人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼学科導師 マテウス

/*
>>786ナタ
抹殺出来るものならやってみな!!(ぁ

>>790ライ
むっちゃありそうとか思っ た。

(793) 2009/05/05(Tue) 18:56:21

時空学科2年 ナターリエ

[そんで食堂にいったりして]

ま、そればかりは仕方ないだろうな。
その姿のままずっといたいなら別だろうが

[この格好で王都まで…そしてそこでしか治せないのなら仕方ないだろう。というようにしながら]

アーデルハイドさんっ。試練ですが私。本選は落ちましたけど…でも追試でがんばって単位修得しましたよっ

[なんてこんなときだけ普通の女の子のように嬉しく報告。がんばったわね。と撫でられてご機嫌なまま食事を頼むのです]

(794) 2009/05/05(Tue) 18:57:13

時空学科2年 ナターリエ

[しかし、そんな...の嬉しそうな姿も、食堂にいる...を知ってる人間は。恐怖の前触れだーとかいって、逃げ出すものもいる始末なのである]

(795) 2009/05/05(Tue) 18:58:48

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>791導師
多分、騎士団長の愚痴とかあったら聞くよ、聞くよ!
とかはしてそうではあるけどw
それが内助の功になるかは知らないw

(796) 2009/05/05(Tue) 18:58:55

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>786 ナタ
て、ちょwwww
抹殺って、あなたwwww

いつもの事じゃないか(それが問題なんでは。

>>791 導師
惨状は定型句w(待

うん、そうなんだよねぇ。
まあ、何とかなると思いたいんだけど。

て、俺は巻き込まれた方だよ!

[何か不穏なものを感じてじりじり]

(797) 2009/05/05(Tue) 19:00:08

時空学科2年 ナターリエ

/*
とりあえずてけとーな流し読み風味で細部はちゃんとしてないが。追いつくだけ追いついたのであった。

>>793 マテウス
よしっ。うりゃっ[06]

(798) 2009/05/05(Tue) 19:00:25

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>793 導師
思うよ、ね。

そしてあれ、なんだろ。

辞書が壊れてるっぽい???

ちょっと、そこら、見直してこよう。

(799) 2009/05/05(Tue) 19:01:15

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>797 ライヒアルト
まあにぎやかなのはいいんだがな。
でもこれが2000とか3000になると主要人物をちょっとまてやぁ。とか思うのは変じゃないはず(ぇ

(800) 2009/05/05(Tue) 19:02:08

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>796ベア
しかしヘルムートが愚痴を言うかが分からないwww
一応精神的支えになるから内助の功だとは思うよ。

>>797ライ
それでも一応突っ込んでおきたかった。

うん、だから言い直したじゃないかww
俺も巻き込まれた方だし!

[傍目からはのほほんしてますよ?]

>>798ナタ
ほりゃさ![12]

(801) 2009/05/05(Tue) 19:03:14

機鋼学科導師 マテウス

/*
よし、勝った。[尚も連勝中]

>>799ライ
次元魔法の連中か占星術の連中だなw

おろ、辞書大丈夫か。

(802) 2009/05/05(Tue) 19:04:28

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>801 マテウス
抹殺できなかった…
こうなったら兵糧攻めを(無理)

(803) 2009/05/05(Tue) 19:04:53

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
>>787 マテウス
まあ、確かにこの子バカだし、色々と利用されている可能性は否めないw
多分ベアトリーチェとか、本当にひどいものなら学長とかがなんとかしてくれているんじゃないかな!な!

>>788 ナタ
私もそう思うよw
本当に全く気付いていなそうだけど。

>>792 ベア
異界龍と、ドラゴンパピーで会話したりしてるのをちょっかい出したり、白馬にもふもふしてたりしてそうだよね!

(804) 2009/05/05(Tue) 19:07:00

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>803ナタ
魔導錬金なめんなよ?(ぉぃ
食えれば何とかなる。

(805) 2009/05/05(Tue) 19:07:42

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
>>796
……。
ヘルムートが愚痴を言っている姿が思いつかない……w

そして、ナターリエのカタキは私が討つ!

マテウス→[05]

(806) 2009/05/05(Tue) 19:08:30

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>804ヘル
うん、そんな気はしてるw
周りに助けられてるかもな。

(807) 2009/05/05(Tue) 19:08:30

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>801導師
それは確かにw
多分、団内部の不平不満とかも聞いたりするんじゃないかしら、この子。

(808) 2009/05/05(Tue) 19:08:39

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>804ヘルムート
……否定できないなぁ(遠い目)

(809) 2009/05/05(Tue) 19:10:49

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>804 ヘルムート
ですなぁ。きっとちょっと不可思議なことがあっても。わからないまま、ベアトリーチェが白馬やドラゴンパピーと一緒に遊んでるな。とか思ってるとかに

>>808 ベアトリーチェ
きっと解放されて美女になってるから、色々とヘルムートとのなかも団員は、こんなお嬢さんがいるのに。とか言われてそうな気がした

(810) 2009/05/05(Tue) 19:13:41

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>806ヘル
ですよね。

ってこっちもかいっ! [03]

>>806ベア
ヘル自身じゃなく、団内の、か。
それは確かに助かるだろうなぁ。
影でヘルを支えてるw

(811) 2009/05/05(Tue) 19:14:16

機鋼学科導師 マテウス

/*
おっふ、流石に連勝ストップ。
と言うか低い戦いだな、おい。

(812) 2009/05/05(Tue) 19:14:40

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>805 マテウス
私は上手いもののほうが好きだっっ(そういう問題じゃない)

しかし本当連勝ですな
未だに今回最高数値16だしなぁ

(813) 2009/05/05(Tue) 19:14:44

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
ヘルムートじゃなくて、ヒゲ騎士君の愚痴はよく聞いてそうな気もする。
「人の話を聞けー!」とかの、多分同じようなツッコミする意味で。

>>811
お。初めて勝った。
さすが聖属性の男。

(814) 2009/05/05(Tue) 19:15:30

時空学科2年 ナターリエ

/*
とかいってるうちに連勝が止まった。
しかしナターリエは素直じゃないからカタキといわれても礼を言わない(ぇ

(815) 2009/05/05(Tue) 19:17:48

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
よいしょ、と帰ってきたけど、結局原因不明というかなんというか。

また登録しなおしというオチっぽい(滅。
やれやれ。

(816) 2009/05/05(Tue) 19:18:16

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>813ナタ
極限では味なんて気にしてられないのだよ。
後カレー粉あれば生きていける(ぉぃ

あれ、個別だと一番高いのか。
追試でのバトルなら18も出してたけど。

>>814ヘル
不意打ちだからじゃね?

(817) 2009/05/05(Tue) 19:18:37

機鋼学科導師 マテウス

/*
と言うか、連勝かどうかは正式なバトルで数えたいところだなぁ。

>>816ライ
お帰りんせ。
登録し直しは仕方あるまい。

(818) 2009/05/05(Tue) 19:19:44

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>817 マテウス
まあそれは頷けるな。カレー粉あればどうにかなるな。んむ

んむ。あれが一番高い。15で回避とかは15だし。追試の魔力のも12となかなかぎりぎりを這うような数字ばかりだ。

(819) 2009/05/05(Tue) 19:20:20

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
錬金魔法と同じくらいに、神聖魔法も食事に関する魔法ありそうだな。

【神よ!血は酒に、肉はパンに!】

[効果:自分の血肉を食物へと変化させる
自らの体の一部を切り取らなければいけないので、非常に痛い]

とか

【神よ!与えられしものに浄化の光を!】

[効果:腐った食物を、腐る前に戻すことが出来る。
ただし、味は損なわれる]

とか。

(820) 2009/05/05(Tue) 19:20:54

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>810ナターリエ
で、「前からああだからしゃーない」とか平然と言ってたり。
自然な形で補助してると思うんだ。

>>811導師
で、優先度の高い順にリストにしてヘルムートの机にぽん、と。

(821) 2009/05/05(Tue) 19:22:27

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>818 導師
うむり。
登録後、バックアップとっとこう。

見た感じ、大体、半分くらい消えてるらしい。
きついなー。

(822) 2009/05/05(Tue) 19:22:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light