人狼物語 ─幻夢─


42 水面に映る月の翳

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 ローザ、職人見習い ユリアンもぎゅっとしてみた。ぎぅ。

2009/07/12(Sun) 13:44:35

浴場管理人の娘 ロミ

/*
[鳩に逃げられて舌打ち]

そういえばエピロールさっぱり考えてないや。

(218) 2009/07/12(Sun) 13:46:21

職人見習い ユリアン

/*
田の草取り合間にくろねこころり。

ログはざっくら読んだ。
やはり、5日目総突っ込み入ってたかぁ……。


で、アンカー忘れたけど。

>>ハインさん
短刀は、やっぱちょっとは1村ゆりりん意識してたさー。
さすがに、まったく同じにする気はなかったけど。

(219) 2009/07/12(Sun) 13:46:39

浴場管理人の娘 ロミ、くろねこさんをじぃ。

2009/07/12(Sun) 13:46:47

職人見習い ユリアン、踊り子 ローザにぎぅらりてる!?(びっくり

2009/07/12(Sun) 13:48:33

踊り子 ローザ、職人見習い ユリアンに「かぁいー子がぎぅられるのは宿命なのです。諦めなさい。」

2009/07/12(Sun) 13:49:46

流民 ゼルギウス

/*
エピロル…の前になんだかノリで色んなことしてしまっていた

(220) 2009/07/12(Sun) 13:50:23

職人見習い ユリアン

/*
[くろねこ、ちたちた]

まてまてまて。
かぁいー、てなに。
かぁいー、て。

これはただのあほのこです。

(221) 2009/07/12(Sun) 13:52:30

浴場管理人の娘 ロミ、流民 ゼルギウスに期待。

2009/07/12(Sun) 13:53:33

職人見習い ユリアン

/*
とか言ってたら、雨ちらついてきた。

鳩、撤収!**
[何しにきたんだ]

(222) 2009/07/12(Sun) 13:53:52

浴場管理人の娘 ロミ、踊り子 ローザくろねこさんはかわいいですよね。

2009/07/12(Sun) 13:54:46

刺繍工 ゲルダ、鳩がぎゅっとされていた。やくとく。

2009/07/12(Sun) 13:55:47

盲人 カルメン

/*
ヒーロータイム余裕で間に合ったに決まっている。
録画もしてる(おまえ
アホかった。

ウォークマン買いに電気屋行ったのに、勢いあまって鳩の機種変更してきた…!
CA002ゲット、わぁい。
Gz'Oneマンセー。

(223) 2009/07/12(Sun) 13:57:20

踊り子 ローザ

/*
ユリアンさんおつかれ、田んぼの手入れ大変だよね。
うちは足捻挫しちゃったから手伝えなくて役立たず扱いですがが。
あ、でも逃げられちゃった。(´・ω・`)


ユリアンはかぁいーですね。
でもロミちゃんも超かぁいーですよ。
そんなわけでかぁいいロミちゃんも大人しくあたしにぎぅられるが良いのですよ?

[手、わきわき。]

(224) 2009/07/12(Sun) 13:57:54

盲人 カルメン

/*
30分遅らせるは考えてたんだけど、流れがどうなるのか分からなくてそのままコミットしたとか。
相談しろよ自分。

(225) 2009/07/12(Sun) 13:58:38

踊り子 ローザ

/*
カーラもいらっさい。[手を広げてかもんしつつ。]

ヒーロータイム私間に合いませんでした。
とりあえず泥棒が泥棒された挙句変身されちゃったとこしかみてな(ry

(226) 2009/07/12(Sun) 14:00:32

浴場管理人の娘 ロミ

/*
>>224 ローザさん
むしろこっちからぎゅーしてやるです。


しかし中身は目付きの悪い巨大熊猫ですがいいですか。
[中身だったのか]

(227) 2009/07/12(Sun) 14:01:44

浴場管理人の娘 ロミ、盲人 カルメンウォークマン仲間?[じぃ]

2009/07/12(Sun) 14:03:13

盲人 カルメン

/*
>>226ローザ
わーい。[龍猫がどーん!(龍の角が付いたおっきめの猫)]

アヤカシが変身してしまったことにはバリ噴いた。
多分そこが分かってれば次回見る時問題ないよ!!
そもそもシンケンジャーの世界に紛れ込んでること自体がおかしい。

(228) 2009/07/12(Sun) 14:03:42

盲人 カルメン

/*
>ローミュ
SONY NW-S638Fの8GBを買ってきたよ![分かるのかそれで]
初ウォークマンだったりする。

(229) 2009/07/12(Sun) 14:05:02

流民 ゼルギウス、浴場管理人の娘 ロミに、期待されたっ。いや、子供のころぐらいにさかのぼってて(ぇ

2009/07/12(Sun) 14:06:15

盲人 カルメン、/* ヤヴァイ、microSD買って来るの忘れt

2009/07/12(Sun) 14:07:10

踊り子 ローザ

/*
>>227ロミちゃん
わーいどんとこーい。
ふさふさしてて気持ちよさ、そー。
目つき悪いのはばっちこーい。

>>228カーラ
わーい、ぎぅー。

でえんどの人が僕の盗ったとか文句言う前にとりあえずいかちゃん返してやれよとかツッコミ入れるのに忙しかったよ。(ぉ前

(230) 2009/07/12(Sun) 14:09:31

盲人 カルメン

/*
>>230ローザ
ぎぅされたー。(ぎゅう返し

いかちゃんあの後忘れ去られてゲンちゃんに回収されてるんじゃとか。
電王の世界の時と良い、突っ込みどころ満載過ぎた。
寿司屋に海鮮ライダーぶつけるなと。
確実に負けフラグ。

(231) 2009/07/12(Sun) 14:13:19

浴場管理人の娘 ロミ

/*
>>229 カルねぇ
初ウォークマンおめ(?)
うちのはNW-S615Fでした。もうすぐ買って1年。
ipodは箱が対応していなかったんだ。

>>ゼルさん
それは 期待せざるを 得ない。

>>230 ローザさん
それでは遠慮なく。

[熊猫 が のしかかってきた!](熊猫がかよ

(232) 2009/07/12(Sun) 14:19:13

踊り子 ローザ

/*
あ、そういやえぴろーる全く考えてなk(ry
ゼルのえぴろるに期待、期待。(ぉ前


>>231カーラ
ぇへへー、役得ー。(ぉ

まぁアレで勝っちゃうとそのまま持ち逃げされちゃうし、多分苦肉の策?
なんかもう既に殿とつかさがラストに握手して世界にさよならシーンが目に浮かんでるんですが。

(233) 2009/07/12(Sun) 14:20:46

漁師 ハインリヒ、相変わらず溶けている。でろん。

2009/07/12(Sun) 14:21:06

盲人 カルメン

/*
>>232ローミュ
ありがとー。
ほむ、一年経つんだ。
数字が20くらい違うけど、何が違うのかが分からなi
ipodも考えたんだけど、曲聞ければ良いしなー、と言うことで値段の安い方に。
流石に2万以上は出したくない。

(234) 2009/07/12(Sun) 14:23:57

踊り子 ローザ

/*
>>232ロミちゃん
ぷきゅる。(潰れた。(ぉ

>>ハインリヒ
つ[練乳イチゴのカキ氷]

(235) 2009/07/12(Sun) 14:24:54

盲人 カルメン

/*
>>233ローザ
それもそだねぇ。
そして鳴滝がディケイドが来たからシンケンジャーの世界にライダーが生まれたとか言ってるけど、ディエンドのせいじゃん、とか。

うん、それで合ってるんじゃないかな、と思ってしまう。
ディケイド製作班が何をやりたいのか分からなくなって来たけども。


[龍猫はハインリヒを型に詰めて冷やし始めた]

(236) 2009/07/12(Sun) 14:27:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
188回 残2655pt
カルメン
199回 残2826pt
ダーヴィッド
90回 残6329pt
ゼルギウス
79回 残6036pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
26回 残8248pt
ローザ(4d)
111回 残5274pt
ロミ(5d)
117回 残5622pt

処刑者 (4)

ブリジット(3d)
33回 残7585pt
クロエ(4d)
110回 残4863pt
ハインリヒ(5d)
71回 残6672pt
ゲルダ(6d)
57回 残7033pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light