人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>1424カル
あれ、まちがえてt?
ごっめ…!

死屍累々と玉砕した人の山g…

(1426) 2009/05/06(Wed) 22:24:07

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1415 カル
にゃ。
学院系はちょこまかやるだろーから、次の機会には是非にw
俺もそろそろ、魔法剣技あたりやりたいしね!

>>1416 ナタ
ちょ、気絶、ってwww
まあ、流れ、流れてで。
>>1418
あれが胃を痛めるって、ないと思うんだぜw

>>1417 導師
なんだよねー。
でも、事前には思いつかないんだよな、シチュが想定できないから。

その内あれです。
いなくなられるとかおいてかれるとか嫌なんだからとかぽろぽろ落とすんだ。
でも、きっと最後は、「……ほんとに、この、馬鹿は……」だと思うんだよ!(ぇぇ

(1427) 2009/05/06(Wed) 22:24:12

次元学科1年 ベアトリーチェ、さて、オフロー**

2009/05/06(Wed) 22:26:01

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>1422 マテウス
ですな。話題に飢えてるのでしょう。だからお祭りみたいに事件が起きると出店とかできたりするのだろうし…ある意味パワフルですよな。本当

まあ噂の対象は大変だがね。うん

>>1423 ベアトリーチェ
んむ。でしょうなぁ。体は大きくなっても性格までは変わるわけでもないし

>>1427 ライヒアルト
んむ。気絶だ。そのほうがお手軽だろ(待て

ですよなぁ。胃をいためそうにない。むしろ、まあいいじゃないか。とか思ってそうだ。獣人マテウスはきっと未だにそれなりに交流しているのでしょうなぁ。
何してるか知らんけど(ぇ

(1428) 2009/05/06(Wed) 22:26:03

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>1424カル
まぁそこは(苦笑
諦めるしか無い。

もしかしたら、ただ単に占いに興味があるだけかもしれん(爆
符術は使えんけど、タロット持たせたくなった。
でもきっと筆談なんだぜ、こいつ…!

(1429) 2009/05/06(Wed) 22:26:18

機鋼学科導師 マテウス

/*
ベア風呂いてら。

>>1427ライ
そうそう、だから後回しになって構文書きながらバトルになると言う。

おっふぉ、そのシチュはもうドツボ(ぇ)コース。
中の人が撃沈するわちくしょう。[そっちか]
色々と浮かんできたが、今のうちに纏まり切るか謎い。

(1430) 2009/05/06(Wed) 22:29:50

月闇学科4年 カルメン

/*
>>1426ベア
私も良くやるから気にしないでねぇ。
内容からしてそうだと思ったけど、一応確認だけw

かなりの高さの山になると思うわぁww

>>1427アル
はぁい、楽しみにしてるわぁ♪

(1431) 2009/05/06(Wed) 22:30:08

影輝学科3年 ライヒアルト

……それは……そうかも、知れない、けど。

物凄くいい人で、物凄く尊敬できて。
能力もあって、人望もあって。

そんな人の子に……俺みたいな半端なのが、って。
思っちまうんだから、仕方ねぇじゃん……!

[獣耳をへしょ、とさせつつ。
吐露するのは、他者には中々いえぬ本心]

……って。
呼べなくなって……から?

[それから、一瞬の虚ろな笑みと言葉に。
天鵞絨を一つ、瞬かせた]

(1432) 2009/05/06(Wed) 22:31:17

時空学科2年 ナターリエ、次元学科1年 ベアトリーチェに。またねー

2009/05/06(Wed) 22:31:23

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>1428ナタ
学院全体がパワフル。
そんなに刺激が欲しいか貴様ら…!な気分だけど、導師からすれば。
でも導師もひっくるめて騒ぎに参加してたりするから良いんだろうな、きっと。

うん、噂の対象はホントにね、うん。[どっか見た]

(1433) 2009/05/06(Wed) 22:32:45

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1423 ベア
うむりw
情報局はきっと最強ネットワーク。

お風呂いてらですよ。

>>1424 カル
て、参加してるのか、雪娘www

>>1428 ナタ
手軽ってwww

うん、あれはまったり傍観が基本だからねー。
獣人マテさんとのまったり付き合いは、続くんでないかしら。
一番気軽な付き合いしとるしねー。
レーグは地味に癒しと思ってるしな!

(1434) 2009/05/06(Wed) 22:34:22

月闇学科4年 カルメン

/*
>>1429導師
ですわねぇw

なるほどw
私は私で多分学院とかで一般的なのとはどこか違うカードを持っている気がしますわ。正規には使えないけれど、お守りのようにww

あれですわね。
効能とか効くと、資料の該当ページを開かれて指差されたりw
首傾げ、頷きの動作の組み合わせから読み取らないとだったりww
どうしても個別の長い説明が必要になるとメモを渡されたりwww

さて、私もお風呂いってまいりますわぁ。
*また後ほど*

(1435) 2009/05/06(Wed) 22:35:13

学長 オトフリート

/*
どっか呼ばれてました(何

おかえりの方はおかえりー、いてらの方はいてらー(まとめました)

学院シリーズ…学長以外で参戦できますかねえ…(遠い目

(1436) 2009/05/06(Wed) 22:36:50

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1430 導師
そうそう。
そんでもって、思いもよらぬシチュからネタが出てくるww

いや、あの手が落ちるって、他にパターン思いつかんかったんだよ!
て、中の人が撃沈ですかwwwww

(1437) 2009/05/06(Wed) 22:37:36

時空学科2年 ナターリエ

尊敬できるから。
人望があるから。
能力があるから。

嫌いなんてことがないわけじゃないだろう?慕っているのはいい人だからだろう?

ま、甘えるのも引き止められたもの役目だろうしいって来い。とはいえ、無理に飾る必要もないがな。少なくともこのまま居続けるとずっと半端なままになりかねないぞ

[実際人なのか狐なのか。な状態なわけだし]

ああ。呼べなくなる…と。結構後悔もするぞ。
両親は誰か知らんが、私の育ての親は感謝する前に亡くなったからな

[ライヒアルトが本心でいってくれるのがわかるためか。そんなことをあっさりと口に出て]

お節介かもしれんが、はっきりいって、見てられんのでな

(1438) 2009/05/06(Wed) 22:39:50

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
学長はお帰りで、カメルンはいてらだよー。

>>1436 学長
なんで遠い目。
黒幕が必要なら、俺の余裕次第で某疾風学科導師見習いも出せますぜw

(1439) 2009/05/06(Wed) 22:39:57

学長 オトフリート

/*
>>1439ライ
いや、学長の位置取りだと出現とかが楽でww
他だとスケジュール的に結構難しいかもなあ、とか。

(1440) 2009/05/06(Wed) 22:42:33

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>1435カル
なんだかんだで気が合いそうだな、双子とカルメンww
感情はほとんど表に出さないが、親近感を覚えてるのだろうな、きっと。

そんな感じかとwwww
使い魔が傍に居れば代弁してくれたりもするだろうけどね。

>>1436学長
お帰りなさいw
機会を見て参加すると良いのですよ!!

>>1437ライ
あるあるあるwww
ここはこう返さねば!!的なのが出てきたりするなー。

同意は出来るけどな!!
気が強い奴に泣きながらそんなこと言われたら撃沈しないわけがない(きぱ

(1441) 2009/05/06(Wed) 22:42:41

時空学科2年 ナターリエ

/*
>>1433 マテウス
でも生徒にも負けずに導師がパワフルだからねぇ。なんだかんだでみな染まっていくのでしょう(ぇ

>>1434 ライヒアルト
手軽だっ。いきなり次の描写でダンジョンで。ライヒアルトがいつのまにーとか叫んで終わる(ぇ

傍観ですよな。むしろ止めろやとか周囲に言われそうな。
うむ。多分なんだかんだで付き合ってるでしょな。学院にいなくてもちょこちょこ顔出して?実技訓練官でもしてるのかもしらん。そんなのあるか知らんけど
レーグは癒しだったぁ…

(1442) 2009/05/06(Wed) 22:44:06

時空学科2年 ナターリエ

/*
しかし・・・まいった…
なんだかんだしようとしてたら眠くなってきたぞっ

(1443) 2009/05/06(Wed) 22:45:27

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>1442ナタ
なんだよなー。
NPC導師でもパワフルなの多いしなー。
この師あればこの弟子あり、な状態だwww

(1444) 2009/05/06(Wed) 22:46:59

影輝学科3年 ライヒアルト

……それは。
そうだよ。

本気で、俺を、救おうとしてくれた。
……親友の子だから、って。
それだけのつながりなのに。

だから……。

[迷惑はかけたくない、という言葉。
ナターリエの言葉は、そんな言い訳に逃げる事をためらわせて]

後悔。呼べなく、なると。

[あっさりと言われた言葉も、その内容の重さは確りと感じられて]

……ほんと、お節介、だな。

[ぽつり、と口をついのは、憎まれ口]

(1445) 2009/05/06(Wed) 22:47:07

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>1443ナタ
眠いなら無理するんじゃないぜっ。

(1446) 2009/05/06(Wed) 22:47:24

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1440 学長
なる、ほど。
学長だと、学長だから、で終われる部分もあるからなぁ。

>>1442 ナタ
ちょ、それはなんという急展開wwww

とめろなんていわれたら煽るよ!
学科によっては、実技訓練官とか、そういうのもあるるんでは。
学院にいなくても、なんでかんでつるんでるイメージなんだよねー。
うん、素敵な癒しでしたw

(1447) 2009/05/06(Wed) 22:50:27

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
と、前後った。
ナタは眠いなら、無理せんとねー。

>>1441 導師
それがリアルタイムの楽しさだよね!

なんか、冷静に振り返ると某天穹世界でアヤメでやったパターンのような気もするが(ぉぃ。
普段とのギャップが激しいからねぇ。
確かに、攻撃力は高いよなw

(1448) 2009/05/06(Wed) 22:53:13

時空学科2年 ナターリエ

まったく…じゃあその後見人殿が。
何か困っていて、助けが欲しいのに。手を伸ばすのをアルにとって躊躇われるのは好ましいか?

[呆れながら軽く髪…の龍に触れつつも、違うだろうというようにライヒアルトを見つつ。呼べなくなるという言葉には静かに頷き]

見ていて苛立つんでな。自分が失敗したと思ってる光景を再現されそうなのがな
私の視界より外であれば気にならんのだが、入ってしまった以上諦めろ

[憎まれ口にはそう勝手なことを答えた]

(1449) 2009/05/06(Wed) 22:53:53

学長 オトフリート

/*
>>1447ライ

まあ、作りようで、なんとでもなるといえばなるんですけどねw
うみ、まあ、思いついたらということで。
GMぽいのが要る時はいつでも湧きますがwww

(1450) 2009/05/06(Wed) 22:54:09

時空学科2年 ナターリエ

/*
ふえーい。無理はしないさぁ…だが、ちょっとしたら落ちるかもと。そこは絡もうーとしてた側からすまんと思うが

>>1444 マテウス
まあほとんど導師とか学長とか…それに育てられたらこうなるよねーって気がした(ぇ

>>1447 ライヒアルト
ナターリエだからこその力技だな。気づいたらダンジョンで。説明を求めるまもなく。敵がいるから後後。とかで流すのです

煽るのかっ…納得した。きっと学院とはそれなりに獣人の森として?交流もあるだろうし、多分そんなでいいのだろう。うん。
レーグはひたすらお母さんというかな癒しにつくりあげたしなっ。

(1451) 2009/05/06(Wed) 22:56:45

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>1448ライ
全くだ!
予期しない返しはとても楽しい。

既にやってたかww
姐御の時点でツボなのに、そんなことされちゃねぇ(何
ギャップが激しいのもツボだし。
もうドツボ。

(1452) 2009/05/06(Wed) 22:58:29

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>1451ナタ
寮生活の奴多いだろうからだから尚更だよな、とか思ったよ。
一般的に言う「普通」の導師とかっていない気がしてきたんだZE!

(1453) 2009/05/06(Wed) 22:59:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light