人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


陽光学科2年 ヘルムート

/中/
>>388 マテウス
ポジティブの鑑のような人だからねえw

>>389 ベア
いや。別にいいけどw
ある意味お得なポジションだなと思ってw

>>390 オト
だって、他にいないよ!よ!
なんなら、学長が何か頑張ってよ!
女性にでも男性にでも!

(392) 2009/05/04(Mon) 23:35:43

機鋼学科導師 マテウス

/*
>学長
ちょ、まwwwwwwww
朴念仁に何をさせるwwwwwww
まだ無意識下でしか想いを寄せてないのにwwwwwwww

(393) 2009/05/04(Mon) 23:36:04

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>387 導師
なるほどw
思考を写すボードとか、普通にありそう。
というか、昔そういうアイテム作った覚えが微かにあるなw

無限化は無理だろうけど、二人分の寿命足して二で割って均す位はできるんじゃなかろか。
ティティさん、……………だし(何。

[ぽーい、ってされた。ぢたぢたしてる]

>>388
闇に行ったら、『闇焔』が異常活性して暴走した可能性があったよ、とか。
そして、ナタはあくまで光ルートだったんね……。

(394) 2009/05/04(Mon) 23:36:18

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>392ヘル
ナタと別の意味でしぶとく生きそうだな!w

(395) 2009/05/04(Mon) 23:37:28

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>392ヘルム
なにかやらかしても、「だってヘルムートだし」で済まされる。
確かにお得。

(396) 2009/05/04(Mon) 23:38:05

次元学科1年 ベアトリーチェ、影輝学科3年 ライヒアルトをもふった。もふった。

2009/05/04(Mon) 23:38:51

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>390 学長
……そこでじい、って見られても。

>>391 ベア
……そこで達観しないでくれ、と……。

[とほり]

熊がわんこ、っていうのは、ちょっと凄いと思った、うん。

(397) 2009/05/04(Mon) 23:40:02

影輝学科3年 ライヒアルト、もふられている。もふられている。そろそろ尻尾くったり。

2009/05/04(Mon) 23:40:55

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>394ライ
作ったことあるのかww
このマテウスと双子にするなら俺が作ってそうだしな、そう言うアイテムは。
……しまった名前が一緒n
ミドルネーム変えれば良いか。

均 され るw
アーちゃんの寿命が無限状態だとすると、ほぼ無限化ですな。
ティティさん何なんだ…!

[ぢたぢたする様子をえがおで見ている]

それはそれで金ダライのターンですね。
ナタはそりゃー、あんだけ光嫌いとか言ってれば、ねぇ(何

(398) 2009/05/04(Mon) 23:40:56

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>397ライヒ
「こいつの性格に慣れたら、しょうがないって思うさ。
…ふぅ。」

[苦労性な異界龍…。(ほろり]

毛の生えてるのはあらかたわんこ・にゃんこ扱いされますね。

(399) 2009/05/04(Mon) 23:44:18

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
つか、眠い……。
明日はお休みだから、たまには長くいようかと思ったが限界が近そうなので、いまのうちに、お休み言うとこう。

カルメンとブリジットの罰ゲーム楽しみなんだけどな!な!
待ってるよ!

(400) 2009/05/04(Mon) 23:44:19

時空学科2年 ナターリエ

/*
ゼルギウス意外は朴念仁系でしたよな。
とか

…私は光固定かいっ…まあそりゃ闇の場所だと多分2割か3割は軽く強くなってた…でもなく元気だった気がするが(最初の洞窟のとこでも多少強かったかも?)

とか

いってただいま

(401) 2009/05/04(Mon) 23:44:31

機鋼学科導師 マテウス、異界龍がくろーしょーは、デフォ?

2009/05/04(Mon) 23:45:03

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>400ヘルム
おやすみー。
中身にGWはないから明日、会社あるんだよn

(402) 2009/05/04(Mon) 23:46:38

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>400ヘル
無理せず無理せず。
お休みなさい。

>>401ナタ
最初洞窟にしてあげたんだから、次は難易度上げないと、と言うことです。
[一層目を洞窟にしたのもわざとだったりする]

お帰り。

(403) 2009/05/04(Mon) 23:46:47

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>398 導師
うむ。
一次物書きで、声を封じられたヒロイン、というのを設定した事があってな。
その子の意思疎通のためのアイテムとして、そういうのを出した事があった。
名前は……確かに、ミドルネームで対応するしかw

実質無限化かしら。
ティティさんは、神秘の存在なのです。
(『女神聖戦』のネタ晴らしになるから一応自粛w)

[そろそろくってりしてますw]

金タライのターン、だろうねぇ。
闇の中にごいーん、と響く音。
何か空しいw
確かに、あそこまではっきり好き嫌いが出てると、むやりたくなるかもw

(404) 2009/05/04(Mon) 23:46:54

時空学科2年 ナターリエ

/*
いる人はこんばんはだんな。
ブリギッデはエピの最初でも言ったが読み取れなかったりとかで、好き勝手しててすまん。
PC的には留年させないようにーってことでだったけども

そしてアルとはどういう関係かはお互い一致してたっぽいな。…とまで確認して諦めつつある

(405) 2009/05/04(Mon) 23:47:45

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>403 マテウス
そうだったのかぁ。
光ルートはプロの独り言でもいってたから(でも中身は一層に何があるかとかは当日見ることにして一切見てなかったので光の迷宮があるとか知らなかった)そうだとはおもったが

ま、でもPC的にはあれで反抗とか求められてると思ってしっかりと抗議して…とかしたが中身は結構楽しんでたな(ぇ

(406) 2009/05/04(Mon) 23:49:18

学長 オトフリート

/*
>>392ヘル
相手にも選ぶ権利があると思いますしね、そこは。(とっても真顔)

そして無理せずおやすみなさいー

(407) 2009/05/04(Mon) 23:49:36

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>399 ベア
『……心中、お察しする』

[本人くってり。
漆黒が尻尾振りつつ、ぽそりと言った]

まあ、ウチもあんまり変わらんかも。
イタチもハクビシンもごっちゃだしなあ。

>>400 ヘル
無理せず無理せず。

>>401 ナタ
おかえりー。
そいや、一層では比較的ラクしてたよな、闇コンビ。

(408) 2009/05/04(Mon) 23:50:09

時空学科2年 ナターリエ

/*
思えば普通…というか朴念仁じゃない男子はゼルギウスぐらいだったですしなぁ。学長が誇りを持って奮闘するか。天然なマテウスががんばるかにニヨは期待するしかないようです?

(409) 2009/05/04(Mon) 23:51:13

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>408 ライヒアルト
まあ楽してたかはわからんぐらいの。トラップのひっかかりかただったけどねっ

楽しんだけど。戦闘後も好き勝手いったし(ぇ

(410) 2009/05/04(Mon) 23:52:45

時空学科2年 ナターリエ

/*
光ルート固定と…みなしてか弱いナターリエをいじめて(えぐえぐ
[かよわい?]

(411) 2009/05/04(Mon) 23:53:39

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
異界龍は、苦労するものでFAしてよいんではなかろか。
魔導弾ゼルのラヴィーネも、いいとこ苦労してるし。
翼娘のグラナート言うに及ばず。
フウガにいたっては……だし。

とか、呑気に語ってみる。

(412) 2009/05/04(Mon) 23:54:05

学長 オトフリート

/*
>>409ナタ
ゼルるんは、朴念仁系じゃないかもしれないけど勘違い系だと思うんだ。

そして私は多分、男女問わなくても、多分、対象者が居ないwww

(413) 2009/05/04(Mon) 23:54:19

学長 オトフリート、また表記ミス(多分ふたつ、とか)...orz

2009/05/04(Mon) 23:55:19

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>408ライヒ
「ほんとに…。もうちょっと女性という自覚を(ry」

[現段階では耳に行ってないだけまし、かも。
そのうちブラッシングーとか。とか。]

あー、ハクビシンとテンとサルはうちの地区は出るらしいです。
(時々シカも)

(414) 2009/05/04(Mon) 23:55:35

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>413 オトフリート
まあそうかもしれない。勘違い系でありつつ、目つきで勘違いもさせる系だったが

なにいってるのさっ。学長っ。華のブリギッデやカルメンがいるではないか。
ほら、闇から魔法素材を狙う変質者(待て

(415) 2009/05/04(Mon) 23:56:24

雷撃学科3年 ブリジット

>>400 ヘル
(∩゚д゚)ァー ァー キコエナイ(ぉぃ
まあ、無理はせずに

>>405 ナタ
いやうん。あんま気にせんといて
終わった後、冷静に考えてそうだよなぁとは思ってたし
あー、強引だけど狙いを外してライにいっときゃよかったかな

(416) 2009/05/04(Mon) 23:56:27

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>404ライ
なるほどなるほど。
何か今回ミドルネーム付けて正解だった、とふと思ったwww
ゲーム系の村企画もやりたいところだし、キャラも固めてしまおう。
背景設定も頭の中で浮かんで来てることだしw

ですよに。
自粛了解w

[回収すべきですかw]

ある意味突発トラップ。
そう言えばやらなかったな、今回。
良いリアクションしてもらえると思ったからなwww
やるべきだとネタの神がのたもうたのだ。

(417) 2009/05/04(Mon) 23:56:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light