人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇学科4年 カルメン

/*
>>238アル
あ、竜神ではなく、三演の方だったかも。心竜でオト兄さん揶揄ってみたいとかそんな野望を持っていた時期がw
結局今回もやりきれてないので、いつかリベンジですわねぇ(ぉ

過去設定は白紙状態のままかしらぁ。
脳内に無くもないけれど、殆ど出せていませんものw

(258) 2009/05/04(Mon) 21:22:47

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>247 マテウス
一回目でもうだっ。
被るのいやだったのさっ。毎回違うのしたかったのさっ。

んむ。死合い死合い。特に学長だったら、多分飽食のもんとかで腕とかまるごと異次元にほうり捨てるとかやってた気がする(待て

そうですな。決めやすい…といいつつ、本心は闇闇したかっただけともいう
でも全てできるよりもある程度固まってたほうがやるぶんにも、どんな魔術師と見られるぶんにもいいよなーと思ったりしつつやりやすい…ようでストックに困ってた貧困さん
そういえばマテウスの。見事に闇系統ばかりだなと表で言ってたのは吹いた。

>>248 オトフリート
おかえりー

(259) 2009/05/04(Mon) 21:23:35

月闇学科4年 カルメン

/*
>>248学長
お帰りなさいませ。

>>256ヘル
「俺ごとやれ!」ですわね。

(260) 2009/05/04(Mon) 21:23:39

学長 オトフリート

/*

カルメンはこんばんはー
>>224
うん、まあ、学生とは三割くらいしか絡めてないと思いますから(笑)
ラスボスだからー...というより、中の人の時間が無くてだがw

実は何か、カルメンは見てると和んでましたCO。
中の人は別に読んでなかったんだけど野生の勘かしらww

>>238ライ
うちは両親居ない事はいないですが、普通に老衰死ですよ。そして親戚は一族郎党健在。

(261) 2009/05/04(Mon) 21:24:06

時空学科2年 ナターリエ>>253 回復重視じゃなくて体力重視だった

2009/05/04(Mon) 21:24:10

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>253 ナタ
姐御にとっては、生徒は全部「大事なこども」だからねぃ。
全てひっくるめて愛されてると思うんだよ!

獣の門の魔獣召喚は面白かったよ!
付与は『闇焔』と干渉するかどうかでしばらく悩んだけど。

どうしても、自分の血が媒介になるからねー、符術。
一番無茶ができるけど、一番燃費も悪い。
闇夜刃とか、具象中は毎ターン精神消費するしな。

(262) 2009/05/04(Mon) 21:24:59

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
>>252 ライヒ
生みの親が、色々あって姿隠しているから。
だから、その知り合いである親が、そろいもそろって、たらいまわしのように育ててくれた。

実は生みの親含めると7組いる。
そして、ヘルムート含めて15人で全員属性が違うという。

>>254 ベア
あー。目に見えるなw
色んな人に愛される子だ。ヘルムート。

(263) 2009/05/04(Mon) 21:25:41

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>249 ヘルムート
ですよな。だからそれを知るときっと申し訳なく思って、本能的に光を嫌ってるから攻撃したくなりつつも、きっと気合とかプライドで避けるようにしていた?のでしょう

光魔術をかけられまくったら。うぇっ。とか自主規制に(ぇ)更に回復とかでも肌もひりひり痛む程度に何かあったり、下手したら普通に火傷とかしてたでしょうなぁ

(264) 2009/05/04(Mon) 21:26:08

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
ベアトの基本属性は流水・天聖。
(でも、天聖は大きい力を封印する時に一緒に封印したとか。)

>>248学長
今更ながらお帰りなさい。

(265) 2009/05/04(Mon) 21:26:31

月闇学科4年 カルメン

/*
>>257導師
私もそれはそれでまた別の意識でしたわねぇ。

>>261学長
前述の通り、私も時間が微妙でしたからw
和んでいただけてましたのww
中身は透けているとばかり。途中で制限も何も放棄して、いつものペースだけでやってましたからwww

(266) 2009/05/04(Mon) 21:27:07

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>255 導師
ちょ、見に来るんかいwwwww

>>256 ヘル
根っこはどっか似てるから、ほんとに染まりそうで怖いです。
て、それ言われたら。

「……言ったからには、巻き込まれて死ぬなよな!」

とか、返して範囲符術をどかーんといきそうな気がした(お前。

(267) 2009/05/04(Mon) 21:28:17

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>263ヘルム
ねー。

もう、このままでいいじゃん、的な事を思い始めt

(268) 2009/05/04(Mon) 21:29:21

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>262 ライヒアルト
ですな。きっとあんなに強いのになんでこんな場所にいるのだろうとかで変化を与える要素になったのでしょう。あの強い人でも一人でいれないなら…みたいに

魔獣というほど。名前があるものではない。獣のような?身体能力っていうのをそのまま移すか。引き出す感じだったしねぇ。最初の赤い獣は好戦的になるとかいう副次効果とかもつけようとおもったが諦めた。
こっちも関与的にどうなるのかねーとおもったが、無茶したらーってのも聞いたから迷わずかけることにもしたのだな

ですな。にしても…血…戦闘中につけてかくとか結構無茶ですよなぁ。本当

(269) 2009/05/04(Mon) 21:29:57

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>259ナタ
その気持ちは分かるけどなっ。

うわーい、それでもまた再生する気がするよ学長なら。
次元に丸ごと投げられても戻ってきそうn

それでも良いじゃまいかw
やりたいと思ったのをやるのが良いのさー。
いやぁほら、俺も次元魔法は使うから。
タイプが違うな、と言う感心の念。

(270) 2009/05/04(Mon) 21:30:54

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>257 導師
うむ、魔は、単独で『魔という存在』、かな。
いつぞ、魔族について語った覚えもあるが。
混沌により近く、その位置から世界に干渉して動かすもの、って感じ。
月闇に添いやすいのは、感情に従うタイプが多いから、ってとこではなかろかと。

>>258 カル
ああ、そっちかw

まあ、うん。
機会があれば頑張ってみてくだされww

(271) 2009/05/04(Mon) 21:31:18

学長 オトフリート

/*
>>220ヘル
死後に、封印されてる賢者の石を確実に一族の元へ手渡してくれる人間が必要なんですよね。
ヘルムートなら絶対に遺言は守りそうだからw

>>234導師
ラストバトルはみんな隠しネタが来るだろうなあ、と密かに楽しみにしてた奴がここにw

予想してたのは、ベアが大人の姿になるんじゃないか、と、ライが次元魔法使うかなというあたりかな。

ちなみに、例によって私は魔法から戦闘から、全て行き当たりばったりでした。
事前に考えてたのは導師に渡さなくちゃいけなかった迷宮回りの詠唱だけww

(272) 2009/05/04(Mon) 21:31:38

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>266カル
属性と言うよりは種族の意味で使ってたからなぁ。
だから種族的に聖に弱くて、その他に個人の属性があるものとしてた。

>>267ライ
そりゃ面白そうだからねぇ。
見に行くさw
ただでさえ食堂に入り浸ってるしなっ。

(273) 2009/05/04(Mon) 21:32:52

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
>>260 カルメン
うむ。
そして、死亡フラグを毎回立てて、毎回ぶち折る。
個人的にヘルムートが死ぬ姿が想像できんw

>>264 ナタ
んで、避けるたびに、ヘルムートが首をひねって
「……どうした?
遠慮せずに、私ごとやっても構わぬのだぞ?
もし、それで死んだとしても、それだけのことでしかないのだからな。
少なくとも君のせいにはされるまい。ただの事故死に分類されるだろうからな。
何も気にせず、君は、君が一番やりやすい戦い方をやってくれれば良い」
とか言う。

神聖魔法がナターリエに良くないってのは、きっとヘルムート理解しないと思うw

(274) 2009/05/04(Mon) 21:33:23

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>270 マテウス
でしょー…とはいえ基本的に扱う魔法。とかは使いまわしてたけどね

んむ。それで学長の不死身性を引き立たせたかった(ぇ)

そうさっ。ってかやるテンションがあったからやってたともいいますしな。
魔法は適当というか自分の考えでいいっていわれてる以上やりたいのをやるのさっ。だから同種でもそりゃ違ってくるですよな

日光に弱い引きこもり系。ゾンビだらけのダンジョンでみながげっそりしてても闇成分…とかいって元気なキャラしたかったんさっ

(275) 2009/05/04(Mon) 21:33:50

学長 オトフリート

/*
>>266カル
最近は、意図的に中身を意識しないようにしてるのですよ(笑)
まあ、ライ中とか、ブリ中とか、読まなくても一発判明しちゃう人はしょうがないとして(笑)

(276) 2009/05/04(Mon) 21:34:37

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>272学長
学長と導師のタッグですからねぇ。

(277) 2009/05/04(Mon) 21:35:38

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>261 学長
なるる。
しかし、その一族も色々と凄いんじゃないかとかふと思った。

>>263 ヘル
それも凄い。
そんで全属性集合ってのもまたとんでもないなー。

>>269 ナタ
姐御は色々と過去のある人ですから(何。
ちなみに、ここにいるのには、大失恋が関わってるんだぜ、とかばらしてみる(何だと。

にゃるる。
こっちも、あれは色々と拾わせてもらって楽しかった。

カードの複写はまあ、うん。
無茶だよなあ、というのは常々感じていた。
普通にルーン描くだけでも、相当痛いと思うし。

(278) 2009/05/04(Mon) 21:36:19

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>271ライ
だよね。
感情に従う → 面白ければそれで良い
なのかな、俺は(ぉぃ

>>272学長
まー、隠し玉は出してくるかな、とは思ってたけどもw
脅威に思われてるのは光栄ですな。

ライの部分は当たりかも。
もけもさ化する予定だったようなので。

いきばた万歳ですよねwwww

(279) 2009/05/04(Mon) 21:36:20

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>274 ヘルムート
なんていうやつだっ。これでも一応ペア相手には気遣うやつなのにっ…多分

きっと、「それで倒れられて私一人で試練を受けろというのか?無責任すぎるぞ。死など唾棄して生き延びろ。騎士とかいうならやりとげろ。」
とかなんとかいってたのでしょう。死を受け入れる感覚はきっと嫌いな、やたらと生き汚い精神の持ち主だから。

理解されないまま毎回オチとして使われるのですなっ。こっちも理解しやがれーとか。それで無理なら。私は女性だぞ。とか恥ずかしいだろとかもう別方向だろうがなんだろうが、何が何でも止めようとしたのでしょう。

(280) 2009/05/04(Mon) 21:37:15

学長 オトフリート

/*
>>277ベア

ついでに、きっと「ボンキュボン」な美女だとしんじt(撲殺

(281) 2009/05/04(Mon) 21:37:40

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
>>268 ベア
いいのかよw
いや、確かにこの子相手だと、進展は無さそうだけどw

>>267 ライヒ
「結構!
私を甘く見てもらっては困る!」
と返して、突撃するわけだw

>>272 オト
あーw
確かにこいつは約束事をたがえるような真似はしませんな。
最悪、首だけになっても一族の元へと持って行きそうだw

(282) 2009/05/04(Mon) 21:37:58

次元学科1年 ベアトリーチェ、/*まぁ、今回特にいきばただったCO。

2009/05/04(Mon) 21:38:02

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>278 ライヒアルト
そんなことがあったのかっ。でもきっと過去まではわからないまでも、勝手に色々感じたのでしょう。
…その前に喧嘩…もしくは勝負?という名の一方的な殲滅をうけてる気もするが

まあきっと暴走するーとかで気遣ってる節があるのをナターリエは感じた分余裕をつけるため。なのだろうな。血を使うってことからも再生力があがるの。としたし

絶対むちゃだっ。ってか自分が影輝やってたら基本は事前に用意してたのだけでやってる発想だった気がする。

(283) 2009/05/04(Mon) 21:40:22

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>281学長
「ボンキュボン」ではなくて
「ポムキュフカ」ですね。(どっちもおなじd

(284) 2009/05/04(Mon) 21:40:32

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>272 学長
ああ、次元魔法の封印は解くつもりあったよー。
結果的に、追試会場でやってたけど。

>>273 導師
しかし、どんなお仕置きを食らうのか読めんwww

>>279
魔界の定義自体が色々とあれだからにゃ。
天界と対になったバランス、天秤の一方。

ていうか、その図式は極端すぎじゃw

(285) 2009/05/04(Mon) 21:41:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light