人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


陽光学科2年 ヘルムート

/中/
>>223 ベア
でかくなったら。

「おお。成長したではないかベアトリーチェ。
うむうむ。
やはり、子供は成長するときは一瞬だな。
これでもう、小さいことを気にする必要は無くなったな。

ふ……良かったな。ベアトリーチェ」

とかこんな感じかと。
果たして、羽にいつ気付くかどうか疑問だ。

(229) 2009/05/04(Mon) 21:01:23

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>225 ナタ
おう、やはり。
元々、あのゼルは今回の参考資料になれば、というのがあったからね。
おかげで、MPキャパほぼ無限の凶悪キャラになったけど。
参考になったなら、幸いw

(230) 2009/05/04(Mon) 21:01:42

月闇学科4年 カルメン

/*
>>227ライ
今回は本当に私の動けるようになる時間が遅かったから。
ナタさんと逆に中身が夜のナマモノと化してました(遠い目

ええ、もっと弄りたかったわぁ。
竜神でやりそこなったパターンを目指してw

(231) 2009/05/04(Mon) 21:01:58

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>226 ヘルムート
だってー。せっかくじゃないかーってね。やっぱその特性を生かしたこともしたいですしな

きっと組んでたら最初のステージでの戦いは援護のつもりが間違って巻き込むような攻撃してたかもしれない(ぇ)
最初落とし穴落ちたのも、このまま埋めてしまったら…とかいう衝動にかられつつも、チームということで凄く努力して助けようとはしただろうけど

肩なんて組まれたが、むぎゃーーってきっとなってたさっ

(232) 2009/05/04(Mon) 21:02:38

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
両親なぁ…。
故郷も含めて壊しちゃったからなぁ。

オーヴァンは元いた世界での兄貴分であり友達。
元の世界で水の巫女的なもんだったんだけど…的な。

(233) 2009/05/04(Mon) 21:04:15

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>225ナタ
毎日魔法使ってると枯渇するよなww
ネタを探すのが大変。
皆ラストバトル用には用意してるのなー。

まぁ闇メインなら光は無理やなw
盟約龍が居るから雷は上位、と。
こっちも風と自分の属性の地は引き出しやすい設定にしてたな。
攻撃にも使いやすいし。

(234) 2009/05/04(Mon) 21:05:28

時空学科2年 ナターリエ

/*
遅くなったがカルメンこんばんは。最後奪っちゃってごめんよっ

>>227 ライヒアルト
当然っ。きっと何が何でも寮母さんは慕ってるに違いないから?

>>230 ライヒアルト
そりゃまあね。最初の詠唱の始まりとか。その後こういう感じの流れで発動なのかー…ぐらいまでは一応。
後は自分で軌道にのればなんも問題なかっただろうしー…ってことで、そっちのログとwikiのマップと罠やらと天声みつつ、他の人のログと自分のログ作りという平行作業だったな(ぇ

キャパは考えたらあまり考えてなかったなぁ。ペアバトルのときは殺すモードじゃないのと。後は時空空間だから若干強めにして、次の場所では相性もあったが、ちょっと発動などが遅い感じにしたぐらいで

(235) 2009/05/04(Mon) 21:06:32

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
>>227 ライヒ
まあ、バカですからw
基本的に人に悪意を持たず、思ったことは全て表に出すタイプだからねえ。
だからこそ、神に愛されているのかも知れないけど。

>>232 ナタ
ああ。
生憎と巻き込まれても、こいつ全く気にしねえw
むしろ、魔法抵抗力高いから、自分ごと打ったほうが効率良いとか考えそうだよw

そんで、そういうことされた挙句、「ナイスコンビネーション!」とか言ってサムズアップするのが目に見えるぜw

(236) 2009/05/04(Mon) 21:06:43

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>229ヘルム
で、

「普通は年単位ででかくなるわー!!」

と、突っ込まれると。
力の封印の影響でちまくなってただけだs

(237) 2009/05/04(Mon) 21:07:04

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
つか。
よもやと思うたが、親消滅させ&親なし設定多いな!

>>231 カル
うん、時間的にズレてたなあ、とは。

というか、待って。
やり損ねたパターンって、なに、一体wwww

(238) 2009/05/04(Mon) 21:07:46

月闇学科4年 カルメン

/*
人間だから特に属性持ちではないけれど。
強いて言うなら多分影輝だと思うのよ。
星の名を持っているのだからw

なんにせよ。今回はやっぱり参加がギリギリだったわぁ。

(239) 2009/05/04(Mon) 21:08:01

機鋼学科導師 マテウス

/*
まぁあれだ。
弁当は試験が終わった後でも食えば良い。

>>227ライ
うん、踏んでる踏んでる。
変化については褒めると言うか認められるかも知れないけど、お残しは許されないねw

(240) 2009/05/04(Mon) 21:08:44

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>234 マテウス
そうともさっ。結構一回戦目のペアバトルでギリだったからこのまま落ちて…とか想像してたような。

まあそりゃね。ってか殺す気でいいといわれたら多分また違う態度で戦っていたのでしょう。殺気むんむんで。生徒同士の実技で禁じられてる危険なのとかがんがん使うような?

そりゃそうさっ。
でもそういう感じにして一応欠点で光弱点。接近戦は普通よりいい(経験や種族特性)ぐらいだが、突っ切ってくるタイプには弱いとかまあなんか色々決めるの楽だったけどね

そういえば属性の上位とかも結構考えてなかったなぁ…まあやっぱ使いやすさや、得意なのあったほうがいいなぁと。前回の魔道弾みておもってたからね

(241) 2009/05/04(Mon) 21:10:33

機鋼学科導師 マテウス

/*
親はきっと元の世界で元気で生活して居るのだろう。
でも多分放任主義だったからマテウスも両親も気にしてないんだろう。[どんだけ]
一人立ちしたんだと思ってるに違いない。

(242) 2009/05/04(Mon) 21:10:59

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
>>237 ベア
なんかこの先、そういう感じで突っ込まれる姿が風物詩になりそうだw
オウカと違って、鈍いんじゃなくて、勘違い男だからなあw

(243) 2009/05/04(Mon) 21:12:56

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>236 ヘルムート
ですよな。巻き込まれてもきっと少し痛む程度なのだろうとも思った。

でも攻撃して喜ばれると。変態かっ…とか思うか。もしくは罪悪感がわきそうな気がする?

だがヘルムートと組んでたら少しだけ光がマシに…なるようにしていったかもなぁ。とかな勝手な想像。光耐性-100が-98ぐらいに進化したかもしれない(少ない

(244) 2009/05/04(Mon) 21:13:01

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>235 ナタ
姐御愛されてるな、ほんとにw
さすがは最強寮母様。

一度パターン構築すれば、実は一番ラクなのもあれなのだけど。
今回は平行してみるとこ多かったやね……特性上仕方ないけど、鳩に優しくなかった(がくり。

キャパは、階層移動で回復、というのを企画視点で知ってたせいか、あんま考えてなかった(それいいのか。
符術は、どっちかっていうとHP重視だからなあ……。

>>236 ヘル
なんか、ほんとにどこまでも正反対だな、アルとヘルムート。
ほんとに、組んだら組んだでどんな事になってたやら。

(245) 2009/05/04(Mon) 21:13:34

陽光学科2年 ヘルムート、影輝学科3年 ライヒアルト>>238 ←親6組とも健在

2009/05/04(Mon) 21:13:49

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>238 ライヒアルト
そりゃ元は単独の。学園はいったのもここで学んで。魔王になるとかおもってたやつですからな(なんていう目標)

(246) 2009/05/04(Mon) 21:15:07

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>241ナタ
一回目でもう かw
落ちたら落ちたで下でバトルの可能性あったけどね。
と言うか、魔法使い回しても良いじゃまいかw

死合いですな!
いや、流石に試験ではダメだけども。
殺気むんむんだと闇って呪殺とかも出来そうだな。

なるほど、確かに属性偏らせるとその辺結構決めやすいかも。
属性の上位決めてなかったのかっ。
あれこれ使えるのもバリエーション増えて良いけど、器用貧乏になりやすいしな。
特化する方が使いやすくはある。

(247) 2009/05/04(Mon) 21:16:30

学長 オトフリート

/*

ただいまー(ほかほか)

(248) 2009/05/04(Mon) 21:16:41

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
>>244 ナタ
抵抗力が高い代わりに、怪我を治す手段が限られているから、実は食らってるとやばいんですけどね。
一応、自分に回復魔法かければ治るんだけど、基本こいつ戦いが終わった後は魔力すっからかんだから治せないという。

後、もうすごい勢いで、ナターリエに神聖魔法かけると思うんで、それで少しは改善されるんじゃないかなw

(249) 2009/05/04(Mon) 21:17:18

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>248学長
おかえりー。

(250) 2009/05/04(Mon) 21:17:44

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
ちなみに、アルの属性は基本月闇ですが。
そこに火炎も混じった複合属性だったり。
そして、親は『闇焔』が暴走した時に喰ってたり。
(竜神参加各位からは、またかといわれそうだが。
またです)

>>240 導師
残したら、ってプロの時点で宣告されてるしね!
変化に喜ばれつつ、でもお仕置きはばっちりくらうんだろう。

(251) 2009/05/04(Mon) 21:18:03

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
ヘルムートの親6組健在ってのも、それはそれで凄いと思う。
つか、なんでそんなにいるんだ。

>>248 学長
や、おかえりー。

(252) 2009/05/04(Mon) 21:19:24

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>245 ライヒアルト
んむ。寮母様に親愛たっぷりです。きっとペアとかできるようになったのも寮母様のおかげなのでしょう?
だが、横暴なところも素晴らしいとかいってると。ちょっと苦手に思われそうだが(ぇ)なにせナターリエ悪意じゃなくて本気だからな。

まあ確かに後はもう類似品っぽかったが適当でしたしなぁ。獣の門は能力アップとか。純粋な闇系。混合な闇と何かとかして、被らないようにがんばっただすしな

階層移動による回復は知らなかったからねぇ。最初抑え気味の行動をずっとしてしまってたな。そして同じくそこで考えるのやめた人。

符術は回復重視かぁ。確かに。前線してるのみて、そうだな。とおもった

(253) 2009/05/04(Mon) 21:19:29

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>243ヘルム
時々、オーヴァン使ってぽかんっと殴ったりとかw

……まぁ、でも時々は食べ物を差し入れたりすんじゃないかな。
多分、火はあまり使わない方向で。
むしろ、耐火・耐熱・耐炎のマジックアイテム手に入れて作ったほうg(ry

(254) 2009/05/04(Mon) 21:20:44

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>251ライ
そう言えばやってたなww

そんじゃそれを見に食堂に行くとしよう(おまえ

(255) 2009/05/04(Mon) 21:21:34

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
そういや私、なんだかんだ言って親が健在なキャラ結構いるなあ……。
最悪でも片親は存在している気がする。

>>245 ライヒ
組んだら、段々とヘルムートに染まっていくんですよ。
おお。怖い。

「よし!私が突撃をかける!
ライヒアルトは、後よろしく!
最悪、私ごと攻撃しても構わん!」

(256) 2009/05/04(Mon) 21:22:13

機鋼学科導師 マテウス

/*
そう言えば、魔って一応月闇に分類されんのかな。
魔は魔で考えてしまっていた。

(257) 2009/05/04(Mon) 21:22:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light