人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


陽光学科2年 ヘルムート

/中/
>>738
おお。ありがとう。
とりあえず、ベアトリーチェとのあれこれがどうなるか分からんから思い切って遠くにしてみたとかは秘密だ。

騎士団長になってたり、ドラゴンパピーがそばにいたり、白銀の鎧は槍と一緒で機鋼属性のギミックがあったりと色々あるけど、まあ、気にしない。

(741) 2009/05/05(Tue) 17:27:18

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
やー。
ヘルムートは後日談、カルメンは罰ゲームお疲れ様っと。

しかしランダ神、絶好調だなほんとにwwww

(742) 2009/05/05(Tue) 17:27:34

月闇学科4年 カルメン、メモを貼った。

2009/05/05(Tue) 17:28:14

機鋼学科導師 マテウス

いやぁ、中には気にせんのも居るんじゃと思ってな。

[多分こいつについたりしたならきっと気にしないだろう。
そんな会話をしつつ、冷製パスタは既に半分に。
小食と言い返されると]

沢山食って大きくなれやー。

[なんて言って*笑うのだった*]

(743) 2009/05/05(Tue) 17:33:03

機鋼学科導師 マテウス

/*
こんなもんで良いだろう、と思って区切っとく。
ライヒアルトはバトル他お付き合いありがとう。
双竜剣出せて満足ww

(744) 2009/05/05(Tue) 17:33:35

学長 オトフリート

― 10年後・食堂のすみっこ ―

[せんべいをぽりぽりしている男の元に、相変わらずの最強寮母がお茶のお代わりを持ってくる]

「あの子、また無茶してるみたいねえ。放っておくの?」

[寮母の言葉に動じる様子も無く、キノコ茶をずずずと啜る]

あの子は約束だけは必ず守りますからね。心配する必要はありませんよ。

[養子となる時に、唯一の義務として交わした約束。自分の最期を必ず看取り、遺言を果たすこと。その誓約を、彼が違えるはずはない、と]

ま、こちらも破らせはしませんし。

[何か、ものすごく無茶な事言いつつ、10年前と少しも変わらぬ顔で、にっこりと微笑んだ**]

(745) 2009/05/05(Tue) 17:35:25

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>739カル
や、面白いから良いけどw

>>741ヘル
それもまたありさね。
良い方向に向かうのを祈ってるよw

そこらは気にしない気にしない。
言ったもん勝ち。

(746) 2009/05/05(Tue) 17:35:30

陽光学科2年 ヘルムート、みんなに礼を言った。「ありがとう」

2009/05/05(Tue) 17:35:34

学長 オトフリート

/*

無事に?養子ゲットしたらしいので、10年後返しをしてみましたよ、とw

(747) 2009/05/05(Tue) 17:36:28

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>747学長
養子ゲットおめでとうwww

しかしその流れだと、ヘルムートが生きてる間に学長が没すると言うことでは。は。

(748) 2009/05/05(Tue) 17:37:44

影輝学科3年 ライヒアルト

……そりゃ、そうかも知んないですけどね。
っとに、他人事だと思って……。

[ぶつぶつといいつつ、尻尾をゆらり。
笑いながらの言葉には、はいはい、と返して]

…………。

[ふ、と窓の向こうへ視線を彷徨わせつつ、右手で、胸元を掴むような仕種をする。
掴んでいるのは服の下、母の形見のお守り]

いかないと……だよ、な。

[それから手を離しつつ、小さな声で*呟いた*]

(749) 2009/05/05(Tue) 17:39:16

学長 オトフリート

/*

>>748マテ
うん、そーなんですけどw
学長いい加減長生きしてるはずなので、てけとーなとこで没する気なのか、それともヘルムートもえらいとこまで付き合わせる気なんか、どっちでしょうね?(聞くなよ)

(750) 2009/05/05(Tue) 17:40:22

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
よいしょ、とこっちも〆た。
導師は色々とお付き合い感謝っ!

罰ゲーム的には勝ちたかったけど、裏設定出せたから良かったのかもw

(751) 2009/05/05(Tue) 17:41:01

学長 オトフリート、影輝学科3年 ライヒアルトは、いっそ後見人に愛を叫べばいいんじゃないかと思った。

2009/05/05(Tue) 17:42:29

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>学長
ちょ、後見人に愛、てwwwww
それもそれで無茶すぎやしませんかとwwwww

(752) 2009/05/05(Tue) 17:43:13

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>750学長
ちょ、それはヘルムート長生き化計画ですかwwww
そこは本人の同意が必要ですねww

>>751ライ
お疲れお疲れ。

何か知らんけど、この村では今のところ負けなしです(笑)。
カルメンとの攻防でも勝ってるしなー。
裏設定ちらちらり。
後日談楽しみにしてるよ!(ぁ

(753) 2009/05/05(Tue) 17:43:38

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
まあ、ヘルムート的にはえらいとこまで付き合わせても、全く気にしないと思いますけどねw

なんか、どこぞかのドラゴンと意気投合して、その息子を同行させている辺り、すでにかなりレベルとしてはおかしいレベルになっているような気もするし。

(755) 2009/05/05(Tue) 17:44:20

機鋼学科導師 マテウス、メモを貼った。

2009/05/05(Tue) 17:45:31

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>753 導師
アンカまとめおつです。

そいや、導師今のとこ連勝なのかっ。
裏設定、っていっても、これ以上は出てこないけどねw
つか、後日談。
どうなるやら。

(756) 2009/05/05(Tue) 17:47:58

学長 オトフリート

/*

>>753導師
同意の有無なんて気にする訳ないじゃないかおおげさだなあ(待てよ

>>755ヘル
そんな気はした!<気にしない

そしてヘルムートは思い込んだら猪突猛進な分、能力的にはものすごくまっすぐ高位までのぼりつめるよかーん。

...な、とこで御飯に行きます**

(757) 2009/05/05(Tue) 17:48:16

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>756ライ
良く分らないが連勝だっ。
独り言でのランダムトラップは負けが込んだが。

これ以上は無いかw
パパと呼んで来ると良いよ後日談。

(758) 2009/05/05(Tue) 17:50:50

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>757学長
ぶはwwww
学長らしいけどwww

飯いてらです。

(759) 2009/05/05(Tue) 17:51:32

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
学長いてらー……って、気にしないのかよ同意の有無wwwww

>>758 導師
ランダ神のあいが集中したのかも。
俺はきっと、光トラップで20出したのがまずかったんじゃろなぁ……(とおいめ。

隠しネタは全部出し切ったさー。
後日談は……やっぱり、それになるか、このノリだと。

(760) 2009/05/05(Tue) 17:54:14

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>760ライ
なんだってー。
そう言えば20は一度も出してないな。
光トラップで全力尽くしちまったんだな!
[←仕掛けた本人]

後日談は…まぁねぇ。
この流れではそれしか。

(761) 2009/05/05(Tue) 17:58:41

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
変人に力つけさせると、何しでかすか分からないから、危ないんですけどねえw
下手すればこいつ、ドラゴンと一騎打ちしていたっぽい気さえするぜw

養父さん、いてらぃw

(762) 2009/05/05(Tue) 17:58:48

機鋼学科導師 マテウス

/*
はっ、しもた。
双子のミドルネーム考えたのに忘れた。[メモっとけよ]

(763) 2009/05/05(Tue) 17:59:22

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>762ヘル
え、一騎討ちしたからドラゴンパピーが居るんじゃないの?

(764) 2009/05/05(Tue) 17:59:54

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>761 導師
今回のランダ神は、いつになくテンション高かった気もするけどねっ。
うん、あの20で全力使い切ったんだ、きっと。
その後のダイス目、みんな低いし。

いやあ、まあ。
平和でいいじゃない? って事で。

[獣耳ぴこ、とかやってみた(待]

(765) 2009/05/05(Tue) 18:02:49

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>765ライ
トラップでダイス振りまくりだったせいかな。
出番が多かったランダ神。
どっかで20出てると、他が極端に低かったようにも思えるな。
ラ神気まぐれすぎ。

うむ、平和平和。

[獣耳動かすと弄るぞ(何]

(766) 2009/05/05(Tue) 18:08:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light