人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇学科4年 カルメン

/*
>>1111ライ
ゾロ目おめでとw

ああ、黒猫亭は実はログ読み込めてないのだけれど。
そうね、多分そんな形になるのではないかしら。whoを使わずに「こんな方向にしてみようかな」レベルのつもりだったけど、あんな風に設定しておかないとこれまた混乱招きそうかもと今思ったわ。

(1116) 2009/05/06(Wed) 00:14:42

時空学科2年 ナターリエ

[砂煙を上げて走り切り払ったところで聞こえるガチリと金属同士がかみ合う音。それとともに、腕どころか体全体に伝わる力と重みに、押し切られそうになるが、それを先ほどの勢いと。脚へとこめた力で踏ん張り]

ええ…それだけは誰にも負けない才能だと思ってますしねっ

[向上心。それは飢えともいえるものともいえる。闇魔術などではなく唯一己が己で認める才能だ]

ぉおおおおおおおっっっ!!

[膝を一度。力をこめるように曲げると。気炎を吐きだして、横凪ぎに振り切り、その勢いを殺さず、むしろ勢いを増すように体を捻り回転させるようにしながら、マテウスめがけて上段より大地を抉り取るような一撃を叩きつける]

(1117) 2009/05/06(Wed) 00:15:35

時空学科2年 ナターリエ、体の酷使による限界直前の一撃は[17]

2009/05/06(Wed) 00:16:29

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1113 学長
ふみゅ。
確かに、暗黙部分の発生もあるるのか。

しかし、色々考えてかないと、敷居高いイメージ消せんしねー。

>>1114 導師
[前半に、にこぱ、と笑った(´▽`)]

300きっちゃー、飴もらい、だった昨日の俺状態ですなw

(1118) 2009/05/06(Wed) 00:16:40

機鋼学科導師 マテウス

/*
ベアも飴ありがとなー。

>>1115ライ
あいさ、楽しみにするのさー。

裏返し、なんじゃろか。
なんも決めてなかったけどw
覚悟は確かにねー。
本当にへらへらしてるだけじゃ導師にゃなれん。

(1119) 2009/05/06(Wed) 00:16:54

機鋼学科導師 マテウス

/*
やべぇ、負けそうwwwwwww

(1120) 2009/05/06(Wed) 00:17:08

月闇学科4年 カルメン

/*
折角この村らしく略称してたのに。
うっかりライって書いちゃったw

>>1112,>>1113学長 >>1115アル
練習村でなら。
外部情報スペース使ってもいいのじゃないかしら、とか。
甘い?

その村ごとに練習のテーマを決めてとかも、とても良さそうだと思いますの。

…飴はどこに投げるのが一番か、微妙に悩むわねぇw

(1121) 2009/05/06(Wed) 00:18:55

学長 オトフリート

/*

>>1111ライ

うん、本当にカルメンとシンクロしています(笑)
今回は、私は主旨違いかなと思って言わなかったけど、吊りだけランダム可的な村も有りなのかなあ、とかも、前から時々思ってるから。

ストーリー的な人間関係は作りつつ、吊りは不条理に当たる、そのギャップで逆に、お約束を超えたドラマが生まれないかなと思っていたり。

(1122) 2009/05/06(Wed) 00:19:06

時空学科2年 ナターリエ

/*
ぉー。ここで今まで出一番高い数字が出たっ。

(1123) 2009/05/06(Wed) 00:19:26

時空学科2年 ナターリエ、メモを貼った。

2009/05/06(Wed) 00:20:10

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1116 カル
祝辞どもw

黒猫亭は実際に参加してたけど、あの決め方は面白かったよ。
展開的には「ランダ神、おまwwww」だったけど。
あれはあれで、その流れに向けてまとめる、というのが大変だったかにゃ。
色々とリニューアルされた空猫亭は、ちゃんとチェックしてないんだけどね。

(1124) 2009/05/06(Wed) 00:20:28

学長 オトフリート、しかし、考えるだけで何もしない所がカルメンとは違うのだったw

2009/05/06(Wed) 00:24:42

機鋼学科導師 マテウス

[鍔迫り合いに対して引くのではなく押し切るように振られるナターリエの剣。
若干弾かれるようにして男の剣はその拮抗から外れた]

不安定な構えだったとは言え…振り切られるとはな。

[くっ、と自嘲のような笑いが漏れた。
剣を振り切ったナターリエは尚も回転。
続く剣の軌道は──上空から]

力じゃ負けんつもり、だが。
受け止めてやろうじゃないか!

[下段に構える形となっていた剣を振り上げる。
剣の刀身に左手を添え、回転の勢いが乗った一撃を真っ向から受け止めようとした]

(1125) 2009/05/06(Wed) 00:25:59

機鋼学科導師 マテウス、長剣はその威力に耐え得るや否や。[12]

2009/05/06(Wed) 00:26:04

月闇学科4年 カルメン

/*
学長先生とのシンクロにはビックリですわw

フルランダムから読むよりは。
少しは楽かしらぁと思ったのが最初だから。
>>1122に、もやっとしていたものが腑に落ちた気分なのですわぁ。

>>1124アル
余裕出来たら読みたいログのメモに入れさせておいて貰うわw
前から書いてあった気もするんだけどww
ああ、あの方法だと投票によるランダム発生率も確かに高いのでしょうねぇwww

(1126) 2009/05/06(Wed) 00:26:08

月闇学科4年 カルメン、学長 オトフリート先生、私も別に何かできているわけではありませんわよぉw

2009/05/06(Wed) 00:26:30

機鋼学科導師 マテウス

/*
流石に無理だー。

剣折って良いよ。

(1127) 2009/05/06(Wed) 00:26:34

機鋼学科導師 マテウス、メモを貼った。

2009/05/06(Wed) 00:27:21

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1119 導師
飴ありがとですよ、と。
うむ、俺もなんかのってきたから、暇見てやってくw

決まってなかったのかwwww
責任感裏返しの軽さとか、姉御の落ちポイントなのにwwww
だよね、なんぞあったら矢面にたたにゃならんし。
導師過程の専攻って、ほんとに甘くない気がする。
魔導弾のぜるるんは行ったわけだけど。

>>1121 カル
俺が外部抑えてるのは、主に鳩さん考慮なのだけど。
練習村だと、外部連携もあっていいかにゃー。

飴……いっそ、練習村用使用でも作りますかw(落ち着け

(1128) 2009/05/06(Wed) 00:27:52

学長 オトフリート

そして唐突ですがw

【魔神村(仮)は見物人も募集中となりました。魔神の使い魔(でも自分の意志はある)という設定で、いつでも墓下(外の世界)に行けて、魔神とは繋がりを持ちつつも、願いは叶えてもらうことがない(ので他者と争う必要は無い)設定です。】

(1129) 2009/05/06(Wed) 00:28:00

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>1103 ライヒアルト
ふむふむ。俺は入る側の場合。簡単に見て。勢いのままとりあえず飛び込んでみて。んでその後また情報欄みて、細かいのあったら…と見ていく感じかなぁ。と参加者位置な意見。ただ進行…話しながらだと読んでるつもりでも読みぬけていったりしますしな

後衛から前衛への行動(PCで出来る行動全て)とかの書きかただったら…ある意味。ならやれることやっちゃいましょ。でできるんかなぁ。とかまあそういうの作ったことがないからわからんのだが。そうやってわけたほうがいいはそうかな…多分。ここで中にはいろいろ開くのがめんどい人とか全部想定してたら何もできんしな

んむ。できればあって練習村で、そいで目の前で先に一戦あるのを見て、じゃあやってみるかーとかになったかな…と過去の記憶

ただ最後は押し切る映像が多い気がするのはきっとナターリエのほうが雄々しいからかな(何

(1130) 2009/05/06(Wed) 00:28:40

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>1109 マテウス
なんだってー。みんなの夢じゃないのかっ。僕は大きくなったら魔王になります。とか作文で(待て)

波は仕方ないですな。うん。誰しもあるしね

そりゃナターリエに直接聞く剛のものが(ぇ

ああ、影響はマテウス導師だけでなく。寮母さんも、学友もーだんね。
多分寮母さんというのがいる時点でかなり改善されそうな気もするが、でも単純に悪逆非道とか関係なく自然と。1を助けてるために10を捨てるようなこと闇病みだからなりそうなのかもなぁ。

(1131) 2009/05/06(Wed) 00:28:48

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>1118ライ
[にこぱされたのでアヒャっておいた(゚∀゚)]

そっちの時よりはかなりpt残ってるけどなw

(1132) 2009/05/06(Wed) 00:29:29

学長 オトフリート

/*

>カルメン
兎猫さんは、定期的に村をちゃんと開催してるし、いろんなとこに参加してるだけでも偉いと思うのですよ。

←企画も動かさない上に、引きこもりな人

(1133) 2009/05/06(Wed) 00:32:30

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1122 学長
それは、何気に、俺もやってみたいかも知れない。
襲撃との兼ね合いはどうするか、ってのもあるんだけど。

>>1126 カル
投票ランダム発生率っつーか。
初回絆落ちかよおいwwww
っていうのが一番あったよ!
……いや、結んだの俺の出したランダムだけどさ。

(1134) 2009/05/06(Wed) 00:32:33

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
←自村の開催時期をどうしようか未だに悩んでる人。

(1135) 2009/05/06(Wed) 00:34:48

学長 オトフリート

/*
>>1134ライ
私が考えたのは、生死の狭間の世界で、狼が死神、吊りは生き返りっていう設定でしたね。

(1136) 2009/05/06(Wed) 00:35:21

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1130 ナタ
俺は基本的に、企画者視点で動いちゃうからに。
参加者側になる時も、読み込むだけ読み込んでからでないと入れんし。
自分がちゃぶ台返すタチだから、なんだけど。

正直、そこまでは面倒見切れないよwww<開くの面倒
必要だから書いてある事を読む、という事の意味はちゃんとわかってる、と思いたいもん!

そういや、月下村から五神の時がそんな感じでしたかにゃー。

うむ、きっとそれはありそうな。
ナターリエの方が、アルより男前というか、男らしいというか。そんなイメージあるし。

(1137) 2009/05/06(Wed) 00:38:44

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>1128ライ
うははw
やはし乗ってるうちに纏めんとな!

やー、特にかちっと決めてたわけじゃないもんでww
コイツならこーだよなー、的なノリに近いwww
普段馬鹿やってるけどやる時はやる、ってのは中の人が良くやるキャラだったりもする。
ハインリヒとかハインリヒとかハインリヒとか。[え、そこ?]
と言うかここが落ちポイントだったのかっ!!!

甘くないだろうなぁ。
つか良く通ったなこいつ。
ゼルるんはきっと大丈夫だよ!!

(1138) 2009/05/06(Wed) 00:39:13

時空学科2年 ナターリエ

[既にこれを振り切って弾かれたら次は体がもたない。受けどころか振るのも困難だ。
避けられぬような近く。上段より放った一撃は後先も考えない蛮勇。次のない最後の一手。
故に渾身の力をこめて真っ向から受ける導師の剣に叩きつける]

―――っ!

[ガゴッという鈍い音が響く。それが己の剣か導師の剣か。
衝撃で思わず剣が手から離れそうになるのを必死で掴みながら、音源を察するとそのまま着地して横なぎに…胴体へと剣の平を向けて振るい。止める
それが直前での停止とできなかったのはまだ扱いきれてないとはわかるだろうけれど]

…はぁっ…はぁっ…どうでしたか?

[肩で息をし、剣を握る腕を震わせながらも成果を聞く]

(1139) 2009/05/06(Wed) 00:39:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light