人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼学科導師 マテウス

/*
>>986ライ
卒業しても言われる運命だと思う。

良いな、アクロバティックw
男子フェアリーで「ま け ね ぇ !」とかやりたくなった。
ランダやるなら参加しまさー。
学院は確かに、ランダしやすいやも。

おぅ、そこらもか。
やることいっぱい。

(995) 2009/05/05(Tue) 21:48:18

雷撃学科3年 ブリジット

/*
ただいも

さて、〆だが、うーんって感じだけど、他に思い付きそうにないからやるかなぁ

(996) 2009/05/05(Tue) 21:48:56

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
は。
気がついたら。
もふられているっ!

[今更のようにわたわたしてみたり]


……つか、複数の異界龍と盟約ってできるんじゃろか。
考えたことねぇや(待て原作者。

(997) 2009/05/05(Tue) 21:49:27

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>989ナタ
散々話題にしたからなっ。
突っ込まないわけにはいかない。

>>993
な、なんだってー。
けどそんなこと考えもせず旨そうに食ってそうだ。

ほい、らじゃり。
場所想定とかはお好きに。

(998) 2009/05/05(Tue) 21:51:44

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>990 ヘルムート
んむ。いや、でも噂に踊らされて。しかも道に迷いまくって真っ直ぐいってたら戻ってくるとかになるのかも(ぇ

>>991 ベアトリーチェ
きっと新人騎士なんかは思わずいってしまって、すみません。と謝ったりして、でもきっとこの学園の寮母さん的存在に定着するのでしょう。

>>992 ライヒアルト
ですなぁ。こっちも最初は男女とか意識せず…とりあえず参加メンバー知らん中いたからまず誘ってみたっていう流れからだったし。

そうそう。それで確実に拉致る。

研究はともかく魔王業は駄目なのかっ。…いや、でも学院にいる間にどうなるかによりますしなぁ。

(999) 2009/05/05(Tue) 21:52:11

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
>>980 ナタ
そこまで経つと、報われるというか、実質特に何もやらなくても夫婦ですけどねw

>>983 ベア
なんかちょくちょく突撃とかして、死亡フラグビンビンに立てる割には、長生きしそうだしねえw



後、多分ある程度までやったら、その後騎士団長を降りて、適当に放浪すると思うんだ。
いつまでも同じ人物が騎士団長やってるわけにはいかないとか、ヘルムート独自の理論で持って。

(1000) 2009/05/05(Tue) 21:52:35

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>996ブリ
お帰りー。

>>997ライ
有言実行さ!

複数は出来ないものと思ってた。
じゃないと恩恵つきまくりジャン。

(1001) 2009/05/05(Tue) 21:52:38

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>995 導師
……だよね。

地味に面白いと思うんだ、フェアリー。
学院はどっちかって言うと、がっちりシナリオ決めてやるより、軽めでいくのに向くと思うんよね。
とりあえずふわふわでごまかせるし。
6月辺り、暇さがピークに達したら、ぴょこ、と建てるのもよいやも知れぬ。

(1002) 2009/05/05(Tue) 21:52:53

機鋼学科導師 マテウス、くそう、3秒差…!

2009/05/05(Tue) 21:53:17

時空学科2年 ナターリエ

/*
あ、そういえば今更ながら思い出したが
二対二の場合。全体攻撃…?(敵、前衛後衛攻撃)っていう項目もあったほうがいいんじゃないかなーと思った。
とはいえ何も考えずなんで詳しく熟慮してではないと先に言う。

(1003) 2009/05/05(Tue) 21:53:18

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>997ライヒ
まぁ、一瞬考えただけですし。
たしかどっかに埋めてあるはず。

(1004) 2009/05/05(Tue) 21:53:32

陽光学科2年 ヘルムート、お。意識してないのに1000GETした。

2009/05/05(Tue) 21:53:36

雷撃学科3年 ブリジット

/*
そん前に質問
現状、全員既に罰ゲーム成功させてるんだよね?

(1005) 2009/05/05(Tue) 21:54:12

陽光学科2年 ヘルムート、雷撃学科3年 ブリジットうい。他全員は終わってます。

2009/05/05(Tue) 21:55:15

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>1002ライ
そりゃーねー。

うん、面白そうではある。
学院はライトノリだぁね。
設定緩く好きにやれー的な。
……フェアリー、通常サイズのふわふわに潰されそうだな。
わーい、6月予定入れてないから立ったら突っ込む。

(1006) 2009/05/05(Tue) 21:55:20

時空学科2年 ナターリエ

/*
ブリギッテおかえりー

>>998 マテウス
まあそうですよなぁ。

んむ。多分食べさせたことないし。寮母さんに憧れてるから上手くなろうっていう意識なだけで誰かに振舞うという意識は欠如してるしね。

はーい。じゃあ適当にふりまっす

>>1000 ヘルムート
1000おめでとな。ですよな。もうそうなると当たり前のように夫婦ですな

っと、ちょっとマテウス導師とロールしたりするので反応はおくれまーす

(1007) 2009/05/05(Tue) 21:55:29

月闇学科4年 カルメン

/*
ブリギッテもおかえりなさぁい。

>>989ナタ
ダウトされてるから修正インプットされたわよぉ。
丁度ベアと入れ違いになった辺りからかしら。
まあ何となくの流れが見えればそれでいいの。微妙に頭がぼーっとしてるから斜め読んでも纏まらなくてw

>>990ヘル
そんなだったかもしれないわねぇ。
まあどちらにしてもベアは在るべくして在る子だわねぇ(ニコ

>>997ライ
[わたわたしてると尻尾揺れるよね?
更に楽しそうにきゃっきゃ。もさもさもさ]

(1008) 2009/05/05(Tue) 21:55:54

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>1003ナタ
全体攻撃は干渉でやれる、と認識中。

(1009) 2009/05/05(Tue) 21:56:01

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
お、ヘルムートは>>1000げとおめ。

>>999 ナタ
思えば、成り行きな馴れ初めだったなあ。

いや、ふつーに魔王業はとめると思うよwwww
学院いる間にどうなるか。
それこそ未知数。

>>1001 導師
いや、だから、て。

まあ、そもが、魂魄盟約一心同体、な関係だからなあ。
恩恵つきまくり、も確かにあるし。

(1010) 2009/05/05(Tue) 21:57:24

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>1007ナタ
しかしてこいつの場合、誰かに食わせてみたら?とかは言わなそうなのだよな。
ナタがそう言う気分になるか否かなのかも。

らじゃー、待っとる。

(1011) 2009/05/05(Tue) 21:57:51

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>999ナタ
思わず言った騎士を捕縛しつつ、
料理はどちらかといえば野菜が多め、とk

>>1000ヘルム
ねw

まぁ、道案内とか普通にしてそうとk

(1012) 2009/05/05(Tue) 21:58:26

学長 オトフリート

/*

おかえりなさい、ブリギッテ。

>>987導師
ほんとにやるかどうかはヘルムート次第ですねえ(にこにこ)

>>990ヘル
ごめん、それさえも楽しみそうだ、この男ww

(1013) 2009/05/05(Tue) 21:58:41

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1003 ナタ
あー。
そだね、そこらのやり方も明記した方がいいか。
今の文言だと、読み取り難い。

>>1004 ベア
うみゅ、どっかで見て、ちと引っかかってたのを今の流れで思い出した。

>>1006 導師
なんでもあり、だからねー。
種族的にもすごく混在できるし。
多分、6月くらいに禁断症状が出るっ!(お前
5月は忙しい人ばっかだから、一応自重するけどね。

(1014) 2009/05/05(Tue) 22:00:26

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>1010ライ
投げてみたかっただけとも言う(ぉぃ

ああそっか、魂魄盟約でもあったっけ。[忘れてた]
相当のキャパあれば複数もあるかもだけど、出来て2〜3匹かな、とか。
でも学院では一人一匹で決まってる、とか。

(1015) 2009/05/05(Tue) 22:00:34

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
>>999 ナタ
そんでまた、ヘルムートが飛び出していって、ヒゲ君心労2倍。

>>1009 マテウス
あ。それ思ったんだけどwikiに書いてあったっけ?
気付かなかっただけかも知れないけど、書いてないなら明記したほうが分かりやすいかも。

個人的には、干渉行動って、後衛オンリーって思っちゃったからさ。

(1016) 2009/05/05(Tue) 22:01:25

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
にゃ、ブリスはお帰りだよー。

>>1008 カル
[なんかはしゃいでるっ!? と思いつつ、尻尾でぽーんと跳ね上げてみた(ぉぃ]

(1017) 2009/05/05(Tue) 22:02:08

陽光学科2年 ヘルムート、飯*行ってきます*

2009/05/05(Tue) 22:03:14

学長 オトフリート、陽光学科2年 ヘルムートいてらー

2009/05/05(Tue) 22:04:13

(1018) 2009/05/05(Tue) 22:05:08

次元学科1年 ベアトリーチェ、陽光学科2年 ヘルムートに手を振った。

2009/05/05(Tue) 22:05:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light