人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼学科導師 マテウス

/*
ベアもお休みなー。

……おや、俺もいつの間にか500切るのか。
ずっと1000を行ったり来たりしてたからその気分で居たww

(1192) 2009/05/06(Wed) 01:44:52

(1193) 2009/05/06(Wed) 01:45:26

機鋼学科導師 マテウス、メモを貼った。

2009/05/06(Wed) 01:46:33

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
ベアもお休み、飴ありがとー。

>>1188 カル
基本的に、ある程度煮えてきて焦げ付きそうになると、
「とりあえず、やってから考えるーっ!」
になる事が多いからにゃあ。

禁呪。
意外と、そこらは導師によって解釈違ったりしてw(待
一般的に「これヤバイだろ」と思えるもの(メテオとかデスクラウドとか)は、確実にその扱いだろうけどなー。

(1194) 2009/05/06(Wed) 01:48:29

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1190 導師
むしろ、登場から持ってかれた気がw
俺の独り言とのタイミングの良さも含めてw

うん、頑張ってティティさんを安心させてあげるといいよ!(ぇ

(1195) 2009/05/06(Wed) 01:49:58

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
返し忘れ。

>>1777ライヒ
ですよねぇ…。
(にゃんこー。と和み中。)

否定できない出身者。(苦笑)

では**

(1196) 2009/05/06(Wed) 01:50:11

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1196 ベア
[くろねこさん、もっかいぽふぽふ]

お疲れ様ですよ、と。ゆっくりお休みを。

(1197) 2009/05/06(Wed) 01:52:35

月闇学科4年 カルメン

/*
>>1190導師
その辺は個性ですからw
ええ、いずれwww

>>1194アル
習うより慣れろ(ちょっと違う)のような側面もあるものねぇ。
実際、テスト村その他を重ねたから今回のルールも生まれたのだと思うし?

禁呪に入りそうなのに、ウッカリ教えてもらってたりすることもあるかもしれないのねw
ええ、流石にそこは手を出さずにおいたわ。
プチメテオは場合によっては使ったかもしれないけd(待
だってそのための名前なんですもの(何

ああ、あとね。
召喚関係の補足が入っていたから、オークとか使っていいのか悩んだりもしたのよw
パートナーが完全前衛系だったし、結局使う局面は無かったのだけれど。

(1198) 2009/05/06(Wed) 01:54:30

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>1195ライ
え、マジでwwwwwwww
そこまでとは思って無かったwwwww

ティティさんが安心するのかwww
そう言う人が居るなら尚のこと頑張らねばなるまい(ぇ

(1199) 2009/05/06(Wed) 01:54:38

機鋼学科導師 マテウス>>1196どんだけ未来アンカとか思tt

2009/05/06(Wed) 01:55:00

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1198 カル
なんでかんで、俺、ぶっつけ本番型だからねー、基礎は。
動かないと見えないというか、実際にやってみるまでわかんなかった事も多かったし。

そうそう、そこらは導師次第w
プチメテオはあっても良かったかもねー。

オークというとあれですか。
あっても良かったのだけどねー。相方がブリギッテでは使わなくても良かったろうけど。

>>1199 導師
いや、あんまりにもタイムリーだったし。
あの角度でくるとは思わんかったからw

ティティさんから見ると、姉御もこどもだからにゃ(何だと。
ずっと心配しているのです。

(1200) 2009/05/06(Wed) 02:05:47

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>1200ライ
今確認してきたら、独り言落とした10秒後だったのなwwwwwww
そらタイムリーだわwww
え、角度はそんなに以外じゃったろか。
まぁ、ネタをやる前提だったからああなったとは言えるけどもw

アーちゃんが子供扱いw
過去を知ってるから、なんじゃろなー。
……何かホントに短いSS書けるくらいの言葉は頭の中に浮かんでるけど。
アーちゃんの反応がどうなるのかが想像出来んw


とりあえず今日は睡魔も来たし寝とくわww
ほんじゃまた、お休み*ノシ*

(1201) 2009/05/06(Wed) 02:11:52

月闇学科4年 カルメン

/*
>>1200アル
私も基本的に同じだからw
参加する時でもやりながら覚えることの方がずっと多いわ。
情報とかwikiにも目を通すのだけれど、体験しないとどうにも身につかなくて(苦笑

その辺は…どうなのかしらね?
私の直導師は双子の方らしいんだけれどww
プチメテオは色々悩んでたら使い損なっちゃったわぁ。

そう、あれです。樫の木荷物に入れてあったとかでw
ブリギッテが前衛として頼りきれる存在だったし、その他ではティエラが動かせたからそのまま、ねww

さて。明日も早めに出発といわれていたから、私もそろそろお休みすることにしますわぁ。
それじゃ、おやすみなさい。

[兎猫、ティエラと並んで(ぇ)*ぐぅ*]

(1202) 2009/05/06(Wed) 02:12:16

月闇学科4年 カルメン、機鋼学科導師 マテウスに話の続きを促した。

2009/05/06(Wed) 02:13:20

月闇学科4年 カルメン、あ。五本尻尾に二匹が絡み付いたままなのかも?(何)**

2009/05/06(Wed) 02:14:15

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1201 導師
うん、独り言落としてりろったらいてびっくりしたんだよ!

ティティさんは影の最強なのだ。
姉御抑えられる唯一の存在、しかし、表に出てこないw

姉御の反応……俺も浮かびません(待。

はいにゃ、お休みですよー。

(1203) 2009/05/06(Wed) 02:16:52

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1202 カル
元々、wikiとかに資料書き出して……っていうのが普及する前からのPLだから、ってのもあるんかな、俺の場合。
事前情報とか気にしだしたの、ほんと、演戯からだし。

その辺りは、ほんとにどうなのかw
後衛からだと、中々やり難いのはあるものねー。

にゃ、こちらも無理せずに。
つか、俺の尻尾は寝袋ですかと!

とか突っ込みつつ、俺もはけますか。

[とりあえず、くっついてるの落とさないように、尻尾でくるん、と*してみたり*]

(1204) 2009/05/06(Wed) 02:20:42

次元学科1年 ベアトリーチェ、…眠い。

2009/05/06(Wed) 10:26:46

機鋼学科導師 マテウス

/*
寝た寝た起きた。

昨日はバトルで自分宛の返答以外はなかなか読めてなかったけど。
禁呪について何か名前が呼ばれてたみたいだなw
しかし研究ってのが授業内容にあったりするなら、教えなくても遺失魔法とかは自分らで突き止めて修得したりしてそうなんだよなぁ。
学院で教えてないとしても。
そこら辺禁呪も多そうだし。
ヘルムートみたいに、教えてなくてもあぶねーの習得してる奴は居ると思うぜ。

分類がどうなるかと言えば、「道徳的に使ってはならないもの」が禁呪になると思ってるかな。
何でメテオはまだ禁呪にならんような。
デスクラウドは入るかも。

(1205) 2009/05/06(Wed) 11:27:43

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
…精霊系の禁呪はレインボーダストだらうか。
(お昼ごはんもぐもぐ)

(1206) 2009/05/06(Wed) 11:35:19

機鋼学科導師 マテウス

/*
ま、デスクラウドも時と場合によっては、なんだけどな。

精霊系はどうなんじゃろ。
全属性が関わるのは禁呪に近い、ことになるんかな。
後は術者の生命に関わるものか。
ここらは全部に当てはまると思うけど。

ベアは今日も仕事か?

(1207) 2009/05/06(Wed) 11:39:12

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>1207導師
GW?なにそれ?な会社だから今日も仕事なの。

(1208) 2009/05/06(Wed) 11:41:20

影輝学科3年 ライヒアルト、獣耳ぴこ(適応してますね

2009/05/06(Wed) 11:44:38

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>1208ベア
そっか(苦笑
つってもGWも今日で終わりだしなぁ。
休んでる方が仕事のテンポ崩れそうだ。

(1209) 2009/05/06(Wed) 11:45:39

機鋼学科導師 マテウス、影輝学科3年 ライヒアルトのけもみみをむいむい。

2009/05/06(Wed) 11:45:53

学長 オトフリート

/*

おはよーございます。今日も朝から職場からの電話で起こされて二度寝したら頭が痛いです(説明長いよ)

連休中電話の無い日がゼロだったよママン!呼び出されないだけマシだけど...(くてーり)

(1210) 2009/05/06(Wed) 11:46:16

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>1209導師
休みが一定じゃないからテンポも何も(ryって感じ。
そういう職場だからしょうがないけど。

(1211) 2009/05/06(Wed) 11:50:14

学長 オトフリート

/*

禁呪は、呪文でもたらされるプラス効果より、マイナス効果の方が大きいと思われるもの、という意識かなあ、とか。

一人を倒す為に、他の数人を犠牲にとかだと禁呪だけど、自分の命と引き換えに相手を殺すのならOKぽい。
等価交換の原則ですねw

(1212) 2009/05/06(Wed) 11:50:16

機鋼学科導師 マテウス

/*
学長もおはようございます。

睡眠中、途中で起こされると辛いですよね![同じこと起きてた]

[くてーりした学長をなでもふふか]

(1213) 2009/05/06(Wed) 11:50:30

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
ひっぱられ、とる。

[ちたちたちたちた]

てことで、もそりと起動。
何か今日になって。寒い。

(1214) 2009/05/06(Wed) 11:53:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light