人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

[ ――緋色の雨が降り注ぐ。
 緩やかに卓上に歩み寄った彼が手にしたのは、全てを見詰めていた真白の花。己が血で真紅に染まりし手を其れへと伸ばし、細き花弁に薄い口唇で触れる。
 細めた眼に映るのは嘗て人であった者と人成らざる者。死者と生者、彼岸に往きし者と此岸に残りし者。
 白の花を其の狭間へと放れば其の色も香りも染まりゆく。其れは手向け花か命を摘み採った証しか、真意を知る者は無い。]

(24) 2007/02/16(Fri) 11:54:31

【墓】 見習いメイド ネリー

[それらは言葉になることはなく]

  [緋い海に飲まれて]

(+45) 2007/02/16(Fri) 11:54:33

【赤】 書生 ハーヴェイ

[ 彼の時も、そして現在、此の時も。

 もう既に、何もかもが遅い。]

(*3) 2007/02/16(Fri) 11:57:18

【赤】 書生 ハーヴェイ


[ 此の飢えを渇きを、最早止められ抔しないのだから。]

(*4) 2007/02/16(Fri) 11:58:36

流れ者 ギルバート

[何時の間にかぐったりと][力を失った女の身体を抱き抱え]
[首に接吻を降らせる様に][忙しなく角度を変え何度も]

[犬歯で創を咬み拡げ][舌を尖らせ其処に]

[ぴちゃ][ぴちゃ][と]
[濡れた音が]
[静まり返った室内に虚しく響く。]

(25) 2007/02/16(Fri) 11:59:43

書生 ハーヴェイ


[ 其の双眸に映るのは あかい 世界。]

(26) 2007/02/16(Fri) 12:00:10

【墓】 見習いメイド ネリー

[激しい憎悪の中、ぽつりと浮かび上がる悲哀にも似た]

……逃げ…

[それは唇から零れたか、零れたように思っただけか]

       [緋の闇に沈んで行く彼女が知る故はない]

(+46) 2007/02/16(Fri) 12:01:39

流れ者 ギルバート

[ネリー][血に染んだ侍女服を纏った女性が]
[生まれたばかりの獣に抱かれ]
[息絶える迄の刹那]

[庇護していた少女を][霞みゆく眸で見詰め]
[弱々しく震える唇で][何か告げようとしていたのを]

[終に彼が知る事は無い。]

(27) 2007/02/16(Fri) 12:10:01

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 12:11:55

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

……悲しいことだわ

[意識の浮かぶことはあぁ…
 わたしの意識はその光景をみている。]

もう戻れないのだわ……
わたしもあなたも

[わたしとは違う、
 それでも異端である者。]

生きている限り
戻れなかったのだわ

[まるで夢の中のように少し遠い光景。
 あぁそれもそうだ、わたしは彼の腕の中にいるはずなのだから]

(+47) 2007/02/16(Fri) 12:12:02

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 12:14:25

流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました


書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 12:18:39

【墓】 見習いメイド ネリー


     [―――墜ちる]
 

(+48) 2007/02/16(Fri) 12:19:34

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

[不思議な感覚だった。
 わたしは夢の中で現実をみる。

 悲しいこと。
 彼らをわたしは止めることができず
 わたしは彼らの狂気を見るしかできず]

(+49) 2007/02/16(Fri) 12:24:52

【独】 見習いメイド ネリー

/中/
何も言わなかったのにぎりぎりまで抵抗&睨み付けさせてくれて嬉しい中の人。
ギルサンクス也。愛してる(マテ

或いは年相応に泣きじゃくっても良かったのだけどね。生きながら喰われたらの話。

(-12) 2007/02/16(Fri) 12:25:25

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

殺してあげられれば良かった……

[あぁわたしだけでよかったのに
 かなしむ人はみたくなかった。
 優しい子たちが、そうしてしまうのを見たくなかった]

(+50) 2007/02/16(Fri) 12:29:37

【墓】 見習いメイド ネリー

[ゆらり、揺らめき。
意識は再び目を覚ます]


[幼い、年の頃10も行かぬ程の少女の姿で]

(+51) 2007/02/16(Fri) 12:29:39

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 12:31:32

【墓】 冒険家 ナサニエル

[ゆらり
張りつめていた空気が揺れる

切り裂く銀は

しかし少女には荷が勝ちすぎたか
其れを掠めるだけで]

[撃たれた青年は
わずかに血を流し
ナイフを取り落とすも不可思議な笑みを浮かべ]

…あぁ、あいつが

[腕に抱いた女性の命を喰らったのは
紛れもなく彼なのだと
確信せざるを得ない

獣の…]

(+52) 2007/02/16(Fri) 12:31:36

【墓】 冒険家 ナサニエル

[また新たに空気が動く

霊視の巫女…その彼女が落ちた刃を
しかし其れは獣には向けられず

彼を撃った少女の命を奪う]

…あぁ、信じた物を守るために。

[其れが間違いであると誰が責められるだろうか?]

(+53) 2007/02/16(Fri) 12:37:10

書生 ハーヴェイ

[ 歯車は何処から狂い始めたのか、或いは最初から狂っていたのか。広間は生命の証と揺れる焔とで緋く彩られ、其処に在るのは狂気の宴。人間には毒、獣には美酒を思わせる、噎せ返る程の甘い馨り。
 護り手の少女の視線の先には、恐怖にか足を竦ませ震える幼子が。然し其の声を聴き留めたのは巫女だけであったろうか。
 何時の間にかカーテンの向こうからは零れる月の光。少女へと緩やかに向けられる黒の視線も叉其の色を宿す。]

……武器庫では、どうも?

[ 柔らかに紡がれた科白に、少女は其の意味を理解したろうか。]

(28) 2007/02/16(Fri) 12:37:48

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 12:39:52

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

壊れたものは戻らない……
[わたしはそれでも
 あわれみは覚えられずに]


あなたたちはしあわせで、
しあわせを求めて
だからそれしか…………

[*わたしはただ、ゆめのかなしみの中に涙をこぼす*]

(+54) 2007/02/16(Fri) 12:41:20

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 12:42:01

【墓】 冒険家 ナサニエル

[そしてまた新たに空気は動く]

[動いたのは男の命を奪った彼

緑の髪の少女に襲いかかり
押し倒し
何か囁いた後で

手にした刃でその首を掻き切り
目覚めた獣は血を啜る

その刃の正体を知り

自嘲]

(+55) 2007/02/16(Fri) 12:44:04

学生 メイ、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 12:45:07

【独】 流れ者 ギルバート

[赤く赫い闇]
[身も心も魂すらも委ね切り]

[今も緩やかに][記憶と心を上書きしていく]
[嘗て愛し裏切った]
[獣の記憶][獣の心]
[其れを一身に受け取って]

[最早躊躇する事無く]
[溶けて蕩けて][一つに]

(-13) 2007/02/16(Fri) 12:45:59

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 12:47:13

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 12:47:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light