人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼学科導師 マテウス

[ナターリエの言葉に笑いながらも、ライヒアルトの確認の言葉に]

おぅ、俺に二言はねーぜ。

[やる気であるのはその眼から伝わった。
故に男の口端も持ち上がる。
そんな折に早々に罰ゲームを終えたヘルムートが現れ。
立ち会いの申し出と、人によってはとんでもねーと思える提案をする>>637]

…だ、そうだ。
受けるか?

[再度ライヒアルトへと訊ねた]

(653) 2009/05/05(Tue) 12:50:30

時空学科2年 ナターリエ

/*
こんちわーと。
観客&多分その場にいたから適当に傍で何かいってるが、反応は無理にしなくいいんでーと一応

(654) 2009/05/05(Tue) 12:50:48

時空学科2年 ナターリエ

アーデルハイドさんの料理ならば山のようにあろうと食べるのが普通だろうっ

[山のようにあるのは無茶でしょう。しかし...ならば本当に食べかねないが]

まあ…私もこの戦いに興味はありますが…

[なにせ相棒と戦士の師となる人の戦いであるわけで…と思ったところで早々に罰ゲームを終えたヘルムートが見えて立会いという話が出ており]

…やるのならば私も見ていようか。

[試練中ずっといたためにやる気になっているのは容易にしれながら…始まるならヘルムートと離れたところで見ようとする]

(655) 2009/05/05(Tue) 12:54:16

学長 オトフリート

ふーむ、しかし...

[何か言いたそうに、マテウスとライヒアルトのやり取りを見た。しかし、そのまま黙ってにこにこ(何]


/*

ナタこんにちはー

>>645ヘル
やっぱりですかーw
その認識の仕方がヘルらしくて素敵wwwやっぱり養子に来てくださいww

(656) 2009/05/05(Tue) 12:56:06

影輝学科3年 ライヒアルト

っていうか、あの状況で食べるだけでも一苦労だったってのに……。

[ナターリエの突っ込みに思わずむくれる。
一緒に行動していた彼女がちゃんと平らげているというのも、自分的には分が悪かったりするのだが]

……ようは、勝てばいいんでしょ?

[ヘルムートの提案には、一瞬引きつるものの。
後がない以上は、と割り切った]

それに……導師と直接手合わせの機会、っていうのも、そうそう持てないし。

(657) 2009/05/05(Tue) 12:56:12

時空学科2年 ナターリエ

[ちなみに彼女は。寮母さんの出された料理はどんだけあっても、たとえ学長を殺すのよりも難しいぐらい無茶であろうとも、全て平らげようとするので、寮母さんのほうで量はセーブされているのです]

(658) 2009/05/05(Tue) 12:59:42

学長 オトフリート、などと言いつつ、お出かけー(てくてく**)

2009/05/05(Tue) 13:02:24

機鋼学科導師 マテウス

[返ってきた言葉に、にっと笑みを浮かべた]

良い答えだ。
立会人も居る事だし、早速やるとするか。

[学長が何か言いたそうだったが、気付くはずもなく。
ただ単にリミット・ブレイクしてるライヒアルトと戦ってみたかったと言う脳筋な思考からの申し出だったり]

あ、もし途中で暴走したりしたら金ダライな、勿論。
むしろ鐘。

[悪化した]

(659) 2009/05/05(Tue) 13:02:45

時空学科2年 ナターリエ

まあそうかもしれんが、食べれない量ではなかったと思うぞ

[一般男性なら?という知識は多少持ちつつライヒアルトに答えつつ、ヘルムートの罰ゲームには触れないで二人を見つつ]

…そういえば最終決戦は…学長と導師と戦う…らしかったが…あれって何の意味があったのだろうか

[今更ながら、思った人]

(660) 2009/05/05(Tue) 13:03:28

時空学科2年 ナターリエ

/*
オトフリートの養子になるかどうかわくわくみつつ。学長はまたー

(661) 2009/05/05(Tue) 13:03:58

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
後日談。完成した。
けど、長いのでバトル終了するまでは温存しておく。

ナタはおはよう。

>>656 オト
どんどん学長に気に入られていくww

(662) 2009/05/05(Tue) 13:04:09

時空学科2年 ナターリエ

/*
さて、一応横にいることにしてみつつ、いつ離れるかはわからないと一応。

(663) 2009/05/05(Tue) 13:05:08

時空学科2年 ナターリエ

/*
後日談…考えてない…が。中身発言でいってたようなことするのでしょう

闇を増やす作業に没頭したり。ライヒアルトつれて(嫌がれば連行、もしくは気絶させて)ダンジョンに飛び込んだり

おはよー。ヘルムート…しかしもう一度寝そうだ(ぇ

(664) 2009/05/05(Tue) 13:07:43

時空学科2年 ナターリエ、後は導師に手ほどきをーか

2009/05/05(Tue) 13:08:09

機鋼学科導師 マテウス

んー?
俺らと戦うとなれば普段以上の能力発揮するかも知れんだろ?
萎縮して半分も力を出せない、となるとそれはそれで問題だしな。
色々あんのよ。

[ナターリエの疑問には尤ものような、そうじゃないような返答。
真実は学長と導師連のみが知る]

(665) 2009/05/05(Tue) 13:08:34

影輝学科3年 ライヒアルト

[学長の様子なんて意識の外。
今は、自分の身が大事。
負けたら惨事とか、考えてませんとも]

んじゃ、そういう事で。
お手合わせ願います。

[感情抑止が外れているせいか、それとも試験中の一連の出来事の影響か。
天鵞絨の瞳に宿るのは、楽しげな色]

暴走は……制御、してみせますよ。
今だって、飲まれずにいるんだから。

[でも、鐘、という物言いには、ちょっと引きつったかも]

(666) 2009/05/05(Tue) 13:09:06

機鋼学科導師 マテウス

/*
学長はまた。
ヘルは後日談お疲れさん。
待機させる形になって悪いな。

ナタは寝そうなら無理すんなw
手解きは好きな時に声かけてくれれば合わせるぞ。

(667) 2009/05/05(Tue) 13:09:52

機鋼学科導師 マテウス

ぃよし、そんじゃ始めようか。
先手はくれてやるぜ、いつでもかかって来い。

[そう言って立つ姿は自然体。
肩に碧の異界龍が乗る。
暴走を制御してみせる、との言葉には、やはり口端に笑みが乗った]

(668) 2009/05/05(Tue) 13:12:15

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
学長はいてらーと。
そして連行確定かよ!

最初の一回くらいは、借りがあるから、で行くかもだけど。
二回目以降は抵抗しそうな予感がw

(669) 2009/05/05(Tue) 13:13:44

時空学科2年 ナターリエ

ふむ…なるほど。確かに私も精霊戦のほうが好き勝手戦っていたしな

[確かに自分にも。ペアバトル…練習試合ということで手加減こそしていなかったが。それでも二度と復帰できないような傷を負わせないとか。殺さないとかは思っていた。
それは自分だけじゃないだろう。ともっともなような説明に頷く。
でもどこかで単に楽しみたかっただけじゃないかと思うのは迷宮の仕組みをみたからだろう]

(670) 2009/05/05(Tue) 13:14:26

時空学科2年 ナターリエ

/*
連行確定だっ。
きっとゼルギウスも過去にはたまにつれこまれてたのかもしれない?(未確定な捏造)

きっとひどいめに会うのでしょうなぁ

(671) 2009/05/05(Tue) 13:15:41

時空学科2年 ナターリエ

/*
抵抗しても不意打ちで気絶させるっ。
いきなり話しかけることもなく背後から襲って。そいで気づいたらダンジョンというルート(ぇ

(672) 2009/05/05(Tue) 13:16:17

時空学科2年 ナターリエ

ふむ。やるのか

[二人をみて下がる。ヘルムートよりやっぱり距離を置きつつだが]

我が相棒として無様な戦いはするなよ。アル
我が戦士の師としての姿。見せてもらいますぞ。マテウス導師

[一応二人に激励の言葉を送りつつ。観戦]

(673) 2009/05/05(Tue) 13:18:06

時空学科2年 ナターリエ

/*
色々言ってるが戦いは自由になのだね

無理しないさっ。…眠くなったらまた寝ませう

(674) 2009/05/05(Tue) 13:18:32

陽光学科2年 ヘルムート

マテウス殿や学長殿と戦ったのならば、私も後先考えずに更に全力を尽くしていただろうからな。
……強いものと戦うのは面白い。ふ。

後で、私とも戦っていただきたいところだな。
ナターリエも、機会があれば、よろしくお願いする。

(675) 2009/05/05(Tue) 13:19:52

影輝学科3年 ライヒアルト

[自然体で立つ姿。
天鵞絨を僅かに細めつつ、真っ向、見据える]

『……アル』

……頼むぜ、フウガ。

[静かな言葉に、漆黒は小さく頷く。
共振による、異界との接触を感じつつ。
静かに、力を引き出す言葉を織り成す]

……異界に満ちし、アヤカシの力、我が友を介し、我に力を。
異空の焔、ここに具象せん……。

[ふわり、舞い散る黒の煌めき。
煌めきは複数の火球を周囲に生み出して]

……飛べ!

[言葉と共に、火球は舞うように絡み合いつつ、導師へと向けて飛ぶ]

(676) 2009/05/05(Tue) 13:20:31

影輝学科3年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/05/05(Tue) 13:21:44

時空学科2年 ナターリエ

ああ、私もいつもと違ってはいただろうな

[なんて同意はするが…ヘルムートこと光成分を距離を置きつつ]

私も興味はあるな。
生徒同士ならまだ学院にいる以上機会はあるが導師とする機会は珍しい。その経験は大いに我が血肉になることだろうからな
光せ…ヘルムートとか。こちらこそ機会があれば…だな

[前線の人間との経験…というのはいいが、光が苦手なのでちょっぴり及び腰。]

(677) 2009/05/05(Tue) 13:24:16

時空学科2年 ナターリエ

・・・・・・

[無言でライヒアルトが次元魔術を使う様子を見る。
追試会場でつかったのをみていないのがこれが初めてで。暴走というのを危惧していたのをしっているから。心配して、己もひそかに魔力の準備だけしている]

(678) 2009/05/05(Tue) 13:30:51

機鋼学科導師 マテウス

おおっと、そんなこと言われちゃ無様な姿は見せられんな。
そんじゃあ俺の得手でお相手するとしよう。
ナターリエのためにもな。

[激励の言葉に笑いながら返し。
ヘルムートの言葉にも]

暇があったら訊ねて来な。
いつでも相手してやるぜ。

[迷わず北館の男の部屋まで来いとか言ってますよ]

(679) 2009/05/05(Tue) 13:31:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light