人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼学科導師 マテウス

/*
>>904学長
後者はともかく前者は問題でh

(907) 2009/05/05(Tue) 20:28:44

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>898 導師
いや、それはそうかも知れないけどさ。

んー、読みはみんなシンプルなんよ。
ただ、文字の意味を重視した組み合わせになってるから、ぱっと見で読めんというw
漢字自体は、ちゃんとそう読むんだけどねw

>>900 ナタ
姉御補正かいっ!

いや、性別上分類とかじゃなく。
集めるものがかなりどうなん、て感じなんですがwwww

て、そういう時だけ無茶言うんかい。

ナタには、性別気にせずに接してるからなあ、アル。
だからさらっと飛んでもな事も言うし。
うん、互いの龍は呆れてそうだw

(908) 2009/05/05(Tue) 20:29:00

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>904 学長
なんで、そこで、そのチョイスですかと……。

さすがすぎる(待。

(909) 2009/05/05(Tue) 20:29:55

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>905ナタ
半分以上言ってる気がw

あそっか、習ってるんだっけ。
うん、基本は食堂で食べてそうだ。

真面目はライ関連でなってたね。
両方やるとはお見事。

いや、だから健気とは思ってないんじゃ、って話ね。
ゆってしまえば自業自得なんだZEw

(910) 2009/05/05(Tue) 20:32:26

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
>>895 ナタ
ひょっとしたら、魔王になるとか言われてもよく分からないんじゃないかと思ってしまうがw
まあでも、分かったとしても止めないような気も。
止めるのなら、魔王になった後で、虐殺とかそういうのをするぐらいになってからじゃないかな。
なんか職業の一種としか認識しない気がする。

>>897 ベア
ヒゲ君も、基本的にはお人よしだからねえw
ただ、副団長らしく冷徹に考えるところは考えるし、色々と頭の回る人物だとは思うけど。

>>904 オト
そ れ は ひ で え w
いやでも、ヒゲ君なら、警戒するだろうし、そう容易くはやらんだろうけど、そのうち学長に騙されて、なんかやるんだろうなあ。

(911) 2009/05/05(Tue) 20:32:59

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>908ライ
と言うわけで頑張って食べてナンバーワンから抜け出すんだ。
……学院内探せばもっと小食は居そうだけども。

なるほど、文字の組み合わせが読みにくいのかー。
漢字組み合わせて中国名作るの好きだから、ちょっと面白そうとか思ってしまったww

(912) 2009/05/05(Tue) 20:34:38

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>908 ライヒアルト
アーデルハイドさん補正だっ(言い切った)

でもほら、女性は何かぬいぐるみとか集めるのが好きかもしらんから。ちょっと傍系でしょう。ええ

そりゃね。自分が危ないのだから無茶ぐらいいって(待て)
まあ、そのわりに性別がどうこう気にしてはいないのだがね。都合のいいとき男性女性とかいいだすのです。
言ってもすぐ撤回される程度だろうけども、きっとしばらくそんな感じなのでしょうなぁ。

(913) 2009/05/05(Tue) 20:35:16

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>906ナタ
お節介焼かれたことないからむずがゆかったりしt(ぇ
異界龍は苦笑しながら手伝いそうだにゃぁ。

肉以外は平気だからねぇ。
小食というほどでもないけど…みたいな。

(914) 2009/05/05(Tue) 20:35:52

学長 オトフリート

/*

>>907導師
うん、女性化したくらいでは、きっと止まりませんよね(そういう意味で問題らしい)

>>909ライ
なんとなく

>>911ヘル
騙すだなんてそんな(*ノノ)キャ
あいですよあい(はあと)

(915) 2009/05/05(Tue) 20:36:57

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>910 マテウス
そ、そんなことはいってないぞっ。女性どころか小さな女の子にも負けるだなんてっ(言ってる)

ならってるわりに披露しないから、きっと誰も知らないだろうけどもね。当人は寮母さんのご飯で幸せだし

個人的には真面目だけでも軽いノリだけでも飽きる人ですからねぇ…どっちもできるようなキャラを上手いことしたいものなのです。たまに偏るけど

確かに思われてないなぁ。じゃあ健気に思われてないけど本当は健気で薄幸な女性に改めよう

(916) 2009/05/05(Tue) 20:37:55

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>911ヘルム
まぁ、団長が団長だし、ヒゲさんがどうにかしないt
ちゃんと、団長の尻拭いはするけどw

軍の機密に関することはヒゲに押し付けるかもだけd

(917) 2009/05/05(Tue) 20:38:46

学長 オトフリート

/*
>>913ナタ
何か、ナターリエは、そのうちアーデルさんに

「生き物の最も強い欲望は食欲だから、世界に君臨するなら食の世界を制するのが一番よ」

とか言われて、世界一の料理人として「食の魔王」の称号を獲得するとかいう未来が、ぼんやりと幻視でk(待てネタ師)

(918) 2009/05/05(Tue) 20:40:18

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>911 ヘルムート
わからないのかっ。なんていう騎士だっ。
まあでも自分も魔王になってなにするかーみたいなのはないかもしれない。多分無為に虐殺とかはしないだろうしなぁ…でも10年後とか考えると、人種差別の多い場所とかでは結構殺戮とかしてそうな気もするかもしれない?ぐらいだろう

>>914 ベアトリーチェ
んむ。でもだんだんと慣れてくるよ。ヘルムートの団員だったら基本人がいいのが多い気がするから。
ヘルムート見てる分。異界龍だろうがなんだろうが、まあこんなものだよな。とかいって接しそうだしな。

まあ成人したら肉意外はそれはそれで普通に食べるだろうから大丈夫さぁー…きっと

(919) 2009/05/05(Tue) 20:41:16

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>912 導師
そのためだけにがんばれるとは思えないwww
うん、更に小食はいそう。
今んとこ誰もやってないけど、フェアリーなんかはそんなに食べないだろうしにゃ(それは種族特性という)。

しかし、その意味も深すぎてぱっとみで読み取れんw
俺も教えてもらうまで、自分の名前が『大河』を暗示してるとかしらんかったもんなw

>>913 ナタ
言い切られた。

て、ちょっと、かいっ!
入手のあれこれ考えちゃったら、ちょっと、じゃ済まないよwww

て、それは待て。光の強度によっては、どっちもどっちじゃ。
ある程度数が重なると、「都合のいい時だけ、男とか女とか言うなよなー」とか言い出しそうだ。
でも、そういう距離感が一番落ち着くタイプなのはあるなあ。

(920) 2009/05/05(Tue) 20:42:49

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>918 オトフリート
吹いたっ。なんていう平和な魔王。
でもがんばったところでたどり着いて?あれ?違うと。アーデルハイドさんの言葉だから突き進んだ後誤魔化されるたことに気づくか。

それとも速く気づくのかが分かれ目ですな(ぇ

(921) 2009/05/05(Tue) 20:42:54

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
ヘルムートが女性化したとして、誰が得するというのか!!www

(922) 2009/05/05(Tue) 20:43:05

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>915学長
そっち かwwww
確かにそんな感じはするけども(ぁ

>>916ナタ
ゆってるゆってるww

自分で作らなきゃいけなくなった時だけ、ってことになるか、それだと。
…彼氏に、とかはなかなか無いんだろうしなぁ(じい

俺もそう言うの出来るようにはしたいねぇ。
偏るのは良くある。

改め無くても自称でしか使えないと思うよそれ(ぁ

(923) 2009/05/05(Tue) 20:43:30

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>922ヘル
団員の目の保養?

(924) 2009/05/05(Tue) 20:44:17

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>915 学長
なんとなく かい。

そして>>918の幻視にふいた。
姉御、誘導しかねないwwwww

(925) 2009/05/05(Tue) 20:44:18

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>920ライ
同じ種族で探そうぜ、せめてww
フェアリーが居ないのって、バトルで後衛しかやりにくそうに見えるからだろか。
[←それはお前が物理系だから]
フェアリーか……フェアリーっぽいグラってあったかな。

うわー、意味までちゃんと含まれてるのか。
超気になるww
気になるけど本名だから我慢我慢。

(926) 2009/05/05(Tue) 20:46:57

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
>>915 オト
ヒゲ君をこれ以上胃痛にさせないでやってくださいw

>>917 ベア
ああ。
重大なことは全てヒゲ君任せってのは、団の共通認識かもしれない。
ある意味、騎士団の生命線。

>>919 ナタ
んじゃ、その殺戮のときですね。実際にヘルムートが動き始めるのは。
それまでは、なーんの妨害しないどころか、応援してますよ。普通に。

(927) 2009/05/05(Tue) 20:47:01

機鋼学科導師 マテウス、今頃気付いたけど、ありそうだそれww>>918

2009/05/05(Tue) 20:47:54

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>919ナタ
多分ね。
お互いに「ご苦労様」とか思いそうだしねぇ。

元に戻ってるから量は普通だろうね。
多分。

(928) 2009/05/05(Tue) 20:48:21

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>920 ライヒアルト
んむ。だってそうだからな。きっとアーデルハイドさんのためなら、マテウスにも匹敵するぐらい食べようとして。でもどう考えても入らんためにおなかや胃を悪くしかけて怒られるのでしょう。

ちょっとさっ。花が綺麗と思うのと同じで呪いの武器を綺麗と思うそれの傍系(略
まあ確かにとるのが大変かもしれないがな。

でも、最終的にそんな場所はやっぱいくのやめとこう。とか言い出しそうな。
「都合のいい時だけ、男とか女とか言うなよなー」とかいいだされると。「今まで気づかなかったのについに気づきだしたか」とか内心舌打ちうってそうだ(ぇ
それはこっちもだろうから自然とそうなってるのでしょな。

(929) 2009/05/05(Tue) 20:48:34

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
>>924 マテウス
目の保養……になるのか?
元はヘルムートだぜぇ?

流水龍ナターリエと違って、全裸になるようなこともせんしなあ……。

(930) 2009/05/05(Tue) 20:49:37

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>927ヘルム
「これ、団の機密だよねー。
あたしが見ちゃいけないものだと思うから、よろしくー」
って言って他の雑務はひきうけそうd

(931) 2009/05/05(Tue) 20:50:16

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>923 マテウス
ばれた…こんなに隠し通してたのに…私は素直だからな

なかなかそうはならないだろうなぁ。きっと現在料理の腕はアーデルハイドさんしか知らない?し。たまにお弁当でもあってそれをつまみ食いしたやつがいたら知ってるぐらいか。
彼氏かー。そこにいきつくのもまた難しいもんですなぁ

個人的な感触では最初は軽めのキャラをしてるとできる感じかなぁ。真面目なキャラでスタートすると軽いノリがしづらい感じでね。

自称しかつかえないのかっ。私のことを本当に見ているやつはー…そもそもちゃんと自分が見えてるとは言えんがそこはいってはいけない

(932) 2009/05/05(Tue) 20:52:02

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>926 導師
いや、同種族(人間・ハーフエルフ)限定で探したら、きっと上がいないw
んー、確かに後衛向きだよねぇ、フェアリー。
でも、前列もできると思う。物理的なあれこれにこだわらないなら。
グラ的には……低年齢で通るのなら、大抵いける気が。

うむり、ちゃんと考えられてます。
自分の本名がそうだから、和名つけるときも結構考えたんだよねー。
漢字の意味を大事にしたい、って。

(933) 2009/05/05(Tue) 20:52:40

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>927 ヘルムート
んむ。かなぁ。きっと人種差別が激しいとことかあったら思わず反抗組織に協力して色々する…という未来があるのかもしれない。

そいじゃあ応援されつつ。んで、何かあったらきっと逃げ出すでしょう(ぇ

>>928 ベアトリーチェ
でもきっと放っておいていい雰囲気になってたら、騎士の団員たちが、俺らの苦労は一体…とかそういうのもあってほしい(ぇ

そだね。滅茶苦茶大食とも思えんし、小食でもなさそうだから普通だろうねぇ

(934) 2009/05/05(Tue) 20:54:49

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>934ナタ
……そんな日は訪れるんだろうか。(だめだった)

腹八分目が基本だろうし、主に果物がしゅしょk

(935) 2009/05/05(Tue) 20:56:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light