人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼学科導師 マテウス

/*
>>549ライ
(゚∀゚)[笑っておいた]

まぁ、村の参加自体が精神的栄養だったりもするんで、高確率で入る可能性ありだけどもwww
村入ってないと落ち着かないし。

[まったり撫で撫で。つやつや]

(555) 2009/05/05(Tue) 02:09:23

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>555 導師
そこで笑いますかw

入ってないと落ち着かない、には同意なのだよね。
実際、百花〜アークの間はなんかくてってたし、俺。

[撫でられころころ。まったりしてる]

(556) 2009/05/05(Tue) 02:12:10

月闇学科4年 カルメン

/*
>>551アル
妖精演戯はとっても気になるわけですがw
まあその辺もわかるので、何とも言いがたいのよねぇ。

>>552導師
ゴーレムのエキスパートとかw

(557) 2009/05/05(Tue) 02:13:19

学長 オトフリート

/*
>>553ライ
うん、感覚的には、私には判るのですけどね。
でもねこさん、RP村のプロっぽく見てる方多いから、そこから難易度高いと言われると、まじびびられるかもだからw

雰囲気とかはねー、アラビアンナイトにロマンを感じてくれれば十分なんですがね。実際の内容は「ア○ジン」くらい知ってればOKだし(笑)

(558) 2009/05/05(Tue) 02:15:36

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>554学長
あーい、一応頭には入れておくのです。

>>556ライ
はっはっはっ。
うん、何か普段はここまで言わない気がするんだけど。
今日は妙なテンションがあるのかゆってしまった。

村入って無い方がだれるんだよね、何故かw

[お持ち帰りしてしまうか]

(559) 2009/05/05(Tue) 02:18:17

学長 オトフリート、影輝学科3年 ライヒアルトに話の続きを促した。

2009/05/05(Tue) 02:18:17

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>577 カル
まあ、うん。
演戯に関しては。
自分的に、ここに依存してる、という自覚があって。
そこから抜け出せてないというか、そこらに折り合いつけられてないから。
それが一番最初のハードルなんだけどねー。

でも、やりたい気持ちは出てきてるんで、まったりやるよ、と。

(560) 2009/05/05(Tue) 02:18:29

学長 オトフリート

/*

自主企画も棚ざらしたまま、開催の目処が立たない、今日この頃です(また遠い目になったらしい)

(561) 2009/05/05(Tue) 02:19:40

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>552カル
それも良いなw
魔法薬を専門にしてる、とも考えてたけど、どうするかにゃー。
色々考えておかねばw

(562) 2009/05/05(Tue) 02:21:43

学長 オトフリート

/*

>>560ライ
演戯系は、開催されたら、死んで無い限り参加しますから(笑)

(563) 2009/05/05(Tue) 02:23:31

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
は。二個目の飴が飛んでいた。

>>558 学長
にゃにいΣ
なんでそないな見方が出てますか、と(汗。
そら、いい加減古参の部類だとは思うてるけど!

雰囲気的には凄く好きなのだけどね、魔神さんの設定とか。

>>559 導師
まあ、テンション高い時はそんな事もあるよねw

うん、入ってたら入ってたで死ぬんだけど。
なんかこう、ぼけてしまうというか。

[持ち帰り、てΣ]

(564) 2009/05/05(Tue) 02:24:34

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
[とりあえず、学長は撫でておこう、と思った。
ふわぴよーずでダブルふわふわ]

>>563 学長
にゃ、なるべく人が死んでなさそうな時期に動かしますよってw

(565) 2009/05/05(Tue) 02:27:10

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>564ライ
あるよねw

誰かと話す、ってのが栄養になってるのじゃろか。
まぁ俺個人の結論としては、「廃人」の一言なんだけどwww
村入ってないと落ち着かないとか、どんだけー、な感じも。

[抱き枕抱き枕]

(566) 2009/05/05(Tue) 02:28:24

学長 オトフリート

/*
>>564ライ
あなた、一番古い(かもしれない)物語系RP専用国の国主なんですから、心理的影響力ってものを自覚してくださいwww

私みたいに引きこもってると身内のみの影響ですけど、外にも出てはりますしな。[ねこさんにぷれっしゃーをかけてみた(おまえ]

(567) 2009/05/05(Tue) 02:32:15

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>566 導師
あるある。

うみゅ、精神的な糧になってるんではないかしら。
エピログが伸びやすいのとか、そこらもあるだろし。
そして、その一言は言っちゃダメだwwww

[くたーん、としてる。抵抗しないのかw]

(568) 2009/05/05(Tue) 02:33:02

月闇学科4年 カルメン

/*
>>560アル
ん、その辺はマイペースにいかないと、よねぇ。
私も結局自前バトル村は妙に固まったまま動かなくなっちゃったw
こうなるとなかなか、ねぇ。まあ今は石村練らないともあるけどww

まったりと待たせていただくわぁ。

>>562導師
魔法薬だと、それこそ色々教わってそうでs(何
<趣味:薬草栽培とお茶作り(ぁ
まあ、その辺も焦らずにww

(569) 2009/05/05(Tue) 02:33:30

学長 オトフリート

/*
>>565ライ
Sっ気を発揮したあとにふわふわされた![でも甘える。もふもっふー]

とりあえず、真夏以外がいいなw[きっと夏バテるw]

(570) 2009/05/05(Tue) 02:34:40

学長 オトフリート

/*

ところで、全く話は変わりますが、いえ、ある意味変わってませんが(何

魔法学園設定で、バトル中心じゃない村って、結局建てられる気はあったり?

(571) 2009/05/05(Tue) 02:38:10

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>567 学長
そこ、か!
確かに、RP専としては、多分、ここが一番古いけど!
朽ち葉色の土鍋で転がるだけのくろねこなのだけどな。

て、そこでぷれっしゃーかけるの。の。

>>569 カル
うん、のんびり行かんと、ね。
泡沫系も、企画自体への心理的依存が危ないなあ、と紅月でちょっと思ったから。
今回思いっきりブレイクしてみようと思ったのだけどね。

そちらもまったり頑張れですよ、と。

(572) 2009/05/05(Tue) 02:39:43

月闇学科4年 カルメン

/*
くろねこさんの影響力については、思わず頷き兎猫しつつ。
だって自分もファンだから特攻した一人なのだ、し!

今夜はそろそろお暇することにしますわ。
飴は…ダ神にお伺い立てつつ。

[偶数:導師/ 奇数:アル … [11] ]

(573) 2009/05/05(Tue) 02:39:49

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>568ライ
だよに。
エピログの伸びっぷりは異常。[原因その1が何を言う]
敢えて言う、それが俺!

[よし、持ち帰ろう(いそいそ]

>>569カル
よし、じゃあ魔法薬の方にしようw
ゴーレムもやってても良いんだけどに。
定例茶会も開くk

(574) 2009/05/05(Tue) 02:40:05

月闇学科4年 カルメン、影輝学科3年 ライヒアルトに話の続きを促した。

2009/05/05(Tue) 02:40:34

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>571学長
ゲーム中心なら考えては居る。
少し前にライとも話したけども。

(575) 2009/05/05(Tue) 02:41:03

機鋼学科導師 マテウス、俺のも折角だからライに注ぎ込んでおこう。

2009/05/05(Tue) 02:41:31

機鋼学科導師 マテウス、影輝学科3年 ライヒアルトに話の続きを促した。

2009/05/05(Tue) 02:41:44

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>570 学長
ふわぴよ、だもの。細かい事は。気にしてない(待。

真夏は俺も死ぬと思うwww
一演は夏真っ盛りで死んだもんなw

>>571
にゃ、やろうかな、というのはあるのだけど。
赤組の設定が難しいのよね、学院系。

(576) 2009/05/05(Tue) 02:43:02

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
なんか。
飴がたくさん。降って来た。
これはあれか、姐御のお仕置きロールを頑張れ、という事なのかっ!

(577) 2009/05/05(Tue) 02:44:46

機鋼学科導師 マテウス>>577きっとそう言う事だよ!

2009/05/05(Tue) 02:45:23

学長 オトフリート

/*
>>575導師

あ、やはし有りましたね。

>>576ライ

悪の学長の手下とかでいいんj(まて

(578) 2009/05/05(Tue) 02:46:40

影輝学科3年 ライヒアルト、機鋼学科導師 マテウスに話の続きを促した。

2009/05/05(Tue) 02:46:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light