人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科3年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/05/06(Wed) 23:51:32

影輝学科3年 ライヒアルト、次元学科1年 ベアトリーチェに首を傾げた。

2009/05/06(Wed) 23:51:49

次元学科1年 ベアトリーチェ、影輝学科3年 ライヒアルトに話の続きをイ足した。

2009/05/06(Wed) 23:52:40

次元学科1年 ベアトリーチェ、影輝学科3年 ライヒアルト、空飴だよ。

2009/05/06(Wed) 23:55:21

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
さて、私も流れるように落ちるかな。

とりあえず、バトル村のいろはも知らんと飛び込んで、色々と迷惑をかけたかもしれませんが、次の教訓に生かします。はい。
一応最初は仕事が忙しそうだったし、入る気はなかったんですけど、後一人でフルメンバー+時間ギリギリなので、これ以上ふえなそうだなってのがあって飛びいってしまいました。

RPに関してはいつも通り、滅茶苦茶やってしまいまして申し訳ない限りです。
次も暴れます。

まあ、こんな子でも、気に入っていただけた旨を何度か見かけたのは幸いです。

では、お疲れ様でした。

(1499) 2009/05/06(Wed) 23:55:30

月闇学科4年 カルメン

/*
>>1434アル
環境変わったことで、人の居ない場所探しとかも必要になってきて。
風霊と交信することが増えたのですわ、きっと。
基本的には受信専用かもしれませんけれどもw

>>1441導師
タイプは結構違うようなのですけれどもねw
好みが同じベクトルなんだと思いますわww

使い魔通訳ですのねwww

>>1470ベア
気づけばなっていたりしてw

(1500) 2009/05/06(Wed) 23:55:45

陽光学科2年 ヘルムート

……ふぅ。

[一通り鍛錬を済ませると、グングニールを袖口へと戻して、額に流れた汗をぬぐい、鍛錬場から出た]

さて、風呂にでも入って、さっぱりしようではないか。

[そう言って歩き出して、風呂に入れたのは、はてさて、いつのことに*なったのやら*]

(1501) 2009/05/06(Wed) 23:56:08

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
そこで。
偽飴ですかwww

さてさて、俺も個別エンドに取り掛かろうかにゃ。

(1502) 2009/05/06(Wed) 23:56:55

陽光学科2年 ヘルムート、では、お休みなさいませ。良い夢を。

2009/05/06(Wed) 23:57:59

月闇学科4年 カルメン

/*
あら、ヘルムートもお疲れ様なのよぉ。
あまり絡めなくて残念。こっちも本当に余裕が無かったから…。いつかはリベンジ、よろしくねぇ。
おやすみなさい。

さて。
私も何か後日談的なものを考えて休まないと。

(1503) 2009/05/06(Wed) 23:58:05

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1499 ヘル
お疲れ様でしたーっ!
ぎりぎりの滑り込み参加、ほんとに感謝しております。

バトル面に関しては、ルール面の不備も多く、混乱させてしまって申し訳なかったです。

ヘルムートのキャラは素敵すぎました。
追試会場でのバトル&友情フラグは楽しかったです、ほんとに。

それでは、次の機会もどうぞよしなに、です。
お休みなさいませ。

(1504) 2009/05/07(Thu) 00:00:06

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>1499ヘルム
お疲れ様でしたーノシ

>>1500カル
まぁ、なる可能性はあるけれどw

>>1502ライヒ
はいなw
素直に投げるのは面白くないなぁ、と思いましてw

(1505) 2009/05/07(Thu) 00:00:27

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1500 カル
なるほど、受信専用か。
確かに、色々と環境変わったもんねぇ、雪娘さん。

>>1505 ベア
なるほどw
でも、さすがにこれ以上は消費できませんがw

(1506) 2009/05/07(Thu) 00:01:50

雷撃学科3年 ブリジット

/*
ひゃあ、ネットでラジオ聞いてたらめっちゃ遅れた

結構落ちちまってーら

(1507) 2009/05/07(Thu) 00:03:08

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>1506ライヒ
なので、導師にあげようかなー、と思いつつ、
いっそギュン導師の方に…(ry

(1508) 2009/05/07(Thu) 00:06:25

機鋼学科導師 マテウス

/*
やべぇ、ごろごろしてたら睡魔に負けた。
起きたらすっきりしたけども。

>>1463ライ
こんだけ村やっててそんなに少ないのか…!
その内の3人と同村してるんだな、俺。

うっかり寝てしまったので後でSSの形で頑張るwww

>>1468ナタ
その内普通の人も周りに染まる。
と言うよりはやっぱ>>1462なんだろうなぁ。

>>1500カル
そう言うことなんだろうなw
喋らないんだから、使い魔が通訳するしかないんだwww

(1509) 2009/05/07(Thu) 00:07:15

月闇学科4年 カルメン

/*
>>1505ベア
ヘルムートに挑戦してもそう勝てる子いないでしょうし。
涙の海もできそうですわねww

>>1506アル
ええ、かなり劇的にw
本人が意識せずに提供側になることもあるかもしれませんけれどね?まさかそこまでの相互ネットワークになっているとは知らずww

>>1507ブリ
おかえりなさい。

(1510) 2009/05/07(Thu) 00:10:28

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1507 ブリス
やー。
もう平日、って人も多いからなあ。

>>1508 ベア
うん、それもありだw

>>1509 導師
大丈夫ですか、と。

基本的に、おにゃのこは降ってこないと動かせんのじゃ。
なので、ほんとに少ない。
しかし、言われてみると同村回数多いのだよね、おにゃのこでの。

にゃ、やりやすいよにー。
楽しみにしてます故。

(1511) 2009/05/07(Thu) 00:10:28

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1510 カル
だろうねー。

うむ、無意識の内に提供側とかはありそうな。
でもって、ぜるるんが呆れてそう(いるのかよ。

(1512) 2009/05/07(Thu) 00:13:19

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>1510カル
なんで気づいてないんだ、とかねw
多分、あの距離感だからいい…のかも?(こてり)

>>1511ライヒ
じゃぁ、ダミー投げをw

(1513) 2009/05/07(Thu) 00:14:05

次元学科1年 ベアトリーチェ、自衛団長 ギュンターに話の続きを促した。

2009/05/07(Thu) 00:14:20

機鋼学科導師 マテウス

/*
ptが十分あるのに投げられる飴は大嫌いです。

>>1511ライ
何か寝方が変だったのか、脇腹が痛い。[どんな寝相]

なるほろ。
うん、何故か多いんだよね。
しかも大概こっちが男キャラの時と言うw

とりあえず何年後にするかを決めなきゃな…。
早くても50年か(ぇ

(1514) 2009/05/07(Thu) 00:16:15

機鋼学科導師 マテウス

/*
は、折角だからぎゅん爺でバトルをやれば良かった…!(ぉ

(1515) 2009/05/07(Thu) 00:17:26

月闇学科4年 カルメン

―後日―

ええ。
やはり古代語魔法を最後まで学ぼうかと思いまして。
そのためにこの学院へと来たのですしね。

[相手は無言のままこちらを見ている]

ああいえ。何も諦めたわけではありませんの。
ただ、古代語魔法も中途半端なままで別の道を進むより。
一度その道を進めるところまで進もうかと思いまして。

[胸に抱かれた茶虎猫の尻尾が揺れた。
ふむ、という頷きが返り、小首を傾げられ]

はい、今回の試験で積めた経験や交流があってこそ、です。
追試験でやっとの通過とはなってしまいましたけれども。
選ばれて良かったと、そう思っていますわ。

[紅唇がゆるやかな弧を描いた]

(1516) 2009/05/07(Thu) 00:18:57

月闇学科4年 カルメン

ですから。
次回は、精神学科への選考試験を希望します。
早いうちに決心だけはお伝えしておこうと思いまして。

[吹き抜けた風に香草の香りがフワリと漂う]

とはいえ、まだこの学科で学ぶものがなくなったわけではありませんもの。
また宜しくお願い致しますわ。
導師。

[静かに頭を*下げた*]

(1517) 2009/05/07(Thu) 00:19:25

月闇学科4年 カルメン

/*
あんまし頭が働いてもいないので。
一応思いつきだけやるだけやっておいて、と。

>>1512アル
自分が不利になるようなことも洩れてますわ、きっとw
あきれられてるのも大いにありそうかもwww

>>1513ベア
諦めるに諦めきれない涙の大海ねw

>>1515導師
www

(1518) 2009/05/07(Thu) 00:21:53

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
あれは、2村だったか。
エピでぎゅん爺のptをジャスト2万にして遊んだのは(古いな。

>>1513 ベア
うん、そこが一番平和だね。

>>1514 導師
一体どんな寝方をΣ

うむ、不思議なことに。
まあ、中には女子でしか同村した事ない、なんて人もいるんだけどねー。

大体、早くてそれくらい?

>>1515
ぎゅん爺で、てwwww
それはまた、機会があるんじゃないかしら。ら。

(1519) 2009/05/07(Thu) 00:22:43

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1518 カル
や、エンドお疲れー。

うん、素でやってそうだよねw
で、そこらにあきれ返りつつ、放置傍観(酷。

(1520) 2009/05/07(Thu) 00:24:42

機鋼学科導師 マテウス

/*
ぉう?
この導師って双子のことじゃろかw

(1521) 2009/05/07(Thu) 00:25:52

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>1518カル
ねーw

>>1519ライヒ
きっと皆幸せに…?(こてり

(1522) 2009/05/07(Thu) 00:27:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light