人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼学科導師 マテウス、よし、一旦寝て来る*ノシ*

2009/05/04(Mon) 10:15:02

雷撃学科3年 ブリジット

/*
>>12 マテ
う、うるちゃいうるちゃいうるちゃい(じたばた
いやしかし。あんなブチギレ方するキャラになる気はなかったのに
ノリって怖いねー

(13) 2009/05/04(Mon) 10:18:11

月闇学科4年 カルメン

/*
は。エンドマーク来てる。
まずはお疲れ様でしたとご挨拶だけ!

実は現行ログしか読めずに参加してた兎猫@Meyでした。
パートナーのギッテ@萩さん始め、色々とすみませんでした!
あ、ダイス目はデフォなので諦めてくださ(殴

移動鳩なので、あれこれは帰宅出来てからゆっくりと。
あ。ベア中身にビックリしてしまったのだけもうひとつ置いといて。

たまに単発離脱はするかも?

(14) 2009/05/04(Mon) 10:24:28

時空学科2年 ナターリエ

/*
少し顔出し。お疲れ様
…うん。ブリギッデの最後…見事に読み取れてなかった。どっちかなぁ?…と思いつつ。まあ行きたいほういく?とかな勝手な想像なままこっちはこっちで言い出す機会もないままずるずるしてしまった。

(15) 2009/05/04(Mon) 10:26:30

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
っと、独り言よんどった。
農作業は現状、免除されそうな雰囲気かしら。
ってな日常はさておき。

改めまして、御挨拶。
ライヒアルト=シュヴァルツェリヒトこと企画・主催のtasuku@幻夢管理ねこでございます。

今回は『アーク・オブ・ブレイブ』への御参加、真にありがとうございました!
GM担当の赤組お二方、本当にお疲れ様です。

うん。
俺の不備が多すぎて、心労いっぱいかけて、ほんとにごめん……orz

(16) 2009/05/04(Mon) 10:30:50

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
おつかれさまでしたー。
ベアトリーチェ・アレッサンドリことrinne(鈴音)です。
ヘルムート中に、ま た です か。な心境だったり。り。

(17) 2009/05/04(Mon) 10:54:20

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
よっしゃ、読みきった。
真面目な話(ルールとかに関する反省と企画者見解)は、完全に目がさめてからねw

>>17 ベア
や、どうもお疲れ様ー。
ええと、初めましての方ですよな。
今回は御参加、ありがとうございましたっ!

(18) 2009/05/04(Mon) 10:58:22

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>18ライヒ
ですです。(こくこく)
半分くらいたすくさんと同村する事を目的にしてましt(ガッ)

(19) 2009/05/04(Mon) 11:04:58

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
ところで。
プロのランダム利用占い。


……一箇所、何故か間違ってる。
なんで、天帝・正位置の意味書いてんね、俺。
覇王・正位置なんだから、『強き力、勇気』じゃろが。
でも、詠み方の方では、ちゃんとそっちでやってんだよな。

……そんなにへたってたのかしら、あの時。

(20) 2009/05/04(Mon) 11:05:31

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>19 ベア
て、同村が目的てΣ

あれ、rinneさんてもしかして。
議事Ad開催予定の『光と闇の狂想曲』の企画主さんかしら。

(21) 2009/05/04(Mon) 11:09:05

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
……罰ゲーム、思いついたの一発芸しかない。
………それでフォーチュン振るのはなー。(もにゅもにゅ)

(22) 2009/05/04(Mon) 11:09:06

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>21ライヒ
半分くらい。

ですー。
かぶってるところがあるのでどうしようーと思いつつ。

(23) 2009/05/04(Mon) 11:11:41

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
罰ゲーム。
すり抜けたけど、今の状態(もさけも)で外に出る時点で既に罰ゲームな気がする。

>>23 ベア
半分くらい、て。
ともあれ、ご参加ありがとうですよー。
村の性質上、仕方なかったんだけど、中々絡めなくて残念でした。

あ、やはり。
あの企画、設定とか好みど真ん中なので、ちょこちょこページ覗いてたりします。
時期的に、6月は混んでますからねー。
俺もそれで、次企画7月に退避しましたし。

(24) 2009/05/04(Mon) 11:17:57

時空学科2年 ナターリエ

/*
退席してた。改めておつ。ですな。
んーっと。ベアトリーチェやゲルダやヘルムートが始めてなのかどうかと思ってたら。ヘルムートとはBBSのF国で同村してた。F346村のヤコブでっす。お久しぶりー

そして村たて人を筆頭に他の人もお久しぶりーと

(25) 2009/05/04(Mon) 11:19:00

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>25 ナタ
や、お疲れお疲れ。
色々と絡みありがとでしたー。

つか、ゲルダとヘルムートとは、桜花散華でも同村してますてw

(26) 2009/05/04(Mon) 11:21:03

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>26 ライヒアルト
お疲れ様ー。こちらこそどうもでした。
最初はその場にいたからーってことで誘いつつ…あ、村たて人だ。ならバトルは身を任せつつとかでひたすら気楽にしとりました

むっ。そこかっ。失礼
(どこかでいるようなと思って見つからなかった人)

ってことはベアトリーチェだけかな。初めましては。

(27) 2009/05/04(Mon) 11:23:41

時空学科2年 ナターリエ

…ふぅ…逃げ切ったか。

[マテウス導師の追試終了の号と共に。影から浮かび上がる。影の中の移動は魔力を使う上魔力を失ったら出れない可能性とてあったが、次で最終試験…ということによりちょっと無茶して逃げたのが功を奏したのか。単にそれに終えなかったというのもあるが]

…アルのやつは上手く防衛しているかね

[まあ追っ手な一名のブリギッデは色々としたわけだが、他はノータッチ。最後に目があったときは魔法素材を持っていたようなので…と思いつつ。声に導かれるままに移動する]

(28) 2009/05/04(Mon) 11:26:52

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>24ライヒ
ここ最近村に入ってなかったので、アレでソレ、とか。
最後の方で絡めたので個人的には問題なしなのです。

ありがとうございますー![中身がごろごろしてるらしい]
企画発信の元ネタが今のと全然違ってあれー?になりましたが。

ネタ的に7月になるとなんか違う気もするのでうーん、なんですが。

(29) 2009/05/04(Mon) 11:31:42

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>27 ナタ
ちょ、その流れはww
直感的に、「組んだらネタ的においしい」と思いつつ。あの時点では、シングルの可能性も見てたから、「きゃー」となったよ!

>>29 ベア
俺も一ヶ月ぶりの村建てでした。
もさけもを愛でていただけて、アル的には複雑だったけど、中のくろねこ的には楽しかったですよw

ああいう設定、大好きなのですよ。
時期が調整つくなら、潜り込みたいと思うくらいに。

ああ。桜絡めると、時期が気になるのは、確かに。難しいですな。

(30) 2009/05/04(Mon) 11:37:32

時空学科2年 ナターリエ

/*
ベアががんばるのをわくわくしてみていようとかいいつつ

>>30 ライヒアルト
ああ、その、バトル任せればー。についてはちゃんとペアになってから思ったことだな。
ただシングルの可能性を見てたのもあったから結構どっちでもいいさーぐらいの絡みにした…つもり。
プロ時ヘルムート来る前に寝たからベアトリーチェと組む感じになるのかなーと思いながら寝たしな。

(31) 2009/05/04(Mon) 11:40:08

時空学科2年 ナターリエ

[そして表彰。しっかり最初に渡したのを保持していたらしいのに内心満足する
これで暇なときダンジョンに連れ込める]

(…最近あまり組んでくれるのがいないからなぁ。)

[内心で嘆息しつつ話を聞く。そりゃスイッチ押すとか紐を引くだとか怪しいのを片っ端から…むしろ隅々まで探しては押してるようなのと組みたくないでしょう]

ま、ゲルダやゼルには負けたけど一回戦勝ち組なんで当然でしょ
時の運もありますが、運も実力の内なんでね

[魔法実技の必要単位を取得になんだかんだいって来た甲斐があったものだ。と満足。それに空いた時間で導師に訓練や、他の時間に避けるなどとうまうまする…残った罰ゲーム組みを尻目に]

(32) 2009/05/04(Mon) 11:43:19

時空学科2年 ナターリエ

[そして罰ゲームの内容を聞いて]

……助かった……

[罰ゲームが修練になるならば。と思ってそのままでもいいか。などと思わずに済んでよかったと。ブリギッデの本当の罰ゲームという言葉に一秒12ぐらいの回数で*同意したのであった*]

(33) 2009/05/04(Mon) 11:45:21

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>31 ナタ
うみゅ、流れでどうとでもできる風になってたので、助かったのだよ。
組んだら組んだで、設定引きずり出してくれるしでほんとに楽しかった、うん。


そして、オチに吹いた。
連れ込まれるんかい、俺wwwww

(34) 2009/05/04(Mon) 11:48:19

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
……は。
もさけもどうしよう。

ノリでやったが、帰結考えてなかった。

(35) 2009/05/04(Mon) 11:48:44

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>27ナタさん
はい、初めましてなのです。(ぺこり)

>>30ライヒ
やっぱり、村に入らないとつまらn(げふん)
最初こう(わんこ♪わんこ♪)なるとは思ってなかったのは内緒w

……異能力!正負の争い!
ネバーエンディングストーリー!!
とか思いながら作ってた記憶しかな……げふん。

時期をほんとにどうしよう(頭抱え中)
いっそ、来年とか!(やけ&乾いた笑い)

(36) 2009/05/04(Mon) 11:49:12

機鋼学科導師 マテウス

/*
もにょもにょと寝起き。

>>16ライ
不備は俺らの方もあったからなぁ。
まだまだ暗黙の了解の部分があって、そこに関して明記出来てなかったな、と。

でもまぁ。
お前らWikiの進行予定とかはちゃんと読もうぜ、とかは思ってたりする。
あの辺の分かり切ったこと聞き返されると、ちょっとげんなりする。
後バトルルールとかでも分からないと感じたところは事前に聞くとか。
バトル中に進行しながら気付くのもあるかも知れないけど、並行しながらだとごちゃごちゃしてきたりするのが。

ちょい愚痴に近い部分もあるけど。
一人一人気を付けてたら聞かなくて済む部分はあったと思うんだよね。


んでもまぁ……一部の人は知ってると思うけど。
精神状況のせいで必要以上に凹んでた部分もあるから。
凹んでる半分くらいは自分のせいなんだよに。

(37) 2009/05/04(Mon) 11:49:20

機鋼学科導師 マテウス

/*
寝起きでそんなこと書きつつもんにょり。
光と闇の狂想曲、興味はあるが、議事にまだ足を踏み入れてないから二の足を踏んでたり。

(38) 2009/05/04(Mon) 11:49:31

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>37>>38導師
…えーと、おはよう?
とてもお疲れさまなのですよ。(なでり)

以後、肝に銘じます…。

(39) 2009/05/04(Mon) 11:54:00

時空学科2年 ナターリエ

/*
さて、アンカーもない覚えてるままなこと

とりあえずアルっ。右腕のは。好みとかじゃなくて。ペア組ってことはきっと縁故も深めるものだろうって感じだったのさっ。徐々にか親しくなれば触れればいいか。ぐらいの流れで…まあ中身が朴念仁な男キャラをよくやるのしってて、ならそのノリでこちらもしたいからいいやーってのはあったがな。

そいでだが。天声?やら色々あるが、一応なりともwikiは目を通すが。通しても抜けるときがやっぱりでるのですよなぁ。
進行中ふわふわが奇数と偶数。どっちでダメージか回復かわからず聞こうとしたりとかあったりして(先にアルがいったからそのまま進行した)

後は。判定順も結構あばうとになりかけてた。偶然最初はあってたり。後で指摘されてるのが見えて、ぁ…と気づいたりしてたですはい

(40) 2009/05/04(Mon) 11:54:43

機鋼学科導師 マテウス、次元学科1年 ベアトリーチェを撫でぽふり。   ぐー……(寝んな

2009/05/04(Mon) 11:56:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light