人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時空学科2年 ナターリエ

/*
なんでアーデルハイドとアンカーにうってるのだろうか?
…(倒れた

(311) 2009/05/04(Mon) 22:16:01

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>308 ナタ
宛名が姐御になっている件。そんなに好きなんかw
料理は、姐御に習う分にはきっと安泰。

無茶苦茶は、それがじゃすてぃすの系列だから仕方ない(待。

正確に、歪みなく、だからねぇ。
しかも、金属製のカードの上に傷口走らせるわけで。
リアリティ考えたら、できない、うん。

(312) 2009/05/04(Mon) 22:16:07

時空学科2年 ナターリエ

/*
アーデルハイドさんの話題だからだっ

っつーことで>>308はライヒアルト宛

(313) 2009/05/04(Mon) 22:16:30

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
霧ったー。

>>301 ライヒ
まあ、一撃殲滅できなかったら、殲滅するまで暴れまわるんですよ、きっとw
二人してだーだー血を流しながら雄叫びを上げて、戦い続ける。
まるで狂戦士w

>>302 ナタ
「私は、嘘はつかぬ。
この口から出てくる言葉は全て本当の想いだ」

……なんか、これもこれでいいコンビになりそうだなw
万能だなあ、ヘルムート。
突撃しか出来んくせにw

(314) 2009/05/04(Mon) 22:16:37

機鋼学科導師 マテウス

/*
霧来たなー。
何か久々な気分。

>>306ナタ
つもり(笑)
気分だけでもそう思えれば良いんじゃないかね。

うむ、強力な物がそう簡単に使えたら世の中のバランスが酷いことに。

闇闇だから(笑)
何かS=F思い出すな、その使い方。
そして合ってるのか、略されてないのがww

闇吸収!
ついててもおかしくなさそうだな。
闇攻撃されたらエネルギー転換で回復。

(315) 2009/05/04(Mon) 22:16:38

影輝学科3年 ライヒアルト、時空学科2年 ナターリエが倒れたので、真白がみゅーっと鳴きつつ、ぽふっと撫でた。

2009/05/04(Mon) 22:18:18

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>312 ライヒアルト
んむ。ナターリエは大好きだ。男ならがんばって口説いて。そしてやんわりそらして見事に手玉にとられて交わされてたはずだ(ぇ

まあ料理を習いつつ普段まるでしないというのなんだけどね。

んむ。きっと無茶苦茶でもそれを貫いて返してくれればいいやーっていうノリでできるのかもしれない?と

…想像したらやっぱり無理だっ。

(316) 2009/05/04(Mon) 22:18:23

月闇学科4年 カルメン

/*
あ、やっぱり霧だったのね?
実家の箱までおかしくなったのかと焦ったわよぉ。

何か皆深く考えてて。
その場キャラで入ったのが申し訳ないくらいだわw

(317) 2009/05/04(Mon) 22:18:53

陽光学科2年 ヘルムート、霧入ったし、メシ行って来るっす

2009/05/04(Mon) 22:18:55

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>307ライ
学院の噂は瞬く間に広がるからなー。
見物人がきっと多いぞw

マテウスで魔力重視が想像しにくいけども。
もしそうだったら無口系だったんじゃないかぬ。
いつぞややった、四つの魂の次元魔法使いみたいな。

な ん で す っ て。
これで気を引けるか。[でも説教もされそう]

>>309ライ
しかしてこの男、未だに無意識な部分が多いから頑張れないと言う。
天然で頑張るよ!(ぉ

(318) 2009/05/04(Mon) 22:20:57

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>314 ヘルムート
まあきっと?ヘルムート前衛だし。こっちは後衛で。ペアだから誰と組んでもそれなりのなにか?はあったのかも?
それに若干なりとも衝突していったほうが深まるのあるからその点はヘルムートは高性能なんかもしれない

「恥ずかしげもなくいうなっ!」とか思わずいいそうだなっ
んで、後でか徐々にかで小声かで「口にしてないと不安なのか?それはただの言葉だ」
ぐらいな感じになるのやも?

っと。いってらっさい

(319) 2009/05/04(Mon) 22:23:32

時空学科2年 ナターリエ、カーバンクルにぽふぽふされてちょっと復活した

2009/05/04(Mon) 22:23:55

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>314 ヘル
だねー、それこそ大規模符術で強引に。
それはそれでやたらと熱かったろうなあ、と思いつつ。
ご飯いてらですよ、と。

>>316 ナタ
姐御に惚れて突撃して往なされる生徒って、結構いると思われる。
プロローグでちらっと言った「突撃」って、それ含むし。
て、技術学んでも作らんのかいww

うむり、そういうノリで正解だと思う。
ほんと、なんでも出来るからねー。

無茶を通して、道理を爆砕する系列だから、まあ、気にしない(ぉぃ。

>>317 カル
うん、霧だった。

俺の場合は、雪月花で色々とやったのがあるから、ってのが大きいと思われ。

(320) 2009/05/04(Mon) 22:23:59

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>315 マテウス
まあ実際。火の玉に影狼やら闇の矢とかは何回か使ってたしね。

そういうこっちゃね。その辺のバランスはまあ表に出さずにひそかに考えるぐらいなのだが

まあ闇闇というか闇病みだが(ぇ
んむ。きっとあってるさっ…しぶとさとかは?

闇吸収はね。魔術使わなくても闇の波動ぐらいは多分だせるだろうから。魔族だし?
それでだね。とはいえこんなやつに闇魔術つかうやつはいないだろうけどね

(321) 2009/05/04(Mon) 22:26:54

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>318 導師
アル的には、試験の罰ゲームよりひでえw
もさけももーどだと、いつもと違って感情でてるから、余計にタチわりーwww

にゃ、今の体力系を見慣れてるから、確かに想像つかないかも。

取りあえず、ふつーに意識レベルは高いんでないかしら。
直球に弱いタイプだしなあ、姐御。
うみゅり、天然で頑張ってくだされw

(322) 2009/05/04(Mon) 22:28:47

学長 オトフリート

/*

霧に弾かれました、ええぶらうざさんごとorz

ヘルムートいてらー


そういえば、今回のカップル成立率は最終的にいかほどなのか?(キニナルキニナル)

(323) 2009/05/04(Mon) 22:30:12

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>320 ライヒアルト
ですな。ってか美人だし料理得意だし?とかでそうなってもおかしくない。特に新入生(まだ怖いのを知らない生徒)
そりゃね。作る機会もだが、作るよりも寮母さんのごはんくいたい子だから

ただその辺りのノリ?だが。私は書いてないとこは基本自由ーってよく聞いてるのもあるが、新規の人はうまくいかないことは確かにあるだろなぁ。と今更蒸し返すようにしつつ、また埋めて。

結局貫くだろうがなんだろうが。魔術だしねっ。に説明は過ぎるな(何

(324) 2009/05/04(Mon) 22:31:43

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>323 学長
ぶらうざさんごと、て!

お疲れさまー。

カップル……はて。
それらしいフラグは、ゲル・ゼル組と、ヘル・ベア組かしら?

(325) 2009/05/04(Mon) 22:33:21

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>321ナタ
そうだな、その辺は良く使ってた。

こう言う試験とかじゃなく、生死をかけた戦いとかならその辺使えそうだけどな。
最期の華を咲かせるみたいな時とか。

病んだwww
しぶとさは、うん。合ってるね。

魔族だし、とか言われると俺も出せそうにwww
多分出ないけど。
そして確かに闇闇してる人に闇魔術は使わないだろうなぁ。
基本的に同属性には効果が薄そうだし、あからさまに分かってるなら聖属性使いそう。

(326) 2009/05/04(Mon) 22:33:50

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>324 ナタ
うむうむ、無謀なる挑戦者は多いのです。
そして確かに、作ってもらう方がよいのはあるかも。

うみゅり、それはほんとに、俺の悪いとこであるから。
色々と見直して、明確にしておかんとね。

そうそう、全てはそこで決着する、うん。

(327) 2009/05/04(Mon) 22:35:39

月闇学科4年 カルメン

/*
>>323学長
75%で良いのではないかしらと思ってますわぁ。

[たまにはのんびりニヨり組]

>>325アル
[じぃぃぃぃぃ]

(328) 2009/05/04(Mon) 22:36:56

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>295ヘルム
だけかいなw

とりあえず、定番のご飯攻撃をしかけるかもだが。が。

(329) 2009/05/04(Mon) 22:37:13

学長 オトフリート

/*

>>325ライ

[ライ・ナタ組は?と聞こうとして空しいのでやめた]

(330) 2009/05/04(Mon) 22:37:39

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>328 カル
……うきゅ?

[なんだろー、って顔した。
獣耳がぴこ、っとなった]

(331) 2009/05/04(Mon) 22:39:07

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>326 マテウス
んむ。結局相性とか経験とか使い勝手とかで選ぶとあのへんが選ばれた

生死をかけた戦い。ですよな。
多分ナターリエも…そして他のも?だが手加減はしてなくてもどこかで殺してはいけないってのが無意識にあっただろうから。で最終決戦ではその無意識なのが消えて戦う風になるとおもってた(ぇ

闇病みさっ。研究ばかりしてダンジョンいって・・・だから体力不足にはならないという日光浴びない。意外は結構健康的だが(ぇ

魔族だし。ってのはまあ実はあまり考えてでもなかったですな。ただこの黒衣の中にいっつも溜め込んでるようにしようかなーと・・・とはいえ使う機会なかったが

そりゃ使わんだろなっ。絶対にっ。聖属性むしろうたれたし。迷宮も光の場所だったしねっ

(332) 2009/05/04(Mon) 22:39:23

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>322ライ
うひゃひゃw
罰ゲームは逃げたが、もっと酷いお仕置きが待っていたということだなww

そして魔力重視だったらきっと古代語だったろうな、とも。
使い魔は何故か猛禽類。

直球ー。
いつになるんだろうな、それ(爆
まず自分のことに気付かねば。
気付いたところで行動変わらんのだろうけど。
にしても、PCなら会話して進められるけど、NPC相手ってそれが出来ないから感情の変移とかが難しいようなwwww

>>323学長
どうなるのでしょーなー。

何かさりげなく自分抜いてる人居るけども>>325

(333) 2009/05/04(Mon) 22:39:41

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>330 学長
……うきゅきゅ?

[首をこて、っとした。
尻尾がゆら、っとなった]

(334) 2009/05/04(Mon) 22:40:13

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
まぁ、ベアトが元の姿に戻ったら「ボンキュボン」ではあるけれど、
カップ的にはどうってことn(ガッ/生々しい)

胸の高さが元々あって形もそれなりにいいから元の大きさ以上に見られr(ガッ)

(335) 2009/05/04(Mon) 22:41:01

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>327 ライヒアルト
ですよな。普通に人気はあると思った。とはいえ怖いの知ってから突撃するやつは激減するとはおもったが。つくってもらうほうがいいのです。生徒だし

確か何度か。決めてないところは俺の場合は全部白紙だから好きにー…とかいってるの聞いてるしね。
とはいえ村たての世界観?みたいなのに参加者はできるだけ沿いたいとも思う(私だけかもしれんけど)からその辺りは難しい

ま、魔術は不思議なものだからね。うん。ってことですな

ライ・ナタは…どだろ。恋愛ーというよりも背中合わせの戦友とでもいうか。姉と弟分?とか?を当初目指してたしそうなった気がする。

(336) 2009/05/04(Mon) 22:42:28

時空学科2年 ナターリエ

/*
っと。ちょっくら退席
このまま戻らないかも?

*また後で*

(337) 2009/05/04(Mon) 22:43:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light