人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


陽光学科2年 ヘルムート

/中/
>>171 ベア
まあ、前回よりは……って感じかとw

>>172 ライヒ
基本的には、唯我独尊ですからねえ。
後、天聖属性って天然気質たっぷりな気がするんで、そこらへんも影響しているかと。

それ知ったら、突っ込みますね。うん。
鬼の如く突っ込みますね。
こちらもこちらで、親に関しては色々と思うところがあるようなので。

(175) 2009/05/04(Mon) 20:06:41

学長 オトフリート

/*
>>170
ほんとにペナルティになってないwww<名前が増えても喜びそう

(176) 2009/05/04(Mon) 20:07:20

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>174,>>175 学長
[白くてふわふわしたぴよぴよを一羽呼び出した。
羽根でふわふわぽふぽふ(えんどれす]

え、どこが、て。
『立ち居振る舞いと絶妙な黒さがかこよかた』
てことで(ぉぃ。

(177) 2009/05/04(Mon) 20:08:45

学長 オトフリート、メモを貼った。

2009/05/04(Mon) 20:08:46

学長 オトフリート

/*

>>177ライ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうですか。

[確かにライPLだと黒さは出ないよなあ...と、微妙になっとくしてしまったようだ]

[そしてふわぽふられ、もっふり(毎度w]

(178) 2009/05/04(Mon) 20:12:04

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
は、一個前のアンカみすった。>>173>>174ね。

>>175 ヘル
あー、天聖って、確かに天然っぽいかも。

そして、やっぱり突っ込まれるのかww
親が嫌いなんではないというか、むしろ父さんっ子だったんだけど。
『闇焔』を寄せた理由の一環がダークエルフの血、っていうのがあったから、引きずってるのだよねぇ。

(179) 2009/05/04(Mon) 20:12:23

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>174学長
いろいろ学長最強っ…!
(褒めてない)

一発で掻っ攫ってくしw

>>175ヘルム
ね?
あれと比べたら可愛いもんですよ。

(180) 2009/05/04(Mon) 20:12:48

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>178 学長
……そこまで沈黙せんでも。

[ていうか、そこで納得するのかと。
確かに、黒さはまだまだ薄いけど!]

(181) 2009/05/04(Mon) 20:14:47

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
>>176 オト
本当、そこらへん全然気にしないと思いますw

>>179 ライヒ
そういう意味で誰からも干渉されないとかそんな感じになっているような気がしますなあw

まあ、こっちも神聖魔法習得へのあれこれが、親のあれこれなってるんで、つい捨て置けないらしいです。
引きずってはいないんですが。

>>180 ベア
比較対象が比較対象なんで、あまりよく分からんぞw

(182) 2009/05/04(Mon) 20:18:32

学長 オトフリート

/*
>>180ベア

最凶の間違いでしょうw
(自分で言った)

あのダイス目はひどかったですねwww
でも私じゃなくダイスの神様に文句言ってくださいww

(183) 2009/05/04(Mon) 20:18:49

学長 オトフリート

/*
>>181ライ
くろねこさんに地黒は無理です(きっぱり)

>>182ヘル
実は学長も、色々気にしない性格だから、気が合ってるのかもしれないと今思いましたww
何もなくても、いずれ養子にするかもしれませんwww

(184) 2009/05/04(Mon) 20:24:31

機鋼学科導師 マテウス

/*
飯食いに行ったら飯が無いと言われた。
何だこれ。
トーストもぐもぐ。

>>173学長
こちらこそ突っ走りまくりで申し訳ない。
一直線になりやすく考えをなかなか曲げようとしないのが悪い癖のようです。
[中の人が撫でられた。にゃーん(←?)]

そして学長が黒くなったのってやっぱふかさんだからですよn
絶妙な黒さとか俺も出せない。

(185) 2009/05/04(Mon) 20:24:58

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>182 ヘル
あれですか。天聖属性の、
『全てに干渉しつつ、同時に何物にも干渉を受けない存在』
の、特性そのままに(待。

複雑な過去が気にさせる、というとこですか。
まあ、アルはナタからの突っ込みもあったし、向き合う方向にいけそうなんだけどねー。

(186) 2009/05/04(Mon) 20:25:42

学長 オトフリート

/*

>>185導師

い、いちおうキャラ性能もあると思うんだからねっ!
(ツンデレ風に)

...オトフリートとクレメンスは黒いキャラやるのに向いてると思うわけで

(187) 2009/05/04(Mon) 20:27:18

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>184 学長
Σ
[きっぱり言われた。
土鍋でふてた(ぉぃ]

>>185 導師
お帰りですよー、と。
て、なんですかその状況。

(188) 2009/05/04(Mon) 20:28:09

次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>182ヘルム
でも、今回ツン数?は少なかったし。
その分デレもないけど!

>>183学長
最強で最凶なんですね、わかりますw
ダ神はあきらめましたw
いろいろとw

(189) 2009/05/04(Mon) 20:29:57

時空学科2年 ナターリエ

/*
こんばんはーっと。流れてるログをちまちま拾ってみてみませう。
この量ならなんとか…ね

(190) 2009/05/04(Mon) 20:30:17

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
ああ、うん。


オトフリートは、なちゅらるぶらっくやり易いよね(何。

クレメンスも、くろいひとしか見たことないし。
(でもって、ほぼ確実にクレメンスにめでられている俺は一体なんなのかと……)

(191) 2009/05/04(Mon) 20:30:27

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>187学長
キャラ性能もあるけども。
やはり一番関わるのは中身ですよ!
俺がオトフリートやった時は黒いとかじゃなかったし(オカマだけど)

うん、その二人は黒いキャラやりやすいとは思う。
いつか黒くないクレメンスはやってみたいけども。

>>188ライ
いやー、俺も良く分らん。
おかず(親父の酒のつまみ)はあるんだが、飯そのものが無いと。
なのでトーストに。

(192) 2009/05/04(Mon) 20:32:24

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
>>184 オト
そんなことされたら、ますます暴走しそうな気がしますぜw
でも、裏でこそこそ考える養父とまっすぐに全てさらけ出す養子で、本当にバランス良いような気もしてきた。

>>186 ライヒ
そうそう。それw
実際、そんな感じのキャラです。ヘルムートw

まあ、過去は複雑かもですが、現在は直情まっすぐ男なんで、意外なところで人気あったりする可能性ありますが。

少なくとも日常生活の場にはそぐわない子なんで、それ以外の場所で見たら気に入られることも多いかも。

(193) 2009/05/04(Mon) 20:34:36

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>190 ナタ
や、おかえりー。
うん、まだ200行ってないから、軽いし。

>>192 導師
それは不思議すぎる。

……は、そういえば、弁当食べる描写を入れ損ねたよ。よ。
何でかんで、余裕がなかった。

(194) 2009/05/04(Mon) 20:35:05

時空学科2年 ナターリエ

/*
ざっと流しよんだ
確かにナターリエはヘルムートとは確実に相性悪かったっ。
魔法抵抗高い。光。固い。とにもかくにも突っ込んでくる。
この最後のだけでもゲルダとの相性の悪さが出たしなっ

(195) 2009/05/04(Mon) 20:35:41

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
>>189 ベア
うん。だから、こちらとしても惚れらてる感じが全くしないですw
まあ、ヘルムートが今のままのベアトリーチェに惚れることは、100%確実に無い!と言い切れますが。

そもそも、色恋沙汰に現在興味ない子です。

(196) 2009/05/04(Mon) 20:37:20

機鋼学科導師 マテウス

/*
>>194ライ
うむ。
まぁ何か食えるなら良いんだけどな。

弁当食った俺様勝ち組?(何の
まー、バトルやら何やらやってればまず余裕は無いわな、うん。

(197) 2009/05/04(Mon) 20:37:24

時空学科2年 ナターリエ

/*
次元魔法は前にみてたから…ってのもあったな。
まあ後は結構適当でいいという話だったんで、本気で適当に闇闇しまくったとか

騎士はいいなぁと思ったが丁寧な態度を取り続けるのは中身がボロが出そうだからやめたっ。
後他の候補は天聖とかだったかも?と機鋼は一名様だったからやりたい人いるならーってことでやめたのですな
…まあ、いまいちわかってなかったというのもあったけど

>>194 ライヒアルト
まあそれに途中まで私もいたしな。



そしてヘルムートがあっさり罰ゲームクリアにさすがとおもった

(198) 2009/05/04(Mon) 20:37:59

月闇学科4年 カルメン、|‘‘)

2009/05/04(Mon) 20:38:26

陽光学科2年 ヘルムート、時空学科2年 ナターリエに必要以上に嫌われてますもんねえw

2009/05/04(Mon) 20:38:53

時空学科2年 ナターリエ、陽光学科2年 ヘルムートでも性格ではなくてその属性ゆえにさっ

2009/05/04(Mon) 20:39:19

陽光学科2年 ヘルムート

/中/
丁寧なだけが騎士じゃないぜ。
少なくともヘルムートは丁寧では無い。ただの変人。

(199) 2009/05/04(Mon) 20:40:38

陽光学科2年 ヘルムート、時空学科2年 ナターリエに性格的にも嫌われてると思った。

2009/05/04(Mon) 20:41:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light