人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1318 学長
は、そいや後衛オンリーだっけw

前衛で立ち回る学長って、あんまりイメージがわかないような。

(1320) 2009/05/06(Wed) 20:35:17

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
今回、後衛キャラだから切りあいとかにがt
肝心な時にダイス目悪いしね。

[11]

(1321) 2009/05/06(Wed) 20:37:14

次元学科1年 ベアトリーチェ、ほら、失敗。

2009/05/06(Wed) 20:37:49

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
みゅー。
[←まだ辞書とばとるっていたらしい]

これは、どーやら表示がおかしくなってるだけっぽいにゃあ。
内部データとしては書き込まれてるんだけど。
なんでか、見えるところに出力されてないらしい。


……どないせーとゆーのだ(汗。

(1322) 2009/05/06(Wed) 20:45:09

影輝学科3年 ライヒアルト、とりあえず、ちゃんと変換されるからいいや(投げた。

2009/05/06(Wed) 20:48:25

機鋼学科導師 マテウス

/*
ヾ( ゚д゚)ノ゛うやー [19]

>>1322ライ
変な状態だなぁ。
流石にそれは専門家行きじゃあ。

(1323) 2009/05/06(Wed) 20:51:24

機鋼学科導師 マテウス

/*
ラ神め、絶好調だな。

>ライ
良いのか投げてww

(1324) 2009/05/06(Wed) 20:51:58

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
まあ、無理やりバトルしたいわけじゃないので、出来ない場合は出来ない場合で別に大丈夫っすよ。
下手したら仕掛けておいて、先に寝るなんてこともありうるわけですしw

(1325) 2009/05/06(Wed) 20:52:04

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
なんとなく、ふってみよう。
てい[10]

>>1323 導師
一応、スキャンとデフラグはさっきかけたのだけどね。
どうにも、辞書がプールされないようなら、色々調べてみるさー。

(1326) 2009/05/06(Wed) 20:54:13

時空学科2年 ナターリエ

/*
戻りなこんばんは…ログの内容は誰か助けて(ぇ
手近なとこだけ把握はしたけどね。うん

禁呪なんてナターリエはぜーんぜんおぼえてないですよー

(1327) 2009/05/06(Wed) 20:54:29

学長 オトフリート

/*
>>1320ライ
そもそも古代語魔法オンリーって前衛や1on1は無理くさいですね。
予備動作中に突っ込まれたら防御できないw
スレイ○ーズ風に、詠唱中は魔法障壁展開してるとしちゃえばいいのかもですが。

(1328) 2009/05/06(Wed) 20:54:42

学長 オトフリート、時空学科2年 ナターリエおかえりなさいー

2009/05/06(Wed) 20:55:39

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
…うちの使ってた子も専門家行きなんだろうけどなぁ。
よくわからん。(ぁ

(1329) 2009/05/06(Wed) 20:56:52

機鋼学科導師 マテウス

/*
ナタばんわ。
手近なところ把握してればきっとおk(ぇ

>>1326ライ
それでも改善なしかぁ。
まぁ、俺は知識無いからこれ以上何とも言えんのだけども。
頑張れとしか。

(1330) 2009/05/06(Wed) 20:57:27

機鋼学科導師 マテウス、古代語魔法、詠唱破棄状態で使ってた時があるのを思い出した。

2009/05/06(Wed) 20:58:57

陽光学科2年 ヘルムート、ちと、飯に*行ってきます*

2009/05/06(Wed) 20:59:58

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
今回のランダ神は。
あいの比率が凄まじいなw
ナターリエはこんばんわ、ログたどるよりログ作ろう(ぉぃ。

>>1328 学長
ああ、確かに。
予備動作中にアタックされたらどうにもなんないしね。
障壁展開とかしとかないと、きついわ。

>>1330 導師
うん、変わってない。
でも、内部データはちゃんとしてるっぽいし、ね。
何とか頑張ってみるさー。

(1331) 2009/05/06(Wed) 21:00:42

学長 オトフリート、陽光学科2年 ヘルムートいてらー

2009/05/06(Wed) 21:00:50

影輝学科3年 ライヒアルト、陽光学科2年 ヘルムートいてらだよー。

2009/05/06(Wed) 21:01:16

時空学科2年 ナターリエ

/*
こんばんはなただいまなのっさっ

…んーと。今日までか。後日談考えるかぁ。といっても中発言でしてたやつ

ライヒアルトダンジョン連行なのやら
マテウスがナターリエの料理を食べるなのやら
ライヒアルトの闇焔関係に突撃するとか
もしもなので、10年後敵としてヘルムートと出会うか(ぇ

(1332) 2009/05/06(Wed) 21:01:19

学長 オトフリート

/*
>導師
古代語で詠唱完全破棄は無理なんじゃww
短くしちゃうのは有りな気がしますが。

(1333) 2009/05/06(Wed) 21:02:06

次元学科1年 ベアトリーチェ、陽光学科2年 ヘルムートいてらっさいー。

2009/05/06(Wed) 21:03:02

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1332 ナタ
内二行が俺絡みかいwww


あー、俺ももさけも解除ネタを書かんとなあ。

(1334) 2009/05/06(Wed) 21:03:16

時空学科2年 ナターリエ

/*
そだなっ。ログは作るかっ。
…多分私宛のはないだろうから

>>1334 ライヒアルト
そりゃそうだろう(きぱっ

とりあえずマテウス弟子入りなお話はしたしな。

(1335) 2009/05/06(Wed) 21:04:39

学長 オトフリート

/*
>>1331ライ
まあ、学長の場合は、喰らっても再生するんで死にはしないんですけど、ゲルダからの初撃は、それで敢えて喰らいましたからねえ。

でもあれは前衛が居るから出来ることではあるんですね。行動不能状態が長く続いたとしても導師がその間は踏ん張ってくれるだろうという丸投げ的に(笑)

(1336) 2009/05/06(Wed) 21:05:36

機鋼学科導師 マテウス

/*
ヘルいてーら。

>>1331ライ
そかそか。
うん、頑張れ頑張れ。

>>1332ナタ
飯もぐもぐ。
万年腹減りに喰わしてやってくれw

>>1333学長
ああいや、完全破棄ではないっすw
コマンドワードのみ、って感じかな。
雪月花で使った雷撃学科の奴なんですがね。

(1337) 2009/05/06(Wed) 21:06:55

時空学科2年 ナターリエ

/*
古代言語と精霊言語…中身はえらそうだから古代言語にいってしまうのですな。

とはいえ基本魔術は詠唱もだが、気迫。うりゃーとかどりゃーとかでも放ってもそれはそれでいいもんだとか思ってる人。

(1338) 2009/05/06(Wed) 21:08:39

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1335 ナタ
きっぱり言われた。

『闇焔』絡むんなら、もさけも解除前になんぞやるのがよいかにゃ?
もさけも解除は、アルの個別エンドになるるだろーから、単独で書くだろし。

>>1336 学長
再生前提でないとあれは食らえないよね。
更に、隙をカバーしてくれる相手がいないと。
どこまでも後衛仕様か、学長w

(1339) 2009/05/06(Wed) 21:09:12

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>1337 マテウス
料理を勉強してるときにやってきたらきっと食べられる。そんなイベントだぞっ。
このイベントを発生させるにはナターリエポイントを溜めつつ、後は時間とタイミングの勝負です(何の話

(1340) 2009/05/06(Wed) 21:10:23

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>1336学長
勿論普段は踏ん張りますサー。
ラストバトルは無理でしたがw

(1341) 2009/05/06(Wed) 21:10:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light