし!]

(205) 2009/03/15(Sun) 03:01:48

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>201レナ
譲れないものがあるからだww

まぁそこは納得出来るけども。
あれで恥じらいだけあったら違和感バリバリ。
お色気無しでエロシーンてかっ飛びすぎじゃないk

(206) 2009/03/15(Sun) 03:01:52

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>204ゲルダ
知人に190前後のが居るから良く分ってるんだぜ。
だからレナーテ190で驚愕してたと言う。

(207) 2009/03/15(Sun) 03:02:57

楽師見習い アーベル

/*
>>200 ヴィリー
大雑把な枠組みだけ決めて、後は埋めあう、のが一番面白いかな、とか思っていたり。
というか、過去の兄弟縁故はみんなそんな感じな気がする。
どこにでもあるから、ねー、ほんとに。
攻防どっちにも使えるし。
……思えば、どっかの孤狼も暴風起こしてたっけなー。
地下で。

(208) 2009/03/15(Sun) 03:03:16

楽師 エルザ

/*

>>196 ヴィリ
どう反応するべきか、自然なのかって、悩んだのよー。
わたわたするんじゃなくて、それなりに大人な対応したかったんだけど!
ハンスとかこっち気づけと思った(笑)

……それされたら、どうなっていたのかしら……[想像つかない]
硬直?

>>197 アベル
思われ?[ぢ。]
まあ、その辺りは後日ロールをやる時間があれば、ね。

>>200 ヴィリ
うん、背が高くて胸がない感じがする。(後が余計)
……でも、何より、逞しく見えるんだわ。

(209) 2009/03/15(Sun) 03:03:17

剣士 レナーテ

/中/
>>191
うむ。
あれはネタの一環でしか考えておりませんでしたー!
そうか。そういうところからも勘違いされるのか。

>>198
新ジャンル。
でかいロリ&ショタ
どうよ!?w

>>199
出来る限りニヤニヤしてもらおうとは画策していたんだが、どうも性格的になのか、そういう方向性にねえw

(210) 2009/03/15(Sun) 03:03:39

行商人 ハンス

/*
ミリィだと紛らわしいか。ミリアラね>>レナテ

身長はそういえばスケール出てたので慌てて決めましたw
元々は小さくて、旅に出てから一気に伸びたタイプ。でも大きすぎると違和感なので、逆にアベよりは少し小さい?とか。
メモで指している人を混乱したのとかも内緒(内緒多いな

(211) 2009/03/15(Sun) 03:04:55

楽師 エルザ

/*

>>205 ハンス
歌も引用しすぎると中身がないように感じられちゃうから、
使いどころよねえ。

[じっとり。半眼。]

笑顔残して、いなくなっちゃって。
問い詰められることがないとでも。

[結構、根に持ってました。
ピアノに移った理由のひとつだしね!]

[Σそんな理由だったのか!
猫は多いですね。にゃーん。猫じゃらしは好きかしら。ぱたぱた。]

(212) 2009/03/15(Sun) 03:05:53

剣士 レナーテ

/中/
>>203
いや・・うん・・何でも屋なんで・・w

>>206
まあ、エロシーンに関しては、私がやったわけではないので!で!
私のせいではない!w

(213) 2009/03/15(Sun) 03:05:57

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>208アベ
埋め合うのは楽しいかもな。
自分じゃ考え付かなかった設定がついたりする。
起こしてたな風、地下で。
散り散りにされたな、影。

>>209エル
それは俺も思った(笑)<ハンスこっち向け
炊きつけて面白がろうとか思ってたんだが。

硬直よりは平手打ち希望(ぁ

スレンダーで良いじゃまいか。
逞しく見えるのはありそう。

(214) 2009/03/15(Sun) 03:06:56

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>213レナ
噴いた。
逃げやがったこいつwwwwwww

(215) 2009/03/15(Sun) 03:07:52

楽師 エルザ

/*

>>210 レナテ
でした。
設定面でややこしくなることって結構、あるある。

[新ジャンルに噴いたけどろりしょたじゃないと思った]

>>213
……ああ、依頼、されたら、かな?

(216) 2009/03/15(Sun) 03:07:53

剣士 レナーテ

/中/
ちなみに、レナーテはヴィリーにアレ(顔近づけ)以上やられていたら、思いっきりブン殴っていたと思われます。

(217) 2009/03/15(Sun) 03:08:13

楽師見習い アーベル

/*
身長。
中は165しかないんで。

実は、180越すと視点感覚がつ か め な い 。

178で止めるかどうかとか、微妙に悩んだ今回の身長。

>>209 姉さん
[更にじりり]
まあ、そこらは後日談ロールで、うん。

(218) 2009/03/15(Sun) 03:09:03

修道士 ライヒアルト

/*
>>185 ヴィル
今回全く話す気なかったからな、こいつ。仕事の云々とかはさっぱり考えてなかったのもあるけど。
楽しかった分墓下でちょっと切なかったとか内緒なんだよ。

ですよn
神嫌いになってもよく友人続けられたなとは思うが。

>>190 アベ
ダミー考えてなかったww

やっぱりおにゃのこは動きにくかったりするんだろか。
活発なねこさん的に。

グラ補正…
若く見えるのもあるんだろか。

(219) 2009/03/15(Sun) 03:09:45

楽師 エルザ

/*

>>214 ヴィリ
平手打ちは、レナーテさんのほうがするかなと(笑)
きっと、平手のレベルで済まないけど。

[と思ったら、やっぱりだった>>217]

でも、どっちかでしょうねえ。

しっかり喉やら鎖骨やらが描かれているのと、肌の色かなあ。
逞しく見える理由。(グラフィック的に)

(220) 2009/03/15(Sun) 03:10:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

アーベル
175回 残2921pt
ハンス
133回 残3844pt
エルザ
106回 残5479pt
レナーテ
102回 残5131pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
ベッティ(3d)
23回 残8214pt
ヴィリー(5d)
230回 残2125pt

処刑者 (4)

ローザ(3d)
38回 残7746pt
カヤ(4d)
19回 残8555pt
ライヒアルト(5d)
84回 残6391pt
ゲルダ(6d)
55回 残7218pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light