人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学長 オトフリート

/*

>>334を見た

...ナターリエ、ライヒアルトを好きなだけ、もふっていいですよ。学長権限で許可します。(にこにこにっこり)

(338) 2009/05/04(Mon) 22:43:15

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
>>323 オト
ゼルゲルはともかく、ヘルベアは望み薄いかと。
ヘルムートだしなあ。
なんか素で。
「……いや。私はロリコンではないぞ」
とか返しそうだ。
ライナタは知らんw

>>329 ベア
ご飯攻撃効くんだろうか、こいつw
なんか人並みの煩悩を超越している感があるからなあ。

(339) 2009/05/04(Mon) 22:43:22

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>332ナタ
うぉい、俺ら殺す気満々かい。
そりゃなかなか死なないのが約一名いるけども。

運動はダンジョンで。
何て健康的な引き籠り(笑)。

あー、なるほど。
黒衣の中なら溜めてそう。
呪いのアイテムだし。
むしろあの触手とか、貯め込んだの使ってるんじゃ、とか。

HAHAHA
光エリアに突っ込んだのは、ライとナタが揃ったからさー。
片方だけだったら分からんかったよ?

(340) 2009/05/04(Mon) 22:43:59

機鋼学科導師 マテウス

/*
もふり権限与える直前に消えてしまったナタ。
ライは命拾い?(ぉ

ナタまたなー。

(341) 2009/05/04(Mon) 22:44:47

学長 オトフリート、時空学科2年 ナターリエいてらー(遅かったw

2009/05/04(Mon) 22:44:57

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>333 導師
ある意味、一番美味しいオチは取れた!
ネタ好きとしては勝ったが、PC的には泣けるwww

魔力重視なら、そっちになりそうだねー。
使い魔猛禽類は似合いすぎる。

NPCだから、ってのはどうしてもあるやねぇ。
姐御自身、設定とか表だしとらんし。
まあ、うん。
導師の性格とか、失恋相手に似てるんだよね、とかそういうくろねこしーくれっとふぁいるの中身はぽろぽろ落としとこう。

[そして最下段に、なんだろー、って顔してみた]

(342) 2009/05/04(Mon) 22:45:17

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>339ヘルム
一応、あと数年で成人なんですがw

わからないw
が、それも日常とかにしそうだ。
なんとなく。

(343) 2009/05/04(Mon) 22:46:02

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
闇エリアに行きたかった私がいる。
神聖魔法の独壇場ではないか。

むしろ、光エリアのほうが属性半減させられてきつかったかも知れぬ。
いや。魔法あまり使わないんで関係ないといえばないけど。

(344) 2009/05/04(Mon) 22:47:05

雷撃学科3年 ブリジット

/*
ええい、ログ読み飽きた(ぇ

てことで、おばんにゃー
詠唱なんて1日目の長いやつ以外即興アドリブですが何か?
『精霊に呼びかけ+力の概要+効果』て脳内テンプレはあったけど
呪文名は風に関しては一日目に考えてたのが半分くらい

(345) 2009/05/04(Mon) 22:48:21

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>336 ナタ
美人で性格よくて、だからねぇ。
まあ、姐御は食べてもらうのが嬉しいから、それで正解なんかも。

その辺りの書き方を、ね。
世界観へのこだわりへのバランス含めて、上手く伝えるのが俺の今後の課題なんじゃろなぁ。

こっちも、友情ルートのつもりでいたさー。
追試試験場で言った「好き」は友情起因だしね。

にゃ、また後でー。

(346) 2009/05/04(Mon) 22:49:25

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
>>343 ベア
もうヘルムートの中ではベアトリーチェは子供で固定されてるよw
どちらかというと妹的感覚じゃなかろうか。

逆にベアにも手間のかかる兄弟ぐらいの感覚のような気もするがw
まさに、日常だなあ。

(347) 2009/05/04(Mon) 22:49:37

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
342に。
等幅が入ったのは。
何故だろう。

ブリスはこんばんわー、と。

(348) 2009/05/04(Mon) 22:51:50

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>342ライ
わはは、微妙な嬉しさwwww

今度やってみるかなー、魔力重視でマテウス(いつだよ
実は双子でした的な(導師かよ
あ、やべ。妙な妄想設定がwwww

ええーええー。
それを言うのかっ。
こんなノー天気なキャラが似てるとか驚きだ。
じゃあ二百年後くらいn(げふんげふん

[素知らぬ顔の頬をうりうりと突いてみた]

(349) 2009/05/04(Mon) 22:52:26

学長 オトフリート

/*
みんなおかえりなさい(まとめた)

ブリギッテはこんばんは(笑)

(350) 2009/05/04(Mon) 22:53:03

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>347ヘルム
…とりあえず、ベアトに反逆(子供+妹感覚)されないように祈っとく。

どうなんだろ?w知らないw
ただ、兄貴のために耐火・耐熱・耐炎のマジックアイテム手に入れる必要性はないよね。
いつか必要になるとはいえw

(351) 2009/05/04(Mon) 22:53:36

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>344ヘル
そんな独壇場になる場所に放り込むはずがないじゃないか大袈裟だなぁ。
二層目でヘルを突っ込むとしたら光。

>>345ブリ
ログ読み乙。
こばんみ。

(352) 2009/05/04(Mon) 22:54:00

雷撃学科3年 ブリジット

/*
とりあえず、今回の最大の反省点

せっかくマフラー&陣羽織っちゅう、風に棚引くかっちょいいアイテム付けたのに、要所で描写を忘れまくるという。
中の子は、外付けアイテム使うのが本当に下手っぴですわ

(353) 2009/05/04(Mon) 22:54:08

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>349 導師
ほんとに微妙なwww

実は双子ってwwww
にゃ、学院ネタはまたなんかやろかねぇ、やっぱり。
機鋼っ子レーネとか、あれだけなんは惜しいし。

敢えて、言ってみた。
まあ、うん。
寿命差とかあったんだけどねー(ふつーに人間だったらしいよ!)
二百年後、がんばれwww

[うりうりつつかれた。ぢたぢたしてみた]

(354) 2009/05/04(Mon) 22:56:22

雷撃学科3年 ブリジット

/*
ちなみに今回はキャラに後ろ暗い過去は一切ないんだぜ

なんも考えてないとも言うがな!!

(355) 2009/05/04(Mon) 22:57:47

月闇学科4年 カルメン

/*
おっとと。
ブリギッテはお疲れ様。

[黒いもふをぬくい目で見た]

ま、今は置いておきましょう。学長許可とかも出てるしw

今回の成功点は。
ティエラをそれなりに活用できたことかな!
くろねこさんは知ってる某白鳩と挙動がある意味同じになってるだけなんですがw

パートナーと入れ違いになる情けなさを感じつつ。
私もお風呂いってきますわぁ。

(356) 2009/05/04(Mon) 22:58:43

月闇学科4年 カルメン、学院ネタ再びがあるなら、薔薇羽娘がちょっとやりたいかも*とか*

2009/05/04(Mon) 22:59:23

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
光エリアと闇エリア。
どっち行っても、『闇焔』が起きる可能性はあったとか。

でも、きっと光だろうな、と思ってた。
にしても、あんな早いタイミングから想定されてたとは思わんかったよ!

(357) 2009/05/04(Mon) 22:59:27

学長 オトフリート

/*
>>355ブリ

ええええええっ?!それは、今回最大のびっくりだっ!!

(358) 2009/05/04(Mon) 22:59:44

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
>>351 ベア
嘘のつけない子なんで、そのうち反逆されるんじゃないかなあw
反逆されても、なんで反逆されたのかよく分かってない気がぷんぷんするが。

>>352 マテウス
まあ、そうだよなあw
けど、それはそれで嬉しがりそうな気がするから、2層目のダンジョンどっち行っても喜んでたような気もする。

(359) 2009/05/04(Mon) 23:00:05

学長 オトフリート、月闇学科4年 カルメンいてらー

2009/05/04(Mon) 23:00:18

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>355 ブリス
……マジですか(ぉぃ。

(360) 2009/05/04(Mon) 23:00:36

次元学科1年 ベアトリーチェ、月闇学科4年 カルメンに手を振った。

2009/05/04(Mon) 23:01:10

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>354ライ
ほんじゃ俺が考えてるゲーム系の村で魔力重視出すかー。
バトルがないかも知れんけども。
NPC相手のバトルは取り入れる予定。
いや、バトルは一番最後に盛り込めば良い、か?[考え中]
そして無口過ぎて看板使って会話するとか、どうしようもないネタが浮かんd

言われてしまった。
期待してしまうじゃないかこんちくしょー。
寿命とか気にしなくて良いよ!(ぁ
これはあれか、またSSのターンか。

[うりうりうりうりうりうり]

(361) 2009/05/04(Mon) 23:01:38

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>356 カル
ぬくいめでみられてもー。

[獣耳ぴこ]

某白鳩。あれかw
確かにそうなってたねー。

翼娘もまたやってみたいかなー、というのはある。
お風呂いてらですよ。

(362) 2009/05/04(Mon) 23:02:21

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>359ヘルム
あー。
多分、オーヴァンがいるから何とかは…ならんか。

(363) 2009/05/04(Mon) 23:03:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light