人狼物語 ─幻夢─


42 水面に映る月の翳

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流民 ゼルギウス

/*
っと、これでお遊びな回想&とりあえずなエピロール終了

まあなんかあればイフってことでいいかとか勝手に思ったりしつつ、退席

(262) 2009/07/12(Sun) 15:17:20

流民 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/07/12(Sun) 15:17:45

流民 ゼルギウス、*ばたり*

2009/07/12(Sun) 15:18:04

浴場管理人の娘 ロミ

/*
[龍猫を膝にのっけてなでなでしつつ]

ゼルさんお疲れ様です。
壮絶な人生に涙が出てきました。笑いすぎて。

(263) 2009/07/12(Sun) 15:20:00

行商人 ダーヴィッド

/*
>>251 ローザ
あ、そですね、お初です。
はじめましてー(ぺこーり)
へたれPLのhisiroと申しまする。よろしくお願いしまっす(にかー

あとお初はエーリさんくらいか。

(264) 2009/07/12(Sun) 15:20:21

踊り子 ローザ

/*
>>253ハイン
うふふ、お久しぶりですわー。
私の中の人はサリエル好きでしたのよ?
苦悩する殿方は好物ですの。(ぉ前

再会を祝してちょっとおまけ、ですわ。
[言いつつカキ氷にバニラアイスを追加した。ぱこ。]


そしてゼルのえぴろるにによっと。
なんか嬉しいのであたしもえぴろる頑張って書いてみよう。

(265) 2009/07/12(Sun) 15:22:03

踊り子 ローザ

/*
ゼルお疲れ様ーw

素敵なご家族だったのですねw

>>263ロミちゃん

「世の男には絶望したっっっ!!!」

に一番受けた私がいる。w


>>264ダーヴさん
こちらこそよろしくですー。
ダーヴさんがへたれなら僕はどうなるんだろう、とか。
狂信者ってこういう風に動くんだね!ってすっごい勉強になったですよー。

(266) 2009/07/12(Sun) 15:25:21

流民 ゼルギウス

/*
ってか気づいた

>>261 の中段
[明らかに多くなった荷物。だった]

*今度こそばたり*

(267) 2009/07/12(Sun) 15:26:03

行商人 ダーヴィッド

/*
ゼルギウスは…。
PLとしてもPCとしても、お疲れ様…。
[肩をふるふる震わせた。笑いか涙か両方かは謎]

>>253 ハインリヒ
ハインリヒのにーさんは、なんぞ素敵過ぎてすぐに懐いてしまいました。
懐くにしろ、年齢性別的に大分自重しましたが。
…しましたよ?

(268) 2009/07/12(Sun) 15:26:32

流民 ゼルギウス

/*
まあ最後は荷物を盗っていったという。

そしてこんなやつになるに至るとことか、今までいってたとことこかのを全部組み合わせてちょっと過去話したくなっただけなんだい*っ*

(269) 2009/07/12(Sun) 15:27:03

流民 ゼルギウス、なは。面白かった?ようでありがと*ー*

2009/07/12(Sun) 15:27:30

職人見習い ユリアン

/*
一休みタイムその二ー。


さて。
エンドどーしよう。
[くろねこ、土鍋でこてし]

(270) 2009/07/12(Sun) 15:29:41

職人見習い ユリアン

/*
さくりと読み返して、ウォークマン使いが結構いるのを把握。

そして、短刀が受けてたのを確認した。


と、把握したとこでまた離脱な訳だけど。

原詩公開、今回需要あるのかにゃ?**

(271) 2009/07/12(Sun) 15:38:30

浴場管理人の娘 ロミ

/*
>>266 ローザさん
そりゃ断るよ!とw

本編中では(主にダーヴさんに)突っ込まれてばかりだったゼルさんが突っ込み役に回るほどだからw
未だ会ってない家族とかいたりして。

(272) 2009/07/12(Sun) 15:38:38

行商人 ダーヴィッド

/*
>>266 ローザ
や、ローザちゃん、素敵でしたよ?男前で。
俺なんかまだまだ、ってか。
最近退化してる気すらして…(笑)

うわい、褒められた。照れる…。
しかしあれは勉強になるんだろーか。ユーリとのあの辺りなら、いっか。
狂信は、敵も味方も騙してなんぼと思う俺が居る(黒い)

(273) 2009/07/12(Sun) 15:38:53

踊り子 ローザ

/*
あ、ユリさんお疲れ様ー。
熱中症とかに気をつけてね。ね。
原詩はできれば知りたいな、とかここで一票。ノ


>>272ロミちゃん
過去を知ると、ゼル意外と常識人だったんだとか思えてしまう不思議。(笑

きっとお姉さんに再会したら「お前の兄だ、挨拶しろ」とか言われるんでしょう。(笑


>>273ダーヴさん
男前とか言われると照れちゃいます。えへ。(照れ照れ

敵を欺くにはまず味方からですねわかります。
ダーヴさんまったく疑ってなかった。
や、まぁ誰も疑ってなかったんだけど。(笑

(274) 2009/07/12(Sun) 15:51:18

水人 クロエ、|‘‘)

2009/07/12(Sun) 15:54:09

行商人 ダーヴィッド

/*
>>120 ぜるる
占い師が一人も告発せず落ちるパターンはきつそうな…。
あ、でも赤が自らCOするのも結構あるから良いのか。

迷った時に踏み込める強さが羨ましっす!
基本、受け身だからなぁ…(苦笑)

事件後は、うん…が、がんば、る…かも?

(275) 2009/07/12(Sun) 15:54:16

行商人 ダーヴィッド

/*
>>133 くろ
やりたいことがあって、それを思いきりできるときって楽しいですよねー。
やりたいことが見当たらないと、とりあえず周りに流される性質なのでアレですが(苦笑)

しかし赤引いた時は、私の場合きっちり悪役した方が良いのかも、と今回の4日目のユーリとのやり取り見て思った。
なんかあそこだけ妙に生き生きしてるw
[褒められて照れた。いやん]

SNS仮復旧らしいんで、そっちでもmixiでも、ここでも。
おとなしく待ってますよん。

(276) 2009/07/12(Sun) 15:54:45

行商人 ダーヴィッド

/*
>>135 ゲルダ
PLの動ける時間はとっても大事だと思いますっ(力説
赤同士の仲間の切り合いは燃えるので、寧ろアリアリです。えぇ。

序盤話し掛けた時の感触がまだオオカミさんの自覚なさげだったので。
話し続けて引きずり出すか悩んだ記憶が。
それで結局延々様子見してt(パーン

(277) 2009/07/12(Sun) 15:55:20

行商人 ダーヴィッド

/*
>>153 ユーリ
正直に告白すると、本当きょーしん難しかった(笑)
赤に正当性があるタイプだから、きょーしんが悪役走っていいんじゃろかとか。
悩むくらいならやるのが正解かに…。

…そも、さ。事前に結んだ正縁故、無い、とか?
[気付いたらいけない気がした]

4日目は、楽しんでもらえたようでなによりです。
俺も超楽しかったです(にへ
カーラちゃん鉄板は本当仕方無いと思う。
その分陣営分かれで美味しい思いしたい(まがお

(278) 2009/07/12(Sun) 15:55:40

行商人 ダーヴィッド、唐突に寝た後の分の返事してみた

2009/07/12(Sun) 15:56:36

水人 クロエ

/*
ログの海に溺れながらこんにちはー(ぶくぶく

とりあえず見えたからここ。

>>271ユリ
原詩は読みたいですよー!(しゅたっ
僕は今回村中で練る暇が無かった。事前用意のは諸事情で使えなくなったから既存のをあれこれ借りてきました。
うん、くろねこさんからもねw

(279) 2009/07/12(Sun) 16:00:50

行商人 ダーヴィッド

/*
>>274 ローザ
や、だって本当に頼りになりましたもん。
男子陣よりよほど(笑)
あと、ツッコミのキレも素敵でした。

狂信は、赤ログの代わりに、オオカミさんにも存在知られてないから暗躍しほうだいなんですよね。
皆を信じてるローザちゃん、偉いなぁ。
誰も疑ってないだけなら、俺も一緒なんだけど。

(280) 2009/07/12(Sun) 16:02:30

行商人 ダーヴィッド、水人 クロエに手を振りつつ、すれ違い*っぽい*

2009/07/12(Sun) 16:06:35

踊り子 ローザ

/*
あ、クロエだー。(ぎぅー。

>>280ダーヴさん
そう言ってもらえると嬉しいです。
やっぱり次は男で入るべきですk(ry

えへへ、だって疑う理由がなかったし。
エリさんあたりには不信感持ってもおかしくないかな、とか思ってたけど、ほら、ゲルダがらぶだったから。(ぉ前

(281) 2009/07/12(Sun) 16:11:39

水人 クロエ

/*
>>276ダヴ
お返事はもう少し後でとしても。
先に設定もきゅもきゅしないとですね。
SNS復帰はかなり嬉しい。管理人さんありがとー!
でもまだ上手く纏まって無いからまずはここでザッと出してみようかな。

まあ、あれです。前村ライと幼少期は同じようなもんだったとw
ただ霊能者の血を引いていたけれど能力が全然発現しなくて、たまたま使い捨てるよりは…と狂信者になるように修行に出されたと。
シスター呼びされてたのは、正式にはまだ資格(?)もないけれど意識をそちらに持っていけるようにするためのですね。
途中でちまりと出したブラザー・エト=お師匠。エトガルさん。
ちなみにおまけも出すとエトガル=エドガー(何w

運良くか運悪くか師匠が入った場には入れず、その時の村で殺されそうになって逃げて、崖から大河に落ちて流された。
それを拾ってくれたのが婆で、クロエの名前を貰って、カルメンという友人が出来て。
「シスターの私=フリーデル」を意識的に忘れて「水人の僕=クロエ」として生活していたという流れ、になる、かな?(疑問系かい

(282) 2009/07/12(Sun) 16:12:35

水人 クロエ、/*微妙に穴あきでこの量とか(苦笑

2009/07/12(Sun) 16:13:14

水人 クロエ

/*
ローザさんだー(ぎゅうぎゅう

ダーヴさんは入れ違ってしまいましたか。
いってらっしゃい。また後で。

ちなみに。役職取れてたら多分結構早いうちから「私」が出てきたんじゃないかなと。二重人格状態w
設定としてはもう少し違った方向のものになる予定でしたがww

(283) 2009/07/12(Sun) 16:15:12

刺繍工 ゲルダ

/*

>>277ダーヴ
あは。
先に出るならこっちもカマかけるなりなんなりしていただろうな。
カルメン唆しもしたかった。

>>狼に正当性
ですよねえ。
なので、このキャラクターだと逆に難しかったです。
どうせ泡沫のシステムなら、
葛藤して苦痛と戦う方をやりたかったくて。
縁故が殆どないのもキツかった。

(284) 2009/07/12(Sun) 16:16:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
188回 残2655pt
カルメン
199回 残2826pt
ダーヴィッド
90回 残6329pt
ゼルギウス
79回 残6036pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
26回 残8248pt
ローザ(4d)
111回 残5274pt
ロミ(5d)
117回 残5622pt

処刑者 (4)

ブリジット(3d)
33回 残7585pt
クロエ(4d)
110回 残4863pt
ハインリヒ(5d)
71回 残6672pt
ゲルダ(6d)
57回 残7033pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light