人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇学科4年 カルメン

/*
もどりの。
ふと思い出したのでまず一つ。

ヘルムートの聖戦士宣言。宥めたベアトリーチェが本来巫女さんって、凄く嵌ってるわよねぇ。

いつもより読むのがトロいので、今北できる人いたらPlzなの。

(965) 2009/05/05(Tue) 21:27:29

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>959 オトフリート
お。解決した(ぇ

>>961 ヘルムート
ですな。いちいち上の指示もまたずに即断行動してきそうだ。
とはいえ、そういうのしだしたらやることしてから、すぐに滅茶苦茶隠れながらの逃亡生活になっていくのだろうけども

(966) 2009/05/05(Tue) 21:28:57

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
>>958 マテウス
いや。中の人的には楽しいが、きっとヒゲ君が心労で倒れるよ!w

>>959 オト
そんな強烈な最終手段にでますかw
まあ、実際そのレベルまでやらんと、なーんも考え無さそうではあるが。

でも、ぜってえそれ死んだ真似でしょwww

(967) 2009/05/05(Tue) 21:29:37

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>955ヘルム
まぁ、時間はあるんだし、きっとゆっくりベアトは待ってるんじゃない?

>>963ナタ
ちゃんと、行動しつつ。(こくん)

(968) 2009/05/05(Tue) 21:30:16

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>958 導師
もう、諦めるしかないのかもw

うむ、小さいから回避がよい。
ウィザードリィ系のゲームでは大抵初期AC低いしな(基準そこか。
あー、そだね、ロミとかカルメンは似合いそうだ。

漢字の当て字は……議事で一回やっただけかなぁ。
幻夢では、やる前に和名置いてたし。

>>959 学長
わー、究極きたwww

(969) 2009/05/05(Tue) 21:30:50

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>960ナタ
でもそれ、魔族だからと言うよりは、ナタだからとも言えそうな能力w

きっとかいっ。
習った完成品もらえるとか思って顔出しそうだ、マジでw

ああうん、ネタだけだと確かにw
それはそれで楽しい時もあるけどな。

ほむ、ならそこらはお任せするさー。
バトルしても良いし。

(970) 2009/05/05(Tue) 21:31:53

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>965カルメン
かなり手荒な宥め方だったけどね…!
+今回は後付け設定万歳状態。

(971) 2009/05/05(Tue) 21:32:31

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>962 ライヒアルト
朴念仁筆頭めぃっ

んむんむ。何があったんだ?っておもわれそうだ

まあそうやって異界龍同士も仲良くなっていくでしょう。きっと

んだね。その怖さとか色々ありそうだから、無意識に今のままなのかもしれない?…単純に鈍いだけかもしれんけどっ

>>965 カルメン
今来た。三十行ぐらいないと足りないかも(ぇ

ライヒアルト。小食ナンバーワン
ヘルムート。きっと30〜60年後たったらベアトリーチェを女性を意識するかも
私は。薄幸で健気で収集癖のある乙女

(972) 2009/05/05(Tue) 21:32:42

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
>>965 カルメン
多分、バーサークと勘違いしている気がw

>>966 ナタ
こっちもこっちで、良くも悪くも目立つ人物だからなあw
噂もすぐ立つし、あっさり逃げ回られる姿が目に浮かぶわw

(973) 2009/05/05(Tue) 21:32:48

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>965カル
とりあえずライの尻尾にダイブして来ると良い。

[抱えて居た兎猫をライの五本尻尾にぽんと投げた]

(974) 2009/05/05(Tue) 21:33:07

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>968 ベアトリーチェ
うんうん。長生きだったらゆっくりペースでいいですしなぁ。

>>970 マテウス
そうともいう。

きっとさっ…まあ実際そうだろうけども
完成品なら渡したりもするのでしょう。案外平然と。師よ食べますか?とか。寮母さん直伝だから多種多様で上手なはず

まあどっちも楽しみたいともいう。

ふぇーい。とはいえー…んー。明日はどうなるかわからんしなぁ。やるなら今かに。うん

(975) 2009/05/05(Tue) 21:36:35

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
>>963 ナタ
個人的には、100年、200年レベルだと思ってる私がいるw

>>968 ベア
お互いが長命になりましたからなあw

(976) 2009/05/05(Tue) 21:37:15

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>973 ヘルムート
はやっ。でもばればれすぎっ

とかいいつつ、色んな偽情報振りまいて逃げる…ってのは楽しそうだぁ

(977) 2009/05/05(Tue) 21:37:29

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
カルメンはお帰りー、と。

>>972 ナタ
え、だって楽しいじゃないか、朴念仁(迷惑です。

全然いなかったー、って事はないと思うけど。
でも、きっとレア。

だねー、異界龍同士って、盟約者同士の交流から付き合い深めてくイメージあるし。

後はまあ、アルは「いなくなられる」のに弱いからなあ。
無意識にラインは引いてそうな。
鈍いだけ、も少なからずあると思うんだよ!

(978) 2009/05/05(Tue) 21:37:46

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>967ヘル
ですよねーww
泡吹いて倒れそうwww

>>969ライ
諦めるかwww
まぁ小食でも困らん……いや、アーちゃんに注意はされるけども。

ちたぱた羽根動かしながら逃げ回るわけですね。
うむ、ちょっと楽しそうだ。
今度生徒やる時はやってみよかな。

当て字なかなか楽しかったど。
ノーマンとかベンジャミンも当て字したw
和名のあれも、色んな案あって見るの楽しかったなー。

>>972ナタ
一番最後ダウト。

(979) 2009/05/05(Tue) 21:38:24

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>976 ヘルムート
まあ長生きできるならいいんでないかに。うん
その後になって報われるとそれはそれで美しい

(980) 2009/05/05(Tue) 21:38:31

学長 オトフリート

/*

>>964導師
別に、一つしか遺言しちゃいけないわけでもありませんし?

>>967ヘル
ああ、その手が(手ぽむ!)
そして、婚姻の誓いが済んだと同時にお祝いに現れるんですねw

(981) 2009/05/05(Tue) 21:39:36

月闇学科4年 カルメン

/*
[投げられた兎猫、5本尻尾にダイブ!
もふもふもふふふ]

>>971ベア
それでも上手く嵌るのがきっと運命なのよね(クス

>>972ナタ
この量ですものねぇw
わーい、ありがと。
最後の一行は他からのツッコミ如何でインプットするわww

>>973ヘル
あ、混ざってるかもw
HTTのリプレイ読んだのもかなり昔の話になってきてるしねぇ。

(982) 2009/05/05(Tue) 21:40:55

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>975ナタ
で、それまで騎士団メンツには苦労かけつつ、補佐しつつw

>>976ヘルム
ねぇw
これでヘルムートの寿命がそのままだったら、
がつっとがんばるんだろうけど。

(983) 2009/05/05(Tue) 21:41:05

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>978 ライヒアルト
んむ。楽しい。あまり迷惑とも思わんぞ。多分

でも苦手意識もたれてると感じると悲しいからいい気がする。

んだね。きっと仲良くなっているのでしょう。んで、しょっちゅうお互いの主の近況?でもないが話し合って、むしろ、ナターリエなど、ライヒアルトの予定が空いてるかはそれで入手してダンジョンに連れ出してしまうのでないかとか

ほむほむ。まあナターリエは学院にいる間は普通にいるだろうし、卒業した後ーですな。心配なら魔王業か研究者業を手伝ってもらってしまう(何

(984) 2009/05/05(Tue) 21:42:19

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>975ナタ
わーい、旨い飯旨い飯。
今まで以上に食堂に入り浸りそうだ。

うん、だねぇ。

ぬ、今からやるけ?

(985) 2009/05/05(Tue) 21:42:46

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>979 導師
姉御には卒業するまで欠食児童か狐っ子と呼ばれる運命なのかも知れぬ。

そうそう、ちたぱた回避。
常時浮遊でアクロバティックに(待。
にゃ、やはりその内またランダやりますかにゃー。
学院設定だと、ランダやりやすいんだ。

その辺りはやりがいありそうw
和名はほんとに面白かったねー。
……って、一発変換できないのの再登録もせんとなぁ。
大抵は、二段変換でいけるはずだけど。

(986) 2009/05/05(Tue) 21:44:12

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>981学長
それはそうですがw
そしてその下のにまた噴いたわけですが。
ホントにやりそう。

(987) 2009/05/05(Tue) 21:44:20

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>982カルメン
巫女設定じゃなかったら盟約してる流水以外の全属性の異界龍と盟約していく設定だったんだw
(某竜系の漫画より)

(988) 2009/05/05(Tue) 21:44:26

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>979 マテウス
ひどいっ。せっかくログの流れがおえない人を騙す機会だったのに(ぇ

>>982 カルメン
早速ダウトされた。ひどいよねー(棒読み

んー…バトルが終わった辺りはみてたっけか。とか。だがまあ適当に今はそんな感じなはず…後は他の人が補完してくれるさっ

>>983 ベアトリーチェ
でも100年とかしてたら騎士たちの母的存在になりそだな

(989) 2009/05/05(Tue) 21:45:15

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
>>977 ナタ
そうしてまた、しばらく帰ってこない様子にヒゲ君が胃を痛ませる、とw

>>979 マテウス
だから、私としても女性化は推奨しないw

>>981 オト
そういうことすると、バレた後のヘルムートが怖いぞw

>>982 カルメン
私も少し記憶が怪しいところがあるけど、聖戦士宣言は自力解除が出来て、バーサークが他から宥めてもらわないと解除できない。ただし、判定に失敗したら駄目。
そんで、聖戦士の場合は、そばに僧侶がいるかぎり自動で解除できる。って感じだったはず。

(990) 2009/05/05(Tue) 21:47:12

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>989ナタ
あー、ね。

母さんと呼ばないでっ!とか言いつつ、世話やいてそうだ。

(991) 2009/05/05(Tue) 21:47:26

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
やはし、学長最強だなあw

>>984 ナタ
朴念仁だから、闇コンビは成立したようなもんだしね。

なるほど、フウガが情報をリークするから、確実に拉致られるんだな!

つか、研究はともかく、魔王業の手伝いはさすがにしないと思うwwww
多分、恩人は後継がせるつもりもあるだろうし。

(992) 2009/05/05(Tue) 21:47:38

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>985 マテウス
多分食べさせる楽しみ。みたいなのはナターリエはないだろうからね。
マテウス導師の頑張り次第で料理が他へお目見えするのでしょう(ぇ

んーむ。…そいじゃ今からやりますか。中身がテンション高い時じゃないとバトルしないですしその間に…ね

修練って感じ前線用の動きだけなんかな。最初だから力みるためとかいって好き勝手ー・・・かどうかは流れで考えるか

(993) 2009/05/05(Tue) 21:47:45

時空学科2年 ナターリエ

/*
マテウス>っと。そちらがよければですがね。

(994) 2009/05/05(Tue) 21:48:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light