人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷撃学科3年 ブリジット

>>437 ナタ
……魔法を使ってとはいえ、その私の一撃を受け止め、謙遜ない速度で逃げ、果ては渾身の蹴り止めといて、どの口がか弱いとかほざきやがりますか。

そして、残念ながら私はブリギッ『テ』であって、ブリギッ『デ』じゃないんだなこれが。

(446) 2009/05/05(Tue) 00:24:59

月闇学科4年 カルメン、影輝学科3年 ライヒアルト/*>>444 大丈夫。今日は沈まなかったわぁ。

2009/05/05(Tue) 00:26:05

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>439学長
そこを認めてしまうのはどうなんです か。
そしてその勘は一体何なんです か。

>>440ライ
他にもあったかwww
色々頑張れwwww

[ぷらーん、ぷらーん。そっとお鍋に横たえてみた]

裏との連動考えたら、落とせませんでしたwww
丁度必殺中だったのよな。
タイミング逃して残念。

(447) 2009/05/05(Tue) 00:26:24

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>439 学長
そこに飛び込んだらきっと賞賛が(違う

まあどちらにせよそれはなるがままに任せるしかないのじゃよ(のほほん)

カルメンはどうなのでしょなぁ。

(448) 2009/05/05(Tue) 00:27:16

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>445カル
俺双子居ることになったy[何がしたい]

性格全く違うけど。

(449) 2009/05/05(Tue) 00:28:39

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
さくっと後日談。

>>434ライヒ
「まぁ、しょうがないっちゃしょうがないが、な。」

[相手をよく知るがゆえのあきらめって奴ですな。
元々自分に仕える?巫女扱いされてたわけだし。
わきわきしながらブラッシングしてたらいなくなってしょぼーん。]

……近場には八幡様やお稲荷様しか、いないですねぇ。

(450) 2009/05/05(Tue) 00:28:44

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>439 学長
そこでそういいきるのかとw

>>447 導師
色々ありすぎるw
これから水面までの二ヶ月、なんもやらんならやらんなりに書かんとなぁ。

[鍋に入れられてもくってりしていたり(ぉぃ]

必殺中じゃ、無理だよね!
恐らく、唯一の発動タイミングだったのに、あれがw

(451) 2009/05/05(Tue) 00:29:52

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>440 ライヒアルト
それも大いにありそうですな。
まあこちらも女の子扱いされたらそれはそれでビビッて思わず魔法を使って攻撃してしまうかもしれない(ぇ
んむ。自然が一番ですな。

確かに一つ一つに何かしら反応してー…と続けてたら、ありゃ。これ翌日から結構大変だな。ってきづいたしな。
24Hになっていくのとペアバトルで消えていくのとでそこは助かっていったのかも?
まあある意味やることは決まってたラクといえばラクだったが

(452) 2009/05/05(Tue) 00:29:53

次元学科1年 ベアトリーチェ、/*よし、寝るのです。おやすみなさーい。**

2009/05/05(Tue) 00:30:30

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>443 マテウス
そんなっ。病弱な女性の唯一の望みなのに

まあ結局はあの選択はよかったのでしょうなぁ。とお互い?満足したし

じゃあ学長やマテウス導師を基準に(ぇ)目標は高いほうがいいんさっ。飢えを満たすようにひたすら駆け上ろうとする人だから。

丈夫になるならええでないかぁ

(453) 2009/05/05(Tue) 00:31:55

雷撃学科3年 ブリジット

/*
>>439 学長
( ´・ω・`) …………酷いこと言われた気がする。

ブリギッテは天然でそういうことをやっちゃう子なだけ。
てか、女子高の生徒同士ってああいう感じじゃないの?(偏見です

中身は今更どうこう弁明する気はない!!(おまっ

(454) 2009/05/05(Tue) 00:33:18

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>446 ブリギッテ
ずっと間違えてたな…名前間違いはでふぉ…(ばたりっ

そりゃまあ…ねぇ。逃げ足ばかり考えて動いてたし?か弱い者でも正面きってのぶつかりあいじゃなければどうにか勝算も導き出せるものなのよ。
とかいってみる

ベアトリーチェおやすみー

(455) 2009/05/05(Tue) 00:33:38

学長 オトフリート

/*
>>445カル
大丈夫です、導師→アーデルさんはまだ無意識だそうですし。


>>447導師
だってSなのは間違いありませんから、立派な変態さんでしょう?

勘は勘です、それ以上でもそれ以下でもありません。

>>448ナタ
どこにどう飛び込めとww

まあ根本的に、私はニヨりたいのであってニヨられたいのではないのですよ。(酷

(456) 2009/05/05(Tue) 00:33:43

機鋼学科導師 マテウス

/*
ベアお休み。

>>451ライ
んあー、そうか。
幻夢の企画、水面かアルカナまでは間が空くんだな。
俺もその間に企画纏めとSSやるかにー。

[ぽふぽふと撫でてから、蓋をしておいた(お約束]

流石に必殺中に意識は逸らせないんだぜ!
ホントに唯一のタイミングだったのにwww
悔しいwwww

(457) 2009/05/05(Tue) 00:33:55

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>450 ベア
『……望んで盟を結んだ以上は、な』

[こっちはこっちで、色々と見てるし知ってるしで不安極まりないのかも。
いなくなったほうは、くてっとしてます]

しかし、御使いと言っても、キジはキジなので。
畑の新芽を食われるのが困るとか。
そんな現実があったり。

(458) 2009/05/05(Tue) 00:35:22

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>453ナタ
病弱増えたwww
けど病弱じゃないだろあれはっ。

うん、満足した。
見てて楽しかった。

上を基準にするな、とwww
どっちも特殊じゃまいか。
目標と基準は違うと思うんだぜっ。

丈夫になったらか弱いって単語使えんぞww

(459) 2009/05/05(Tue) 00:35:59

学長 オトフリート

/*
>>454ブリ
いあいあ、そちらの好みとずれてるだろうということですよ。

←これ、より、可愛いナターリエ嬢と戯れる方が楽しいでしょう?

(460) 2009/05/05(Tue) 00:36:12

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>456 学長
それはほら。代表として?荒波だろうが沼地だろうが飛び込んだら、皆も見て見ぬ振りせずによって(ぇ

とはいいつつどうしたいこうしたいではなく。学長ではまあ普通に難しいですよな。

(461) 2009/05/05(Tue) 00:36:48

学長 オトフリート、次元学科1年 ベアトリーチェおやすみなさいー

2009/05/05(Tue) 00:36:52

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>456学長
なるほど。[納得したし]

(´・ω・`)にゃーん
でも朴念仁だから、自分への矢印すら気付かんかと。

(462) 2009/05/05(Tue) 00:37:58

機鋼学科導師 マテウス、気付いたらライが1000切ってる件。

2009/05/05(Tue) 00:38:23

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
と、ベアはお休みだよー。

>>452 ナタ
て、それで攻撃されたら、さすがにびびるっ!
照れてるとか、全然理解してないんだからwww

ペース配分は、自分でも詠みきれてなかったかも。
やってみて、ちょっと焦ったからなあ。

(463) 2009/05/05(Tue) 00:38:53

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>459 マテウス
なにをいう。あんな緊急事態の自主規制になりかかってるやつのどこが病弱じゃないというんだっ
…あんなだから色気もへったくれもないがリアルなんてそんなものです(何

楽しめたならえがった。こっちも楽しんだし

いずれその域にたどり着くっていうことなのですな。だから基準なのです。きっと?

いやいや、丈夫になっても日光ある限りか弱いから。丈夫でか弱い。闇好きなのに暗くない。やつのできあがりです

(464) 2009/05/05(Tue) 00:39:13

月闇学科4年 カルメン

/*
あっと。ベアトリーチェはおやすみなさいね。
良い夢を。

>>449導師
私は存じ上げませんもの?(クス)

>>456学長
それは導師も頑張らなければ、ですね(ニコ)

>>448ナタ>>456
さぁてねぇ?(ニッコリ)

>>451アル>>457マテ
導師にも気にせず吹っかける中身でごめんなさいw
だって折角のアンデッドだしとか思ってしまったんですものww

(465) 2009/05/05(Tue) 00:40:01

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>463 ライヒアルト
仕方ないだろう。私は繊細だからな(えばり
確かにライヒアルトはわかってないだろうけど。こっちの異界龍同士でしゃべってフウガが教えてくれるよ。きっと。

ペースはね…気づいたら。うげっ。もうこの時間かっ。とか思ったりだったしなぁ

(466) 2009/05/05(Tue) 00:41:03

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>465 カルメン
わかった。期待しようっ
この中で一番色っぽいキャラだしな。

(467) 2009/05/05(Tue) 00:41:46

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
あっはっは。
気がついたらもう800すらきろうとしているwwww

>>457 導師
うん、間が開く。
この時期は他所の企画も多いから、ウチはまったりしよかな、と。
とりあえず、水面はまだプロロが出来てねえ、というのがあるから、そこらもやらんとだけど、ね!

[蓋されてもくてってます(そこまでか]

うん、必殺には集中せんと。
でも、あそこで金ダライ降ってきたら、もう完璧にかおすでしたなw

(468) 2009/05/05(Tue) 00:42:18

月闇学科4年 カルメン

/*
ああ、学長にはこの先お世話になると思いますのよ?

今のままなら多分次の進級時期には精神学科への希望出すと思いますし(ぉゃ

>>誰かさんのポイント
これまたデフォルトでありませんこと?(ぉ
導師がそれに続いている(場合によってはひっくり返る)のも含めて(ぁ

(469) 2009/05/05(Tue) 00:42:28

影輝学科3年 ライヒアルト、……ち、あと1ptだった!

2009/05/05(Tue) 00:42:57

学長 オトフリート

/*

>>461ナタ
難しいですね。
と、いうか、自分なら、こんな男には絶対に惚れないので、想像の範囲外で、対応不可能ですwww

(470) 2009/05/05(Tue) 00:43:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light