人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時空学科2年 ナターリエ

/*
うちのメラニーはあまり苦労してないぞっ





…多分

(418) 2009/05/04(Mon) 23:57:02

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
俺は、最初から、朴念仁と言い切っておるっ!

……だって、ラクなんだもん、朴念仁(お前それ、理由。

>>410 ナタ
トラップは、見事な踏み抜き具合だったよね!
あれはもう、ランダ神さすが、と思ったもんだw

(419) 2009/05/04(Mon) 23:57:42

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>416 ブリギッデ
うむ。気にしないでおく…が、一応直にいっておきたかったんだ。

ってかブリギッデと遭遇する直前ぐらいにライヒアルトはちゃんと死守してるかねー…ぐらい入れればよかったのだよね。と。
そうなる前にとび蹴りがあって、そのまま(以下略

(420) 2009/05/04(Mon) 23:58:33

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>419 ライヒアルト
中身は女性キャラ経験薄いから少なくともラクだったっ(こちらもどっこいどっこいな)
だから友人か姉貴分にでも治まる具合かね?だったし

>>419 ライヒアルト
そりゃせっかく設置されてるし、二日あったから踏み抜きに踏み抜かねば。いっそダイス抜きでいいか。とか開き直ろうとしてたし、勝手にランダムトラップがあったことにしていいみたい?だから踏み抜きまくろうかと思ってたしな(ぇ

(421) 2009/05/05(Tue) 00:00:28

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>406ナタ
そうなのだよ。
まぁ中の人が面白がっているのが大部分だけども。

その辺りでも楽しんでもらえたなら重畳w

>>409
天然が頑張るとか結構矛盾してる気がするんだ ぜ。

>>411
か弱い……?(じい

>>412ライ
魔導弾ライヒのベルティーナも言わずもがなだからなぁ。
ヒュレストが例外すぎるのかっ。

(422) 2009/05/05(Tue) 00:01:09

時空学科2年 ナターリエ

/*
まあさすがに
落とし穴はまって、「うぉっ」とかいって、ヒモを掴んでモンスターハウス&落とし穴のしたにふわふわ大量発生があるとかいうのしようとして…それは控えたけどな

(423) 2009/05/05(Tue) 00:02:16

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>414 ベア
『苦労しておられるな。
 自覚に関しては、こちらもだが……』

[漆黒、ため息ついてます。
耳はヤバイ、きっと暴れるw]

サルとシカは……さすがにいないなあ。
キジはいるけど。

(424) 2009/05/05(Tue) 00:04:49

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>417 導師
その話のファイル、紅月の探し物の時に引っ張り出したのだよなあ。
あれもいずれなんとか。
[いずれって、いつ]
にゃ、浮かんでる時にがっちり捕まえとくとよいですな。

[回収してほしい、かも]

しかも対象限定の究極型。
やる前に押さえかかったからねー、うん。
リアクションに関しては、確かにw

(425) 2009/05/05(Tue) 00:05:01

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>422 マテウス
でも最初は優しく徐々に?厳しく?ですよな。とはいえ全く克服のきっかけなかったなぁ。と…結局光と闇ってことで影…とかの発想やら、やっぱり次元の扉から暗闇をとりこんで。とかになってしまったやつだったが

んむ。鳩でみたとき。どっちが光ルートか闇ルートかわからなかったが。光こいっ。とかおもってみたしな

天然なりにがんばるのです。はい。

か…か弱いぞっ。これでも魔術師なんだからっ
意外と健康的にダンジョンもぐったり。種族的に普通に魔術師よりは強い気はするが

(426) 2009/05/05(Tue) 00:05:15

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>421 ナタ
は、そいや女子はレアなのかっ!(今更)
うみゅ、よほどの事がないと恋愛まではいかんだろう、と思っていた。
というか、学院は友情ルート記録を更新したいとかなんとか(お前。

トラップは、俺も可能な限り踏み抜くつもりだった。
そしたら、ランダ神が答えてくれた。
泉の妖精使いっぱぐれたのが唯一残念だったけど。

>>422 導師
確かに、ベルティーナも苦労してたねw
でも、みんな深刻なのもあれかも知れないから、例外はいてもいいのかも。

(427) 2009/05/05(Tue) 00:10:42

月闇学科4年 カルメン、|‘)こそり。

2009/05/05(Tue) 00:11:49

時空学科2年 ナターリエ、月闇学科4年 カルメンをひっぱりだした

2009/05/05(Tue) 00:12:06

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>424ライヒ
「まぁ、小さいときから知ってるからしょうがないっちゃしょうがないんだがなぁ。」

[ある意味親父の心境に近いのかも。
なので、尻尾をぶらっしーん♪]

キジは…いるんだろうか。
謎い。

(428) 2009/05/05(Tue) 00:12:14

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
……深刻?
[そこまで深刻ではなかったのはキャラの性格か。]

(429) 2009/05/05(Tue) 00:13:38

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>427 ライヒアルト
その通りっ。でも男口調だしさほど変わらなかったかもしれない(ぇ
んだね。それでいいんさー。なるようになる。自然に治まる形でええやんかーとね

最初はトラップでもみくちゃにされて、こんちくしょーとかぶつくさいいながら試練受けるものだとも思ったしね。
だがやってたら結構余裕なかったね。本当
おまけの泉の妖精とかには手がでなんだ

(430) 2009/05/05(Tue) 00:14:27

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>425ライ
じゃあいずれを楽しみにしておくんだZE
とりあえず頭の中に設定纏めておいて。
書き出すのは気が向いたら(結局か

[釣りざおで吊りあげてみた。どっせーーーーい!]

ま、ライヒアルト自身は金ダライ勘弁!とか思ってただろうしなw
ライが負けた時、耳尻尾が出た時点で用意しようかとも思ったんだけど。
裏でバトル中だったから諦めたw

(431) 2009/05/05(Tue) 00:14:39

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>426ナタ
飴と鞭(違
まぁ、これを機に、ってことには出来るんではなかろうか。
ダンジョンに光属性の場所がないとも限らんでしょ。

思ってたのかww

とは言え、傍に居られれば良い的な考え方をするからな。
仮に自分の想いに気付いてもがっつかないし。
のんびりのんびり。

か弱く無いじゃんwwwwww

(432) 2009/05/05(Tue) 00:14:45

雷撃学科3年 ブリジット

/*
>ナターリエ
あと、ハッ倒そうとしたときに素直に捕まってくれたら

「はっ、持ってない!?(もみもみ)」「一体どこに!?(ふにふに)」
「…………はっ!? まさかあの時に(もにゅもにゅ)」
「こうはしてらんねぇ!!(ぴゅー)」

って展開考えてたとか。うん、効果音は気にすんな

(433) 2009/05/05(Tue) 00:14:57

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
お、カルメンが覗いている。

>>428 ベア
『なるほど。そこも、こちらと同じというわけか』

[父親の心境は、こっちも同じだとか。
元々、父親の龍だったしね、フウガ。
ぶらっしんぐとか普段やらんからわたわたしてたり]

キジは昨日……もう一昨日か。
リアルタイムで声を聞いていたとか。
物凄くでかいのがいたりする。
近くの神社の御使い扱いなんだけどね。

(434) 2009/05/05(Tue) 00:16:09

機鋼学科導師 マテウス

/*
カルメンが居てた。[居てた、て]

>>427ライ
まぁ一匹くらいは居ても良いよな、ノー天気が。
盟約者もノー天気だし。

(435) 2009/05/05(Tue) 00:16:36

月闇学科4年 カルメン

/*
ほかほかなのー。
お風呂入っているとウトウトするのは万民共通のデフォよね?

あー、罰ゲーム。
兎猫はネタ見るのが好きでも演じるのは下手なので、面白そうなのが思いついてないのよw

(436) 2009/05/05(Tue) 00:17:53

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>432 マテウス
まあそういうことになるのですなぁ。確かにないとは限らないから、より一層。精進して。世界を闇で覆うように(ぇ

いや、だって普通に考えても闇にいくよりも楽しめるだろっ

まあそういう感じでもいいんじゃないかなーって思いつつ、いやいや、ゲルダとかヘルムートとかブリギッデとかに比べたらか弱いよ。全然

導師にこれから鍛えてもらって少しはか弱くなくなるとは思うがね

(437) 2009/05/05(Tue) 00:20:11

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>433 ブリギッデ
かなぁ。と思った。まあもちろんPC的にも関係ない石とかで騙したり。氷の壁を作ったりとかしたけど。そこまですると、実はもってない。とかいっても信じられずー…とかになるだろうとか…ね
まあ最後回避できてしまったけど

効果音は気にしたら負けだな。私は勝ちたいから気にしない

(438) 2009/05/05(Tue) 00:21:46

学長 オトフリート

/*
>>415ナタ

変質者じゃなくて変態です。

そしてブリギッテは>>433のような方ですから、無理。

カルメンは、私よりマテウス導師タイプが好みではないですか?(単なる勘)

(439) 2009/05/05(Tue) 00:21:57

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>430 ナタ
男口調だから、ペア組もさくっと受けたのはあるかも。
基本、おにゃのこ扱いできんから苦手だし、アル。
そうそう、自然が一番w

企画的には、そーゆーノリを考えてたにゃあ。
あそこまで余裕ないとは思わんかったけど。

>>431 導師
ほんとにいつかはわからないさー。
まずは、本家の連載群をどうにかしろ、俺、だしw
うにゃ、気が向いた時に、も大事。

[吊り上げたられた。くってり、ぷらーん]

金ダライはね! プロでも言ってたしw
あの時、降って来るかなあ、と思ったけど来なかったから、あれ? と思った。
次の日ログ見て納得したけどw

(440) 2009/05/05(Tue) 00:22:14

月闇学科4年 カルメン

/*
あ、こっそり使った裏設定。

うん、ショールは特殊繊維で出来てるようですよ。
ぶっちゃけ脳内イメージはマ○ノチのマントになってたとk(ぉ

(441) 2009/05/05(Tue) 00:22:34

次元学科1年 ベアトリーチェ

んー♪
やっぱ元に戻ると視点が変わるわねー。

[試験が終わった数日後、伸びをしながら学園内を歩く。
大きく変わった事といえば、今までと違い、
女性らしい丸みを帯びながらエルフが混じっていることが伺える華奢な肢体と耳、そしてその背中に……]

この翼を見るのも久しぶり……。

[真白き翼があった。]

「ま、封印してから大分立つしなぁ。
今までどおり俺の背に乗っていいと思うぜ。」

うん、ありがと。オーヴァン。

[にこぱ。と笑ってみせたとか。**]

(442) 2009/05/05(Tue) 00:22:50

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>437ナタ
それは 止めれwww
自分の周りだけ覆っとけwwww

そりゃそうだがなっ。
そう思って割り当てたわけだし。

比べる基準が高過ぎるんだZE
魔術師なんだから魔術師と比べなせい。

鍛えてもらったら逆に丈夫になるて。

(443) 2009/05/05(Tue) 00:23:21

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>435 導師
うんうん。
バランス、ってことで。

>>436 カル
うとうとは共通でも、そのまま寝て沈まんようにw

(444) 2009/05/05(Tue) 00:24:28

月闇学科4年 カルメン

/*
>>439学長
何か言われてるw
さて、どうでしょうねぇ?

[唇を指で押さえて藤色を細めた]

でも少なくとも。
アディさんと張り合おうとすることはないと思いますわw

(445) 2009/05/05(Tue) 00:24:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light