人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼学科導師 マテウス、ぬぅ、そっちかラ神。

2009/05/06(Wed) 14:22:00

機鋼学科導師 マテウス、兎猫の耳から手を離して撫でもふった。

2009/05/06(Wed) 14:23:12

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
時空は。
自在に操れ過ぎると。
結構。
辛いぜ……!(バランスとるのが)

と、時空竜やったヤツが言っておいてみよう。

>>1267 カル
相当な限定はかかるだろなあ。あと対価も。
というか、人の身で因果律に干渉とかできちゃうと、それはそれでえらい事のよーなw
どんだけの対価がいるんですかと。

(1269) 2009/05/06(Wed) 14:23:50

雷撃学科3年 ブリジット

/*
こんにちわ。今日のお昼が冷麺でしたが何か?

時空関係は自分を限定対象とした加速減速はギリセーフじゃね、と思ってる
もちろん、振り返しは相当きつめだけど

以上、Fate/ZERO読んでの感想

(1270) 2009/05/06(Wed) 14:24:39

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>1270ブリ
ちあー。
何と言うタイムリーな飯。

(1271) 2009/05/06(Wed) 14:26:41

学長 オトフリート

/*
>>1270ブリ
こんにちはー

自分対象の加速減速くらいだと、そも筋力とかを調整して詠唱速度とか反応速度変えたのか、時間自体に手を加えたのか、描写だけじゃ区別つかないにゃーとも思いますしねー。

(1272) 2009/05/06(Wed) 14:30:00

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1268 導師
どうなるのか、楽しみにしとりますw

うみゅり、月一くらいに緩めモードで。
多分、プロエピのみになるるだろうけど、ログ量を見越した期間をどのくらいにするか、が現状の問題。

そ、れ、はwwwwww
やべえ、否定できないwwwwwww

>>1270 ブリス
やー、こんにちわ、と。

うみゅ、時空関係の認識は大抵ハイリスク・ハイリターン、って感じなんかなー。

(1273) 2009/05/06(Wed) 14:30:20

雷撃学科3年 ブリジット

/*
わっちの演った時空では、空間規模では時間停止したのと、空間を不規則に繋いだ程度かな
停滞はともかくとして、逆行・加速は世界に及ぼす歪みが大きすぎる気がする

まあ、自分限定対象では逆行加速やりたい放題だったけどな、うちの時空王様
振り返しは精霊としての特性とか何かでキャンセルしてたっぽい

(1274) 2009/05/06(Wed) 14:31:03

学長 オトフリート

/*
>>1274ブリ

ああ、いや、

...あの時空王様は、あの時空王様ですから。

[条件もへったくれも、とか思ってるようだ]

(1275) 2009/05/06(Wed) 14:35:01

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>1273ライ
HAHAHA
当初の予定で行けと言われたw
そっちで頑張るww
もう一個のは別ので使えたらやるかぬ。

んー、立てるとすると俺も乱入する可能性が高い、からな。[←妙な基準]
今回のエピを参考にするなら、3日で1000ログ行ってる。
むしろ2日か?
そこらから1村のログ量をどのくらいまでに規定するか逆算すると良いんじゃねぇかな。

ちょ、否定出来ないのかよwwwwwwww
しかもそのごつい奴、オカマなんだぜ!!

(1276) 2009/05/06(Wed) 14:36:06

雷撃学科3年 ブリジット

/*
>>1272 学長
まあね。パッと見では区別つかんし、応用利かせれないと差もつかない
その点、作中では使用者うまく使ってたなぁと

(1277) 2009/05/06(Wed) 14:37:22

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
時空竜は基本的に、時間流自体への干渉はせんかったかな?
まあ、空間たたき切って移動、はちょこまかやってたけど。

時空竜は『時間』そのものよりも、『無限』と『虚無』の要素を重視して組んだ設定だったから、ってのもあるんだけどねー。

(1278) 2009/05/06(Wed) 14:37:36

月闇学科4年 カルメン

/*
ブリギッテもこんにちはぁ。
色んな意味で噂をすれば…かしら?w

>>1269アル
ああ、干渉できるってほどではないのね。んーと、ラーンでの占星術とはまた少し違った形での…みたいな?
ちなみにイメージですら具体化は全然できてないわぁ(ぉぃw
私(カルメン)がここに留学しに来ているのは、それとはまた別で宮廷魔術師になるための…とか、一族継ぐための…とか、そんなのをイメージしていたけれども。

>>1270ブリ >>1272学長
そうですわねぇ。まあ曖昧なままになってしまったので、今回使ったのは禁呪にはならないレベルだったとしておいてくださるとありがたいですわぁw

(1279) 2009/05/06(Wed) 14:39:00

月闇学科4年 カルメン、学長 オトフリート>>1275に頷いた。

2009/05/06(Wed) 14:40:03

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1276 導師
にゃ、もう一方は機会があればw
まだ起こしてないだけでネタはあるしね。

動ける人がいてくれないと、俺が死にますw
今回は、エピががっつり休日かんでるのも影響なくはない、と思うけどね!
期間を全体で一週間くらいで取るとよいかな、とか。
あんまり期間短すぎても、というのはあるし。
難しい。

てか、それwwwwwww
完璧にトラウマシチュエーションwwwwwww

(1280) 2009/05/06(Wed) 14:43:06

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1279 カル
独自の技術と秘法のある一族なのだね!(無茶にまとめてみた
宮廷魔術師かあ。
アルは一応、次代の宮廷占星術師候補にされてるらしい、とか(本人知らないけど)。
気づいたら、設定増えてたな。

(1281) 2009/05/06(Wed) 14:46:09

雷撃学科3年 ブリジット

/*
>>1275 学長
あの時空王様ですら、世界結界だとか『抑止力』だとかには勝てんのですよ
そこらは好き勝手しつつも、自分ルールでちゃんと定義してたとか

(1282) 2009/05/06(Wed) 14:53:46

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>1280ライ
しかし影繋がりで浮かんだネタだから、連動しないと使いにくそうでww
上手く組み直せると良いんだが。

おk、乱入しとくwww
そだな、休日が噛んだからってのは一番大きい。
となると、ログ総計2000くらいまでで見るなら5日〜一週間くらいで良いとは思うかな。
後は一旦やってみて、そこからまた考えるのが良いと思う。

うん、トラウマって言ってたからそんな想像してたwwwww

(1283) 2009/05/06(Wed) 14:55:24

機鋼学科導師 マテウス

/*
うむ、飯のちまき食ったら睡魔が。

しばし寝て来る*ノシ*

(1284) 2009/05/06(Wed) 14:55:56

月闇学科4年 カルメン

/*
>>1281アル
そう、そんな感じ!(のっかった
うん、だから古代語一本で来てるのだけど。影輝学科とかは別の意味で気になってたりするわけなのねw
そうね、そっちもとってもありそうだわ。
設定は気づくと増殖してるものだと思うのww

と、呼ばれたので少しまた席外すわねぇ。

(1285) 2009/05/06(Wed) 14:57:20

学長 オトフリート

/*
>>1282ブリ
せんせー、それでも、多分、バトルでは絶対誰も勝てない気がしますw

いや、そもそも、精霊王でバトルとか恐ろし過ぎるから想定すなという話ですがwww

(1286) 2009/05/06(Wed) 14:57:59

学長 オトフリート、機鋼学科導師 マテウスおやすー

2009/05/06(Wed) 14:58:19

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1283 導師
まあ、そこらはのんびりとー。

うい、お待ちしてますw
休日で予定ナシだととかく増やしちゃうからなあ。
まあ、まずはやってみないと、だけどねー。
あとで、自分のカレンダーと相談しよう。

おやすみですよ、と。

>>1285 カル
なるほろー。

うん、設定は気づくと増えるものです。
あ、オチつけんと。

離席いてらですよ。

(1287) 2009/05/06(Wed) 15:03:57

学長 オトフリート、月闇学科4年 カルメンもいてらー

2009/05/06(Wed) 15:05:26

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
さて。
俺も、少し転がってこよう。

夜んなったら、集中して動くのだろし、体力温存せにゃ。

[くろねこ、土鍋にいそいそ。*ころり*]

(1288) 2009/05/06(Wed) 15:08:27

雷撃学科3年 ブリジット

いなくなるひといてらー

>>1286 学長
まあなww
しかも、あのお方多分並行世界見聞でいらん技覚えてきてそうだしな
具体的にはアクセルクリムゾンスマッシュ(555)とかクロックアップ(カブト)とか
勝てるのはいないかもなwww

ちなみに、あんなですが一応弁えてはいるので本気でバトることはまずないから

(1289) 2009/05/06(Wed) 15:15:35

学長 オトフリート

/*
>>1289ブリ
絶対勝てる→結果の見えてる勝負は面白くない→面白くないからバトらない

という思考回路の持ち主のような気がしていたりするのですが(笑)

本気出されたらたまりませんものな。それこそ時空崩壊の危機w

(1290) 2009/05/06(Wed) 15:23:27

雷撃学科3年 ブリジット

/*
>>1290 学長
ああ、そういう思考もしそうだわなぁ
多分、バトる相手いうのも、人に害なす魔獣とかそういう『世界の敵』くらいだろうなぁ
それもお仕事の一環だろうけど

(1291) 2009/05/06(Wed) 15:38:33

学長 オトフリート

/*
>>1291
意外と(意外と?)真面目にお仕事はこなしてる印象はありますよね、時空王。
ついでに暇つぶしで、どこかをかき回したりもしてそうですけど(笑)


さて、そろそろ夕飯の支度なので、離れますー。
また夜にー**

(1292) 2009/05/06(Wed) 15:48:55

雷撃学科3年 ブリジット

/*
>>1292 学長
うん、『意外なことに』ねww
あれだね。遊んでるくせにすこぶる優秀という、周りの手に負えない典型例

んい、では後ほど〜
私も夜までいろいろやってこよー

(1293) 2009/05/06(Wed) 15:59:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light