人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科3年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/05/07(Thu) 01:06:57

機鋼学科導師 マテウス

/*
ENDおつー。
なんかこう、もしゃもしゃしたくなるな、このライ(何

(1551) 2009/05/07(Thu) 01:07:54

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
なんですかその、もしゃもしゃ、というのはwww

(1552) 2009/05/07(Thu) 01:09:03

雷撃学科3年 ブリジット

/*
ライヒお疲れー
そういうことにしておこうか

そしてうつらうつらきた

(1553) 2009/05/07(Thu) 01:09:37

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>1552ライ
撫でくり回したくなる(ぁ

(1554) 2009/05/07(Thu) 01:12:06

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1553 ブリス
しといてください。

でもって、眠いなら無理せずにー。


俺も、落ちる準備せな。

(1555) 2009/05/07(Thu) 01:12:28

次元学科1年 ベアトリーチェ

―10年後―

だから、あいつ思い込んだら一直線なんだからさ。
好きなようにさせてやればいいじゃない。

[10年たってもあいつの性格は変わらない。
なら真白の翼を持つハーフエルフがする事は一つだ。]

騎士団に所属してる術師じゃない私が言うのもアレだけどさ。
待っててやろうよ。

あいつは絶対帰ってくるって。
今までだってそうだったでしょ?

あいつは任されたことは最後までやる奴だからさ。

[そう言って異界の水の巫女は*笑った*]

(1556) 2009/05/07(Thu) 01:13:02

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1554 導師
撫でくり回し、てwww
相手によっては、抵抗するよ!

(1557) 2009/05/07(Thu) 01:13:09

機鋼学科導師 マテウス

/*
おぅ、ベアももう一つのENDおつ。
そして物凄く想像しやすい未来だw

>>1557ライ
「可愛いなー、こいつー!」[わしゃわしゃわしゃわしゃ]
ってマテウスがやりたくなってr

(1558) 2009/05/07(Thu) 01:16:27

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
ざっとENDを落としたのはいいが、ベアトはどこに就職したんだろう。
騎士団ではないだろうけど。

……騎士団に厄介になってる?
やっぱり、寮母さん的な感じで配属とか?

……想像ができんwww

(1559) 2009/05/07(Thu) 01:18:00

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
や、ベアのエンドが。
すごくありそうなwww

>>1558 導師
「言われても嬉しくないっ!」[ぢたぢたぢたぢた]
って、返しそうだw

(1560) 2009/05/07(Thu) 01:19:20

雷撃学科3年 ブリジット

てことで申しわけねぇが、お先に失礼をば

皆さんお付き合い感謝でした
時間合わずほとんど絡めてない方もいましたが、楽しい1週間ですた
相変わらずの厨二病ですが、皆さん上手く拾って下さり、感謝従者

多分これからもこんなんですが、よろしければお付き合いいただければー
ではでは、また遠くないであろうそのうちにー(ノシ

(1561) 2009/05/07(Thu) 01:19:51

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>1559ベア
どこにも就職しないで飛び回ってそうなイメージがあるのは気のせいじゃろかw
巫女職に就くならどっかの神殿なんだろうけど。

(1562) 2009/05/07(Thu) 01:20:42

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>1560ライ
まぁその現場に居ないのでやりようがないんだけどなwww
そんな気分になったww

>>1561ブリ
おつしたー。
階層移動のふわふわウェイブ(小規模)の時の突っ込みが頭から離れません(爆
突っ込んでくれてありがとうwwww

(1563) 2009/05/07(Thu) 01:22:32

機鋼学科導師 マテウス、よし、カルメン宛を落としておこう。

2009/05/07(Thu) 01:23:39

機鋼学科導師 マテウス

─北館・とある月闇学科導師の部屋─

[気の合う教え子との会話の後、一人となったその部屋で無口な男は机にてカードを手にする。
机に広げた22枚のカードを右手で回転するように混ぜ。
何度か繰り返した後にカードを纏め、一つの束を作る。
そこからいくつか山を分けて、再び一つに戻し。
扇状に広げたカードの中から一枚、選びだして机の上へと置いた]

[最近興味を持ち始めた占い。
その中のタロット占い……ワンオラクルの手法である。
呼吸を整えるかのように一拍置き、机に置いたカードを表へと捲った]

『………隠者………正位置………』

[滅多に発されることの無い男の声が、静かに部屋に響く]

(1564) 2009/05/07(Thu) 01:24:39

機鋼学科導師 マテウス

『……汝……惑うなかれ……。
 ………真実は………己が中に………。
 …吉兆……道……違うことなかれ……』

[読み取った内容は良き報せ。
己を見誤らなければ必ず良い結果が現れると言うもの。
占った対象は……先程までここに居た教え子]

[導き出された結果に、無口な男は優しげに小さく笑みを浮かべ。
教え子の明るい前途を祈るので*あった*]

(1565) 2009/05/07(Thu) 01:24:44

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>1562導師
気のせいじゃないと思うw
……ただ、この子みたいに奔放っぽい子を神殿拾ったりするんですかねぇ?

(1566) 2009/05/07(Thu) 01:25:11

機鋼学科導師 マテウス、メモを貼った。

2009/05/07(Thu) 01:25:55

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1561 ブリス
お疲れ様でした、毎度ご参加ありがとうですよっ。

楽しんでいただけたならこちらも幸い、また機会がありましたら、どうぞよしなにっ!

ゆっくりお休みなさいませー。

>>1563 導師
なるるw
まあ、一番素直な素が出てるからなあ、エンドのアルは。

(1567) 2009/05/07(Thu) 01:26:33

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
てわけで、そろそろご挨拶など。
と言っても、終了直前にまた出てくるかもだけど。

今回は『アーク・オブ・ブレイブ』へのご参加、真にありがとうございました。
スケジュールなど厳しい状況の方も多かった中、最後まで駆け抜けられた事、心より感謝しております。

企画前から色々とアイデア提供していただきました赤組のお二方は本当にありがとう。
色々と、気苦労かけて申し訳なくー。

相棒殿ことナターリエには、色々と絡んでいただき感謝です。

まだまだ試作的な試みの多い村のため不手際・準備不足の部分もありましたが、それらは次へとつないでいけるよに頑張りますので、また、機会がありましたら皆様どうぞよしなに!

[くろねこさん、土鍋の横でぺこり]

(1568) 2009/05/07(Thu) 01:27:07

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>1566ベア
やっぱりかww
人手不足の所なら拾う可能性あるけども(爆
頻繁に出歩くんだったら拾うとこ無さそうではあるかな。

(1569) 2009/05/07(Thu) 01:27:59

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
て、ところで。
現実に向かうために、俺も寝ます。
終了間際にはまたこれるかにゃ。

ではでは、ほんとに色々と、お疲れ様でしたっ。

[くろねこさん、*土鍋にだいぶ*]

(1570) 2009/05/07(Thu) 01:28:36

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
異界の巫女=元の世界での巫女=次元魔法(流水)使いのイメージだったr

(1571) 2009/05/07(Thu) 01:28:43

機鋼学科導師 マテウス

/*
くろねこさんもお疲れ様でしたー。
俺も寝る前に挨拶落としておかんとにゃー。
終了間際は無理臭いし。

(1572) 2009/05/07(Thu) 01:30:58

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>1569導師
だって、この子、気まぐれだし!(爆
騎士団に居つく可能性も無きにしも非ずだけどさw

……だめだ、この子、本気で騎士団を拠点にして自由に動き回りそうだww
ヘルムートと似たもの同士だwww

(1573) 2009/05/07(Thu) 01:32:01

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
くろねこさん方、おつかれさまでしたー。
ちょこちょこと挨拶文書きつつ。

…間際は絶対起きない自信がある。(ぉぃ

(1574) 2009/05/07(Thu) 01:33:32

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>1573ベア
じゃあもうそれで良いじゃんwwww
似た者同士でもベクトルが違うんだろうしwww

(1575) 2009/05/07(Thu) 01:34:05

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>1575導師
ちゃんと、真っ直ぐ帰ってきますしね?www
あと、雑務とか馴染んでやるし。

「あー、厄介になってるんだから手伝うよー」とか言ってね。

(1576) 2009/05/07(Thu) 01:37:07

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
よいしょ。

こしょこしょっとGMの導師に学科のこと聞きつつ、
入ったら入ったで学科を間違えるハプニング起こしたりとかしてすいませんっした!

……そして文を書くスピードが遅くて……orzorz
文を書くスピードをなんとかしなきゃなぁ、と再確認しました。

気がついたら設定が増えるのは仕様ですかね…?

(1577) 2009/05/07(Thu) 01:39:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light