人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼学科導師 マテウス

/*
ブリギッテの発言で大量に驚かれてることに噴いた。
気持ちは分かるけども(笑)。

カルメンはまた。

>>357ライ
そりゃーねー。
闇が揃ったらぶっ込むのが礼儀(何

>>359ヘル
しかしてバトルに当たってしまったのであった。
周りの予定考えるとあの組み合わせしか無かったのよな。
どっちに放り込んでも張り切って迷ってくれると信じてたよwww

(364) 2009/05/04(Mon) 23:03:56

雷撃学科3年 ブリジット

ありゃ、カルメンいってら

>>358 >>360 >>364
………………てめぇら(笑
最終日のアレさえなければ、ほんと綺麗な子だったんだけどね
まあ、ちかたない

(365) 2009/05/04(Mon) 23:04:45

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>361 導師
おう、それは期待しておこうw
NPCバトルありかー。
一体どんなのになるるのやら。
つか、看板で会話ってwwwww

姐御、寿命に関しては無限っつー説もちらほらあるけど。
(真偽不明と言う名の未設定)
SSのターンはありじゃないかな。な。

[きゃーきゃーきゃーきゃー。
ぢたぢたぢたぢた]

(366) 2009/05/04(Mon) 23:06:38

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
………。

>>366ライヒ
わんこ♪わんこ♪(なでなでわしゃわしゃ)

(367) 2009/05/04(Mon) 23:08:09

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
>>363 ベア
そもそも、こいつが色恋沙汰に目覚めるのかどうかと言う根本的問題ががが。
ある意味朴念仁の極みだから。

>>364 マテウス
そりゃもう、全力で迷ったさ!
それがヘルムートの売りだからね!
一本道でも迷うことが出来るぜ。ふ。

(368) 2009/05/04(Mon) 23:08:32

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>364 導師
礼儀なんかい!
面白かったけどw

>>365 ブリス
は、ごめん、つい。

いや、魔導器の試作機とかあったから、色々あるのかしらと。

(369) 2009/05/04(Mon) 23:08:48

雷撃学科3年 ブリジット

/*
剣技のお師匠も『いる』って設定だけで学院の内外決めてないし
あの魔導機もどういう経緯で持ってるのか、まぁったく考えてないんよねー

多分、前回陰鬱にし過ぎたのに懲りたんだと思うんだ

………まあ、次回も黒くならない保証は一切ないけどな!!

(370) 2009/05/04(Mon) 23:09:50

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>367 ベア
だから、わんこじゃない、狐っ!

[あくまで拘るのか。
わしゃわしゃされて更にぢたぢた]

(371) 2009/05/04(Mon) 23:09:56

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>368ヘルム
……まぁ、ベアトのことだからがんばるんじゃない?
故郷なくしても、親や知人なくしても、それを受け止めて前に行こうとしてる子だから。

(372) 2009/05/04(Mon) 23:12:13

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>365ブリ
[笑って誤魔化した]

>>366ライ
設定としては、今回とはまた別の実技試験って感じかなー。
一日目はペーパーで遊ぶかもしれないけど。
問題出すんじゃなく、結果だけダイス振って決めるようなもので。
でも纏める意欲出ないと纏められんので、いつやれるか分からん(爆
ちょっと今脳裏によぎってしもてwww
無表情で文字書いた看板見せるんだww

こっちも種族の関係上長生きではあるんだZE
無限かは微妙だろか。
SS、うーん。溜めこんでるから書けるかどうかw

[弄るの満足したので手を離した(ぉ]

(373) 2009/05/04(Mon) 23:12:30

雷撃学科3年 ブリジット

/*
>>369 ライヒ
ほみゅ? 試作機って何ぞー?
ぶっちゃけ、言った記憶がねぇ

唯一アレでもんにゃり考えてた設定は知り合いの機鋼の子に作ってもらったってのだけど、最終日のあの使い方は明らかに何処か古代の遺跡から発掘されたアーティファクトだよなー

(374) 2009/05/04(Mon) 23:14:45

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>371ライヒ
狐もイヌ科なんだから問題なし♪

[わんわん♪わんわん♪]

(375) 2009/05/04(Mon) 23:14:46

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>368ヘル
一本道でも迷うとかwwww
もはや特殊能力ですな、迷子の。

>>369ライ
礼儀だろう![言い切った]
困難に立ち向かってこそ試練。[また言うた]

(376) 2009/05/04(Mon) 23:15:06

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>373 導師
まとめる意欲に関してはよくわかるw
なんで、のんびりやるといいんだよー。
無表情で看板……それは確かに、受けるけど。
物凄く、時間かかりそうなwww

まあ、その辺りは何とかなんとか。
いざとなったら、超越存在ティティさんが発動するさ。
(超越なのかよ)
SS……。[後ろ見た。黙った。目逸らした(こら]

[手を離されてぽてり。あれ、これって、もふられこーす?]

>>374 ブリス
む、試作機云々はなんかと混じってるかもしれない。

ていうか、確かにあれはアーティファクトクラスだと思う。
作れるほどの技術って、あるんだろか、とか思うし。

(377) 2009/05/04(Mon) 23:18:48

学長 オトフリート

/*

>>365ブリ
いや、すみません。真剣に、どんな過去が出て来るかと構えてたもので(真顔)

(378) 2009/05/04(Mon) 23:18:50

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
>>372 ベア
うぅむ。すいませんですのう。
こんな奴で。
情は深いほうだし、誰かを守ろうとするのに必死にはなるんだけど、一般的感情がちと……ごにょごにょ。
まあ、伊達に変人と呼ばれているわけじゃないということで。

>>376 マテウス
そりゃもう、ひどい特殊技能です。
思考おかしいんじゃねえの?ってぐらいの凄さ。

よくこんなんで生活できているよなあ……w

(379) 2009/05/04(Mon) 23:20:01

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>375 ベア
いやだから、それ、問題違うっ!

[ぢたぢたしてます]

>>376 導師
言い切るんか!
まあ、アルは闇行っても試練だったけど!
ナタは闇行くと強化されたろうからなー。

(380) 2009/05/04(Mon) 23:20:50

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>379ヘルム
まぁ、貴族系だし疎くてもしょうがない、で終わらせそうだよ。
そこら辺は、ヘルムートだし、で本気で終わらせそう。

(381) 2009/05/04(Mon) 23:23:07

学長 オトフリート

/*

数少ない男子が、朴念仁だらけなのか...(なんだか遠い目をした)

(382) 2009/05/04(Mon) 23:23:17

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>382 学長
何故、そこで遠い目をしますかと……。

(383) 2009/05/04(Mon) 23:26:12

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>380ライヒ
「……すまん、動物がすきすぎて見境が……。」

ちなみに、中身の家では熊とか狸とか普通に「あ、わんこ」とか、「あ、にゃんこ」とか結構いってたりすr

(384) 2009/05/04(Mon) 23:26:19

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
>>381 ベア
何かあるたびに、「ヘルムートだしねえ」で大体すむところが怖いw

>>382 オト
そこはゼルギウスに期待しておこうではないですか!

(385) 2009/05/04(Mon) 23:28:23

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>384 ベア
……そこの見境は、持とう、ぜ。

[なんかがっくりしてますよこの青年]

て、熊とか狸がわんこ、にゃんこ、ですかと!

(386) 2009/05/04(Mon) 23:28:35

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>377ライ
うむ、のんびりやるさー。
そこはほら、古代語魔法で自動筆記とか、魔導錬金で作られた何かとか。
どうにでもなるんだぜ!
もしくは看板じゃなく使い魔に代弁してもらう、かな。

え、超越存在が、て。
無限化させられるのですk
[目を逸らす様子に笑っておいた。人のこと言えないし]

[もふられてこーい(ベアトリーチェにパス)]

(387) 2009/05/04(Mon) 23:29:28

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>379ヘル
酷いなwwww
ポジティブだから生きていけるんだよ、きっと(ぇ

>>380ライ
言い切るさ!
分かれてたらきっとナタの方が光に回されたんだろうけどね。
あからさまに苦手にしてるし。[鬼]

(388) 2009/05/04(Mon) 23:29:34

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>385ヘルム
だって、ヘルムートだしwwww
それになにか問題でもwwwwww

(389) 2009/05/04(Mon) 23:30:23

機鋼学科導師 マテウス、朴念仁はデフォ(ぉ

2009/05/04(Mon) 23:30:42

学長 オトフリート

/*

>>383ライ
いや、村にニヨ成分は多少必要なんじゃないかと。せっかく「ペア」バトルなのに。(じい)

>>385ヘル
その期待はかなり空しい気がするよ!

(390) 2009/05/04(Mon) 23:32:45

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>386ライヒ
「今の状態だと聞き入れる可能性は低いと思う…。」

[長い付き合いですからね。]

え、普通に言ったりしますよ。
で、「あ、間違えた」、と。

(391) 2009/05/04(Mon) 23:33:23

学長 オトフリート、機鋼学科導師 マテウスよし!こうなったら、アーデルさんに、導師がアタックを><

2009/05/04(Mon) 23:33:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light