人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼学科導師 マテウス、ぬぅ、トーストだけだとやはり腹が減る。カップ麺しよかな。

2009/05/05(Tue) 01:43:11

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>524 マテウス
浅くてもほら、運動不足解消や魔術の練習。そいで療養と全て兼ね備えてるだけと当人は思ってるのですな。

魔族だから暗闇は普通なのさっ(ぇ

(527) 2009/05/05(Tue) 01:44:29

学長 オトフリート

/*
>>522
ちょwww
どこが高いのか言うてみなされww
別に恋愛村じゃないぞとっww

まあ、体力的に無理じゃないかとは思ってるwくろねこさん自重してないからwwww

(528) 2009/05/05(Tue) 01:44:36

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>525学長
だってさー、ふかさん居るのにさー。[理由そこか]

でもまぁ、策を弄すとかPLが出来そうにないので、その部分でも二の足を踏んでたり。

(529) 2009/05/05(Tue) 01:44:39

月闇学科4年 カルメン

/*
…体力問題もあったのでしたわぁ。
今回も実は昼間結構ダウンしてて参加時間遅かったとか…(何

>>520導師
鋭敏な感覚を養う訓練www
あれですわね、口の中だけで詠唱していて、コマンドワードだけが聞こえる、みたいなw
気がつくとそこにいらっしゃる、とか?ww

>>521学長
インプリwww
最後のローテーションはよく分かる気がいたしますわぁ。

>>522アル
ええ、楽しそうで参加したい!と思う企画も多々あるのですが。
企画する側になると、これはまた…ですわぁ。

>>523ナタ
その辺りを乗り越えてゆくのもまた、ではありませんの?
というか魔王確定ですかとwww

(530) 2009/05/05(Tue) 01:48:54

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>527ナタ
当人が思ってても、他の人はwwww
でも運動不足解消は、確かに。

そこらは魔族の血でカバーw

(531) 2009/05/05(Tue) 01:49:31

学長 オトフリート

/*
>>529導師
描いてもらってる魔神の専用キャラチップとか素敵なのですよ。
だからがんばるけどね><

むう、策といっても、陰謀だけじゃなくて、ふつーに他のキャラを誘惑するとか(それのどこが陰謀じゃないtwry)脅すとか、泣き落とすとか、いっそ魔神ほっといて恋愛に走るとか(おひ)...自由なんですけどねっ。

(532) 2009/05/05(Tue) 01:50:18

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>523 ナタ
フウガは、一生懸命教えようとしてるはずなんだが。
ただ、アルがぽけぽけなだけで。
そういわれて、どこまで治るのだろーか。
本気で先が読めんwww

便利っていうか、危険だろー! とか主張しつつ引きずられるのだね。
そして、トラップ踏み抜きまくる、と。

>>524 導師
みぃ。でも、わからなくはないw(お前

言い換えありもよいのだけど、言い換えなしにはそっちの良さがあるからにゃー。
でも、余力ないと死ねるので、無理せずにw

[わしゃわしゃされた。ちたちたあわあわしてる]

(533) 2009/05/05(Tue) 01:50:38

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>530 カルメン
まあ地味に乗り越えてくような?でやってくのでしょうきっと。多分戦友なような。と属性的に。弟のようなと思ってるのかもしれないから何か思いついたりしたらいくのだろうしね

むむっ。魔族のいきつくさきはそこだろっ(ぇ

(534) 2009/05/05(Tue) 01:51:06

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>531 マテウス
人の目など気にしてはいけないのです。自分をもっと信じて自分を持って強く生きる。そんな健気な子なのです。
まあ頻繁にいってるかもしれんからぶっちゃけ不足する間なんてないかもしれんが(ぇ

魔族万歳です

(535) 2009/05/05(Tue) 01:52:45

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>525 学長
なんでそこで超真顔。
つか、仕方ないってなんでやww

>>528
高いよ! 色んな意味で高いよ!

体力的には、自重せんとまずいかにゃあ、というのはある。
うん、今回突っ走ったからにゃ。

(536) 2009/05/05(Tue) 01:53:20

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>530カル
相手の心を読み次の手を逆手に取る!とかに応用出来んかと。
そうそう、そんな感じ。[その手で楽しようなんて思って無いy]
気が付くと、はどうなんだろう。
むしろ導師が「…居たの?」ってかなりの時間差で気付くとかの方の気がw

(537) 2009/05/05(Tue) 01:54:32

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>533 ライヒアルト
きっと最終的にはナターリエは寮母に縋りつくのでしょう…とはいえにこにこみられるだけかもしれんが
結局そういうのしたときは「無自覚女たらしとかいわれていいのかっ」とか説教なのですな。しかし具体的にはナターリエもいえないから混乱しかしないという。フウガ苦労するなぁ。

のろいの武具は友達だっ。危険なものなどないっ。この吸血の爪など…とか講釈しつつ。トラップ踏み抜き踏み抜き。ひきずっていくのでしょう

(538) 2009/05/05(Tue) 01:55:02

時空学科2年 ナターリエ

/*
さて、時間に気づいた。
寝る。*おやすみー*

(539) 2009/05/05(Tue) 01:55:22

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>530 カル
なのだよなあ。
参加サイドから見ると楽しいのだけど。
企画サイドから見ると、色々と泣ける。

(540) 2009/05/05(Tue) 01:55:31

月闇学科4年 カルメン

/*
[兎猫は、やはり自重しておくべきっぽいなと思いつつ。
絶対に見には行こうと決心した]

>>534ナタ
ええ、それでよいのではないかと。
で、こっそりとその変化を楽しませていただくのでs(ぁ

やー、気楽な生活の方を選びそうなのがウチ(?)には多くてw
トップよりはナンバー2を好みそうだったりとかww

(541) 2009/05/05(Tue) 01:56:20

学長 オトフリート

/*
>>536ライ
私が企画に混ざってる時点で、そんなにハードルが上がってるわけがないというにwww(あらゆる意味でww)
むしろ低くなり過ぎて、主催者のお知り合いが逃げてるかもなので申し訳ないわけでwww

芝生やしてる場合じゃないんだけどwwwwww←生えてる

でも自重はしてくださいwwww命大事にwwwwww

(542) 2009/05/05(Tue) 01:58:01

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>538 ナタ
姐御は。きっと。楽しげに傍観するだけだ。
無自覚女たらしとか、それこそなんでーっ! って騒ぎそうだ。
うん、フウガは苦労する。

にゃ、お休みですよ、と。

(543) 2009/05/05(Tue) 01:58:22

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>532学長
頑張って来て>x<

魔神ほっといてwww
でももし参加するならふかさんを狙いたい。
[←茨の道を行きたがる人]

>>533ライ
流石は同士、分かってくれたか。[いつの間に同士]

なのですよねー。
や、流石に余力ない状態では入らないww

[鍋の中から拾い上げて膝に置いた。撫で撫で(縁側の爺状態)]

(544) 2009/05/05(Tue) 01:58:22

学長 オトフリート、時空学科2年 ナターリエおやすみなさいー

2009/05/05(Tue) 01:58:46

月闇学科4年 カルメン

/*
ナターリエもおやすみなさい。
って、あら。もうこんな時間なのね(苦笑

>>537導師
器用な子は応用してることでしょうw
[ココロのコエにクスクスと笑った]
あ、なるほど。そっちの方がよりありそうですわwww

>>540アル
本当にそうですわねぇ(溜息
どちらも捨てがたいだけに悩みが深くなるのですわ。

(545) 2009/05/05(Tue) 02:00:04

機鋼学科導師 マテウス

/*
おおっと、返答しようと思ったらナタが寝た。
お休み。

うーむ、しかし追いつけない(ptが

(546) 2009/05/05(Tue) 02:00:23

学長 オトフリート

/*

>>544導師
頑張りたいけど、真面目に開催が怪しかったり...orz
CO済みの方のスケジュールがちょっと難しくなってるのですよな。

あ、内緒だけど見物人枠が出来るかも(こそこそこっそり)

(547) 2009/05/05(Tue) 02:01:25

機鋼学科導師 マテウス

/*
    _, ._
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
.wwし w`(.@)wwww


芝生えたので刈っておきますね。[←自分でも生やしてただろ]

(548) 2009/05/05(Tue) 02:02:01

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>542 学長
ちょ、芝落ち着こうよ!
いあ、村の雰囲気とか見てると、くろねこには難易度高いよ!

休みすぎても倒れるらしいから、てきとーにどっかに潜るかもしれないけどね!
生命は大事にするさー。

>>544 導師
ちょ、いつの間に同士にw[でも否定しない]

うん、余力ない時の村入りは、本気できっついもな……。

[なんか撫でられてる。
くったりしながら適応してる(待]

(549) 2009/05/05(Tue) 02:03:33

学長 オトフリート

/*

>>549ライ
んー、まあぶっちゃけ難易度じゃなくてそこは好みの問題だと思うよ?
くろねこさんの好みかというと、違うかもねとは思いますから。

なので難易度言うのよそうw他の人がびびるからwww

(550) 2009/05/05(Tue) 02:06:06

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>545 カル
ほんとにね。
なんとも険しいというかなんというか。

この現状も、妖精演戯棚上げの理由の一つなのだよなあ。

(551) 2009/05/05(Tue) 02:06:24

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>545カル
でそw
ぼんやりした状態で視線が蝶々追ってたりとか、かなりのんびりしてそう。

しかしこの顔でやると、物理攻撃も出来るようなキャラになりそうで(滅
俺が物理系だからそこは控えたいんだけどなー。
ゴーレムで我慢しよう(ぉ

>>547学長
うぬぬ、それはきついなぁ。
しかして気力が戻らないと村参加はちときついし。

見物人枠…。[興味が引かれて居る]

(552) 2009/05/05(Tue) 02:06:29

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>550 学長
うん、好みの問題はあるるな。
傍で見てる分には、好きなタイプだけど。
自分が中に入って織り成す、というと閃かない。

閃かないから、つい難易度、と言っていたのだけどね!

(553) 2009/05/05(Tue) 02:09:19

学長 オトフリート

/*

まあ、どっちにしても、無理はしなくていいのですよ。

親しい方が多い村で宣伝すると、こーゆー気遣い合戦になるから申し訳ないのですけどねえ、でも宣伝しないと、SNSとかだとマイフレ少なくて追いつかない引きこもりの悲しさなのよのさ。(自業自得ともいう)

(554) 2009/05/05(Tue) 02:09:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light