人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>929 ナタ
そこまでなのかw
姉御、ほんとに慕われてるな。

……なんか、ダンジョンに引きずられる度に、この手の問答をしていそうな気がしてきた。
で、奇襲されて連携して叩きのめす、というパターンがふと。

で、やめると言われて。
「だったら、最初からそうしろよっ!」と突っ込むんだね!
なんか、ベクトル的にはちょうどいいんだよね、闇コンビ。
ちょうど良すぎて、先に進みそうにないのがポイント(ぉぃ。

(936) 2009/05/05(Tue) 20:57:49

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>935 ベアトリーチェ
きっとそういうときもあるさ…ふとしたきっかけとかがあれば?

んむ。果物主食。でもきっとライヒアルトには食では勝てるから大丈夫

(937) 2009/05/05(Tue) 20:59:37

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>936 ライヒアルト
んむ。なかなかに凄く慕っている。

きっと飽きもせず問答するのでしょう。基本的にライヒアルトの言い分が正しかろうがこっちがはねのけたりして、んで、戦ってるうちに忘れると(ぇ

自分が行くとなったらあっさり退くのだな(ぇ)だって、あの奥に何か貴重なものが…とか渋りながらだろうけど。
んだーね。何かずるずると先にいきそうで、停滞してそうだ。

(938) 2009/05/05(Tue) 21:01:46

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>930ヘル
元はヘルでも見た目は、だからなー。
なる人はなると思うのだ。

や、全裸になる必要はwwwwwwwwwww

>>932ナタ
欲望に素直だよな、うん。

つまみ食いする猛者は居るのk
……俺がやりそうか(ぉ
好きになるとしたら、やっぱ闇闇してる人なのかね。

ああ、あるある。
スタートが硬いとどうしてもなー。
軽いとどうにでもなる。

今は自称だなっ。
本当のナタを垣間見たのってライじゃね?

(939) 2009/05/05(Tue) 21:02:32

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>933ライ
居ないのかwwwwwww
うん、前衛も出来るとは思うけどね。
通常の魔術師で前衛やるのと然程変わらないかも。
低年齢……ベアとか双子とかかぬ。

なるほどなるほど。
漢字の意味…色んなのあるもんなぁ。
その辺取り込みながら名前考える時もあるから、分かるかも。

(940) 2009/05/05(Tue) 21:02:39

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>937ナタ
うっかり、ベアトが前に出すぎて瀕死?とか?(ぁ

……結局、ライヒアルトは負けるのか。

(ベアトの好み:果物>野菜=魚)

(941) 2009/05/05(Tue) 21:03:07

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>939 マテウス
魔族だからな。そのわりに企みには敏感そうだが

猛者はきっといないだろうから、気づかないだろうなぁ。マテウス導師は師だからきっとナターリエ的には許されるだろう。
やっぱり魔王を共になってくれる人(ぇ)…でもなくて考えてないが正解だとおもう

ですよなぁ。だから最近は最初は軽いキャラばかりすることになってる

そうだなぁ。今はアーデルハイドさんか。ライヒアルトだろう…でも力に飢えまくってる様子とかは徐々にマテウスにもしられていくだろうけど。

(942) 2009/05/05(Tue) 21:07:27

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>941 ベアトリーチェ
きっとそれだっ

もしくは誰か?に。騎士として無責任なことをーとか。言われてベアトリーチェと…とか勝手に妄想しそうになったがやめとこ

ライヒアルトは負けるでしょうなぁ。現段階…小さいベアトリーチェに負けてるから(ぇ

(943) 2009/05/05(Tue) 21:08:30

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>936 ナタ
まあ、姉御はいろんないみで強いからなー。
頼ったり慕ったりしてる、っていうのは多いはず。

むしろ、問答が恒例に。
で、バトル中に忘れてまたエンドレス。

自分が、というのがポイントなんかwwww
だねー。
距離感的な居心地良すぎて、そのまんま、的な。

>>940 導師
いないような気がしてならないwww
前衛出ると、異常回避能力を発揮できるのがポイント、かなー。
ベアとか双子、あとはティルかにゃ。
リディもいけなくはなさそう。

漢字は面白いからねー。
一次でもここらは結構時間かけて決めるしにゃ。

(944) 2009/05/05(Tue) 21:09:31

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>944 ライヒアルト
んむ。その強い要因だな。ってかそこまで慕われると逆に寮母さんに苦手意識を若干もたれてそうだがな(ぇ

多分最初は、無理矢理引きずり込むからそんな文句言われるのでしょうな。本当。でもやってるとそれはそれでライヒアルトも楽しみだすから流れてしまう。こっちはこっちで、付き合いいいやつだよな。ってことでまた誘うという感じかなぁ。

そりゃなんだかんだいっても自分は大事だからなっ
まあその辺りはきっとほうっておくしかないのだろうなぁ。何かあるならあるだろうし。気づいたらーってのもあるだろう(何か他人事のようにいってます)

(945) 2009/05/05(Tue) 21:13:24

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
ふと気がつくと。
女性陣に色々と言われまくっていた俺がいる。


でも、魔導弾のぜるるんよりは、バランスよく食べてると思うんだよ!
(ヤツはほぼ野菜しか食べてません)

(946) 2009/05/05(Tue) 21:13:24

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>943ナタ
……ただ、ヘルムートだしなぁ。(ぁ

騎士の一人に「いつまで生殺しの状態を〜」とか言われたり、求婚するところを見せたりとか?
色々、ざくざく出しますよー。

寮母さんが作ってくれたご飯きっちりいただきました。
げぷー。(ぁ。

(947) 2009/05/05(Tue) 21:13:53

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
>>931 ベア
ああ。そんな感じになりそう。
どこまで騎士団に馴染んでんだ、ベアトリーチェw

>>934 ナタ
こちらとしても、差別に関することは親に関することなので激しく追及するとは思うけどね。
痩せても枯れても騎士団長。それなりに発言力はある。
それでも、殺戮しようとすることには、この身を持ってしても止めると思うな。うん。

そして。
10年後にも距離感変わってないのに、今更ベアとヘルの距離が縮まるとも思えないw
学長が何かしてるんなら、ハーフエルフであるベアと共に長生きするんだろうし、本当長い間同じ距離のままでいそうだw

(948) 2009/05/05(Tue) 21:14:06

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>947 ベアトリーチェ
うん。ヘルムートだしね(ぇ
朴念仁が多い村だっ。全く。

そうそう。そんな感じですな。無責任すぎる、とか騎士としてーとか言われたらちょっとは真面目に考えそう?とかだがね

ご飯をちゃんとたべたか。寮母さんの料理は上手いからなっ

(949) 2009/05/05(Tue) 21:16:56

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>948ヘルム
ベアトは自然体だからねぇ。

きっと騎士団のマスコットガールとかになってるんだよ!w
多分!w

(950) 2009/05/05(Tue) 21:17:04

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
>>939 マテ
そういうこと言われるとヘルムートが本気にして、女性化のクスリを力一杯飲み干しそうだよw
そばでヒゲ君が、
『やめんかーーー!!
誰か、この阿呆を止めろーーーー!!!』
とか騒ぎ出しそうだがw

(951) 2009/05/05(Tue) 21:17:26

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>945 ナタ
どじゃろね、苦手意識とかは。
基本的に、天聖の如き母性愛をお持ちですからな(何。

うむ、最初は文句言いつつ、そのうち探索面白がりそうではある。
基本的に、好奇心はあるだろし。

まあねぇ。
なんぞ切欠でもあれば、意識するのかも知れんけど。
意識したらしたで、アルが逃げそうだ(ぉぃ。

(952) 2009/05/05(Tue) 21:17:36

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>942ナタ
自分に害になることには敏感なのだろう。

おお、俺は許されるのか。
じゃあその内アーちゃんに料理習ってる時に顔出しに行くかも。
って、考えてなかったかw

最近はどうじゃろな、俺。
魔法学院系はライトノリだから軽めだけど。
他でも基本的軽めやも。
ネタやらんと息が詰まるし。

ああ、その辺は俺も知ることになるのかー。
そう言えば手解きのとかどうすんべ。
やるかどうかは任せるけど。

(953) 2009/05/05(Tue) 21:19:32

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>948 ヘルムート
まあ自分が魔族ってことでの差別があるだろうから、そういうのに敏感でー…そういうのがないようにしたいとか表ではいわないけど思ってるのでしょうな。無駄に殺戮を繰り返すとかはしなくても噂なんて誇張されるだろうしね

だが当人は表面上は楽しそうだから。とかいって誤解生んで身をもって止められることになるのかもしれない…かも?と、いいつつも、まあナターリエダンジョンとか研究ばっかりしてしまうのかもしれんがなっ

確かに…10年たっても…なら。多分無意識に付き合う域にはいってるならそれはそれでいいのかもしれんけどね

(954) 2009/05/05(Tue) 21:19:46

機鋼学科導師 マテウス、くっ、仮装大賞に意識が奪われるっ(爆

2009/05/05(Tue) 21:19:52

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
>>948>>950
……なんかそう急かされると、ベアトリーチェ以外の人と結婚しそうなビジョンが頭に浮かんだぞ。
恋愛感情としてベアトリーチェを見る日がいつか来るんだろうか。
現状を見ている限り、10年や20年程度じゃ、まだまだ足りんような気がする。

(955) 2009/05/05(Tue) 21:21:08

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>949ナタ
ねー。
こればかりはどうにもならんかとw

真面目に考えるだろうけど……でも、ヘルムートだしなぁ。(ぇ

ごはんうまー。(にこにこ)

(956) 2009/05/05(Tue) 21:21:26

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>952 ライヒアルト
でも寮母さんに苦手意識もたせさせれたら生徒や導師にも一目おかれそうだよねっ

そうそう。んでそのままナターリエはしめしめ。となかったが如く振舞うのです(ぇ

意識したらかぁ。それはそれでどうなるのかーって怖いものがあるのかもしれないのね。だが想像できんのはなぜじゃろう

(957) 2009/05/05(Tue) 21:22:46

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>944ライ
それじゃナンバーワン言われてもおかしかないよ、もうww

ほむほむ、そんな特典があるのか。[←その辺疎い]
後はロミかな、ちみっこ。
大人グラでもカルメンはやれそう。

うん、楽しい。
審問キャラに当て字したりもしたなぁww

>>951ヘル
愉しいじゃまいかwwwwwww
けどまぁ、そこらがあるから女性化の薬は問題と俺は言ったわけだがwww

(958) 2009/05/05(Tue) 21:23:43

学長 オトフリート

/*

......いいかげんにベアトリーチェをお嫁にもらいなさい、と遺言するしかないですか?(こてん)

(959) 2009/05/05(Tue) 21:25:23

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>953 マテウス
当然。迷宮の光のとこいくときもそうだったしな。

これでも気を許した。もしくは認めた人間には親しいのですよ。きっと。
密かに教わってるのかどうかはしらないが、普通にやってきてもどうもーとかいいそうだしね。

とはいえ村の雰囲気とかそういうの見てー。になるけどね。ネタしないと息つまるのもあるが、ネタだけだとぺらっぺらになる(ぇ

手ほどきはー…まあ実際しなくても回想というかやってますーとかのでもいいのかも。かバトルRPで一度してしまうか?かなぁ

(960) 2009/05/05(Tue) 21:26:06

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
>>954 ナタ
騎士団長のくせに腰が軽いからそういう噂が流れると直行するんでしょうなあ。
そして、>>843に続く。
まあ、何も無いならそれに越したことはw

(961) 2009/05/05(Tue) 21:26:23

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
つか、ほんとに朴念仁が多いのぉ。
[なんとなく獣耳ぴこ。
つか、お前が言うな]

>>957 ナタ
それはそれで、注目されそうだ。

そして、フウガとツキネがやれやれ、とため息をついてオチになるんだな。

あー、その怖さはあるんでないかな。
だから、踏み込み過ぎない距離を維持しようとするかも、無意識に。
想像できないのは、きっと、この二人だから(ぇ。

(962) 2009/05/05(Tue) 21:27:15

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>955 ヘルムート
それはそれでー…ま、でも30年や40年たてば違うのかもしれんからいいか(ぇ

>>956 ベアトリーチェ
というわけで50年か60年ぐらいまってれば(増えてる)

(963) 2009/05/05(Tue) 21:27:21

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>959学長
ちょ、もっと大事な遺言あるんじゃwwwww

(964) 2009/05/05(Tue) 21:27:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light