人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼学科導師 マテウス

/*
だめだ、笑い転げたwwwwwwwww

>>841ライ
普通は覚えてねぇわなwwww
入力して出なかったら再登録するしかねーわ。

ぬー、どんな切欠で壊れんのかが分からんもんなぁ。
強制終了はありそうではある。

>>844ナタ
未来アンカなんだぜ!
そして取るのは無理だ。

厭味なのはラ神の方だよ!

(851) 2009/05/05(Tue) 19:43:34

(852) 2009/05/05(Tue) 19:43:52

時空学科2年 ナターリエ、しかし、これはこれで笑えた

2009/05/05(Tue) 19:43:59

雷撃学科3年 ブリジット、時空学科2年 ナターリエ>>849にゲラゲラゲラと大笑い。マジぱねぇ

2009/05/05(Tue) 19:44:37

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>850ナタ
俺も魔族なんだけd

……でも天然である意味純真無垢ではある か(ぇ

(853) 2009/05/05(Tue) 19:45:00

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>851 マテウス
お。本当だ。
まあ、とるのは無理だよなぁ。ナターリエは食はそれなりでも滅茶苦茶大食でもないしな。

しかし…ここまで対照的なことになるとはっ
ハートの3はジョーカーに勝てるとかそんなんじゃこれはないんだぜっ

(854) 2009/05/05(Tue) 19:45:18

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>853 マテウス
まあそうだが、こっちは強欲?かもしれなかったり。ですしな。弱者は罪だみたいなことだって思ってるのかもしれないし(ぇ

(855) 2009/05/05(Tue) 19:46:27

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
マテウスとナターリエがさすがすぎる。
よくも見事にそんなネタな目が出るもんだw

(856) 2009/05/05(Tue) 19:46:59

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>854ナタ
←比較的大食の人
抑えることは出来るけど。

俺らは正反対というわけかっ。

(857) 2009/05/05(Tue) 19:48:00

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
さすがはランダ神、色々と冴えているwwww

>>851 導師
だあねー。
とりあえず、バトルに必須の単語がいくつか消えてるのは確かなんで、ちゃんと登録せな。

ほんとに、なんで壊れたのやら。
さっきの強制再起動からして何事??? だったしなあ……。

(858) 2009/05/05(Tue) 19:48:14

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>855ナタ
なるほど。
と言うか闇病みだからかも。
魔王になるとかゆってるし。

>>856ヘル
どこに行ってもあいされるらしいです。

(859) 2009/05/05(Tue) 19:48:51

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>858ライ
ああ、それは入力しとかんとだ。
後は村で多用するものか。

あー、突発の強制終了なんだったら、その原因のが辞書消滅引き起こした可能性高いかもね。

(860) 2009/05/05(Tue) 19:50:35

雷撃学科3年 ブリジット

/*
と、ご飯らしい
食べつつ天啓降りてこないか試してみよう

(861) 2009/05/05(Tue) 19:51:34

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>857 >>859 マテウス
大食ですよな。
まあ多分同じ女性よりは食は太い?ぐらいかもしれないが、男性と比べるとそうでもないのだろう。ライヒアルトは別だが

正反対…同じ魔族なのにー。まあ性格とか?もねぇ。マテウスは魔族だがものすごく魔族っぽいってこともない気がするし

でも闇病みながらも魔王とか夢見る健気な女なのに。ランダム神はひどいやひどいや。

(862) 2009/05/05(Tue) 19:52:24

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>838ナタ
うむ、ヘルムートにさえバレなきゃおk。
とか思ってそうだ。

(863) 2009/05/05(Tue) 19:55:13

時空学科2年 ナターリエ

/*
バトルはー…現在ぼけっとちゅう。誘われてーかね。
ぐらいの。とりあえずエピいって脳がくてーってしてるしな

(864) 2009/05/05(Tue) 19:55:47

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>860 導師
斬撃、とか消えてると俺的にはすごく困るからなあ(まずそれか。
あとは、役職名がすっぱり消えてたし。

思いつくだけは放り込んどいて、後は違和感感じた時に入れていこう。
……何気に、自分の本名も登録しとかんとでないんよな、俺……(とおいめ。

これは、後でスキャンとデフラグするようかな。
仮想メモリに関する警告出たし、その影響もありそうな。
やれやれ。

(865) 2009/05/05(Tue) 19:56:43

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>861ブリ
飯いてら。

>>862ナタ
ライヒアルトを比べちゃwww
男性より食うとかになればギャル曽根並に。
学院にも胃袋異次元の女魔導銃使いが居るけども。

うん、魔族だけど魔族っぽくないのを目指してるからね。
お前ホントに魔族か、って突っ込まれるようなのを。

健気でも魔王夢見るのはw

(866) 2009/05/05(Tue) 19:58:05

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>863 ベアトリーチェ
きっと団員のひとらは黙ってくれてるさ。
健気だなーとか。まあ仕方ないよねぇ。とか色々思われてるだろうしね

(867) 2009/05/05(Tue) 19:58:23

学長 オトフリート

/*

帰ってきたら、幻夢のラ神のあんまりっぷりに、いきなり噴いた件。

さすがすぐる...wwwwwwwww

(868) 2009/05/05(Tue) 19:59:35

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>862 ナタ
て、そこで俺を出すのかwwww
欠食児童とまで呼ばれるヤツをwwww

(869) 2009/05/05(Tue) 19:59:39

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>865ライ
本名 まで。
懺悔気(一発変換)、ダメ臭いな俺の辞書。

やはし整理しかなさそうじゃの。

(870) 2009/05/05(Tue) 20:00:12

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>843ヘルム
多分、ベアトは無償(好意)でやってるだろうしねぇ。
要求するとしても、果物だろうし。

(871) 2009/05/05(Tue) 20:00:19

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>868学長
お帰りなさいませ。

腹筋崩壊しました。

(872) 2009/05/05(Tue) 20:00:40

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>867ナタ
「だって、団長の知り合いだし」
とかね。

……ありうる。

(873) 2009/05/05(Tue) 20:02:11

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
>>862 ナタ
か け ら も 健 気 じ ゃ ね え

まあ、ヘルムート的には女性はみんなか弱いものだと認識してるし、実際ヘルムートよりか弱くない存在も早々おらんからそうだと思ってるが。

>>863 ベア
ヘルムートにバレるような事態が早々やってくるとも思えんな!
むしろ自分からバラしても、理解できるかどうか怪しいぐらいだ。

(874) 2009/05/05(Tue) 20:03:07

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>866 マテウス
だって男性でも食が細いやつだからな。
でもダンジョンとかいくから、普通の女性よりは喰うでっしょ。と思いつついやいや、ギャル曾根は別物でしょっ。

ですよなぁ。魔族っぽくない。だから私はこんななったんだぞ(やりたかったからやってただけでしょうが)

そりゃそうだよっ。夢見てそしてそのために頑張るのだから健気なんだよっ

>>869 ライヒアルト
そりゃ仕方ない。近くにいてあまり食べなかった男性だからな。

(875) 2009/05/05(Tue) 20:03:09

(876) 2009/05/05(Tue) 20:03:18

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
学長お帰りー。
いやだってほら、幻夢のランダ神だしw

>>870 導師
本名は。
仕方ねぇ。
もー、諦めてるさーw

まあ、無駄な登録も残ってたし、この機に整理……って。

げ、考えてみたらけおしのオリジナルアイテム名も全部消えてんのかっ!
拾ってきて登録せんとなー……orz

(877) 2009/05/05(Tue) 20:03:20

学長 オトフリート

/*

私のダイス目は魔法学園関連では、何故か異常に高いような気が。
他の村ではダイス振った覚えないんですが、過去にダイスありのゲームした時は成功判定とか出た試しがないのにwww

(878) 2009/05/05(Tue) 20:04:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light