人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1337 導師
むしろ、動転していらんもんまで消したっぽいのの再生が大事だw

でもって、最下段。
そーいや、かなりの短文詠唱だったっけね。

(1342) 2009/05/06(Wed) 21:11:20

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>1339 ライヒアルト
そりゃきっぱりいうさ

ああ、闇焔関係はいけたらーぐらいでいったのでもあるからその場合はやりやすいようにしてくださいなーと。
まず解除が必要ですしな

そういえば闇焔暴走はきっとしてくれるに違いないとペアとしてずっと待ってた人(ぇ

(1343) 2009/05/06(Wed) 21:11:57

学長 オトフリート

/*
>>1337導師
ああ、やはり。うんコマンドワードのみは有りですねえ。
実は、予備動作と同時に詠唱を地面に描いておいてコマンドワードで発動とかもちょっと考えたことはあったり。(笑)

(1344) 2009/05/06(Wed) 21:12:07

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>1340ナタ
ちょ、何そのギャルゲーwwwwwwwww
アーちゃんにスケジュール聞いて確率を上げよう(何

(1345) 2009/05/06(Wed) 21:12:53

時空学科2年 ナターリエ

/*
個人的には不死身できられて、痛た。とか。あちち。とかいって全然平気な学長が可愛かった(ぇ

(1346) 2009/05/06(Wed) 21:13:06

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>1345 マテウス
しかし、あまり溜めすぎるとナターリエが意識をし始めてそうなると発生しないイベントなので注意が必要です(ぇ)

アーデルハイドさんのスケジュールを抑えるとその空いてる時間にくるのでその選択は正しいでしょう(だから何の話)

(1347) 2009/05/06(Wed) 21:15:05

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>1342ライ
そ れ は wwww
確かに再生最優先www

うん、キャラからして長い詠唱はしないような奴だしなぁ、と後から思ったり。
あの時はかなりノリで動いてたけども。

>>1344学長
流石にそこはねー。
おお、それも楽しそうww

(1348) 2009/05/06(Wed) 21:15:09

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>1340
野菜系ならベアトだとおも。

……肉嫌いで食わないんじゃなくて、体質で食べれないような気がしてきた。
ここまでくると。

(1349) 2009/05/06(Wed) 21:15:29

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
吹いた。ナターリエポイントってwwww

>>1343 ナタ
解除して、落ち着いてからの方がいいんか。
んじゃ、そっち先にもそりとやっとこかなー。

暴走するほどのダメージが入らなかったから、もさけもでとまりました。
最終戦に行けてリミットフル・ブレイクで敗北したら、乗っ取り発生したけどw

(1350) 2009/05/06(Wed) 21:16:45

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
戻り。そして、待機。

なんかナターリエの敵になるのが確定したらしいことに絶望した!いやいいけど。

>>1346 ナタ
此処にもそんな奴が一人いたりするがw

そこらへんからして、学長と似てるのかなあ。

(1351) 2009/05/06(Wed) 21:17:22

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>1349 ベアトリーチェ
大丈夫。野菜系統もあるからね。…多分寮母さんに教わってるから多種にわたってそうだし。
だが食べるにはナターリエポイントを(略

>>1350 ライヒアルト
まあ浮かんだやることを書き連ねているのですなっ。基本は。でもいいなら後先考えずどっかーんといくでしょう

そののっとり発生を期待していたのにっ(なんていう相棒)

(1352) 2009/05/06(Wed) 21:19:03

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>1347ナタ
残念ながらマテウスは細かいことは気にしない&気付かない人なんだぜ…!
訓練だけなら何とかなるだろか。

絶妙な攻略法を見つけ出さねば(何

(1353) 2009/05/06(Wed) 21:19:31

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
ところで、古代語魔法の詠唱については、古式ゆかり正しいD&Dを参考にすると、夜の間に膨大な量の魔法を詠唱ストックしておき、最後の一文だけ唱えて即座に唱えるという手法が。

後は紙に書いておきそれを使うのも手だけど、カードの影とかぶるのが難点。

(1354) 2009/05/06(Wed) 21:20:12

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>1351 ヘルムート
いやいや。敵ー。っていうのは、ifルート?ですな。
10年後ーとかヘルムートの真似て考えようとしたがどうなるかわからん。で結論がついたから(ぇ

だってほら、養子だし。

(1355) 2009/05/06(Wed) 21:20:39

学長 オトフリート

/*
>>1339ライ
まあ、その辺りは、設定的にも元々守護の力しか持てないとか。
賢者の石の力を攻撃に使うとエラい事になるんで、精霊との交信も出来ないし異界龍との盟約も不可なんですな。
神聖魔法も信仰が持てないので不可で、影輝は血がとりにくい(すぐ治癒するから)ので苦手wもちろん治癒魔法は意味がないw

身を守るために古代語のみ習得してるという。

あと使うとしたら魔導錬金ですが、それは導師が居るので要らないと思ってるんですねきっと(笑)

(1356) 2009/05/06(Wed) 21:21:12

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>1353 マテウス
ならきっとそのまま剣の師を続けてれば大丈夫だっ
その時点できっと規定ポイント数に近いから。

でもそれではなんだから絶妙な攻略ポイントをみつけちゃってくらはい(ぇ

(1357) 2009/05/06(Wed) 21:21:59

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>1354ヘル
あー、それSWにも似たのあるなー。
コマンドワードだけで発動するやつ。
カンタマのコモンルーンをグラランに持たせるのが定石。

(1358) 2009/05/06(Wed) 21:22:27

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1348 導師
うんw
まあ、大体は復活したけどねw

加速度重視、って感じがあったしねぇ。
あの1on2は俺も勢いだけだったけどな!

>>1352 ナタ
なのか。
しかし、解除のために王都に行くには中々踏み切れないから、しばらくはもさけものまんまな気がする。
単位全取得に託けて、『世界樹の仔』の上辺りでサボりまくってそうな。
とりあえず、絡みいれるなら、さくさくっとやってしまうとよいかも。
時間有限なのだし。

(1359) 2009/05/06(Wed) 21:22:57

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>1352ナタ
だがしかしベアトも天聖属性が…!なんて落ちがあったりすr
(ほら、一応巫女だったわけだs)

(1360) 2009/05/06(Wed) 21:23:35

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>1357ナタ
何かアーちゃんのところに入り浸ってるとポイント足りなくても遭遇しそうな予感が。
この場合は行っても食わせてもらえんのじゃろか。
剣の師は請われれば続けるんだZE!

(1361) 2009/05/06(Wed) 21:24:23

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>1359 ライヒアルト
ふむふむ。なるほど。まあ時間は有限だから。さっきいった後日談を平行で全部やるか(ぇ

…この部分でかかるにはどの辺りから絡みに行くかね。

(1362) 2009/05/06(Wed) 21:24:36

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>1360 ベアトリーチェ
その場合は。きっと料理の裏に隠すように肉があったりして(待て

(1363) 2009/05/06(Wed) 21:25:11

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1356 学長
見事なリミッター設定……!
古代語は、学問的側面も強いから習得できる、って感じなんかな。

魔導錬金は確かに、そう考えると拘らないかもねー。

(1364) 2009/05/06(Wed) 21:26:33

学長 オトフリート

/*
ナターリエポイント...ナターリエバッジとかがあるのかと思ったりw

>>1346ナタ
可愛いですか?(きゅ?)

あれは、ほんとにそれなりに痛かったり熱かったりしてるんだけど、今まで何回か死にかかるまで切られたり焼かれたりしてるんで慣れただけらしいですよ。ちゃんと動きとかは鈍くなってるけど、顔に出ないんでそう見えないのが卑怯っちゃ卑怯w

(1365) 2009/05/06(Wed) 21:26:51

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>1361 マテウス
んむ。遭遇するな。
まあ剣の師だったり普通に喋ったりしてたら勝手に発動するイベントだったりする(なんていう簡単なやつ)

(1366) 2009/05/06(Wed) 21:27:00

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>1359ライ
そかw

行け行けなキャラだったしなぁ。
連続で攻撃叩き込むような。
ま、バトルなんて元々ノリと勢いだしね!

(1367) 2009/05/06(Wed) 21:27:30

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>1363ナタ
ちょwけぽっちゃうwけぽっちゃうよ、それw

(1368) 2009/05/06(Wed) 21:27:51

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1362 ナタ
全部平行、てwww

にゃ、とりあえず、もさけも表に出現しよか?
あとは流れ、流れで。

(1369) 2009/05/06(Wed) 21:28:04

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>1366ナタ
にゃんだとー。
そこまで規定ポイントは高くないと言うことか。

と言うか高くなり過ぎると意識し始めて喰えなくなるって、ツンd(ry

(1370) 2009/05/06(Wed) 21:29:30

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>1365 オトフリート
んむ。きっとポイントが加算されると景品がはいったりもするのです


いや、なんとなく。食っちゃ寝してた学長だからか、痛くても全然そうみえねー。とか。言ってる傍から回復してるーとか。なんか諸々想像するとなぜか可愛く思えたのであった。

(1371) 2009/05/06(Wed) 21:29:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light