人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時空学科2年 ナターリエ

/*
>>868 オトフリート
お帰り。絶好調ですよな

>>873 ベアトリーチェ
だね。あの団長といるんだから仕方ないさ…とかも

まあなんだかんだいって二人とも慕われそうだが、色んなお節介も焼かれちゃうのだろうねぇ。

(879) 2009/05/05(Tue) 20:04:31

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>874ヘルム
絶対認識しないよねぇ。

(880) 2009/05/05(Tue) 20:04:47

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
>>871 ベア
多分、ヒゲ君が言いたいのは、「ベアトリーチェとデートとかそういうのに使えるぐらいの金はもらっとけ」という意味っぽい。

(881) 2009/05/05(Tue) 20:05:57

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>874 ヘルムート
考えてみるんだっ。病弱で(日光に弱い)ちょっと不幸な境遇な中、それでも腐らずに前を向いて己の目標に進もうとしている。
健気だろうっ。…まあ魔王目指すわけだが

んむ。ヘルムートよりも頑丈な女性はそうそういない。男性でも難しそうだ

(882) 2009/05/05(Tue) 20:06:04

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>879ナタ
あれこれされそうだなぁ。
あるぇ?みたいな。

(883) 2009/05/05(Tue) 20:07:25

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>876 ナタ
それにしたって、俺は細すぎるんだから。

というか、ダンジョンとか引っ張ってかれて。
か弱いとか言われたら絶対真顔で「どこがだよ」と返しそうな俺がいてる。
女性認識してないからなあ、ほんとに。

(884) 2009/05/05(Tue) 20:07:54

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>875ナタ
食が細いナンバーワンくらいまでランクされるんじゃないか、ライヒアルト。
ナタは良く食いそうだなー。
かなり健康的に食いそう。
ギャル曽根はまぁ、極例ではある。

そこは違うだろっ、やりたかったんだろっ。
まぁ俺の場合はただ単に身体能力が高い理由づけにしたかっただけだが。

姿勢が健気でも魔王目指してたら健気と言われても容認しにくいよっ。

>>877ライ
諦めたかw
珍しい名前なのな。

あれま、それは…。
頑張って入れろ?

(885) 2009/05/05(Tue) 20:09:27

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
>>882 ナタ
いやまあ、きっとヘルムートなら何目指しているのかもよく分からんで、肩でも叩きつつ

「うむ!夢に目指して突き進むのは良いことだ!
君と私では、同じ道にはならないがお互い頑張ろう!
私は、応援するぞ!
神よ!彼の者が歩む道に祝福を与えたまえ!」

とかニコヤカに言いそうではあるが。

神『祝福するか、ボケ』

(886) 2009/05/05(Tue) 20:09:54

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>881ヘルム
…多分、「あいつにそんな気ぃ回せるほど頭よくないよ」
とかいいそうd(ひどい

(887) 2009/05/05(Tue) 20:10:13

学長 オトフリート

/*
>>879ナタ
何気に、テスト村でも20出してますからな。ネタでしたが(笑)
背後の生涯のダイス運をすべて魔法学園で使い果たしてる気がしますwwww

(888) 2009/05/05(Tue) 20:11:43

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>883 ベアトリーチェ
まあ色々と空振りまくってしまうだろうけど。
そいでそれはそれで、異界龍と騎士との交流が(ぇ

>>884 ライヒアルト
まあそうだけどな。私より細い。(きぱっ

ダンジョンは乙女(?)の趣味なのです(違う)
でも特定空間ではか弱いさっ。…ってか一人でいくにはーっておもって連れてくわけだしな。
まあ、か弱いとかいって、自分で恥ずかしがりそうだからそれでいいのだがな。うん

(889) 2009/05/05(Tue) 20:11:54

学長 オトフリート、ヒゲの側近さんに、怪し気な薬とか預けてそうな気がした...(え

2009/05/05(Tue) 20:13:00

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>885 導師
ちょ、食が細いナンバーワンとか、そこまでいわんでもwww
(でも、一日一食とか二食とかですませてそう)

いや、読みは普通なんだけどね。
字の当て方が、ちと変則的なのさ。
家の兄弟はみんなそう、絶対一発変換できやしねぇというw

うん、まあ。
まだルーチンワークやってなかったし。
それのついでに入れてこよう……。

(890) 2009/05/05(Tue) 20:13:51

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>885 マテウス
んですな。んで、ライヒアルトの次あたりにベアトリーチェかゼルギウスが入りそうだ

ナターリエはそりゃね。アーデルハイドさんが作るものだし、きっと貧困な時期もあったから食を粗末にするっていう考えは少ないかもしれない。

そうさっ。やりたかったんさっ。入るときのテンションが、闇な魔術師がーって思ったんさっ。妙にやる気になったからねぇ。

そんな。こんなに地道に頑張ってる子なのに、なんていう差別なんだ(ぇ

(891) 2009/05/05(Tue) 20:14:43

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>889ナタ
……オーヴァン、男の子だよ?w
まぁ、「お互い苦労するな」とかゆう会話は成立するだろうなぁ。
(納得した)

(892) 2009/05/05(Tue) 20:14:45

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
>>887 ベア
『いやうん。確かに俺もそう思うけどよ。
だが、億が一。青天の霹靂。鬼の霍乱のような確立でそのような事態がやってきたとして、その一度のときに何も出来なかったら悲しいだろ。
俺としては、アンタも団長も好きだからよ。
少しは祝福するための手伝いがしたいのよ。アンダースタン?』

(893) 2009/05/05(Tue) 20:14:49

陽光学科2年 ヘルムート、学長 オトフリートヒゲ君に何をやらせる気だww

2009/05/05(Tue) 20:16:23

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>889 ナタ
いや、そこは否定できんけど(しなさいよ。

つか、それ、乙女の趣味なのかwwwww
特定空間とは言うけど、光空間では俺も弱いんだよ!
言って、自分で落として、「結局何なんだよ」と俺がぼける展開なんだね!

(894) 2009/05/05(Tue) 20:17:05

時空学科2年 ナターリエ

/*
ですなぁ。きっとそんなこといったら色々言われそうでーってことでナターリエもひっそり何か目指してる。としか言わないだろうし。

「私はお前のそういう真っ直ぐなところは…嫌いではないぞ…恥ずかしげもないところは真似できんがな。私が余裕があるときに応援の一つぐらいしておいてやろう」

なんてこっちはひんまがって、えらそうに素直じゃないこといいそうですな。だって闇だし。ついでに肩を叩かれてるのをそっと離させようとするのでしょう(ぇ

(895) 2009/05/05(Tue) 20:17:24

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>892 ベアトリーチェ
んむ。それそれ、別に同性でも、苦労をわかちあうのでしょう。ベアトリーチェも周囲のお節介に対して少々抜けたりしてたら余計に(ぇ

(896) 2009/05/05(Tue) 20:18:30

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>891ナタ
お肉は食べないけど、他ので栄養しっかり取ってるよ?w

>>893ヘルム
…ありがと、期待しないで待ってる。

とか、いわれるんですね、わかりまs

(897) 2009/05/05(Tue) 20:20:59

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>890ライ
だって弁当2/3残しはw
かなり少ないぞwww

何と言う家族ww
難しい読みの名前つけたかったのかねwww

うむ、頑張って来るのさー。

(898) 2009/05/05(Tue) 20:21:20

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>891ナタ
ベアは肉食わんしなー。
そこら食は細そう。

しかし自炊はしないのかね。
アーちゃんのは完食するようだが。

入って来た時は良いノリだと思ったよwww

自分の行動を顧みると良いんだ。
きっと同級生達は同意してくれる(ぁ

(899) 2009/05/05(Tue) 20:21:25

時空学科2年 ナターリエ

/*
っと、>>895はヘルムート宛です

>>894 ライヒアルト
まあきっとアーデルハイドさん補正(?)がかかってる分。ナターリエはしっかり食べるでしょう

乙女の趣味さっ…一応ナターリエも性別上は女だしな。んで、趣味だから仕方ない。呪い武具の収集とか。色んなもの集めるのが好きな女子と同じようなものなのです

それでも私より光に弱くないっ。とかこんなときだけ、男はしっかりしろー。とか無茶言う

まあ恥ずかしがっても結局そうなるからこっちも安心するのでしょうなぁ。…お互いの龍が、主は何してるんだって疲れてそうだが

(900) 2009/05/05(Tue) 20:21:43

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>897 ベアトリーチェ
いや、でもほら、ちっちゃいし?それゆえの絶対量?とかかね。うん。
…それに負けるライヒアルトとか、さりげなくゼルギウスいれちゃってますがそこは気にしてはいけない。勘だから

(901) 2009/05/05(Tue) 20:23:19

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>896ナタ
多分、お膳立てに対して(´・ω・)わざわざしてもらわんでも、とか思いつつ、
放置しそうとk

(902) 2009/05/05(Tue) 20:24:03

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>901ナタ
あー、なるほど。
絶対量は少ないけど、完食はするよ。

(903) 2009/05/05(Tue) 20:26:43

学長 オトフリート

/*

怪し気な薬はきっとヘルを止めるためと思って、どんなのだろーと考えていたら、女性化薬か惚れ薬しか思いつかなかった件。

【間違ってる】

(904) 2009/05/05(Tue) 20:27:06

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>899 マテウス
しかしそのベアトリーチェに負けるライヒアルトは…とかは思ってるけど口にはしないでおこう(ぇ

自炊はぁー。きっとアーデルハイドさんに料理習ってるから普通に料理はできる。…が、基本は食堂で食べてるのでしょう。

入ったとき、研究室が黒こげで、いきなり自主規制までするノリでしたしな。あのテンションを続けつつちょっと真面目もーって…なったかな?と思ったつもり

いやいや、同級生は、あいつなんか危険な研究とかしてるよなーとか思ってるのでしょう。地道は地道だが、危険とかそういうののほうが先にいきそうだっ…
がんばっても認められない。なんて薄幸なのでしょう(ぇ

(905) 2009/05/05(Tue) 20:27:09

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>902 >>903 ベアトリーチェ
んむ。周囲のお節介な善意が空回り。
さすがにお節介やいたことまでベアトリーチェにはいえないから、そこで異界龍の登場なのかもしれない…?

それそれ、単に絶対量の少なさ。だな。比率的には普通に食事してそうだが。

(906) 2009/05/05(Tue) 20:28:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light