人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇学科4年 カルメン

/*
>>485導師
…直接教導していただいてたかもしれませんわね?
月闇で習ってる子たちは、メッセージボードが出てくる前に悟って答えるとか、そんなイメージがポッカリとw
喋る使い魔だと占星術関係でもありそうに思ってしまったりww
ああ、精神までは修めていて遺失魔法使ってるとかもあるかしらん。

でもそれだと恋愛云々からはそれこそ遠そうな…(ぁ

私も無論とっても楽しませていただきましたわw

>>488ナタ
絶妙な距離感って素敵じゃない♪

>>489アル
こんな機会逃してなるものか!ですわよねw
兎猫はどうやってもくろねこさんに勝てない運命のようなので、そこは諦めておいてくださいなwww

(499) 2009/05/05(Tue) 01:10:05

月闇学科4年 カルメン、雷撃学科3年 ブリジットはおやすみなさい。おつかれさま。

2009/05/05(Tue) 01:10:58

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
お、ブリスはお休みー。
飴ありがとー。

しかし、後日談がらみを全然やっとらんのに、飴もらってるって、ある意味何事、って感じだな……。

(500) 2009/05/05(Tue) 01:11:11

機鋼学科導師 マテウス

/*
ブリギッテはお休みんさい。

>>494ナタ
心的障害だと……病弱とまた違うような気がしないでも ない。
どうなんだろう、分からん。

そのくらいならまぁ、良いかな。
[アーちゃん効果は絶大だと思った]

(501) 2009/05/05(Tue) 01:12:43

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>496 ライヒアルト
それはありえる。私でないと誤解を生むぞっ。とかいいつつも、しっかり攻撃魔術をうって、気絶させて単位があぶなくなるのですな(何
よびかたはーそういえばそうだったなぁ。
でもナターリエはきっと、ライヒアルトを適当にダンジョンに連れ込みそうですがね。うん

大丈夫。優しい妖精さん(誰)がptがないよーって教えてくれると夢みる可愛い女性なのです
単にめんどくさがりやなだけです

(502) 2009/05/05(Tue) 01:14:18

時空学科2年 ナターリエ

/*
ブリギッテおやすみー

>>499 カルメン
確かに絶妙といえば絶妙?かな。あっちも女性の扱いに不慣れ。こっちもそういうの不慣れ?ってことで

>>501 マテウス
ってことはやっぱり病弱なのさっ。…体じゃなくて精神だからなぁ。いや、日光苦手は苦手だが

そっか。ならどっかの島一つ占領する計画を練って(待て

(503) 2009/05/05(Tue) 01:16:02

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>498 導師
真顔で言われたっ。

うん、元々雪の時期のネタだからね。
今までの型破りも考えて、雨季に飛び出したという。
水上移動都市で設置型の楽器なんて置けるわけないwww
まあ、代替法は考えてるけどね。

[なんか入ってきた。
かしかし。
ころり]

>>499 カル
うんうん、それそれ。
というか、そこで諦め、てwwwwww

(504) 2009/05/05(Tue) 01:16:25

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>499カル
悟って答えるのは居るかも知れないw
古代語魔法をどこまで納めてるかまでは決めてないのだよな。
突発で考えたキャラだし。
けど古代語一辺倒っぽいから、上位古代語までやってそうではある。
占星術も考えたけど、使い魔に猛禽類が欲しかった(そこか

うん、マテウス同様、恋愛には疎いかも(滅
疎くは無いとしても、がっつきはしないかと。

2on1で初めての1側だったし、俺も楽しめたぜ。
相変わらず無茶な戦い方したけど。

(505) 2009/05/05(Tue) 01:19:02

月闇学科4年 カルメン

/*
あ、あら。
確かに今日は雨といわれていたけど、こんなに早くから一気に降って来るの…?

そういえば水面は開催日確定なのね。頑張って空けたいわ。
…涙石もまた広報他しなきゃなのよねぇ。

(506) 2009/05/05(Tue) 01:20:18

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>502 ナタ
で、「誤解って、なんなんだよーっ!」とふてるんだね。
でもほんと、姫抱きくらいは他意なくやっちゃうタイプだからなあ、アル。
というか、その適当に連れ込む、ってなんですかとwww

まあ、危なそうなら、飴投げたけど。
それにしても、あの減り方はちょ、と思ってたんだよ!

(507) 2009/05/05(Tue) 01:20:42

学長 オトフリート

/*

夜はちょっと目を離すとこれだ...(あっというまにログに追いつけなくww)

おやすみ、ブリギッテ。まともな恋愛RPが巡ってくることを祈ってるよw

>>474ナタ
多分無理w

この人、とても愛情深いのだけどね、私が愛情深いキャラをやると、人には好かれないキャラになる不思議。(某真っ黒神父とか)

[全然不思議じゃないです]

(508) 2009/05/05(Tue) 01:21:44

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>503ナタ
でも病弱と言って納得する人間は少ないような気がしてきたぞw
一人でダンジョン潜ったりする人をか弱いとはまず言わないような。

世界に及ばないなら止めないy(ぇぇー

>>504ライ
真顔で言わずして何とするっ。

色々なパターンでやれるのは面白そうだしね。
色んな時期にやってみるのも良いと思う。
無理無理wwww
置けたとして打楽器wwww
気が向いたら俺もひょっこり参加しようかなぁ。[ごろり]

[あ、更にくてった。わしゃわしゃ]

(509) 2009/05/05(Tue) 01:24:00

学長 オトフリート

はっ!広報で思い出したっ!

【魔神村(仮)参加者絶賛大募集中です。せめて、あと一人か二人ーーーー(><。)<開催の危機らしいよ】

詳細はこちら

http://jsfun525.gamedb.info/wiki/?%C2%BC%B4%EB%B2%E8%2F%CB%E2%BF%C0%C2%BC%A1%CA%B2%BE%A1%CB

(510) 2009/05/05(Tue) 01:24:41

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>507 ライヒアルト
姫抱きとかもしてたらそりゃ「誤解は誤解だっ。少なくとも今回はお前が全面的に悪いっ」とこっちも負けじとなのか説明もなくいうのでしょう。

ここで女性っぽく迫ってみて。「こうされるのはいやだろう」みたいにできたらいいが、そこはナターリエはできないのであった。

そりゃ、パートナーとして?呪いの装備を探しに。今度は人食い剣とか篭手系が欲しいなぁとか思ってるかもしれない。

ptを気にしてたら一言も喋れなくなる(極端)
まあさすがに飴もらったら気づいて気をつけだすかもしれないがな

(511) 2009/05/05(Tue) 01:25:53

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>508 オトフリート
まあ殺してもしなないぐらいだからきっとできるよ(判断基準が違う)

愛情は深いかもしれないが…間違った方向に向いてるときもありますよなぁ…(じー)

(512) 2009/05/05(Tue) 01:27:06

月闇学科4年 カルメン

/*
>>503ナタ
そういうのを見ているのも好きなのですわぁw

>>504アル
バトルスキーの血は変わりませんものねww
だってぇ。緋月に始まって以来、ずーっとそうなんですものwww

>>505マテ
ええ。それで他の学科の生徒から「…何であれで分かるんだよ」とか言われるんですわねw
猛禽類系の妖精もいそうですけれど、何だか一辺倒の方が似合いますものね。となると極めていらっしゃるのではと。

やっぱりそんなですかw

こちらもおかしな動きは多々ありましたし、その辺りはお互い気にしないお約束でwww

(513) 2009/05/05(Tue) 01:27:16

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>509 マテウス
洞窟はほら。療養だよ。避暑地だとかなんだとかいうのがあるでしょう。うん。
一人で潜るときはちゃんと浅い場所だから大丈夫さ。

んむ。なら私がいる場所だけで手を打とう…ってか自分の部屋とか研究室はきっと暗闇なのだろうなぁ(ぇ

(514) 2009/05/05(Tue) 01:28:34

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>513 カルメン
それは同意。
個人的には向き合ってってのもいいかもしれんが、背中合わせみたいな感じも好きだな

(515) 2009/05/05(Tue) 01:29:14

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>506 カル
うみゅ、結局7月に。
その辺りでないと、人集まりが。が。

>>509 導師
そこまでかっ!

あの設定は汎用性あるからねー。
雪の時期には格別の拘りはあるけれど、色々広げてみるのもよいかな、と。
にゃ、気が向いて余力があったらどぞw

[わしゃわしゃされた。ちたちたした]

(516) 2009/05/05(Tue) 01:30:22

月闇学科4年 カルメン

/*
あ、導師をうっかり名前にw

>>508学長
[真っ黒神父様、心竜レーネには慕われてたじゃありませんかw]

>>510
はっ、ずっと気になってはいるのですが。
時期的にまだどこまで時間取れるか怪しくて(遠い目

あと、雰囲気壊さない自信が無い、ので、す…(汗

(517) 2009/05/05(Tue) 01:32:34

月闇学科4年 カルメン

/*
>>515ナタ
ええ。戦友とかも大好物ですわ。
月日が経ってから、ふと誰よりも近い相手になっていることに気づくとか、そんなこともあるかもしれませんしw

>>516アル
企画、本当に沢山あって大変ですわよね(汗
自企画も、顔が広いとは言いがたいので、ちょっと不安…。

(518) 2009/05/05(Tue) 01:35:45

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>508 学長
……黒神父は、あいを向けた先もアレだった気がします。

>>511 ナタ
なんか、容易に情景が想像できるwwww
でも、根本でわからないアル。どんだけだ。
そして、女っぽく迫られたら迫られたで、きょと、としてドン引きそうだし。

ちょ、人喰い剣てwwww
なんか、全力で止めようとして引きずられて行きそうwwww

確かに、気にしすぎて喋れないのもあれだけどねw

>>513 カル
うむりw
や、確かに緋月から続いてるけど!

(519) 2009/05/05(Tue) 01:36:40

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>510学長
魔神村、興味あったけどこの村で力尽きそうなので、ちょい無理かも…。
すまぬ>x<

>>513カル
人の機微を察する訓練になっているやもしれんww
占星術を極めてても良いのだけどね。
でもやっぱ精霊魔法とかよりは古代語魔法のが似合ってそうで。
短い詠唱でしか声を出さないんだww
あと普段はぼんやりしてそう。

おぅ、そんじゃそう言うことでww

(520) 2009/05/05(Tue) 01:36:51

学長 オトフリート

/*

>>512ナタ
いえいえ、そんなことは...あるかもしれませんが気にしないでください(にこにこ)

>>517カル
あれは、インプリンティング的な何かだったからwww


それはともかく、魔神以降の企画には、ちょっと二の足を踏んでるのですよな、

がっつりRPやりたい→でも仕事忙しい→体力落ちてる→人死に村きついかも→てゆーか、村自体入る体力あるのか?→でもRP...(エンドレス)

(521) 2009/05/05(Tue) 01:38:45

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
そして、魔神村は。
……くろねこにははーどる高ぇっす……orz
草葉の陰から見守るしか。か。

>>518 カル
ほんとにね。
色んな人が企画するようになって、それ自体は良いことなのだろうが。
色々と、つらいわー。

(522) 2009/05/05(Tue) 01:39:33

機鋼学科導師 マテウス、…は、発言しようと思ったら666pt

2009/05/05(Tue) 01:41:27

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>518 カルメン
ですなぁ。
だが月日がたってー…はそのまえに問題が多いですなぁ。ライヒアルトの右腕とか。お互いの性格とか
それに私は魔王にならないといけないし(ぇ

>>519 ライヒアルト
そりゃね。そういう関係だから。んでその後。ライヒアルトを魔術で気絶させて、フウガに。ちょっとは色々教えろとかなんか説教するのです。ナターリエが(ぇ

でもまあそこでドン引きして。今お前がやってることはそういう感じのことだぞ。とかいうことしたら治るのかもしれない。

人食い剣とかあったら便利だろう。やっぱり服だけじゃ火力がたらんっ。とかいうことですな。
止めるも何もとりあえず引きずり込むに決まってるさっ。そして罠を踏みまくって苦労すると。

まあ二日に一回ぐらいはptを気にしてみるよ。

(523) 2009/05/05(Tue) 01:41:58

機鋼学科導師 マテウス

/*
しかして黙っても居られないので崩す。

>>514ナタ
浅いところと言っても、傍から聞けば剛毅だと思われるんだぜ!

そこらは基本で暗闇なのだろう。
鳥目になったら大変だね。

>>516ライ
その通りだっ。

なるほどなるほど。
言い換えなし村、楽しいしね。
余力があればw

[まだちたつく元気はあったかっ。わしゃわしゃわしゃわしゃ]

(524) 2009/05/05(Tue) 01:42:31

学長 オトフリート

/*

>>519ライ
だってあれは仕方ないです。(超真顔)

>>520導師
いやいやいやいや、謝らなくても(笑)宣伝は宣伝として、参加するかどうかは自由なのですよー。
無理しちゃだめだめ(撫でふかふか)

(525) 2009/05/05(Tue) 01:42:37

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>521 オトフリート
んむ。気にしたらとんでもない光(闇じゃないのは光嫌いなため)にひきずりこまれそうだからここはずっぱり気にしないのが正しいと見たっ

(526) 2009/05/05(Tue) 01:43:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light