人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇学科4年 カルメン、兎猫、ぴこ、と動いたけもみみに思わず飛びついた!

2009/05/05(Tue) 18:11:34

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
>>764 マテウス
馴れ初めは全く考えていない。
なんか一緒に酒飲んで盛り上がったら、「よーし。パパの可愛い一人息子お前に預けちゃうぞー?」とかその時のテンションで言っちゃったんじゃ。

そしたら、ヘルムートも「うむ!その役目まかせられい!」とかハイテンションのままで返しちゃってるの。
もう見てらんない。

(767) 2009/05/05(Tue) 18:11:41

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>766 導師
いつになく、出番が多かったからね、今回。
弾けておったのかも。
気まぐれはいつもの事です、うん。

そうそう、平和が一番。
どう考えても、アルの今後は平和じゃないし。

[いじる言われてもΣ条件反射でぴこ、とかなってたり]

(768) 2009/05/05(Tue) 18:12:15

月闇学科4年 カルメン

/*
っと、学長はいってらっしゃいませ。
落とすだけ落としてちょっとウトウトしてたのよぉw

ヘルムートは凄いところまで上り詰めそうね、たしかにww

(769) 2009/05/05(Tue) 18:12:47

影輝学科3年 ライヒアルト、獣耳に飛びつかれたっ。じたばたしている。

2009/05/05(Tue) 18:13:10

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
どこまで行くんだろう、ヘルムート。

これはあれか、100代目の英雄を超える勢いかwww

(770) 2009/05/05(Tue) 18:14:10

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>767ヘル
在りそうで笑うw
部下とかに突っ込まれてそうだ。

(771) 2009/05/05(Tue) 18:14:14

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>768ライ
俺が考えてる村でも弾けてくれるのを期待するんだZE
きっとダイス多用するし。
うん、いつものことだな、確かに。

束の間の平和。
……学院戻ってきたら女子に「耳と尻尾触らせて!」とか言われてるライヒの未来が見えた(ぉぃ

[弄ろうとしたら兎猫が飛び付いた。
纏めて弄っておいた。こしょこしょ]

(772) 2009/05/05(Tue) 18:17:28

月闇学科4年 カルメン、兎猫、けもみみ掴んだままこしょこしょされてちたぱたた。

2009/05/05(Tue) 18:23:01

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>772 導師
期待しておこう。
近場では、アルカナかな……って。
そいやこれもなあ。
狼入ったバトル一戦のみの場合の、狼敗北時の吊り処理、についてが抜けとったんだよなあ。
更新せずに48進行、次の日調整、しかないかしら。

そしてその未来はきっと間違ってないwwww
で、逃げようとしてる所にナターリエがきて、問答無用でダンジョンに連行する、というノリじゃろか。

[飛びつかれた上にこしょこしょされた。
ぢたぢたぢたぢた]

(773) 2009/05/05(Tue) 18:24:38

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
お。
とか言ってたら、夕飯コールタイム。

なんか恐ろしい状況だけど、しばし離席ー*ノシ*

(774) 2009/05/05(Tue) 18:25:45

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
バカで真っ直ぐなので、能力的に高くなる。
学長の養子になって、色々なことされる。
ドラゴンに息子預けられる。
機鋼属性の槍と鎧持ってる。
なんかあまり人から憎まれない。

……あれ?こいつ、マジやばいところまで行きそうじゃね?

(775) 2009/05/05(Tue) 18:29:32

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>773ライ
まぁいつになるか分からんが(結局そこに行きつく
あー、一戦のみの場合か。
各自バトル展開してくれるとは思いたい、が。
更新無しでもう一戦させる、しかないかもな。
身代わりとか無いんだし。

そしてまた噂が立つんですね!
女子は噂好き。

飯いてら。

[今度は兎猫だけをこしょこしょこしょ]

(776) 2009/05/05(Tue) 18:31:11

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>775ヘル
総括:各国の監視対象

敵に回ったらやべぇぜこいつ…!(ざわ ざわ

(777) 2009/05/05(Tue) 18:32:07

機鋼学科導師 マテウス、/*目の前に鶏ちまきが現れた。食って退治しよう(何

2009/05/05(Tue) 18:33:19

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
ベアトはきっと気紛れに戦場に現れてはヘルムートの手助けor突っ込みしてるに一票。

流水だけはSSランクだろうし。
(ほかはA+とか。火炎はCなのは間違いなくデフォ)

(778) 2009/05/05(Tue) 18:37:29

月闇学科4年 カルメン

/*
[兎猫、けもみみとうとう放す羽目に。ちたぱたたたた]

>>775ヘル >>777導師
評価が一定の危険水準超えると。
…学院に戻ってくることに?(ぉ
だってここってきっと危険人物の巣k(ぁ

なんていいつつこちらもご飯呼ばれてしまいました。
*また後で〜*

(779) 2009/05/05(Tue) 18:38:25

機鋼学科導師 マテウス

/*
あ、ちまき旨い。[何してる]

>>778ベア
突っ込みは部下だけじゃない、と。
しかも気まぐれw

>>779カル
下手するとそうなるかもなぁ。
まぁ、学長の養子になってるからこそ、そうなっても外に居られるのかも知れないが。
「大丈夫ですよ」との学長のお墨付きが出たりして。

[けもみみを離した兎猫をキャッチ。
膝に乗せて撫でり]

飯いてら。

(780) 2009/05/05(Tue) 18:42:27

時空学科2年 ナターリエ

/*
こんばんはぁ

…ぐぅ…
さて、なんだかんだのログを呼んでくるか。
まだ1000いってないならなんとかなる(どういう判断基準)

(781) 2009/05/05(Tue) 18:44:21

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
>>777 マテウス
Σなんと!?
まあでも、確かに敵に回したくないタイプだ。

>>778 ベア
ほんでついでに、ドラゴンパピーと白馬相手に遊んで帰るわけですな。分かりますw

>>779 カルメン
生憎と、学院に帰ってきても、人に教えれるようなタイプじゃないから、あまり意味が無いw
手加減も多分下手だから、模擬戦闘にも向かないだろうしw

(782) 2009/05/05(Tue) 18:45:50

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>781ナタ
おけーり。
バトルの後は食堂に行ったぞー。

1000は行って無いけど、俺とライヒ合わせて400弱支配してるな(爆

(783) 2009/05/05(Tue) 18:47:01

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>780導師
だって、この子が10年後なにしてるか想像がつかないw
それなりにヘルムートの近くにいるだろうけど、全部手助けしたらヘルムートの為にならないー、とか。
……思いそうだ。
多分、要所要所で助けてると思うよ!

(784) 2009/05/05(Tue) 18:49:14

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
山菜天ぷらそばでさらっと済ませた俺、惨状。

>>776 導師
うん、そこらは動きがあると思いたいんだけどね。
三つ巴、という選択肢もあるのだし。

つうか。
学院女子の噂流布スキルはハイレベルに過ぎるんだ、ぜ……!

[開放されていたっぽいのでほっとしつつ。
五本尻尾がゆーらゆら]

(785) 2009/05/05(Tue) 18:50:52

時空学科2年 ナターリエ

/*
決着をみたりヘルムートが本当に養子になった(名前が増えてるのに気づいたり)り、カルメンが罰ゲーム回避もしたのを見たりしたっ。
ぐらいでいいか

しかし10年後かぁ…ナターリエ学院にいる間はなにしてるかわかるが、その先はさっぱりだな。魔王とかいってるが実際にはならんだろうし

>>783 マテウス
へーい。どもども。んむ。ってことはその二人を抹殺すればログが軽く(何

(786) 2009/05/05(Tue) 18:51:02

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>782ヘル
そーゆータイプは一大勢力になりやすいし、本人にその気は無くても祀り上げられたりしやすいだろうしな。
もし敵対したら、と言う風に危険視される可能性が高いかと。

下手すると所属してる騎士団の上層部からも危険視されるんだぜwww

(787) 2009/05/05(Tue) 18:51:18

時空学科2年 ナターリエ

/*
ベアトリーチェはヘルムートが気づかないところで助けてると見た。

(788) 2009/05/05(Tue) 18:51:33

時空学科2年 ナターリエ

ふむ…勝負あり…か
我が相棒に師よ。お疲れ様。治療を…

[といったところでアーデルハイドさん登場。思わず喋りかけようとしたけれど、色々な…いろーんなお説教があるので黙っておいた。
しかし、お説教されていいなぁ。なんてひそかに思っていたりする]

(789) 2009/05/05(Tue) 18:52:53

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
あー、なんとなく。

どこかに、噂の情報局みたいなものがありそうな気がしてきた。

学院内の噂と、異界龍ネットワークで情報を拾う集団。

(790) 2009/05/05(Tue) 18:53:13

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>784ベア
内助の功とかやらないんですか!!(何

>>785ライ
まだ生きてるんだから惨状にしちゃだめ。
お帰り。

三つ巴はー……一戦しか起きそうに無ければ、って予測出来ればかな。
終わった後じゃどうにもならんね。
バトルスキーが集まるんだろうから、大丈夫と思いたい。

やったのおまえらじゃまいk [ぼうよみ]
いや、くろねこさんはそうでもないか。
兎猫とか某可愛い人とかが主だな。

[兎猫が戻ってきたら五本尻尾に飛びかからせようと思ってたり]

(791) 2009/05/05(Tue) 18:54:39

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>782ヘルムート
多分その可能性は高いですねw

(792) 2009/05/05(Tue) 18:55:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light