人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


陽光学科2年 ヘルムート

/中/
>>817>>818 マテ
うむ。
そのうち時間があったら、また何度かバトルをやっておきたいところではある。
次にいつバトル村に入れるかどうか分からんし。

(823) 2009/05/05(Tue) 19:22:55

時空学科2年 ナターリエ

/*
10年後を想像した。

魔法研究しつつ、ダンジョンに潜るのをそのまま本業に

意味も解らず学院にいて何かあったら駆り出される(ある意味今のまんま)

本当に魔王に(何

どっかの島国とか人種差別の多いとこの国家転覆を(ぇ

ぐらいか

(824) 2009/05/05(Tue) 19:23:17

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>821 ベアトリーチェ
うんうん。なんだかんだで上手く話を聞いたりしていて、きっとアイドル的存在になってるのかもしれない?団長は団長でなんだかんだいわれても慕われてそうだしな。
髭面の人が大変そうだがっ

(825) 2009/05/05(Tue) 19:24:35

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>819ナタ
追試の追いかけっこだったら他の連中が20出してるけどなー。
俺には出させてくれないんだぜ、ラ神。

(826) 2009/05/05(Tue) 19:24:42

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>826 マテウス
ですよなぁ。とても羨ましく思った。
過去ログ見直しまくったとき高っ。と思って思わず口にせずにはいれなかったしな

(827) 2009/05/05(Tue) 19:27:12

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>821ベア
アンケート結果提出(違
それを見てヘルが対処するわけですね。

>>822ライ
うは、そりゃきつい。
バックアップは重要だな…やってないけど(滅

>>823ヘル
明日もエピ続くから、今からとか明日とかに何度かやればいんでね?
この後はしばらくバトル村ないだろうし。

(828) 2009/05/05(Tue) 19:27:24

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
>>825 ナタ
少なくとも差別だけはせんからな、この男。
後、どんなんでも心から信頼するし。

そんなんだから、側近のヒゲ君が簡単に入り込む不穏分子とかを必死に見つけ出すのに苦労するんだが。
しかも、それを放り出せば出したで、ヘルムートに怒られるし。
不幸な奴だ。

(829) 2009/05/05(Tue) 19:28:40

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>827ナタ
リアルタイムで目の当たりにして思わず赤で突っ込んださ。
…何かあんまり羨ましがってるとラ神が意地悪して低いダイス出しそうだ。

(830) 2009/05/05(Tue) 19:30:36

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>829 導師
確認したら、「あ」〜「か」までは残ってて。
その下がばっさりなくなってた。
とりあえず、十五属性の名称は復活、と。

うん、バックアップは大事だねぇ……。

(831) 2009/05/05(Tue) 19:31:11

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>829 ヘルムート
ですよな。多分新人騎士なんかとかは特に?人気もありそうな。

だが多分側近の人が一番慕ってるのでしょう。
じゃないと必死に心配した苦労しつつ、それを補うようなことをしないだろうから(ぇ)
ワシがしっかし支えねば。みたいながんばる脇役

(832) 2009/05/05(Tue) 19:31:14

雷撃学科3年 ブリジット

/*
ヤダッパー(謎擬音

罰ゲームのネタが思いつかないッス
やるからには面白いことしないとって思っちゃって

(833) 2009/05/05(Tue) 19:31:22

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>825ナタ
時々、口が悪くなりながら?
まぁ、基本はお人よしだし。

>>828導師
そうそう。

(834) 2009/05/05(Tue) 19:32:02

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
あ、ちなみに。
こんな状況だけど。
フリーバトルはいつでも受け付けるんだよ、と。

それだけは言っておくいきもの一匹(お前。

(835) 2009/05/05(Tue) 19:32:07

時空学科2年 ナターリエ

/*
…考えたらバトルRPもだんだん様になってきた?かもなぁ。とまあ入った当初なんだかんだでテンション高かったからできた芸当かもしれないが

>>830 マテウス
それは仕方ないと思う。あんな連発されたらねぇ…

ですなぁ。ならあまり羨ましがらずに

(836) 2009/05/05(Tue) 19:32:55

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
……なんか、書類仕事をほっぽりだして、前線で戦っている姿が眼に浮かぶ。
その度に、ヒゲ君が必死こいて書類仕事をこなしてるんだぜ。

やってればやってたで、ドラゴンパピーとかが「遊んで〜♪」とか言わんばかりになついてきて、書類をブレスで燃やしたり。

(837) 2009/05/05(Tue) 19:33:29

時空学科2年 ナターリエ

/*
ブリギッテおかえり。

>>834 ベアトリーチェ
きっとそこも許されるのでしょう。美人はきっと得なのです。…しっかりひっそり支えてるのが知られてるからかもしれんけど

む?それひっそりしてないっ…あ、ヘルムートにだけひっそりか(ぇ

(838) 2009/05/05(Tue) 19:34:38

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>831ライ
何て消え方だ。
多少残ってるだけマシなのかなー。

>>833ブリ
うーす。
面白いことしてして。

(839) 2009/05/05(Tue) 19:35:27

機鋼学科導師 マテウス

/*
こっちもバトルは希望者が居ればお相手するど。

>>836ナタ
だよなー。

よし、平常心平常心。
お試し→[20]

(840) 2009/05/05(Tue) 19:37:49

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>833 ブリス
やー、こんばんわー。

>>839 導師
うん、全部じゃないだけマシと言えばマシなんだけど。
何を登録してたかとか、ふつーに覚えてないwwwww

やってて、違和感あったら突っ込む、で徐々に復元するしかなさそう。

しかし、いったい何が。
さっきの強制再起動かしら(汗。

(841) 2009/05/05(Tue) 19:37:59

機鋼学科導師 マテウス、 ラ 神 wwwwwwwwwww

2009/05/05(Tue) 19:37:59

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>837ヘルム
…多分、ドラゴンパピーとかはベアトが受け持つんじゃなかろうか。

と、ご飯行って来る。**

(842) 2009/05/05(Tue) 19:38:16

陽光学科2年 ヘルムート

『団長!団長!団長〜!!
たまには、こちらのほうもしっかりやってくれ!!』

すまぬ!
私にはやらねばならぬことがあるのだ!

『てか、アンタ!
自分の給金低くして、他に回すのやめてくださいよ!
うちの国が、優秀なものにお金を回してくれないと勘違いされるじゃないですか!』

ふ。
私は金のために戦っているのではない。
全ては、この志のために戦っているのだ!!

では、私はいかせていただくぞ!
行くぞシャイン!そして、ブライト!!

『少しは人の話を聞けぇぇぇぇっ!!
ベアトリーチェのお嬢さんにも少しは悪いと思えぇぇぇ!』

(843) 2009/05/05(Tue) 19:38:32

影輝学科3年 ライヒアルト、……さすが過ぎる。

2009/05/05(Tue) 19:38:39

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>846 マテウス
これは私に対する嫌味と見たっ
(思わずアーデルハイドさんの作った食事を暴食)

(844) 2009/05/05(Tue) 19:39:26

時空学科2年 ナターリエ

/*
いかん。側近の人のキャラがよすぎる

(845) 2009/05/05(Tue) 19:40:16

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
行かん。
10年後も、今と全く変わってないぞ、こいつ。
能力が上がっている分更にたちが悪いが。

(846) 2009/05/05(Tue) 19:40:58

雷撃学科3年 ブリジット

/*
うはぁ。ラ神ぱねぇ、マジぱねぇ

(847) 2009/05/05(Tue) 19:41:05

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
まあ。
幻夢のランダ神だし。

[それでいいのか]

(848) 2009/05/05(Tue) 19:41:55

時空学科2年 ナターリエ

/*
平常心平常心…[01]

(849) 2009/05/05(Tue) 19:42:30

時空学科2年 ナターリエ

/*
魔族の私に邪な心を抱くなと言ってもそれは無理だっ

信頼がなんだー。友情がなんだー。こちとら強欲や怠惰のが偽善のが好きさー(開き直った

(850) 2009/05/05(Tue) 19:43:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light