人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼学科導師 マテウス

/*
5000なんてとっくに過ぎてr
飴また投げるか(鬼

>>595ライ
更新とかじゃなくてか。
箱整理のための外付けハード欲しいなぁ。
まだ容量は何とかなるけども。

>>596ベア
まだ腹が減らなそうだな、それ。

(597) 2009/05/05(Tue) 10:51:38

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
しかし、昨日あんだけ飴もらって、5000ptという事は。

…………。


や、考えたら負けだな、うん(何に。

(598) 2009/05/05(Tue) 10:52:48

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>597導師
お仕事ある時は、いつもそうだからなぁ。
(大体、お昼はお茶漬けとか食べたり)

(599) 2009/05/05(Tue) 10:55:32

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>597 導師
まだ投げるんかいΣ

更新とかではない、かな。
まあ、なんでかんでこの箱は俺の人狼履歴と同年数うごいとるからなあ。
(買い換えた年の夏にBBS初参戦した)
そろそろ、整頓せんとまずいのはある。

(600) 2009/05/05(Tue) 10:57:47

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>598ライ
[良い笑顔をしておいた。物凄く期待するような]

>>599ベア
毎度のことなんだな。
さらっと入るものを昼に、か。

(601) 2009/05/05(Tue) 10:57:57

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>601導師
そうそう。
休みの日と仕事の日と食べる時間・物が違うからアレでソレではあるんだけd

お茶漬けではないときはパン二個とk

(602) 2009/05/05(Tue) 11:01:38

機鋼学科導師 マテウス

/*
何故かうちにモスのテリーヤキバーガーが。
結構旨い。

>>600ライ
足りなくなりそうならそりゃね!

うは、そら年期もんだ。
データが蓄積してるなら整理せんとなぁ。
箱自体のスペックはどうなんってんだろ。

(603) 2009/05/05(Tue) 11:02:26

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>602ベア
まぁ、エネルギー摂取出来るだけ良しと思えばw

パン二個は少ないww

(604) 2009/05/05(Tue) 11:03:07

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
今、使ってるのは画面がブルースクリーンに…。
新しい子はいるんだけど、つかいにk(がっ)

(605) 2009/05/05(Tue) 11:04:19

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>604導師
まぁ、それはそうなんですけどねー。

後でお腹がすきましたw(やっぱり)

(606) 2009/05/05(Tue) 11:05:31

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>601 導師
何を期待してるのか。か。

>>603
足りなくなるんだろーか、ここから。
いや、エピ中休みだから消費は早いだろうけど。

何でかんで、4年だからねぇ。
やらなくなったフリーゲームとか、そろそろ整理せんと。
スペックとかは当時あまし気にせんで買ったからなあ(お前。

(607) 2009/05/05(Tue) 11:07:45

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>605ベア
ブルースクリーンは拙いよーな…。
少しずつでも新しいのに慣れて行った方が良いんじゃないかねぇ。
カスタマイズ出来そうなら使いやすいようにやってみるとか。

>>606
だよなぁw
パンは直ぐに腹が減る。
俺も昨日トーストで済ませたら夜中やたらと腹が減った。

(608) 2009/05/05(Tue) 11:08:42

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>607ライ
使い切り?

だって昨日のペースで使ってたら。
明らかに足りんのでは。

4年前の代物かっ。
要らんフリーゲームは消すに限るな。
意外に容量を食う、あれは。
俺も最初はスペック気にせず買ったけどもw
しかし4年は長いな。
買い替え時でもあるんじゃないのか?

(609) 2009/05/05(Tue) 11:12:49

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>608導師
出てくる文字が英語だから全然意味わかんないの。
でも、ヤヴァイのはわかる。
うん。
……でも、今までのより小さいから画面もアレでソレ。

仕事中、お腹空いてどうしようかとw

(610) 2009/05/05(Tue) 11:13:24

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>610ベア
それは ヤバいw
んーあー、画面小さいのは確かになぁ…。
ノートじゃないなら、モニターだけ変えるってのも出来る、が。

腹減ると集中力欠けるよなw

(611) 2009/05/05(Tue) 11:18:54

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>609 導師
使いきり、てw
そりゃ昨日のペースで喋ったり回し損ねてるエンドやったりエキストラやったりしたら、それなりに減るだろーけどw

うん、4年。
フリーゲームは一時期色々遊んでたけど、人狼始めてからやんなくなったからなー。
休息期に整頓しよかしら。
あと、気に入ったフリーのMIDIとかMP3をDLしまくるタイプなんで、その蓄積も笑えないかも。
買い替え時期なのかもしれんが、冷蔵庫を買い換えてしまった直後なんで、余裕がないんだぜw

(612) 2009/05/05(Tue) 11:18:55

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>611導師
これでも2年も使ってない筈なのにw
おかしい…w

ネットPC(ノート)だからなぁ…。

ですねー。
ふふふ…(遠い目)

(613) 2009/05/05(Tue) 11:25:12

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>612ライ
飴関係で期待するのはそこしかなかろw
そうだエキストラ。
とりあえずいつでも動けるよ、とは。

そこらは整頓しておいた方が良いかもね。
あーあー、音楽データも結構溜まるとw
あまり使わないのは外部保存した方が良いと思うんだZE
資金面の問題かwww
それは買い替えられんなwwww

(614) 2009/05/05(Tue) 11:27:38

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>613ベア
使用期間2年弱かー。
まだ行けそうな感じではある、が。
原因がどこか、ってことなんだろうか。

ノートだとモニター変えるの無理だな…。
それこそ慣れる、しか。

(615) 2009/05/05(Tue) 11:30:04

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>614 導師
そこまでいけるかどうか謎だけどねw
動くのはー、こちらもいつでもー。

最近は、本家サイトのBGMを季節換えするとかやる元気なくなったしなぁ……。
カードワースのシナリオ作りも止まってるし。
うん、資金の壁は高いんだ。
さすがに箱と冷蔵庫ダブルはきついw

(616) 2009/05/05(Tue) 11:32:43

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>615導師
……原因どこだろう。(駄目だった)

……がんばる。

(617) 2009/05/05(Tue) 11:36:07

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>616ライ
ほんじゃ人居ないうちにやっちまうか?
夜に人が集まったら他でもエクストラやらロール回したい人も居るだろうしな。

放置っすかw
そう言えばカードワースは一回やって飽きて消したな(爆
高額家電をダブルはなーw
期間空けねぇときつい。

(618) 2009/05/05(Tue) 11:38:38

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>617ベア
分からん のか。
とは言え症状聞いただけじゃ俺も分からんのよな。
そこまで知識深くないし。

頑張れ(苦笑

(619) 2009/05/05(Tue) 11:39:27

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>618 導師
ですにゃ、人が増えても遠慮して潜伏させてしまうとなんだし。

更新するものがなければ放置するしか(書けよ。
カードワースはシナリオ遊ぶより作るほうが楽しいかも知れない(どこまでクリエイター脳だ。
うむ、さすがにここでダブルはきついw
無茶できんからねー。

(620) 2009/05/05(Tue) 11:44:23

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>619導師
分かんない理由の一つは共有の箱(アカウントがたくさんある)だからかなぁ、と思いつつ。

打ち慣れたりとかしないとね…。
あー、でも、ブラウザ上にあるバーがじゃm(がっ)

(621) 2009/05/05(Tue) 11:48:01

次元学科1年 ベアトリーチェ、/*さて仕事、仕事ー。**


機鋼学科導師 マテウス

/*
>>620ライ
ほんならやりますかいのぅ。
どのスタイルでやるかさっぱり決めてないけどm

わはは、道理ではあるw
よし、またカードワースDLしてくろねこさんのシナリオをやるか(どうやって
頑張って資金溜めて買い替えようw

(622) 2009/05/05(Tue) 11:50:22

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>621ベア
あー、他で弄った場合があるのか。
そりゃ分からんわ。

そうなるな。
そこは 我慢するしかw

仕事いてら。

(623) 2009/05/05(Tue) 11:51:24

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
ベアはお仕事いてらですよ。

>>622 導師
ですにゃ。
大丈夫、俺も闇夜刃with闇焔なもさけもとしか決めてないから(ぉぃ。

まあ、そこらを頑張るためにも、二ヶ月大人しくせんとねー。
しかし、いつ完成するかわからないんだよ!
大体の筋しか決め取らんものw
うみゅ、地味に資金繰りはするさー。

(624) 2009/05/05(Tue) 11:54:50

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>624ライ
充分じゃね?w
闇夜刃使うならラストバトルで使ったスタイルで良いか。

まだ大筋だけかw
のんびりやれば良いさー。

ほんじゃやろうかの。
エクストラだから……背景設定はどーでも良いか(ぉ
ちみっと表と連動させて、俺に勝ったらアーちゃんのお仕置き無しとかやる?w

(625) 2009/05/05(Tue) 12:00:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light