人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇学科4年 カルメン

/*
>>467ナタ
無意識仕草の描写はともかく。
中身は兎猫ですから、期待すると肩透かしになること請け合いですわよ?w

(471) 2009/05/05(Tue) 00:43:32

雷撃学科3年 ブリジット

/*
>>460 学長
いやいやいやいやいや。
この子は正常です。恋に恋する女の子です。
パイタッチもきっと不可抗力なだけだよ

『今回は百合な展開にならなかった』
だからブリギッテは正常なんです!!(アレ、ナンカ不穏ナ一言ガ

ただ、学長を好きかと言われると……うん(本編でボロクソ言ってた

(472) 2009/05/05(Tue) 00:43:56

月闇学科4年 カルメン、影輝学科3年 ライヒアルトそれもよく見かけますわねぇww <あと1Pt

2009/05/05(Tue) 00:44:09

雷撃学科3年 ブリジット

/*
中身についても、いい加減『まともな』恋愛RPもしてみたいとは思ってるんだぜ
………本当だぜ!!

(473) 2009/05/05(Tue) 00:46:02

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>470 オトフリート
やっぱり難しいか。いや、わかってることだが(ぇ
でも好む人もきっと?いるさっ

そういえば学長いるのかどうかって私はPC視点でしっているのかどうか実はわかってなかったとか今更いってみる(ぇ

>>471 カルメン
その辺りは大丈夫さ。私は水溜りのように心が広いからな。

(474) 2009/05/05(Tue) 00:47:11

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
778ptは。今回。二度目。だ。

>>466 ナタ
繊細、てw
それで聞いても、「だからって、なんでこうなんだよっ!」とか言うんだよ、きっと。
オトメゴコロなにそれおいしい? だし。

そこらは結構思ったなあ。
巻いてるつもりが巻けてねえ、って感じで。
色々と確認しながらだったから、かもだけど。

(475) 2009/05/05(Tue) 00:47:39

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>464ナタ
そんな特定状況下だけで病弱と言われてもw
美人なのに、と勿体ながられるんですね。

俺はともかく学長クラスに辿りつかれると色々と困るよう な。

だからそんな特定状況下(以下略

>>465カル
古代語魔法導師だから知ってると思うよ?(PCが)

むしろ俺が挑発したともwww

(476) 2009/05/05(Tue) 00:47:47

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
っと、前後った。

>>465 カル
いやまあ。
あれ、俺があの場にいても絶対挑んだから、問題ない(お前。

やっぱ、導師とはバトルしてみたかったもんwwww

(477) 2009/05/05(Tue) 00:50:21

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>468ライ
くそう、追いつけない。[そこで悔しがるな]

そこらは半月前とかにやれb(ぉ

[抵抗がないことに驚いたり(何]

カオスしたかったなwwwww

>>469カル
え、何の話?[←本気で気付いて無い]

(478) 2009/05/05(Tue) 00:50:36

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>477ライ
エクストラやる?(おまえ

(479) 2009/05/05(Tue) 00:51:56

月闇学科4年 カルメン

/*
>>474ナタ
では期待せずにいらしてくださいなw
本気で何がどうなるか兎猫にもトンと見当つきませんのでww

>>476導師
確かにPCとしては知っていないとおかしいですわねw

まあそこはお互い中身もよく分かっていましたからwww

(480) 2009/05/05(Tue) 00:52:59

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>475 ライヒアルト
乙女心は繊細なのでしょう…いや、ナターリエがそれをもってるかはしらないが、むしろ自分ルールで色々決めてるのでしょう。
「とにかくお前が悪いっ」とかいうのでしょう。ってか女の子扱いしたらだけどもな。

まあこっちはptも確認しないのに時間も気づくまで確認するはずがないと(ぇ

>>476 マテウス
えー。特殊って。日光があるのって結構普通だからね。だから日常さっ。
まあ病弱さに儚さを求められてもあんなもんさ。という感じですな(ぇ

きっと力が欲しい。力が欲しい。とかが根本的にあるから仕方ないさっ。っつーか寮母殿目指してるぐらいだし。

だから日光は特殊じゃn(略

(481) 2009/05/05(Tue) 00:53:14

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>480 カルメン
にっはっは。まあいうだけですから気にせずにー
基本やりたいようにやるのをみたり絡んだりですしな

(482) 2009/05/05(Tue) 00:54:13

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>478 導師
そこ、悔しがるとこなのかとw

とりあえず、そっちは降って来るの待ちかなー、とも。
恒例の準備もひっそりせんとならんしね。

[色々ショックだったみたいだよ!(何が]

うむ、残念だったw

(483) 2009/05/05(Tue) 00:54:33

月闇学科4年 カルメン

/*
>>477アル
まあ、そうなりますわよねぇwww<挑む

>>478マテ
単純にPtのお話ですわぁw
調子が乗っている時は大きな声で言えないのですけれど、私もww

>>482ナタ
はぁいw
まあ今回はそれとなくそちらをニヨらせてもらいますので(ぁ

(484) 2009/05/05(Tue) 00:56:31

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>480カル
無口で有名かもよw
会話手段が看板か使い魔とかになりつつあるs

俺もラストバトル前に一戦やっときたかったんだっ。

>>481ナタ
じゃあ特殊体質で、と言い変えよう(何
幻想ですよね、儚さって。
[←その割にお前病弱キャラやったことあるだろ。幻想っぽいの]

寮母目指してるなら俺ら目指さんでも、とか。
あの人最強。

(485) 2009/05/05(Tue) 00:56:51

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>479 導師
にゃ。
リミット・ブレイクモードでエキストラします?(お前も

>>481 ナタ
そも、どういうのが女扱いかもわかってるかどうか(滅。
他意なくへーぜんと「好き」とか言っちゃう時点であれすぎる。

……ptは……マジで気づいてなかったのかとw

(486) 2009/05/05(Tue) 00:58:42

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>483ライ
そりゃー、俺も飴食いと言われた漢だからな![威張るな]

確かに降らないと進めにくいか。
恒例。なんだろ(・∀・)?

[蓋を開けて再び撫でもふしておいた]

>>484カル
ああ、それかw
素で何の話だろう、って思ってたwww

(487) 2009/05/05(Tue) 00:59:44

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>484 カルメン
な、なんだってぇー。
とはいえ、恋愛的なによには想像してもならん気がするのだねぇ。

>>485 マテウス
そう。特殊体質な病弱だっ。例えゲルダの軍刀握ってても病弱だ(ぇ
んむ。儚いから幻想というのであろうなぁ

ふっ。当たり前だっ。アーデルハイドさんは私が最も尊敬する人だからな
[なのになんで魔王とかいってるのでしょうね]

(488) 2009/05/05(Tue) 01:00:42

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>484 カル
むしろ、ならいでか、ってとこでは。
落ちたのが最終日で、ちょっと寂しかったんだから!
や、その分ヘルムートとぶつかって、友情スイッチ入ったから、美味しかったけどね!

(489) 2009/05/05(Tue) 01:01:02

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>486ライ
じゃ明日にでも(ぉぃ

リミットブレイクしてるんだったら、こっちも次元魔法使うかなー。
ラストバトルスタイルのままでも良いけど。

(490) 2009/05/05(Tue) 01:01:21

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>486 ライヒアルト
まあわかってないなら攻撃されることもないしいいのでは?とかいってみる
あの時は女の子扱いとこちらも思わないぐらいアレだったから普通に攻撃しなかったけど

む?ptはみなきゃならんのか?(待て
だがあの時は(というかあれ以降も)みてなかったな

(491) 2009/05/05(Tue) 01:02:12

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>488ナタ
いや、病気じゃないから病弱は要らないw
その時点で病弱じゃないんだぜっ。
そう言う事だに。

アーちゃん尊敬するなら魔王になっちゃいけない気が。
アーちゃんが悲しむよ?(何

(492) 2009/05/05(Tue) 01:02:40

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>487 導師
威張るとこですかいwww

大雑把なイメージはあるけど、雪が雨と河に変わった分、色々とね!
恒例は恒例ですさー。
泡沫シリーズのお約束。
しかし、今回はピアノは無理なんだよなw(当たり前だ

[撫でられて尻尾、したぱ。またくてーん]

(493) 2009/05/05(Tue) 01:03:22

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>492 マテウス
のわっ。それは盲点だったっ
いや、光については一応心的障害もあるから病気は病気かも?

むむ…アーデルハイドさんが哀しむのか…むむむむむ(苦悩)
…いや、まあでも自分が住む地域ぐらいなら暗闇でもいいよな…(ぶつぶつ)

(494) 2009/05/05(Tue) 01:06:32

雷撃学科3年 ブリジット

/*
ん。明日早いんでそろそろ寝よう

ではまた明日。多分来るのは夜になってからだろーな

(495) 2009/05/05(Tue) 01:08:40

雷撃学科3年 ブリジット、影輝学科3年 ライヒアルトに話の続きを促した。

2009/05/05(Tue) 01:08:51

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>490 導師
じゃあ、そのようにw

次元魔法のレベルでは負けてそうだけどw
重ね符術とか、無茶できるから、バランスは取れるかにゃー。

>>491 ナタ
無意識になんかやらかす可能性はあるけどねっ。
そいや、呼び方とかどうなるんだろうか。
試験終了したらぺア解消→あ、相棒呼びはできないな→フルネーム面倒だからナタリーでいいか
とか、短絡しそうだけど。

や、ptは見ようよwwww

(496) 2009/05/05(Tue) 01:09:31

雷撃学科3年 ブリジット

/*
んだば、おやすみー
*ノシ*

(497) 2009/05/05(Tue) 01:09:36

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>493ライ
俺の中では威張るところ。[まがお](おまえ

あー、なるほどなー。
元々雪が降る時の話なんだっけか。
そかそか、恒例はそっちか。
ピアノは無いな、確かにww
歌で良いじゃんさー(気楽

[何を与えれば元気になるだろうと考えた。
またたびを入れてみた(ぉ]

(498) 2009/05/05(Tue) 01:09:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light