人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷撃学科3年 ブリジット

─寮・自室─

うう…………何であんなことに。

[自室のベッドに突っ伏し、足バタバタ。
学院内で、急速に広がる魔法剣士ブリギッテの噂に顔から火が出る勢い。]

もうやだ、この学院。
こんなならいっそ…………

[そこまで言ってピタッと足を止め、顔を上げると]

…………こうなったら。

[そう言って、口元を紅い弧に歪める。]

[それから数日の間。魔法剣士の噂をした生徒が漏れ無く辻斬りに遭う事件が頻発したとか。]

(1523) 2009/05/07(Thu) 00:28:26

雷撃学科3年 ブリジット

/*
とりあえず、近いところで〆

辻斬り乙

(1524) 2009/05/07(Thu) 00:29:45

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>1519ライ
寝落ち用に毛布があるわけだが。
その塊によっかかるようにして寝てたら徐々に変な体勢になったと言う。
身体捩じりながら寝てたらしい。

それはかなりの確率ですな。
いつかまた女性キャラが降って湧いてくるのを期待しますw

元々すげー時間かかるつもりで居たしなぁ、200年とか。
少なくとも10年20年じゃ変化しないwwwww

やー、ぎゅん爺ドワーフだから斧でバトルRP出来るなーと思ってw
ほんじゃ機会があればやるw

(1525) 2009/05/07(Thu) 00:30:49

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1522 ベア
うん、きっと無駄なく幸せに。

>>1524 ブリス
エンドお疲れー……って、辻斬りΣ

(1526) 2009/05/07(Thu) 00:31:13

機鋼学科導師 マテウス

/*
ちょ、辻斬りwwwwwwwww
犯人探ししなきゃwwwwwwwww

(1527) 2009/05/07(Thu) 00:31:56

月闇学科4年 カルメン

/*
>>1520アル
ありがとぉ。

ええ、元性格が変わるわけじゃないものw
放置というよりは経過を見て楽しまれているような?ww

>>1521導師
ええ、そのつもりですわw

>>1522ベア
ねーww

>>1523>>1524ブリ
辻斬り発生www
お疲れ様wwwww

(1528) 2009/05/07(Thu) 00:32:18

雷撃学科3年 ブリジット

/*
>>1526 >>1527
刀傷と被害者で犯人バレバレという
それで問い詰められても、

「だってしょうがないじゃない!!」

と逆ギレするとか

(1529) 2009/05/07(Thu) 00:34:30

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1525 導師
それ、は。
ちゃんと、寝て、くだ、さい。

にゃ、祈っといてくだされw
いつになるかはわかりませぬが。

うん、10年20年じゃむりだろうねー。
それでなんとかなるなら、延々引きずったりしてないじゃろし、姉御もw

ああ、確かに。
大地学科OBなドワーフだもんなあ。斧で暴れられる。
うん、次のランダ村のエピとか、練習村とか。
機会はある、ある。

(1530) 2009/05/07(Thu) 00:34:49

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>1528カル
なるる。
何か返そうかとも思ったけど、綺麗に纏まってるから止めとくw

>>1529ブリ
しそうだなぁw
事情が分かる故に宥めるしか手段がねぇww

(1531) 2009/05/07(Thu) 00:36:58

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1528 カル
あー、確かに経過を見て楽しんでるのはありそうだなー。
それでも、周りがエスカレートしそう? となったらちょっとだけ突っ込んだり。
ゆるゆるまったりなまあたたかくみまもってるんだろう、きっと。
あいがおもいから。

>>1529 ブリス
何かすごく、混沌としそうな、それwwww

(1532) 2009/05/07(Thu) 00:37:32

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>1530ライ
本格的に寝るときはちゃんと寝るよ!
今は転寝してしまったからだからw

くろねこさんの女性キャラ〜(-人-)

とは言え、無意識のアプローチは2〜30年前くらいから始まっては居ると思うから、実質100年近くかかってることになるんかな。
今から20年後くらいから自分でようやく気付いて、更に30年後くらいに解決の糸口発見。
何て長丁場、流石天然。

しかして今の俺ではGUN'S AXとかやりそうだから自重せざるを得ない(滅 [R○VEの影響]
まぁ後は、ぎゅん爺とバトってみたいと言う人が居ない限りは、かにゃ。

(1533) 2009/05/07(Thu) 00:42:27

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>1526ライヒ
にゃー。

>>1528カル
まぁ、それでなくても用心棒?(オーヴァン)いるしww

(1534) 2009/05/07(Thu) 00:42:55

月闇学科4年 カルメン

/*
>>1531導師
ええ、余裕があれば遊んで頂くのもありだったのですけれど。
何せ明日が5時前出発なので…(ぉ

というわけで。
宣伝しつつも実は入っていなかったり、から始まり。ペアで行くのにあと一人だなぁという人数に、微妙になると思いながらも転がり込ませていただきました今回。
参加時間が遅かったり、またかのPC不調にわたついたりで、いつも以上にご迷惑をおかけしました。
でもとっても楽しかったです。

(1535) 2009/05/07(Thu) 00:43:59

月闇学科4年 カルメン

/*
上手に絡めなかった方も多いのはとても残念。もっとスマートに拾っていけるようになりたいものです。

パートナーになってくれたブリギッテ、墓下バトルに付き合ってくださった導師とベアトリーチェには特に感謝を。
赤でお仕事してくださった学長先生と重ねての導師、企画くろねこさんにも感謝。

そしてご一緒していただいた皆様と、気にかけてくださった皆々様に改めてありがとうを。

バトル村か、その他の村か。はたまた村以外の何処でか。
ご縁がありましたらまたよろしくお願い致します。

ドタバタしている兎猫Meyでした。

(1536) 2009/05/07(Thu) 00:46:37

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1533 導師
うむり、ゆっくり寝てくだされな。

て、ほんとに祈られた。た。

つーか、物凄い気の長い話だなあ。
でも、それだけ時間かけて、というのはそれはそれで凄いw

て、それが理由で自重ですかとw
いや、さすがにここのギュン爺のイメージとは違うっぽいけど。
練習村やってれば、その内一人くらいはきっと。

(1537) 2009/05/07(Thu) 00:48:02

機鋼学科導師 マテウス

/*
……うわぁ。
久々にタロット掴んでみたら。
相変わらず遊ばれてるかも。

>>1535カル
ロール返す代わりにタロットのワンオラクルでカルメンの行く先を占ってみたら。
隠者の正位置とか出たんだ ぜ。
モノローグ的に後で落とすかも知れない。

(1538) 2009/05/07(Thu) 00:48:21

月闇学科4年 カルメン

/*
>>1532アル
ギリギリのところでは助けていただいている、と。
あいになみだ、ですわねぇ。いろんな意味でw

>>1534ベア
障害はチョモランマ級なのねwww

さて。それでは今回はこの辺で失礼を。
*おやすみなさい*

(1539) 2009/05/07(Thu) 00:49:37

月闇学科4年 カルメン、機鋼学科導師 マテウス>>1538 *楽しみにしておきます♪*

2009/05/07(Thu) 00:50:14

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>1529カル
ですねwww
そして、楽しかったのですよー。ノシ

(1540) 2009/05/07(Thu) 00:51:01

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1535,>>1536 カル
こちらもお疲れ様でしたっ!
毎度毎度、宣伝、ご参加、ありがとうございます。

今回はバトル以外あまり絡めなかったですが、追試会場でのあれこれは楽しませていただきました。

次の機会もどうぞよしなに!
ごゆっくりお休みを。

(1541) 2009/05/07(Thu) 00:53:33

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>1537ライ
あーい。
祈るのはそりゃ、見たいからね!

動くべき人間がノー天気で天然なんだから仕方がないww
そんだけ時間があるしねぇ。
普通にしてても寿命なげーしw

やー、ぎゅん爺がそんな物使うイメージがないからね、流石にww
それでも斧持ったらちょいやりかねんので自重w
うい、一人くらい出るのを期待しとくさー。

(1542) 2009/05/07(Thu) 00:53:38

機鋼学科導師 マテウス、月闇学科4年 カルメン頑張るw お休み。

2009/05/07(Thu) 00:54:07

雷撃学科3年 ブリジット

/*
カルメン、おやすみー
私こそ拙い相方でサーセンでした

(1543) 2009/05/07(Thu) 00:56:24

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
よしゃ、駆け足だけどエンド書けた、かけた。
さくさくっと投下しよう、今日から仕事(とおいめ。

>>1542 導師
そこまでwwwww

長命だからねぇ、どっちも。

大丈夫、誰もいなかったら多分俺が(待。

(1544) 2009/05/07(Thu) 00:59:19

影輝学科3年 ライヒアルト

─王都─

[ナターリエのダンジョン探索に付き合わされたりなんだりしつつ。
外泊申請をして、久しぶりに訪れたのは、王都の一画。
宮廷占星術師を勤める後見人は、中央からやや離れた所に、ひっそりと邸宅を構えていた]

…………。

[月と星を象った意匠の施された、門の前。
黒のマントにすっぽりと包まった、傍目怪しい様子で立ち尽くす]

『……アル?』

[明らかに躊躇う様子に、漆黒がそう、と名を呼んだ]

ん……わかってる。
ここまできて、逃げるなんて、情けないもんな。

『……』

(1545) 2009/05/07(Thu) 01:00:22

影輝学科3年 ライヒアルト

ほんとは。
わかってるんだし。
自分が、どうしたいか。

だから……。

[言いながら、門扉に手をかける。
魔法によって認証される門は抵抗なく、その口を開いた。
一つ、深呼吸をしてから。
館へと続く道を歩き出す]

……半端な俺だけど。
支えて、護ってくれた人に。
ちゃんと、応えられるように。

……まだ、親父たちの事に、向き合うの、怖い、けど。
そこから、逃げない、ために、も。

(1546) 2009/05/07(Thu) 01:01:12

影輝学科3年 ライヒアルト

[言い聞かせるように、言葉を紡いで、玄関の前に立つ。
もう一度、深呼吸をして。
呼び鈴の紐を、引いた。
銀の鈴が、涼やかな音を立てる。

ややあって、扉越しに感じる、人の気配。
開いた扉の向こうには、薄紫の長衣に身を包んだ男性が一人]

「……おや?」

ええ、と。

[訝るような声に、引き被っていたマントのフードを上げる。
ぴこ、となった獣耳に、後見人の口元に笑みが掠めた]

なんていうか、また、その……こういう、事になっちゃって。
ええと……。

(1547) 2009/05/07(Thu) 01:02:22

影輝学科3年 ライヒアルト

[その笑みが決まり悪くて、もにゃもにゃと言いかけるものの]

「アル。
 ……その前に、何かいう事があるんじゃないかな?」
 
[それは静かな言葉にさえぎられ。
しばし、沈黙。
肩の真白がみゅん、と鳴き、漆黒が静かな視線を向ける]

…………。

[彷徨っていた天鵞絨の瞳が、ゆっくりと、焦点を定め。
穏やかな光を宿す、青藍の瞳を、見た]

(1548) 2009/05/07(Thu) 01:03:02

影輝学科3年 ライヒアルト

えっ……と。

ただいま。

…………父、さん。

[途切れがちの言葉。
向けられる笑みが深くなり、ぽふ、という感じで、黒髪の上に手が載せられた]

「お帰り、アル」

[くしゃり、と髪を撫でながらの短い言葉に。
ようやく、自然な笑みが*こぼれた*]

(1549) 2009/05/07(Thu) 01:03:24

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
以上、アルのエンドでした。

なんか無駄に長いのは、改行のせいです、うん。

(1550) 2009/05/07(Thu) 01:04:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light